【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆3人で、(4人でかにゃ~?)ランラン♪ランチロケo(^∇^o)(o^∇^)o♪
こちらに遊びに来てくださってるるる皆さま

うちのダーリリンが入院して以来優しいコメントや、沢山の拍手を頂いて~皆さんの優しいお心遣い本当に本当に嬉しくって歩香ちん自身もダーリリンも励みになっております

本当に皆さんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありりがとうございますです


ダーリリンが入院するる2日前に、ちょうど午前中うちのダーリリンのご用事があって~歩香ちんも会社をお休みをもらっていたので~、午後からぴーたろうちゃんと、ぴーたろうちゃんちのべビたんも一緒に、ランランランチ&ロケしちゃいましたぁ~

入院前に、ダーリリンと、ぴーたろうちゃん歩香ちんの3人で~(赤ちゃんも入れたらら、正式には4人なのかなぁ~)と、本当に楽しいランチ&ロケを楽しめたので~今日はあえて明るく元気にご紹介したいと思っていまーす







今回も、前にこちらのブログでもご紹介した事のあるる『カフェ・ド・○ュウ』というお店に行きましたぁ~
『カフェ・ド・○ュウ』って、歩香ちんも、ぴーたろうちゃんもオキニのお店なんですぅ


今回のロケのお供も四つ子のオーブリーちゃんずですぅ~


お写真むかって左から、うちの杏ちゃん柚果ちゃんすももちゃん、ぴーたろうちゃんの、りんごちゃんですぅ

今日もオソロロ服で決めてきた四つ子ちゃん達いや~ん可愛すぎですぅ


でも最初の撮影だからかなぁ~ ちょっぴり緊張しちゃってるるようなお顔をしちゃってますね







今回も歩香ちんと、ぴーたろうちゃんお気に入りりAコンビ(チキン南蛮と、サイコロステーキのセットです。)にしちゃいましたぁ~

きゃ~いつ見ても~美味しそう~
見た目だけじゃなくって~食べても~めちゃめちゃ美味しいんですよぉ~






お料理を見つめるる四つ子ちゃん達

ごめんね~四つ子ちゃん達お料理は、この後歩香ちんと、ぴーたろうちゃんとで美味しくいただきましたぁ~ うまうまでーす







こちらのメニューは、うちのダーリリンが注文したステーキランチです

ステーキランチも、とっても美味しそうでしたぁ~いいなぁ~

お味美味しかったって~ダーリリンも喜んでましたよ~

ご紹介係りのうちのすももちゃんと、柚果ちゃんは、もらえない事がわかっていたのかなぁ~
おめめがうつろな表情をしていますね

本当に食べさせてあげられなくって~ごめんなちゃいねぇ~四つ子ちゃん達







食後のアイス珈琲と一緒に

ぴーたろうちゃんは、ちゃんとこの前、歩香ちんがぴーたろうちゃんにした、スィーツペンダントと、みつばちちゃん作のクマしゃんも連れて来てくれてましたぁ~

きゃ~こんな事ならら、うちの三つ子ちゃん達にも、スィーツペンダントつけてきてあげれば良かったじょ~


ランチの後は、ぴーたろうちゃんベビたんも、一緒にちょっとだけ、遠出ロケにも、出かけましたぁ~


続きはまた今度のブログでご紹介させてもらいますね


最後になっちゃいましたが、歩香ちんのダーリリンは、少しずつですが、順調に進んでいますので、皆さんご安心してくださいね

今までいただいた、コメントにも、すべてお返事しました。お返事が遅くなってしまって、本当に本当にごめんなちゃいです。

今回も、最後まで読んでくださって~本当に本当に、ありりがとうございますです


FC2 Blog Ranking
【 2008/07/15 17:05 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<♪3人で♪ルルルルルン♪な公園ロケ(≧▼≦)♪パート① | ホーム | ☆彡お見舞いのお花と、楓花ちゃんと、ロビンちゃん☆彡(*^□^*)>>
コメント
title: --*

こんばんはぁ
ダーリンさん順調に回復しているようで安心したよぉ
まだまだ大変だと思うから歩香ちんも体調には気をつけて
無理しないようにしてね
歩香ちんが倒れたらダーリンさんも心配になってしまうしルナちゃんレナちゃんブライスちゃん達も心配しちゃうから
もちろん私も

