スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪3人で♪ルルルルルン♪な公園ロケ(≧▼≦)♪パート②
今回も前回のぴーたろうちゃん&Babyちゃん&ダーリリン&歩香ちんでの、公園ロケの続きです

今回も似たようなお写真ばっかり続いちゃうと思いますが良かったらお付き合いくださいね





巨大ウナギしゃんの上で、くつろぐうちの柚果ちゃんと、ぴーたろうちゃんの、りんごちゃん

柚果ちゃんも、りんごちゃんも、なぜかちょっとさびしげで恥ずかしそうなな、お顔をしていますが、柚香ちゃんもりんごちゃんもお互い見つめあっちゃって~同じオーブリーアンコちゃん同士だし~だまっていても、お互い安らげるるような、ただふたりでぼーっと時間を過ごせるだけで~楽しいなぁ~癒されるるなぁ~幸せだなぁ~的な、心と心が通じ合ってるる親友同士みたいな関係みたいですね

きゃ~歩香ちんと、ぴーたろうちゃんみたいな関係だわ~(歩香ちんだけが独りよがりの片思いだったりして~きゃは~

あみねこちゃんも、みつばちちゃん作の、クマしゃんも、とってもイーお天気と、とても綺麗な芝生・緑に囲まれて~、とっても気持ちがよさげな感じですねぇ~






うちの三つ子ちゃんで、ブランコに乗せてみましたぁ~

三人とも、はじめてのブランコに、嬉しいようなちょっと、緊張しちゃってるるるような、表情にも、見えて面白いじょ~






ブランコでの、お写真も、縦に撮影しちゃうと、バックに木々が見えて、同じようなお写真でも、雰囲気が違ってみえて~いいなぁ~って思っちゃいましたぁ~






最後に滑り台の階段で~四つ子ちゃん揃って、パチリですぅ

本当に今回のロケは、ぴーたろうちゃん&Babyちゃん一緒で~楽しかったし~うちのダーリリンが入院するる前に行った最後のロケだったので~特に印象深く残っています

ダーリリンは順調に、毎日病院で、頑張って~病気と闘ってくれています。

ダーリリンの病室のベットの枕元には、カエルの着ぐるみを着たプチの『TADDY POちゃん』がいまーす
『TADDY POちゃん』この前歩香ちんが、連れて行って、飾ってもらいましたぁ~

ちょっぴりオヤジギャクみたいで~恥ずかしいんだけどどダーリリンの病気が早く治って、無事にお家にカエル(帰れるるように)って、思いで、飾ってもらっています

きゃ~なんかダジャレ言いまくりりの、オヤジみたいで~ちょっと恥ずかしいじょ~

あとあと昨日は、歩香ちんの方の通院の日でしたぁ~

今回も歩香ちんなりの目標 『目標という程大げさな物ではないんだけどど…』 通院の時には、必ずブライスちゃんのロケをするるを、公約守って 『公約なんて~してないんだけれど…頑張って撮影してきちゃいましたぁ~

なかなかイー撮影スポットが、無かったんだけどど、なんとか探して撮影してきましたぁ~

こんな感じで、歩香ちんも、楽しみながらら、お仕事に、ダーリリンのお見舞いに、お家の事にって~なんとか頑張っていますので、大丈夫ですので、皆さん安心してくださいね


皆さんのいつも温かい励ましのコメントや、拍手に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありりがとうございますです




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/07/23 17:00 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<♪寄り道ロケ(*^□^*)パート1♪ | ホーム | ♪3人で♪ルルルルルン♪な公園ロケ(≧▼≦)♪パート①>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんはぁv-411
歩香ちんが元気そうで良かったよ
ダーリンさんも順調そうだし
歩香ちんも通院お疲れ様
通院にダーリンのお見舞いにお家の事にお仕事にと大変だから無理しちゃ駄目だじょぉ
最近本当に暑い日ばかりが続いてるし心配だじょぉ
精神的にもまだまだ大変だと思うし辛いなって思ったときはゆっくりするんだよぉ
何かあったら話を聞くしかできないけれどお話も聞くから言ってね
遠慮しなくて良いからねv-411

