スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっと(ノд<。)゜。お知らせ(;0;)です☆彡
今日7日は歩香ちんの通院の日でした









このお写真は、歩香ちんか、今日病院にむかう途中て、見つけた景色綺麗な場所で撮影してきたものです(*^□^*)


本当は先にご紹介したい事や、いただいたや、お写真などなどが、たくさんあるるのですが、ちょっと先週末の土曜日に、ちょっとショックな出来事というか、かなりりびっくりりしちゃう事になってしまって~(><)ブログの更新も、皆さんから頂いた優しいコメントにもお返事が出来ない状態なってしまっちゃたたんですぅ( ̄□ ̄;)!!








実は先週末の土曜日に、うちのダーリリンがお腹に激痛があって~お薬を飲ませてみても痛みが、おさまらなくって~もしかしたらら、盲腸かも~って心配して~近くの救急病院に、歩香ちんがつれて行ってあげたのです。


そこの救急病院で検査したところろ、盲腸では無かったのですが、血液検査でちょっと心配な悪いところろがみつかって~、一分一秒を争うくらいな心配な数値で~そのまま、その専門医のいるる大きな病院を紹介されてしまっちゃったんですぅ(;_;)









そこの専門医に診察していただいても~検査の数値は悪く、そのまま入院になってしまっちゃたんですぅ


その時は土・日だったんて、~出来るる検査と、出来ない検査があったみたいなので~今日月曜日の午前中に詳しい検査になりましたぁ~


歩香ちんの体調もまだまだな状態なので~今日は午前中には、ダーリリンの検査に病院に、行って、午後からは歩香ちんの自分の病院になんとか頑張って~歩香ちんのママに付き添ってもらって~自分の病院にも行って来ましだぁ~


ダーリリンの事が、心配で~心配で~たまんなかったんだけど、あえて~元気を出す為にって~通院の途中で、またブライスちゃんの撮影もしてきましたぁ~(*^□^*)

その時のお写真は、またゆっくりり今度ご紹介させてもらいますね。(^.^)bの

うちのダーリリンの方は、まだはっきりりした病名は出てはいないのだけど、でもでもこれから2ヶ月間は入院しなくちゃいけないみたいです~

え~ん(;_;)2ヶ月間も、ダーリリンが入院しちゃうなんて~心配で不安でさびちいじょ~(T_T)



なので、今いただいてるるコメントのお返事も、まだ出来ていない状態ですが、お返事必ずしますので、もうしばらく待っていてくださいね~(*^□^*)


歩香ちんは、自分が入院した事はあっても、うちのダーリリンが入院しちゃうのなんて~初めての事だし~歩香ちんもお仕事も、持ってるるし~自分も、よく体調が悪くなってしまっちゃうタイプなので~本当は心配で心配で~寂しくって~寂しくって~たまんないんだけどど、病気と戦って頑張ってるるダーリリンの為にも、歩香ちんも、看病に、お仕事に、お家の事に頑張っていこうって思っています。p(^^)q








でもでも、歩香ちんにとっては、ブログを更新するる事は、楽しみのひとつでなので、うちのダーリリンが入院してるる間は、前程頻繁に、ブログの更新が出来なかったりり、皆さんのところろにも、コメントとか残せないかもしれないけれどど、こんな歩香ちんですが、これからもヨロシクお願いしますよです。m(__)m


ブログを更新するる時には、いつもとかわらずに、出来るるだけ明るい内容で更新出来るるように、頑張りましゅね

それではこれからも、ヨロシクお願いしますです。m(__)m

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【 2008/07/08 05:08 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆彡お見舞いのお花と、楓花ちゃんと、ロビンちゃん☆彡(*^□^*) | ホーム | ♪花ちゃんからの♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪きゃ~♪なプレゼント♪>>
コメント
title: --*

