【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪お散歩♪ロケ(*^□^*)♪パート①♪
本当は先にブログで、ご紹介したい事がいくつか、あるるんだけどどまだ新しい携帯での、室内撮影が、あまりり上手に出来ないので~………

今日は、昨日うちのルナちゃんレナちゃんを、近くの公園にまで、お散歩に連れて行ってあげたので~、一緒にお散歩ロケも、してきたので、その時の写真をご紹介させてもらいますね


今日のお供は、ハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、オーブリーアンコの柚果ちゃんですぅ~






まず最初に噴水と一緒にぱちりです

このお写真は、おニューの携帯で撮影したのですが、今度の携帯の方が画質も、画素数も、イーはずなのに…、歩香ちんがまだ携帯になれていないのかなぁ~それとも、もう夕方近かったせいなのかなぁ~ちょっとボケボケ気味に、写ってしまっちゃってて~残念ですぅ~








今度は、柚果ちゃんのお顔にが、あたりり過ぎちゃって~またまた残念な感じですねぇ~


でもでも、光が柔らか~く当たってって~優しい雰囲気のお写真にも見えて~これは、これで可愛いかなぁ~って思っています

今日も自分にあま~いいや~甘すぎるるる~前向き歩香ちんです








このお写真も、またまた柚果ちゃんに光が入りすぎちゃってるる感じだけどど恵萌ちゃんも、柚果ちゃんも、とっても仲良しさんな、感じが出ていて~可愛いなぁ~って、思っていまーす









このは、わりとイー感じに撮れたかなぁ~って思っています

でもでもちっちゃなサイズの画像だけどど…

きゃ~早く新しい携帯でも、上手に撮影出来るるようになりたいじょ~







何かちっちゃなミニミニハウスみたいなのが、あったので、そこに座らせて撮ってみましたぁ~

このミニミニハウスの、全体のお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね








最後に今まで使っていた携帯カメラでの一枚です

柚果ちゃんは、よそ見しちゃってるるけど、いままでの携帯カメラの方が慣れてるる分、撮影しやすかったです

でもでも今までの携帯カメラで撮影したお写真はこれ①枚のみだったので、ベストショットって程のお写真には、撮れていないけど……、なんとなくお写真の違いや、雰囲気の違いがわかるるかなって思って載せてみましたぁ~

今回のお散歩ロケでのお写真は、また次回もご紹介させてもらいますね


今回も最後までお付き合いくださって~ありりがとうございますですぅ



ありりがとうコーナーです

6月29日 20時頃に、拍手をくださった方
 拍手ありりがとうございます 皆さんからの拍手いつも嬉しくってたまりりましぇん~


FC2 Blog Ranking
【 2008/06/30 16:30 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<♪お散歩♪ロケ(*^□^*)♪パート②♪ | ホーム | ♪ペオニーちゃん☆お迎えですぅ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪>>
コメント
title: --*

いや~ん、今日のお洋服もかわいいー!
うちも今オーブリーちゃんとハーバーちゃんは
お隣同士に並んでるよ。
この二人、双子のようにそっくりかと思いきや
並べてみると全然違う雰囲気なのねー!
今日のお写真んどれもこれもカワイイー。
わたしも今度二人を背中合わせに
並べてお写真を撮ってみたいですわー♪
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/30 16:48 】

title: --*

こんばんはぁ
きゃ~今日のお洋服も可愛いじょぉ~
夏らしい感じがしてとっても素敵♪
家の娘にも着せたいくらい可愛いじょぉ~
今日のお写真も素敵に撮れてるよぉ
新しいのに変えると慣れるまで大変だよね
分かるよぉ
私も娘の写真や愛犬の写真撮ってるけど新しいのに変えたときはなんか移りが微妙だったもの・・・・
だから歩香ちんの気持ちが凄く分かるよぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/30 19:01 】

title: --*

歩香ちん、とっても素敵に撮れているね~v-238
お洋服も凄く可愛いよ^0^
私もこの頃、縫ってないので頑張って歩香ちんみたいに可愛いお洋服縫ってあげないとね^^
花 * URL [編集] 【 2008/06/30 20:03 】

title: --*

2人とも可愛い~!!

雰囲気が似ていますね♪
ホンワカとしていて、ほのぼのとした
雰囲気が、見ていてすごーく和みます!

ボブって可愛いですね~*★*
歩香ちゃんのブライスちゃん達を
見ていると、ボブっ子をお迎えしたく
なっちゃいます!!
norin * URL [編集] 【 2008/06/30 21:34 】

title: --*

三番目の写真、二人のちょっと不安げな眼差しが可愛いじゃないですかぁー!!!
でも最近の携帯カメラは奇麗な色がでるんですねぇー!
makostarのは小ささ重視でカメラなんてとんでもない色で写ります(汗)
それは割り切るとしても漢字変換がバカでぇ~(怒)
今度は機能重視で選ぼうと(汗)
makostar * URL [編集] 【 2008/07/01 00:37 】

title: --*

歩香ち~~んv-10
今回もまたまた可愛い写真ばかりで癒されたよ~(^0^)/"

