スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪花ちゃんからの♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪きゃ~♪なプレゼント♪
いつも仲良くしてもらってるるる『さくらのブライスblog』の花ちゃんからら、またまた嬉しい♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪プレゼントをいただいちゃいましたぁ~






花ちゃんには、この前花ちゃんのブログ3周年記念プレ企画で~今うちの楓花ちゃんが着てるる素敵なを、頂いちゃったばっかりりなのに~プレゼントを送ってくださるるなんて~あーんなんて~花ちゃんは優しいのかしらぁ~ 感動しちゃたじょ~

花ちゃんは優しくって~、本当にいつも仲良くしてくださって~ありがたぁ~く思っています

花ちゃんいつもいつも歩香ちんと仲良くしてくださって~本当に本当にありりがとうですぅ






ここで、本日のご紹介係りのプリマドーリーピーチの桃果ちゃんの登場です。


桃果ちゃん 『みなさぁ~ん久しぶりの登場の桃果で~す 大好きな花ちゃんから、とっても素敵なプレゼントが届いたの~


まだ新しい携帯での室内撮影に、慣れていないので~うちの桃果ちゃんお顔もテカテカしちゃってるるし~写真も、ちょっとボケ気味で、見にくいと思いますが、お許しくだちゃいね








桃果ちゃん 『見て~見てなの~ こんなに綺麗な桃が、たくさん届いたのよ~♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪』


きゃ~すごいでしょ~すごいでしょ~
歩香ちんこんなに、上等な桃を、こんなにいっぱいもらった事なんて~初めてだったんですぅ~


なので~もう~嬉しくって~嬉しくって~たまんなかったですぅ


歩香ちんの携帯カメラの、画像では、桃の美しさを、きちんと撮影出来なくって~ものすごぉ~く申し訳なく感じてしまっちゃてますが………

桃、歩香ちんの大好きなピンク色してて~もう~あまーいあまーい香りがして~とってもとっても幸せに、感じちゃいましたぁ~







ここでうちの食いしん坊キャラの杏ちゃんも、登場です

桃のあまーい香りに誘われたのかなぁ~
どこからか、可愛いウサギしゃん達もやってきたみたいですぅ~







今度は、桃果ちゃんと、杏ちゃんどっちが桃のご紹介が上手かなぁ~って~二人とも桃を頑張ってアピールしちゃってますねぇ~


この勝負、さすがープリマピーチだけあって~、桃のご紹介は、桃果ちゃんの方がお上手みたいですぅ~ グゥ~







最後にふたり仲良くを間にポージングゥ~


花ちゃん本当に本当に、沢山の綺麗な桃を、ありりがとうございましたです

食べごろになった分からら、少しずつ、うちのダーリリンと一緒に美味しく食べさせてもらっています。

花ちゃん美味しいを本当に本当に、ありりがとうございましたぁ~


最後にありりがとうコーナー

7月2日に、過去記事を含め沢山の拍手をくださって~本当にありりがとうございましたです
みなさまの拍手いつも感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当に嬉しくって~たまりましぇ~ん


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【 2008/07/03 16:09 】

プリマドーリー ピーチ 桃果ちゃん | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ちょっと(ノд | ホーム | ♪お散歩♪ロケ(*^□^*)♪パート②♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんにちは(*^□^*)
凄く素敵なプレゼント良かったね(^^)v
桃凄く美味しそうだじょぉ
桃が大好物の私はお目目がキラキラになっちゃったわ(*/ω\*)
写真から甘い香が漂ってきそう
今日のブライスちゃんの桃果ちゃんも杏ちゃんも可愛い
桃もとっても美味しそうに撮れてるよ(*^□^*)
本当に素敵なプレゼント良かったね(^^)v
ARISA * URL [編集] 【 2008/07/03 18:24 】

title: --*

おぉぉっー!
なんて見事な桃なんだ~~。
美味しそうだよう~~!
桃って大好きー♪
美味しいよねえ~~。
ピンクの桃香ちゃんはほんっと
桃の妖精さんみたいだねえ~♪
髪の毛の色が実にピーチしてるよー!

Natsuty * URL [編集] 【 2008/07/03 19:15 】

title: --*

杏ちゃん、桃果ちゃん可愛いね~^^
ポージングーv-218もお上手よ^0^
ウサギさん、とっても可愛いv-238
桃は可愛いし美味しいしでv-22よね^^
花 * URL [編集] 【 2008/07/03 23:33 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
ピーチ持ってたんだね~o(>∀<)o
めったに見られないから、感激しちゃいました(*/∇\*)
歩香ちんは、限定っ子いっぱい持ってるんだね?
花ちゃんのプレゼントの桃、とっても美味しそう・・・
みんなで分け合って食べちゃう?(。'(エ)-。))-☆
YUPPY * URL [編集] 【 2008/07/04 02:23 】

title: --*

歩香ちんのピーチ(桃果姫)は私のとまた別な感じで可愛いです~v-10
本物の桃もきっとあまい香りがしてきそうで私も食べたくなってきちゃったよ。e-266
カリ * URL [編集] 【 2008/07/04 17:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/05 03:11 】

title: --*

歩香ち~ん(^0^)/"
美味しそうな桃がいっぱいだね~♪
私も桃が食べたくなっちゃったよ☆★☆
桃果ちゃんには桃が似合うねぇ♪
桃果ちゃんの髪はすっごくキレイなピンク色だね。