歩香ちん、大変だったね~っv-363
私、子供の頃からだが弱くて、
毎年1~2ヶ月は入院するような子供だったから
病院生活には慣れっこだったんだけど、
くららが生まれてすぐに、ず~~~と病気一つしたことなかった旦那が
救急車→手術→入院になって看病したんだけど
自分が病気になる以上に大変だったことを思い出しちゃったv-409
赤ちゃんのお世話もあるし、病院は遠いし、
と~~~っても大変だったの。
でもでも、自分が倒れちゃったらどうにもならないからね~。
歩香ちんも無理しないように、がんばるんだよぉ。
ぷりん * URL [編集] 【 2008/07/08 08:05 】

title: --*

大変だったね、歩香ちんちゃん。
ブログ更新ないから、体調がわるくなったのかなと思っていたけど、大事なダーリンが入院とは。
体調が万全でない歩香ちんちゃんが心配です。
無理をしないでね。
そして、ダーリンの早い快復をお祈りしてます。

yukimatsu * URL [編集] 【 2008/07/08 11:56 】

title:初めまして --*

初めまして。バラちゃんと申します。
家族がひとりでも倒れるとパニックになりますよね。
歩香様も体調がよくないのですね。お体に気をつけて頑張ってくださいね。ブライスちゃんや、日記の雰囲気が可愛くて時々遊びにきてました。
突然失礼しました。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/07/08 14:13 】

title: --*

がんばれ~歩香ちん!
私と違って頻繁に更新してる歩香ちんが更新がなかったから心配してたよ。
まさかそんな大変な事になっているなんて!
いつも一緒にいる人が入院なんてほんとにつらい事だと思うし、自分自身も体が強くないのは本当に過酷だよね。
無理せずダーリンが回復するまででも生活第一にしてね。
カリ * URL [編集] 【 2008/07/09 00:38 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/09 08:50 】

title: --*

歩香ちんこんにちは
大変な事になってたんだね゜。(p>∧<q)。゜゜
大切な人が入院って辛いよね
私も昔主人が入院した事があって毎日病院に通ってたんだよ
だから歩香ちんの気持ち分かるよ
淋しいし辛いよね
私も去年切迫で1ヶ月の入院辛かったし悲しかった
そんな時に歩香ちんからのメールでどれだけ救われたか
私で良かったら話相手になるし辛くなったらいつでも言うんだじょ
歩香ちんも病院に通院しなきゃだし大変とは思うし無理しないでね
ARISA * URL [編集] 【 2008/07/09 15:12 】

title:早く良くなりますように☆ --*

ダーリンさんも、香歩ちんさんも早く良くなりますように☆

お大事に☆☆

気持ちも体も無理をしちゃだめですよ。
はる * URL [編集] 【 2008/07/09 20:52 】

title: --*

歩香ちんちゃ~ん
ちょっとご無沙汰してる間に大変なことになってたんだねe-330
大事な人が病気になっちゃうと不安だし寂しいし辛いよねv-409
歩香ちんちゃんも体調良くないみたいだしお仕事やe-112のことやすることいっぱいで大変だと思うけど絶対無理しちゃだめだよ!!
辛い時は辛いって言っていいし誰かに甘えることも必要だよ。
歩香ちんのダーリンが1日も早く回復するよう祈ってますe-69
ellycherry * URL [編集] 【 2008/07/10 00:12 】

title: --*

歩香ちん!
ダー、たいへんなことになってたんだね!
気付かなくてごめんね・・・
どうか、早くよくなりますように・・・
何もしてあげられないから、毎日、お祈りしています・・・
きっと大丈夫・・・
ゆぴのパワーは、誰にも負けないよん!(*^^*)v
YUPPY * URL [編集] 【 2008/07/10 04:01 】

title: --*

び、びっくりニュースだよーー!
そりゃお返事どころじゃなくて当たり前だよーー。
自分のこと以上にダーリンの不調は心配だもんねえ~~。
ダーリンがはやく元気になりますように~~。
歩香ちゃんも心配しすぎて具合悪くしないでねえ。
二人が少しでもはやく元気になれるようわたしもここからパワーを送るなりーー!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/07/10 15:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/13 00:08 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さん温かいコメントを本当に本当にありりがとうございますe-466

皆さんの優しいコメントが、歩香ちんにとって、とても励みになってました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当はもっと早くお返事をしたい気持ちでいっぱいだったのですが、毎日の病院へのお見舞い、その他色々な手続き&歩香ちん自身の体調不良&疲れが出ちゃったりりで~遅くなってしまって本当に本当に申し訳なく思っています。

