【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美優ちゃんと、ウララちゃん。

20070818005706
20070818004607
今日はお盆休みあけで、久しぶりのお仕事でした。

といっても週休2日制なので、今日1日行けばお休みなんですが、それでもお休みあけの、お仕事は嫌でしたぁ~

でもなんとか頑張って今週分のお仕事は終わらせちゃいましたが、月曜日が20日なので~20日締めの関係で忙しいのがわかってるるので、ちょっとブルーです。
なので、土日中は大好きなブライスちゃんとい~っぱい遊んだりり、アウトフイットを作ったりりして気分転換しちゃおうって思っていま~す

今日はうちの娘をふたりり紹介しちゃいますね(^.^)b
ブラックベリーブッシュの美優ちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃんで~す

ブラックベリーブッシュの美優ちゃんは歩香ちんにとって、と~っても思い出深い娘のひとりなんです

ブラックベリーブッシュちゃん、初めて見た時から一目惚れで、絶対お迎えしたいってつよ~く思った子だったんです。
でもでもモバイル限定ドールなので、抽選販売のみだったんです
だから当選発表の日まで、本当に毎日×2どきどきしながら、ちゃんとお迎え出来るるか不安に過ごしていたんです

ブライスちゃんの限定ドールの抽選に申し込みしたのも、これが初めてだったんで、余計にどきどきしちゃっていたってのもあると思いますが
本当に不安で×2当たって欲しくってハラハラしちゃう毎日を過ごしていました。

結果は御覧のとうり、ここに美優ちゃんがいるって事は、無事に当たってお迎え出来たって事ですね
キャー良かったじょ~本当に当たった時は嬉しくってたまりませんでした

あとあと、このブラックベリーブッシュちゃんの抽選には、仲良しのお友達のぴーたろうちゃんも申し込みをしていて、当選発表の日ふたりりで「当選メール来た?」「ううんまだだよ~ハズレちゃったのかな~」って当選メールが届くまで本当に不安で何度も×2電話して確認を取り合ったんですよ。

嬉しい事に、ぴーたろうちゃんも当選出来て、一緒に喜びあえた事も印象に残っています。

ブライスちゃんの抽選販売で、ここまで、どきどきが強かったのは、このブラックベリーブッシュちゃんだけです
だから余計に印象深く感じちゃってるるんでしょうね。(^.^)b

アルティメットツアーのウララちゃんは、ずぅ~っと箱入り娘ちゃんだったのですが、私が参加させてもらってるる、おこさまランチ。様主催のアウトフイット交換会に出すアウトフイットを着てもらうモデルになってもらう思って、今回初箱だししちゃったんですよ。(^.^)b

箱だししちゃったら、ウララちゃんの可愛さ魅力にめろめろになっちゃいましたよ~

もうウララちゃん可愛くって~可愛くってこれからかなりり甘やかしちゃいそうな予感がしちゃっていま~す

ウララちゃんも、美優ちゃんと同じ様に、アウトフイット交換会の思い出とともに、私の思い出深い娘のひとりになるだろうなぁ~って思っていま~す
【 2007/08/18 00:44 】

ブラックベリーブッシュ美優ちゃん(良い方に里子に) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドキドキ交換会 | ホーム | うちのブライスちゃんの☆飾り方☆>>
コメント
title:可愛い~ --*

歩香ちーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">美優ちゃんもウララちゃんもhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">プリティなお洋服着て可愛いねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ブラックベリーブッシュちゃんは私にとっても思い出深い子だよ。抽選の時は本当にドキドキhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">だったよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
二人共当たって良かったよね(*^_^*)http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/08/20 22:15 】

title: --*

ぴーたろうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">ちーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんわんこhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
ねぇ~ほんとブラックベリーブッシュちゃんの抽選発表の日はドキドキhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">しちゃったよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
この後どんな限定ブライスちゃんの抽選があっても、この時程の、ドキドキはしないんだよね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">それだけブラックベリーブッシュちゃんには思い入れが強かったって事だよね(^.^)b
だからこそぴーたろうちんにとっては、1番のオキニの子なんだろろうね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちんにとっての1番のオキニの子って誰だろろう~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今の気分はウララちゃんもツボにはいちゃってるる感じだよ(^.^)b
でもNO.1って(?_?)http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">自分でもわかららんのだじょーhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/20 22:31 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/10-5245535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