ランチロケ楽しそう
ご飯のお写真も美味しそうで
あ~ん私も食べたいじょぉ~~~~

ブライスちゃん達も相変わらず可愛いし
楽しいロケになって良かったね
ARISA * URL [編集] 【 2008/07/15 21:04 】

title: --*

キャーーーーーー
可愛いーーーーi-175
オーブリーの4つ子ちゃん初めて見ました。ブライスの4つ子ちゃんも初めてですけどW
お洋服もお揃いで素敵ですねーv-352
お忙しいのに、コメントに丁寧に優しく可愛らしいお返事ありがとうございます。とっても嬉しいです。こちらこそ仲良くしてくださいね。旦那さまも経過がいいみたいでよかったですね。歩香さんは大丈夫ですか?
こういうとき、ついつい無理をしてしまいがちです。今年は酷暑です。お身体に気をつけて過ごしてくださいね。また遊びにきます。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/07/16 21:44 】

title: --*

何時も可愛い四つ子ちゃんねv-238
ランチのとっても美味しいんだろうね^0^
歩香ちんダーリンが順調に回復されているようなので、良かったですね。
花 * URL [編集] 【 2008/07/17 15:48 】

title: --*

相変わらずオーブリーの四つ子ちゃんは可愛いねv-10
またまたv-324もお揃いで可愛さe-303だねe-343
ランチもおいしそうだし楽しそう!
私も仲間に入りたいよーーー
ダーリンさんも経過が順調みたいだし歩香ちんちゃんもお薬が効いてるみたいでちょっと安心したよe-68
でもでも油断しちゃダメだよ!
自分の体も大事にしてねe-266
私のブログは読み逃げ大歓迎なのでコメントしてくれなくても全然大丈夫だよv-415
このコメントのお返事もなくても大丈夫だから気にしないでね!
ellycherry * URL [編集] 【 2008/07/17 23:00 】

title: --*

歩香ちん!元気そうで安心したよ~(o^∇^o)ノ
ランチ、めちゃ美味しそう・・・(# /▽\ #)
モリモリ食べて、早く回復してね♡
オーブリーちゃんの4つ子ちゃん、激らぶり~よん!\\(*>▽<*)//
そうそ、ゆぴもぺオニーGETしたよん(*^^*)v
YUPPY * URL [編集] 【 2008/07/18 02:10 】

title: --*

わあ、ダーリンが少しづつでも
回復に向かっててよかったなり~~。
ゆっくりでもしっかりと直してもらわないとねえ。
別に慌てる必要なんてないんだから~。
人生にちょっとばかしの休憩は絶対に必要なのだ!

四つ子のオーブリーちゃんいいなあ。
わたしも仲間に入りたいよー。
あー、オーブリーちゃんお迎えしておいてよかったよ(#^.^#)
とりあえずオーブリーちゃんがいるってことは
わたしにも5つ子ちゃんとして
参加する可能性があるってことだもんね^m^
Natsuty * URL [編集] 【 2008/07/19 06:56 】

title: --*

v-274お返事ですv-274

皆さんいつもカキコありりがとうございます。
みなさんのカキコ嬉しくって嬉しくってたまりましぇ~んi-237

i-264ARISAちゃんへi-264
ARISAちゃ~ん。きゃ~いつも本当にありりがとうです。

うんうんうちのダーリリンは、時々悪いデータも出たりして~心配しちゃう事もあるるんだけど、そんな感じで、良かったりり、悪かったりりを、繰り返しながらら、治って行くみたいだし~大丈夫だからら安心してね。

うんうんランチロケ楽しかったじょ~♪
この日はねぇ~うちのダーリリンも入院前で一緒に行けたロケだったので、本当にとっても思い出深いって~言うか、楽しかったって思いが強いんだよ。

食べたランチも本当に美味しくってうまうまi-277だったじょ~♪

ほんとARISAちゃんともお家が近かったりしたらら、一緒にランチロケとか、うちのルナちゃん、レナちゃんと、小雪ちゃんを遊ばせてあげたりり、ぴーたろうちゃんちのBabyちゃんと、ARISAちゃんちの姫ちゃんも一緒に遊ばせてあげられたり出来ていーのにね。

いつかARISAちゃんとも、会えるる日が来るるといいねぇ~i-236


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃん。またまた遊びに来てくださって~本当に嬉しいでーす♪

四つ子のオーブリーちゃんず、とっても可愛いでしょ~♪
歩香ちんもお気に入りいなんだよぉ~♪

四つ子のうちの三つ子ちゃん(杏ちゃんと、すももちゃんと、柚果ちゃん)が歩香ちんの子なんだよぉ~。

仲良しのぴーたろうちゃんと会うときには、ぴーたろうちゃんちのオーブリーちゃんのりんごちゃんを連れて来てくれるるからら、四つ子ちゃんロケが出来て楽しいんだよ。

お洋服も四つ子ちゃんで~揃えちゃうと、可愛さもよりよりUPしちゃうでしょ~♪
だからら、ついつい一緒にオソロロ服を買ってしまっちゃうんだよ。

毎回うちのダーリリンの事を心配してくださって~本当に嬉しく思っています。

ここ2.3日は、ちょっと数値が前より上がっちゃったりもあったんだけどど、それは治っていく間に何度かあるる心配しないで大丈夫な程度の事らしいので、絶対に治るるじょ~って信じて毎日お見舞い通いしてますよ。