これからもこんな歩香ちんですが、どうぞヨロシクお願い致しますです。

e-239ぷりんちゃんへe-239
ぷりんちゃ~ん。真っ先にコメントくださって本当にありりがとうございます。

歩香ちんもぷりんちゃんと同じで~小さい頃からよく自分が入院したりり、結婚してからも、歩香ちんの方がよく体調悪くなったりり、入院したりもあったんだけどど、ダーリリンが入院しちゃうのって~自分が入院しちゃう時よりも、不安でたまんないものですね。

特にダーリリンの病気もこれからも心配な病気なので~、特に歩香ちんも、心配で~不安で~不安でたまんない部分も多いんだけど、病気と闘ってダーリリンの為にも、歩香ちんだけは、しっかりしなくっちゃって思いで頑張っています。

ぷりんちゃんの時は、まだくららちゃんが赤ちゃんの時だったみたいだし~救急車で運ばれて~手術・入院だったなんて~その時のぷりんちゃんの気持ちを考えるると大変だったんだろうなぁ~不安だっただろうなぁ~ってのが、よーくわかりります。

ぷりんちゃん、今回は励ましてくださって本当に本当にありりがとうございます。

ぷりんちゃんの優しさに歩香ちんもこれからも頑張れそうでーす。


e-247yukimtsuちゃんへe-247
yukimatsuちゃ~ん。本当に本当に優しいカキコありりがとうです。i-241

歩香ちんの方の体調は、不思議な事にダーリリンが入院するる2週間前に、とってもイイ病院を見つけて~通院が決まったって~お話したでしょ~。

そのおかげで~今までだったら体力無さ過ぎて出来なかった事も、お薬のお陰なのかなぁ~?色々出来たり、頑張るる事が出来てるるって感じで~ほんと通院を始めていて良かったなぁ~って感じです。

きっと歩香ちんが病院通いをしていなかったらら、ダーリリンのお見舞いに通うのも、必要な物を揃えるるのも、色々な手続きとかで、回るるのも、きっと体調悪いのを我慢しながらしなくちゃいけなかったと思うので~、本当にイータイミングで、歩香ちんも通院を始めていたし、ダーリリンもただの腹痛か?盲腸くらいにしか思っていなかったのに、けっこう大変な病気が発見されたので(それも初期発見)なので~とっても良かったんですよ。

入院してるるダーリリンは、可哀相だし~歩香ちんも、何かと不安で体力的にも、ちょっと大変だけど、yukimatsuちゃんみたいに、みんなに優しく励ましてもらえて~本当に本当に感謝しています。

この頃はカキコ出来ていないけど、yukimatuちゃんのブログには、ほとんど毎日遊びに行ってるるんですよ。


v-254バラちゃんへv-254
きゃ~バラちゃん。はじめましてなのに、優しい書き込みをしてくださって~本当に本当に嬉しかったです。

こちらもバラちゃんの所に、遊びに行ってお礼のコメントをカキコしなくっちゃ、しなくっちゃって思ってはいたんだけどど、何かといつもバタバタしていて~まだコメントを残せなくてごめんなさいね。

バラちゃん。本当に今回はカキコしてくださって~嬉しかったです。

良かったら、これから仲良くしてくださいね。
歩香ちんもバラちゃんのブログにも、落ち着いたら、どんどん遊びに行きますね。



v-274カリちゃんへv-274
カリちゃ~ん。優しいコメありりがとうです。

歩香ちんもカリちゃんのブログ記事にカキコしたい事がいっぱいあったんだけどどねぇ~急なダーリリンの入院で~カキコできて無くってごめんなさいです。

カリちゃん本当にありりがとうです。うんうん無理をせず、でもダーリリンの事を第一に頑張って通院&お仕事&ブライスちゃんの事をやっていくね。


v-22秘密のコメさまへv-22
秘密のコメちゃん。いつもありりがとうです。

うんうんありがとうです。
歩香ちんも、無理しないで自分の体を大切に気遣いながら、でも頑張るべき所では、頑張って、ダーリリンのお見舞いに頑張っていこうって思っていまーす。

でもでも、歩香ちんも、時々不安になっちゃったり、疲れちゃったりしちゃうことも、あるるので~、近い内にメールさせてくださいね。


v-345ARISAちゃんへv-345
ARISAちゃ~ん。いつも優しくしてくれて~ありりがとうねぇ~。
去年はARISAちゃんも入院して辛かっただろうし~大変だっただろうなぁ~って思うよ~。