恵萌ちゃんと柚果ちゃん、お散歩に出られて楽しそうだね~♪
ボブっ子が2人並ぶとこんなに可愛いんだねぇ☆
お洋服もおソロの色違いで、とっても似合ってる~!!
前にも書いちゃったけど
私、このお洋服がすごく好きなの~(*>▽<*)

最後の写真、柚果ちゃんはちょっと下を向いちゃったけど、お目めがキラキラしてて可愛いね~(*^-^*)
kirakira * URL [編集] 【 2008/07/01 02:27 】

title: --*

]v-274お返事ですv-274
皆さんいつもカキコありりがとうございますですi-237
皆さんのカキコいつも嬉しくってたまりましぇんi-237

i-269Natsutyちゃんへi-265
Natsutyちゃん。いつも嬉しい言葉をありりがとうです。

お洋服も誉めてくださって~嬉しいなぁ~♪
このお洋服はね~前に歩香ちんが作った物なんだよぉ~。
だから可愛いって~言ってもらえて~めちゃめちゃ嬉しかったじょ~♪

ほんとオーブリーちゃんとハーバーちゃんって~似てるるようで~個性が違って面白いよねぇ~。

歩香ちんは、オーブリーちゃんも、ハーバーちゃんも大好きでたまんないんだよぉ~i-233

ブライスちゃんを背中合わせにして~お写真撮影するるのって~可愛いでしょ~♪
歩香ちんもお気に入りりで~よ~くそうやって撮影してみるるんだよぉ~。

今度Natsutyちゃんも、ぜひぜひ背中合わせ撮影に挑戦してみてね。


i-261ARISAちゃんへi-261
ARISAちゃ~んi-178きゃ~ありりがとう。

今日のお洋服はねぇ~前に歩香ちんが作った物なんだよぉ~。
だから~ARISAちゃんの娘ちんの姫ちゃんに着せてあげたいくらいなんて~言ってもらえて~嬉しかったじょ~♪

そうそう携帯って慣れていないせいなのかなぁ~かなり微妙な感じに写るるんだよねぇ~。

やっぱりりARISAちゃんもそうだったんだねぇ~。
じゃ~歩香ちんもそのうち上手に写せるるようになるるかもって事だねぇ~。

わぁ~いそれを励みに頑張るるじょ~♪


v-254花ちゃんへv-254
花ちゃ~ん。お写真素敵に撮れてるるなんて~言ってくださって~ありりがとうです。
まだ新しい携帯カメラに慣れていないので~微妙な写真だって~思っていたので~そう言ってもらえるると嬉しいでーす。

お洋服も可愛いって言ってくださって~嬉しいです。
このOFは、前に歩香ちんが作った物なので~そんな風に言ってもらえるると嬉しくってたまんないじょ~♪

花ちゃんもいつも可愛くって素敵なお洋服作ってるると思うじょ~。
花ちゃんの可愛い新作OFも、楽しみにしてるるからね。


v-22norinちゃんへv-22
norinちゃ~ん。うちの恵萌ちゃんと、柚果ちゃんを可愛いって~言ってくださって~ありりがとうです。

Norinちゃんに、ほんわかした気分になってもらえたなんて~嬉しいなぁ~♪

ブライスちゃんのボブヘアって~めちゃめちゃ可愛くってお薦めですよぉ~。

ぜひぜひnorinちゃんも、お迎えを…なんて~誘惑光線発射中。


e-415Makostarさんへe-415
きゃ~Makostarしゃ~んe-419コメントありりがとうです。
Makostarしゃんにカキコしてもらえるるのは、とってもとっても嬉しいじょ~♪

そういう歩香ちんもこの頃は、遊びに行けて無くってごめんねです。

あとで~Makosutarさんのところろにも、遊びに行きますね。

③枚目のお写真を可愛いって言ってくださって~とっても嬉しいなぁ~♪

新しいカメラは画質と画素数が上がったので~きっとMakostarさんみたいなプロな方が撮影しちゃうと~すごぉ~く素敵なお写真が携帯カメラからでも撮れちゃいそうですね。

Makostarさんの携帯は漢字変換機能がおバカさんの携帯なんだねぇ~。
きっと羞恥心ってお名前か、ファボってお名前の携帯なのかもねぇ~i-255i-198


v-354Kirakiraちゃんへv-354
Kirakiraちゃ~ん。いつも嬉しいコメをありりがとうです。

うんうんそうだったよねぇ~前にもKirakiraちゃんこの歩香ちん作のへっぽこOFを可愛いって言ってくれて~メッセージをしてくれたんだもんねぇ~。

そのときにKirakiraちゃんがメッセージをくれなかったらら、こうやって~お友達にもなれなかったんだと思うと~Kirakiraちゃんが、メッセージをくださって~本当に良かったなぁ~♪って思ってるるよぉ~。

ほんとKirakiraちゃん、あの時メッセくださって~ありりがとうです♪

Kirakiraちゃんは、このOFのピンクと水色のどっちが好きなのかなぁ~?
良かったらら、いつか教えてねです。

最後のお写真はちょっと柚果ちゃんがよそ見しちゃって~残念だけどど、柚果ちゃんのキラキラのおめめv-354って~とっても、可愛いでしょでしょ~i-238

歩香ちんも柚果ちゃんのおめめお気に入りりなんだよぉ~i-237
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/01 15:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/100-1d4e0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