歩香ちんの体調の事も心配してくださってありりがとうです。
もともとあまり丈夫な方では、無いので~、このところろ疲れがたまりすぎちゃって~お見舞いから帰ってくるると、すぐにグダーってなってしまっていたので~、今日は身体の疲れをとるる為に、お見舞いの帰りりに、ネットカフェに、マッサージチェアーを目当てに来てみたんですよ。

マッサージーチェアーのお陰で今日はゆっくり眠れそうです。

バラちゃん、この頃は毎回コメントをくださってるるので、歩香ちんも、バラちゃんのコメントが楽しみのひとつになってきてますよ。

バラちゃんも、暑くなってきてるるので~熱中症とかには、気をつけるるんだじょ~。


e-398花ちゃんへe-399
花ちゃ~んe-415いつもありりがとうです。

うちのダーリリンは、データが良かったり、悪かったりりもしちゃうけど、それは治療してるるとよ~くあるる事らしいからら、大丈夫だと信じて歩香ちんも頑張っていますよ。

花ちゃんは、いつも四つ子のオーブリーちゃん達を可愛いって言ってくださるるんで~本当に嬉しいでーす。

歩香ちんにとっても、杏ちゃん、すももちゃん、柚果ちゃんは、特別に思い入れのあるる子達なので~可愛いって言ってもらえるると、本当に本当に嬉しくってたまんないんだよ。


e-415ellycherryちゃんへe-415
ellycherryちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

またまた四つ子のオーブリーちゃん達の事を可愛いって言ってくれてありりがとうです。

オソロロ服も、とってもかわいいでしょ~♪
幼い雰囲気のオーブリーちゃん達にぴったりに合うOFで、お気に入りりなんだよ。

ランチもとっても美味しかったじょ~♪
ほんと歩香ちんも、ellycherryちゃんも一緒にランチロケとか、野外ロケできたらいいのになぁ~っていつも思ってるるんだよ。

うちnダーリリンの事も、心配してくださって~ありりがとうです、
うんうん順調なんだけどど、時々データがあんまりりな時もあったりしちゃうからら、心配な時もあったりしちゃうんだよ。

でもでも絶対に大丈夫だと信じてるるし、経過も本当に順調みたいだからら、安心してね。

歩香ちんの身体の事も心配してくださってありりがとうです。
お薬が効いてくれてるるみたいで~毎日のお仕事にお見舞いになんとか頑張れてるるじょ~。

今日は、疲れを癒す為に、ネットカフェのマッサージチェアーを目当てに、お見舞いの帰りに来てみたんだよ~。

だかららきっと、もっともっと頑張れそうだじょ~♪

いつも本当にありりがとうです。


e-243ゆぴちゃんへe-243
ゆぴちゃ~ん。ありりがとうです。
歩香ちんも、ダリリンもなんとか元気に頑張ってるるからら、安心してね。

このランチの時はねぇ~ダーリリンが入院するう二日前に行ってた物なんだよぉ~。

ランチもとっても美味しかったし~ロケも楽しかったし~ダーリリンも、ぴーたろうちゃんも、歩香ちんも、とても嬉しかったんだけどねえ~。
まさか、その二日後に、ダーリリンが入院しちゃうとは、思いもしなかったよぉ~。

ほっんと人間っていつ何が起こるるかわからないって感じだねぇ~。

ゆぴちゃんもぺオニーちゃんお迎えしたんだねぇ~。
きゃ~おめでとうですぅ♪

ペオニちゃんってめちゃかわだよねぇ~。

今度ゆっくりゆぴちゃんのペオニーちゃんも見に行くからねぇ~。

e-247Natsutyちゃんへe-247
きゃ~Natsutyちゃ~ん。ありりがとうです。

うんうんうちのダーリリンは今の所は順調だじょ~。
時々データが悪い時もあるるからら、ちょっぴり心配しちゃう時もあるるんだけどど、でもでもそれは治療の上では、よくあるる事みたいだし~信じてダーリリンとふたりりで頑張っていくね。

オーブリーちゃんの四つ子ロケっていつも楽しいんだよぉ~。
Natsutyちゃんちにもオーブリーちゃんがいるるんだからら、いつか五つ子ちゃんロケとか出来るる日が来るるといいねぇ~。

ブログで仲良くしてもらってるる皆さんとは、みんな会いたいなぁ~会えたらいいなぁ~ってよ~く思っちゃうんだけどど、Natsutyちゃんとは、特に会いたいなあ~会ってみたいなぁ~って思いが強いんだよ。

いつかNatsutyちゃんとも会えるる日が来るるといいなぁ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/20 00:34 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/103-69e4a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
