スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡お見舞いのお花と、楓花ちゃんと、ロビンちゃん☆彡(*^□^*)
皆さん歩香ちんの7月8日のブログに温かいコメントや、優しいメッセージたくさんの拍手をくださって、本当にありがとうございますです。

なかには、心配してくださって~歩香ちんに心温まる優しいメールをくださった方もいて~本当に本当にに励まされましたぁ~

皆さんの優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいですぅ~

本当に本当にありりがとうございますですぅ~


まだ歩香ちん自身は、精神的にも、肉体的にもちょっぴり落ち込み気味ですが…皆さんの優しいお心遣いに、今日は明るく更新しちゃいますね






今日は入院中のダーリリンが、お見舞いに頂いた素敵な花束ご紹介させてもらいますね

まず最初に登場は、フルパンの楓花ちゃんうさぎしゃんと仲良く登場ですぅ~


ねぇ~ねぇ~本当に可愛くって~素敵な花束アレンジフラワーって呼び方の方が正しいかなぁ~

今日も画像が、サムネイルになっていますので、良かったら画像を、クリックしてもらって~素敵なアレンジフラワーを大きな画像でお楽しみくださいねぇ~








ここで~ラウンジングラブリーのロビンちゃんお久しぶりりの登場ですぅ~

やっぱり新しい携帯のカメラの室内撮りがまだ上手く出来ない歩香ちんです

1枚目の楓花ちゃんのお写真は、前の携帯で撮った物なんですよぉ~

やっぱりり、室内撮りは、前の携帯の方が撮りやすかったような………


でもでも、携帯ショップの店員さんの説明では、画質も画素数も、携帯カメラとしては、とってもイー方らしいので~きっと歩香ちんの撮影の腕がへたっぴすぎちゃうんでしょうねぇ~







こんなに可愛くって素敵なアレンジフラワーが、なぜダーリリンの入院してるる病院では無くって~歩香ちんのお家にあるるのかなぁ~って思われちゃいそうですが……

実は今の病院って~感染症予防の為に、お花を病室に置く事が禁止されてるるそうなんですぅ~

きゃ~知らなかったですぅ~
ただ歩香ちんが無知なだけかもしれないけれど…入院のお見舞いの品って言ったらら、お花のイメージがしちゃうんだけどなぁ~


なので~せっかくダーリリンがお見舞いに頂いたアレンジフラワー歩香ちんがお家に持って帰ってきましたぁ~







これもボケボケ気味だけどど、アレンジフラワーのみのお写真も一枚パチリしましたぁ~







今歩香ちんが、お気に入りりの、ウサギしゃんと一緒に








ロビンちゃんは、リスちゃんと一緒ですぅ~

リスちゃんもとってもかわゆかわゆでしょ~

ウサギしゃんだけじゃなくって~リスちゃんもお気に入りにゃのだぁ~








ラウンジングラブリーちゃんって、一見地味にも見えちゃって~あまりり目立たないイメージなんだけどど、本当はとっても可愛くって~スペリの中では、わりとヴィンちゃん的な雰囲気を持ってるる素敵な娘だなぁ~って歩香ちんは思っています










歩香ちんのダーリリンの体調は、順調にイイ感じで~治療が進んでるるみたいですぅ~

病名を言ってしまっちゃうと、きっとこちらに遊びに来てくださってるる皆さんは、かなり心配しちゃうと思うので、病名はお知らせしませんが……ふたりりで頑張って~病気と闘って行こうって思っています


それに、毎日検査の数値が少しずつですが、良い方向にむかって行ってるるのが、データとして形になって~表れてきてるるので、歩香ちんも喜んでるる毎日です。

なので皆さん安心してくださいね 







昨日は、ダーリリンが入院した先週末からの疲れがさすがに出てしまっちゃったみたいで~ダーリリンのお見舞いに行ってるる時に、歩香ちんの体調がまたちょっと悪くなってしまったりりして~ちょっと心配しちゃいましたが、お薬を飲んだら、なんとか落ち着いたみたいで、今日もなんと無事にお仕事にも行けたし、帰りりにも、元気なお顔で、ダーリリンのお見舞いにも行けそうですぅ~


まだ皆さんから、いただいたぁ~温かいコメントに、お返事が出来ていない状態ですが、これから、少しずつまたお返事もさせてもらいますので、もうしばらく待っていてくださいね

コメントのお返事等は出来ていない状態だけど、皆さんの所には、ほとんど毎日遊びに行かせてもらっています。

皆さんのブログは、どんな時でも、歩香ちんにとっては楽しみと癒しを与えてもらってるる場所みたいな物なので~歩香ちんからコメントが無くって~も、『今日もきっと遊びに来てくれたはず』くらいに思ってもらえた嬉しいです