今回の写真も良い感じv-415
柚果ちゃんとりんごちゃんのお写真好きだなぁ
凄く感じが出てて良いお写真だじょぉ
可愛い♪

ブランコの写真も楽しそうだし
滑り台の写真も良い感じ

ダーリンさんも早く良くなってお家に帰れるように祈っているからね

歩香ちんも本当に体に気をつけて日々をおくってね

私の心配してくれてありがとぉ
私も無理はしないようにしてるから大丈夫だじょぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/07/23 19:20 】

title: --*

歩香ちん!
元気そうでよかったぁ~o(>∀<)o
ダーも、がんばってるみたいだね?
歩香ちん、おうちのこともあるし、たいへんでしょ?
ムリして具合悪くなったら、たいへんじゃない!
あんまりがんばり過ぎないように・・・ね?
ゆぴ、毎日お祈りしてるね(-^ー^-)//"
YUPPY * URL [編集] 【 2008/07/24 00:46 】

title: --*

歩香ちんちゃん、
暑い中、ロケには気をつけてね!
写真、2人からだんだん増えて
面白かったよ!
心と心が通じ合っている二人、
とっても伝わってくる写真ですね!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/07/24 10:46 】

title: --*

歩香ちん(勝手に「さん」ぬきでごめんなさい)
優しいお返事ありがとです。
お仕事→お見舞い→通院→お家・・・と 暑いから大変ですね。移動だけでも疲れそうです。リズムには慣れましたか?頑張りすぎるのもよくないからね。でもお元気そうで安心しました。ダーリン様も順調みたいですね、早くお家に帰れますように。
またまた可愛いお写真たくさんありがとう。滑り台の階段写真が可愛くって大好きです。オーブリーちゃんもこうして見ると、ちょっとずつお顔が違うのですね。

歩香ちんは今本当に大変なのに、いつも思いやりと感謝の気持ちがいっぱいの日記が書けるのですね。素敵ですよ。
ではではお体に気をつけて。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/07/24 10:46 】

title: --*

滑り台の階段に座っている4人のオーブリーちゃんの
構図が物凄くおもしろいよーー!
4人ともオーブリーちゃんなのに全部違う子に
見えるのがとても面白いなり~^m^
最初の写真のベアベア達と写ってる写真もかわいいねえ~。
ピンクの編み猫の表情に癒されるなり~~(●^o^●)
座ってる姿もいい感じで力が抜けていて実にいいねえ~~~(^^)
Natsuty * URL [編集] 【 2008/07/24 18:00 】

title: --*

何度か書き込みしようとして何故か出来なくてしばらく来れなかったよ

歩香ちんもダーリンさんも大変だね早く良くなるといいね

無理せずにね

四つ子ちゃんもすごく可愛くて癒やされたよ

あと、ブライスを通して仲良くなったお友達(都城の人)といつか宮崎オフ会をしたいと思ってます

歩香ちんとぴーたろうちゃんも来てくれたらいいな

モバゲーのアドレスは前にで送ったんだけど届いてないんかな
にこ * URL [編集] 【 2008/07/26 00:37 】

title: --*

歩香ちんちゃ~んe-266
今回も綺麗で可愛いお写真いっぱいだね。
オーブリー四つ子ちゃんはお揃いの服を着ていてもみんな個性が出てる感じで毎回びっくりしちゃいます。
同時に可愛くて癒される~e-51

歩香ちんちゃんはお仕事にお家のことにダーリンさんのお見舞いに・・・って毎日頑張っててすごいよ!
でもでも頑張りすぎないようにね。
ちゃんとゆっくりできるときはゆっくりするんだよe-343
「TADDY PO」をダーリンさんの病院に飾っちゃう歩香ちんちゃんは可愛いよv-398
全然オヤジギャグっぽくないよ~
歩香ちんちゃんの願いが叶って1日でも早くダーリンさんが退院できるように私もお祈りしてるねe-266
ellycherry * URL [編集] 【 2008/07/27 00:27 】

title: --*

歩香ちん公園ロケとっても楽しかったよぉ♪

心と心が通じ合ってる親友同士なんて言ってくれてありがとうとってもうれしいよぉ(≧ω≦)
もちろん私もそう思っているよ(^O^)
でも…歩香ちんが大変な時に何も力になれなくてごめんね。。。
ダーリン様が早く退院できますように!いつも祈っているからね。
暑さが厳しいから移動だけでも疲れちゃうよね歩香ちんの体も心配だよ。
大変な通院もブライスちゃんの撮影で楽しみに変えちゃう所がすごいね!
また一緒にブライスちゃん撮影しようね♪

そしてこの場をお借りして、にこちゃんへ。
宮崎でオフ会する時はぜひぜひ私も参加させてほしいでーす♪楽しみですo(^-^)o
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/07/28 00:52 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもカキコありりがとうです。
皆さんのカキコ嬉しくってたまりましぇ~んi-237

e-434ARISAちゃんへe-434
ARISAちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうです。

いつもいつもARISAちゃんには、色々心配してもらっちゃって~本当に嬉しく思ってるるじょ~♪

e-415ARISAちゃん大好きだじょ~e-415
きゃ~いきなり告ってしまっちゃったじょ~きゃ~ってキモイねぇ~(ごめんよ~)

うんうん無理しないようには、してるるんだけどど、先週末はちょっと疲れが出ちゃったのかなぁ~?
ちょっとぐったりりしちゃったりり、体調も悪かったりりで~ちょっときつかったんだけどど、もう大丈夫だかららねぇ~。