それからくいしんぼ杏ちゃんも甘い香りに誘われてやってきたのかな~♪くいしんぼの杏ちゃん、可愛くってとっても好きです(*^-^*)
それからそれから、ウサギさんも~~!!v-10

kirakira * URL [編集] 【 2008/07/05 03:19 】

title: --*

うわぁ~とってもおいしそうな桃だね~!花ちゃんから素敵なプレゼント良かったね!
桃が桃果ちゃんにぴったりりだね杏ちゃんもうれしそう二人とも可愛いじょ~(o^o^o)
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/07/05 15:58 】

title: --*

歩香ちーん(*´∇`*)
こちらではお久し振り♪
(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうな桃だね(≧∇≦)
ピーチちゃんさすが似合ってるUo・ェ-oU/^☆
素敵なプレゼント良かったねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
tea * URL [編集] 【 2008/07/06 21:32 】

title: --*

v-274お返事パート①です。v-274
皆さんお返事遅くなっちゃってごめんなさいですぅi-182
皆さんのコメントいつも励みになっています。本当に嬉しくってたまりりましぇんi-237

i-264ARISAちゃんへi-264
ARISAちゃんも桃大好きなんだねぇ~。
ARISAちゃんが近くに住んでいたらら一緒に食べられて良かっただろろうねぇ~♪

今日もうちの子を可愛いって~言ってくれてありりがとうです。

本当に本当に桃をプレゼントしてもらえちゃうなんて~夢見たいだったじょ~♪


i-269Natsutyちゃんへi-269
Natsutyちゃ~ん。ほんととっても可愛くって~i-178美味しそうな桃でしょ~♪

Natsutyちゃんも桃って大好きなんだねぇ~♪
歩香ちんも大好きだじょ~♪

うちのピーチの桃果ちゃんを可愛いって~言ってくださって~ありりがとうです。

髪の毛のピンクのお色がとってもお上品なピンクで歩香ちんもお気に入りなんだよぉ~。

ほんと妖精さんみたいだよねぇ~。


i-262花ちゃんへi-262
花ちゃ~ん。ほんと今回はとっても素敵でカワイイ桃をプレゼントしてくださって~ありりがとうです♪

こんなに上等の桃なんて~初めて食べたからラ大感動しちゃいましたぁ~♪

花ちゃん、ほんと桃って~可愛くって~ピンク色していて~美味しくってもう~めちゃめちゃ最高だよねぇ~。

本当に本当にありりがとうございましたです。


i-261ゆぴちゃんへi-261
ゆぴちゃ~ん。うちにピーチちゃんいたの知らなかったのかなぁ~?
歩香ちんはコンプリさんなので~フルーツプリマ三姉妹はうちに全員いるるんだよ。

花ちゃんからのプレゼントの桃は、本当にめちゃめちゃ美味しくって~可愛くって~嬉しかったじょ~♪

近くにゆぴちゃんがいたら、一緒に食べられたのにねぇ~i-235
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/14 11:55 】

title: --*

v-274お返事パート②ですv-274
皆さんのコメいつも本当に嬉しくってたまりましぇ~ん。

v-22カリちゃんへv-22
カリちゃ~ん。
そうだよね~カリちゃんちのピーチちゃんは、うちのピーチちゃんとは、ちょっと雰囲気ちがってるるよねぇ~。

同じ子なのに個体差があるるってのも、ブライスちゃんの魅力のひとつでもあるるよね。

桃もおいちかったじょ~i-277
カリちゃんも近い内に桃を食べたのかなぁ~?


i-270i-270秘密のコメントちゃんへi-269i-269

秘密のコメントちゃ~ん。
今うちのダーリリンが、入院中で~こんな状態だかららすぐには、送れなくなってしまっちゃったけどど、近い内にプレゼントを贈るるからら、待っててねですi-237


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃん。桃のプレゼントなんて~もう~本当にびっくりりしちゃったじょ~♪

とっても美味しい桃で~歩香ちんも、うちの桃果ちゃんも杏ちゃんもとっても喜んだんじょ~♪

あとあとうちの桃果ちゃんと、杏ちゃんの事も可愛いって言ってくれてありりがとうです♪

親ばかだからら、カワイイって言われるると嬉しくってたまららんの~♪i-237


v-273teaちゃんへv-273
teaちゃ~ん。久しぶりりにカキコしてくれたのに、お返事が遅くなっちゃって~ごめんねですぅ。

うちのダーリリンが入院しちゃってねぇ~お返事がなかなか出来なかったんだよ。
本当にお久しぶりリのコメだったのに、遅くなっちゃって~ごめんなちゃいです。

桃美味しかったじょ~♪
桃とピーチの桃果ちゃんとの共演ベストマッチって感じでしょ~♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/14 12:07 】

title: --*

kirakiraちゃ~んへ

kirakiraちゃ~ん(^Q^)/^
Kirakiraちゃん。ダーリリンが入院しちゃって~なかなかお返事が出来ない状態だったの~(><)

プレゼント桃可愛いくって~おいしそうでしょ~
お味もおいしくって~ぐぅぐぐぅ~だったじょ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

kirakiraちゃんも、オーブリーちゃんお迎えしたんだよね(^.^)b

お迎えおめでとうのカキコしたかたったのに~、こんな状態だったので~カキコ出来なくって~ごめんねです。

kirakiraちゃんちのオーブリーちゃん。うちの三つ子のオーブリーちゃん達と仲良くしてねです
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/14 13:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/101-23bd6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