今回のダーリリンの入院で~心配してくださって~初めましてで、コメントをくださった方もいらっしゃいましたぁ~。
優しいコメントに本当に本当に励まされましたぁ~

また今度は、歩香ちんの方から遊びに行かせてもらいますね


あとあと心配してメールをくださった方、本当にありりがとうございますです

のお返事が出来ていない状態でごめんなさいです
近い内必ずお礼のメールをさせてもらいますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。

今回も自分の状況ばっかりり、ダラダラと書き綴ってしまって~ごめんなさいです


今度の更新は、楽しい記事で更新したいなぁ~って思っています


それでは、こんな歩香ちんですが、これからもどうぞヨロシクです




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/07/10 16:03 】

ラウンジングラブリー ロビンちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<☆3人で、(4人でかにゃ~?)ランラン♪ランチロケo(^∇^o)(o^∇^)o♪ | ホーム | ちょっと(ノд>>
コメント
title: --*

可愛いの沢山の写真ねv-238
歩香ちんダーリンも歩香ちんの笑顔で頑張れるんやね^^
毎日暑い日が続いているので体調壊さないようにしてねe-397
花 * URL [編集] 【 2008/07/10 17:56 】

title: --*

こんばんはぁ
歩香ちん体調は大丈夫?
ダーリンさんも心配だけれど歩香ちんも心配だよ
精神的にも肉体的にも大変だと思うから本当に無理しないでね
ダーリンさんも毎日歩香ちんの笑顔で頑張れると思うし
治るまで大変だけれど歩香ちんの体調も見ながら看病ファイト

写真凄く素敵
とても素敵なお見舞いのお花だね♪
ほんわかしちゃったよぉ
ブライスちゃん達も可愛い♪

ホント毎日暑い日も続いてるし熱中症とかにも気をつけてね
ホント無理しないでね
今は歩香ちんとダーリンさんの体調のことを一番に優先してね
コメントとかは気にしないでね!
ARISA * URL [編集] 【 2008/07/10 19:54 】

title: --*

こんばんわ~
バラです。心配だったのでまた来てしまいました。
旦那様が良い方向に向かって、よかったですね。歩香さんは大丈夫ですか?お仕事もされてるんですね。暑い中お疲れ様です。ブライスちゃんとフラワーがとっても可愛いですそれと文章も。励まさないといけないのに、こちらがかえって癒されました。毎日暑いです。無理なさいませんように。
失礼しました。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/07/10 21:02 】

title: --*

歩香ちん~~~!!
歩香ちん、8日の日記に気付けなくって本当にごめんなさ~いい!!!!(>0<)
歩香ちんとダーリンさん…大変だったんだね。。。(;-;)
ずっと一緒だったダーリンさんが入院しちゃうなんて、不安だったよね。。。

でも歩香ちんがブラ子さんたちを明るく撮影してて、安心したし、偉いなぁって思ったよ。
私だったらきっと「どうしよ~~」ってオロオロしてるだけだもん。。。(>-<)
本当に歩香ちん、偉いよ!!

お花キレイだね。
せっかくのお花なのに病院に持っていけないなんて~~(>0<)私も知らなかった~~!!!

でもロビンちゃんたちは、嬉しそうなお顔をしているね(^-^)


本当に大変な毎日だと思うけど
歩香ちんもあんまり無理しないでね。

kirakira * URL [編集] 【 2008/07/11 03:16 】

title: --*

歩香ちんちゃん、
がんばっているのね!
コメント書くけど、
忙しいでしょうし、疲れるだろうから、お返事も無理しなくていいですよ!
最近の病院はお花ダメなんだよね。
歩香ちんちゃん、ブライスちゃんたちと一緒にこの大変な時を無事に乗り切ってね。
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/07/11 12:06 】

title: --*

歩香ちんちゅわん

お返事なんていいんだよー。
こうやって歩香ちんがとりあえず元気であることが
わかればそれでみんな安心するんだから~。

お花はダーリンのことをじっくりと
癒すことはできなかったけど、
かわりにお家で歩香ちんのことを
癒してくれてるのだからダ~リンも喜んでいると思うのだ。

あのカワイイコンタクトを装着したんだね~。
ステキなり~。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/07/14 17:18 】

title: --*

e-468お返事ですe-468
皆さんいつもカキコありりがとうです。
皆さんのカキコいつも嬉しくってたまりりましぇん。
お返事が遅くなってしまって~本当にごめんなさいです。