本当はARISAちゃんにも、メールして色々お話しちゃいたい事とかあるるんだけどねぇ~毎日お仕事が終わって、お見舞いに行ってお家に帰って来るるのが、だいたい9時頃になっちゃうんだよぉ~。

それからお家の事とか、ルナちゃんレナちゃんの事とか色々してるると、あっというまに深夜になっちゃうからら、なかなかメールが出来ない状態なの~。

本当にいつもARISAちゃんからのメールが一方通行で止まっちゃってごめんねですぅ。

今回も写真かわいいって言ってくれて嬉しかったじょ~♪

ARISAちゃんも、ほんと暑い日々が続いてるるし~赤ちゃんがまだちっちゃいからら、何かと大変だと思うからら、本当に無理しない程度で、頑張るるんだじょ~♪


e-241ゆぴちゃんへe-241
ゆぴちゃ~ん。いつもありりがとうです。

なかなか歩香ちんの方がゆぴちゃんのところにコメ残せなくってごめんねです。

ゆぴちゃんパワーが本当に効いたみたいで~うちのダーリリンのは順調に回復に向かってるるんだよぉ~。

ゆぴちゃんいつもお祈りしてくれて本当にありりがとうです。
ゆぴちゃんパワーは、本当にすごいんだねぇ~。

歩香ちんもこの頃は、ちょっとお疲れ気味だったんだけどど、もう大丈夫だと思うからら、ゆぴちゃんの方こそ、バイトにベアちゃん作りに何かと毎日忙しいんじゃないかなぁ~?って心配していたんだよ。

ゆぴちゃんも、あまり頑張りすぎないようにするるんだじょ~。


i-269yukimatsuちゃんへi-269
yukimatsuちゃ~ん。だんだん人数が増えていく写真を楽しんでくださって~ありりがとうです。

ほんとこの日のロケも、暑くって~暑くって~帰り道にみんなで~苺バニラソフトクリームを食べて帰ったんだよ。

Yukimatuちゃんありりがとうです。ほんと暑い日のロケとかって、熱中症とか、日射病とかなっちゃいそうだもんねぇ~。
これからは、気をつけよようって思いましたぁ~。

りんごちゃんと、柚果ちゃんの心と心が通じあってるるような感じの写真、そんな風に伝わってもらえたのなら、歩香ちんも嬉しいでーす。



v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。この頃いつも遊びに来てくださって~本当に本当に嬉しく思っています♪

歩香ちん(さんを抜いてもらっても、歩香ちゃんでも、歩香さんでも、歩香ちんでも)勝手に好きなように呼んでもらって、かまわないですよ~。

ていうか、歩香ちんとか、歩香ちゃんとかって呼んでもらえるる方が親しい感じがして嬉しく感じちゃうので~本当にさん抜けで呼んでもらえて~嬉しいでーす。

ダーリリンが入院して、少しずつ生活のリズムが慣れてきたのかなぁ~って思っていたんだけど~先週末くらいから~かなり疲れが出てしまっちゃって~バテバテになっちゃってましたぁ~i-183

でもでも毎日お見舞いには行っていたので~お見舞いに行って励まさなくちゃ行けないのに、歩香ちんの方が病室でグッタリしちゃってたりりで~i-229あまりお見舞いの意味が無い感じになっちゃってましたぁ~i-229

オーブリーちゃんの四つ子ちゃん達の事をカワイイって言ってくださって~本当に嬉しいです。

そうなんですよ~。うちの三つ子ちゃん&りんごちゃんは、同じオーブリーちゃん同士なのに、本当にみんなお顔も、個性も違って面白いんですよ。

まーうちの三つ子ちゃんも、ぴーたろうちゃんちのりんごちゃんも、カラコンだけは変えてあるるので、余計に個性が違って見えるるのかもしれないですね。

でもでもうちの三つ子ちゃんは、ちゃんと三つ子ちゃんとして~微妙にカラコンの色味や種類を揃えたりして、三つ子って所を強調して、考えてカラコンの交換をしてるるんですよ。