それにARISAちゃんもダーリンしゃんが、入院されていた事があるるんだねぇ~。

ダーリンしゃんが入院しちゃうのって~本当に不安だし~寂しいし~毎日病院に通うのも大変だけどど、でもダーリンが心配で会いたいだろろうからら、毎日通いたいだろろうし~ほんとARISAちゃんも、頑張ったんだねぇ~。

ARISAちゃん、メールもしてくれて本当にありりがとう。
またメールで詳しい事をお話するるね。

でもでもまだすぐには、メールできないかもだけどど、必ずお返事するるからら、もうちょっと待っててねです。


v-522はるちゃんへv-522
はるちゃ~ん。優しいお言葉をありりがとうです。
本当に本当に励まされましたよぉ~。

そうですね。あまり考えすぎないように、心を穏やかに持って、無理しない程度に頑張りますね。

はるちゃん。本当にいつもありりがとうです。


v-380ellycherryちゃんへv-395
ellycherryちゃ~ん。きゃ~ありりがとうですぅv-409

本当に本当に急な事だったし~ダーリリンの事は心配だし~お仕事もあるるし~毎日お見舞いにモ行かなくちゃだし~お家の事もしなくちゃだからら、時々もう~精神がふにゃ~ぼわぁ~んみたいになっちゃう時もあるるけど、ちょっと前から通院し始めた病院のお薬のお陰でなんとか頑張れてるるからら、大丈夫だじょ~。

うんうん辛い時とか、大変な時は、うちのママりんや、のりりんちゃん(ママのお姉ちゃん)に甘えさせてもらったりり、お友達にお電話したりり、ここで、自分の気持ちを書いたりして~頑張って行こうって思ってるるよ~。

ellycherryちゃんのところろにも、なかなかカキコ出来ずに読み逃げになっちゃって~ごめんなちゃいねぇ~。

でもでも、少しずつ状況が落ち着いてきたから、またどんどん遊びに行かせてもらうからね。



v-345ゆぴちゃんへv-345
ゆぴちゃ~ん。ありりがとうです。
うんうん大丈夫だじょ~。
ゆぴちゃんの優しいカキコだけで~どんなに励まされたことか~、ゆぴちゃん本当に本当にありりがとうです。

毎日お祈りもしてくれてるるなんて~ゆぴちゃんはやっぱり可愛くって、お茶目で~プリプリプリティな天使ちゃんみたいな子だねぇ~。

ゆぴちゃんパワーを信じて~歩香ちんも頑張るるからね~。


v-530Natsutyちゃんへv-530
Natstyちゃ~ん。うわぁ~んありりがとうですv-409
なんかね~ほんとあまりにも急な入院で~本当に歩香ちんまでびっくりしちゃって~びっくりり病って病気で一緒に入院させてもらいたいくらい不安だったじょ~。

でもでもちょっと前から通いだした、歩香ちんの病院のお薬のお陰なのかなぁ~?
普通だったら、体力がもたなかったような事も、なんとか出来てるるし、毎日のお見舞いも、お家の事も、お仕事も、なんとか頑張れてるるからら、安心してねぇ~。

Natsutyちゃんが近くに住んでいたらら~一緒にブライスちゃんを連れてNatsutyちゃんのお家に遊びに行ってお茶でもしながら、たわいもないお話とか出来たら、きっと元気になれそうだなぁ~って思ったじょ~。

Natsutyちゃん。いつもありがとなり。(きゃ~真似っこしてみたじょ~i-235


i-282秘密のコメント様へi-262
秘密のコメ様。ありがとうございますです。

秘密のコメ様にも、心配させてしまっちゃったみたいで~かえって申し訳ないくらいなんだけどど、優しいコメント本当に本当に嬉しかったです。

秘密のコメ様のメルアドは歩香ちんは知ってるるので、近い内にまたゆっくりメールさせてもらいますね。

こんな状況で、この前頂いた○○○をまだご紹介出来ていない状態でごめんなさいです。

近いうち、ご紹介もさせてもらうので、待っててねです。

本当に優しいコメントありりがとうです。
ほんと無理しないで、頑張るるので~応援していてくださいね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/15 16:47 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/102-875f8678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