e-398花ちゃんへe-398
花ちゃ~ん。いつもありりがとうです。

綺麗なお花でしょ~。
近くに花ちゃんが住んでいたら、このアレンジフラワー花ちゃんのお家に持って行ってあげたい気分だったじょ~。

今日もうちの子達を可愛いって~言ってくださってありりがとうです。

花ちゃん、うんうん、無理しない程度で、気持ちをゆったりりと持って頑張るるからね。


e-434ARISAちゃんへe-434
ARISAちゃ~ん。いつも本当に優しい心遣いあふれまくりりのコメントを本当に本当にありりがとうです。

うんうん歩香ちんの体調は、ダーリリンが入院してからの生活リズムに身体が少しずつ慣れてきたみたいで~大丈夫だじょ~。

ほんといつも細かな所まで心配してくれて~ARISAちゃん大好きだじょ~e-415

歩香ちんは自分の病気柄よく体温が急上昇しちゃったり、よくお熱が出ちゃうタイプなので~よく水分を取ってるるので、熱中症予防にはイーみたいだじょ~。

ARISAちゃん、近いうち必ずメールするるからら、待っててねです。


e-398バラちゃんへe-398
きゃ~バラちゃん。またまた遊びに来てくれて~ありりがとうです。
きゃ~本当に本当に嬉しいでーす。

ダーリリンの入院&治療はまだこれからもずぅ~っと続くとは思うんだけどど、数値的には、毎日イー方向に向かってるるので、大丈夫です。

本当に本当にお心遣いに感謝しています。

お花とっても綺麗で可愛いでしょ~。
あとあとうちのブライスちゃん達も可愛いって言ってくださって~嬉しかったです。

もうちょっと落ち着いたら、バラちゃんの所にも、絶対に遊びに行きますので、待っていてくださいね。

バラちゃん。これからも歩香ちんんと仲良くしてね。


e-420kirakiraちゃんへe-420
kirakiraちゃ~ん。きゃ~本当にありりがとう~。

うんうんほんとあまりにも急な出来事で、びっくりりしちゃって~ちょっと体調にも来ちゃいそうだったけど、ちょっと前から通院しはじめた病院のお薬のお陰かなぁ~?
なんとか元気に頑張れてるるじょ~♪

そうなんだよぉ~今の病院って~感染症の予防の為にって、お花を持って行ったらいけないんだって~i-183ねぇ~ほんとびっくりりだよね。

お花ってお水をあげなきゃいけないでしょ~そのお水が少しずつくされちゃう可能性もあるるから、いけないのと、枯れたお花とか、しおれたりお花から病原菌に感染しちゃう恐れもあるるんだって~歩香ちんも知らなかったからら~びっくりりだったじょ~。

でもでもそのおかげで、うちの楓花ちゃんとロビンちゃんは、お花と一緒に撮影してもらえて嬉しかったみたいだけどね。

kirakiraちゃん。なかなかkirakiraちゃんの日記の方にも、遊びに行けなくってごめんねです。

もうちょっと落ち着いたらら、ウザイくらい遊びに行くからら、覚悟しといてねぇ~i-235


i-269i-269yukimatsuちゃんへi-270i-269
yukimatsuちゃ~ん。いつも優しいコメントをくださってありりがとうです。

歩香ちんのお返事の心配までしてくださって~ありりがとうです。

歩香ちんはぜんぜんお返事をいっぱいしなくちゃいけないとしても、皆さんから、こうやって~優しいコメントをいただけるる事の方が、嬉しいからら、ぜんぜん大丈夫いやかえって嬉しいくらいです。

ほんとうに本当に、yukimatsuちゃん、ありりがとうです。

そうなんだって~最近の病院では、お花のお見舞いは感染症予防の関係で駄目な所が多いんだって~お花って綺麗だし~病室にお花があるるのと、無いのとでは、病室の明るさ、雰囲気も違って見えるるし~お花は必需品なくらいに思えるるんだけどねぇ~。

はぁ~いブライスちゃんと、これから一緒に、この大変な時を頑張って乗り越えて行こうと思っていまーす。


i-269Natsutyちゃんへi-269
Natsutyちゃ~ん。
そうなの~病院ってお花いけないんだって~でもでもそのお陰で歩香ちんと、うちのブライスちゃん達がお花に癒してもらえたみたいで~かえって良かったのかも~。

そうそうあのカラコン装着してみたんだよ。
可愛いかなぁ~?似合ってるるかなぁ~?

そうだったら、嬉しいなり~(きゃ~またNatsutyちゃんの真似っこしてみたじょ~i-235


歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/15 17:13 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/104-97091a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