それでもみんな個性が違って見えるるなんて~本当にブライスちゃんって楽しいですよね。

バラちゃん。歩香ちんのお返事にとっても優しいお言葉をくださって~本当に嬉しくってたまりませんでした。

いえいえ歩香ちんは、なかなか皆さんの優しいカキコに、あったお返事が上手に出来なくって~いつも、もどかしく感じていたんですよ。

だからバラちゃんにそんな風に言ってもらえて~本当に嬉しかったです。

バラちゃんの方こそ、いつも優しくって、人の心の中まで温かくしてくださる、気遣いのあるコメントをいつもしてくださって~素敵な方だなぁ~って思ってましたよ。

この頃はちょっと体調があんまりりだったりで、バラちゃんの所に、遊びに行けなかったりり、カキコを残せず読み逃げで帰ってしまっちゃってるるけど、また遊びに行くので、待っててくださいね。


i-269Natsutyちゃんへi-269
きゃ~Natsutyちゃ~ん。ありりがとうです。

歩香ちんも滑り台での四つ子ちゃん達の写真お気に入りりだったので~Natsutyちゃんにそういってもらえるると嬉しいなぁ~♪

あみねこちゃんってほんとイー味だしてるるよねぇ~♪
歩香ちんもお気に入りりしゃん達なんだよ。

もうあとふたりりくらい欲しいくらいあみねこちゃんって可愛くってたまんないんだよ。

そうそういい感じで~いつも力が抜けてるる感じで~人間もたまには、あれくらいほわーってする時があった方がきっと、身体にもイーだろろうね。



e-68にこちゃんへe-68
にこちゃ~ん。きゃ~お久しぶりりです。
歩香ちんの方こそ、たまにはメールぐらいしなくちゃしなくちゃって思いながらも、なかなか出来なくってごめんねです。

うんうんうちのダーリリン今入院中なの~。
歩香ちんも体調よく悪くなっちゃうからら、何かと大変だけどど、今の所頑張ってるるからら、大丈夫だじょ~♪

にこちゃんのモバのアドレス歩香ちんに送ってくれたの~?
え~いつ頃送ってくれたのかなぁ~?

ぜんぜん届いていないんだけどど……不思議だね~?
良かったらら、またメールもらえるると嬉しいな。

あとあと都城のブライスちゃん好きな方とお友達になれたんだねぇ~。
きゃ~いいなぁ~いいなぁ~♪すごいじょ~すごいじょ~♪

今はダーリリンが入院中だし、歩香ちんも体調が悪かったりしちゃう事が多いからら、オフ会すぐにあるる場合は、参加できないけれどど、ちゃんと前もって余裕ももって、計画してくれたらら、絶対に絶対に参加したいって思ってるるじょ~。

ぴーたろうちゃんも参加したいって言ってるるし~♪

ほんと宮崎ブライスの会とかも作れたらイーのにねぇ~。


e-247ellycherryちゃんへe-247
ellycherryちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

写真綺麗って言ってもらえて~嬉しいなぁ~♪
ほんとうちの三つ子ちゃん&りんごちゃんの四つ子ちゃん達は、オソロロ服を着てても、ちゃんと各自個性が違ってて~すごいよねぇ~。

それだけ、みんな自分を持ってるるって事なんだよねぇ~。
オーブリーちゃんって幼い雰囲気なのに~そんなに強い自分ってのを持ってるる子達だなんて~考えるると面白いね。

歩香ちんの身体のことも気遣ってくださって~ありりがとうです。
うんうん、ゆっくり出来るる時には、ちゃんとゆっくりりして~たまには好きな事とかもして~ちゃんと息抜きしながら、頑張って行こうって思っています。

オヤジギャグな「TADDY Po」ちゃんの事も、ふれてくれてありりがとうです。
一緒にダーリリンの事も祈ってくれるるなんて~本当に本当に嬉しいなぁ~♪

ほんとellycherryちゃんありりがとうです。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃ~ん。育児が大変なのに、遊びに来てくれてありりがとうです。

ほんと公園ロケ楽しかったよねぇ~♪

きゃ~良かった、ぴーたろうちゃんも、歩香ちんの事を『心と心が通じ合ってるる親友同士』って思ってくれてるるなんて~わぁ~い片思いじゃなくって嬉しいなぁ~♪

うんうんダーリリンの事は、ちょっぴりり大変だったり、自分がきつかったりもしちゃう時もあるるけどど、でもでも大丈夫だからら、安心してねぇ~。

ぴーたろうちゃんも、Babyちゃんがまだちっちゃくって大変だって事もちゃんとわかってっるるし~気持ちだけでも嬉しいからねぇ~。

うんうん通院はねぇ~通院ロケを楽しみに、頑張ろろうって思ってるるんだよ。

でもでもまだ新しい携帯に使いなれてなくって~あまり上手に撮影できていないんだけどねぇ~v-388

ぴーたろうちゃんも、歩香ちんとオソロロの携帯に機種変したんでしょ~。
またまたオソロロの携帯が持てて嬉しいなぁ~♪

ぴーたろうちゃん新しい携帯でまたロケしよようねぇ~。

あとあとにこちゃんとみんなで宮崎でオフ会出来るるかもしれないなんて~本当にわくわくだよねぇ~♪

その時は、歩香ちんとぴーたろうちゃんで一緒に参加しよようねぇ~♪


歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/28 15:16 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/106-c974f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
