スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪3人で♪ルルルルルン♪な公園ロケ(≧▼≦)♪パート①
今回も前回に続いて、ぴーたろうちゃん&Babyちゃんうちのダーリリンと一緒に行ったロケの続きですぅ~

ぴーたろうちゃん達と一緒にランランランチロケの後、ちょっと遠出してみんなで野外ロケに出かけましたぁ~

ダーリリンが入院前に、ぴーたろうちゃん親子と、本当に楽しくお出かけ出来たロケだったので、今日もあえて元気に、明るく更新させてもらっちゃいますね






今回も、前にこちらでご紹介させてもらった事のあるる、宮崎市のお隣の町国富町にあるる『法華岳公園』に行って来ましたぁ~

法華岳公園は、前にもご紹介させてもらったけど、グラススキー・マウンテンボード・観光リフト・パターゴルフ・テニス草ソリスキーキャンプ河川プールなどなどが楽しめるる施設です

今日は、その施設の中のちびっこ広場で撮影して来ましたぁ~







上のお写真とほとんど同じ構図なんだけどど、お写真を横に撮影しちゃうのと、縦に撮影しちゃうのでは、また雰囲気が違ってイーかなぁ~って思っていまーす。

特に縦に撮影してるるお写真では、四つ子ちゃん達の後ろに、大きな樹木木々かなぁ~が一緒に写っていてイーかなぁ~って、なんとなく思っちゃってます

ところろで、この四つ子ちゃん達何の上に座ってるるのかなぁ~って思っていましぇんかぁ~

答えは…………





答えは謎の巨大なお魚さんでしたぁ~

実はこの巨大なお魚さんの正体を実は歩香ちんは、まったく理解していなくって~謎のお魚さんって思っていたんだけどど、後日ぴーたろうちゃんのブログこのお魚さんは、ウナギしゃんかもって書いてあったのでウナギしゃんって事が分かったのでしたぁ~

きゃ~歩香ちんったらら~ウナギしゃんって事さえも、わかららない]なんて~なんて~お間抜けしゃんなんでしょ~
きゃ~はずいじょ~はずいじょ~






今度は、前のロケの時にも、撮影した『どんぐりぼうや君』と一緒にぱちり

むかって左側が、うちの柚果ちゃんで、右側がうちの杏ちゃんです

日差しが写りこんでしまってって~ふたりのお顔がちょっとハッキリしない感じもしちゃうけどサムネイルになってますので、画像をクリックしてもらって~ちょっと大きくして見てもらえるると少しはマシかなぁ~って感じです





やっぱりこのお写真も、縦に撮影するると、また背景に写るる景色が、また違う雰囲気に見えて~面白いですよねぇ~

でもでも、早く新しい携帯カメラにも、慣れないと、日差しひとつで写真の雰囲気がハッキリ写らなかったりりして~ダメぷんですねぇ~
もっと、新しい携帯の使い方に慣れなくっちゃだわ~





今度は、柚果ちゃんから、うちのすももちゃんに交代して撮影しちゃいましたぁ~

このお写真も、背景の感じや、すももちゃんと、杏ちゃんのポージングゥ~も、可愛くっていいかなぁ~って思ってはいるるんだけどど、やっぱりリ、お顔に日差しが差し込んでいて~せっかくのうちの可愛いオーブリーちゃんずのお顔を、ちょっぴりぼけぼけしちゃってるる気がして残念に思っていますぅ

でもでも画像を、クリックしてちょっと大きくしてもらって見てもらえるると少しはマシかなぁ~って、感じもするるので、良かったらら、大きな画像で~可愛いうちの子達を見てあげてくださいねぇ~ (きゃ~今日も親ばか全開で~ごめんなちゃいですぅ~





今度は、ぴーたろうちゃんの、りんごちゃんと、楽しそうに遊具に、乗ってるる、うちの柚果ちゃんです

ちょっと斜め上から撮影しちゃっても、きゃわいい~ぴーたろうちゃんの、りんごちゃんです。

ぴーたろうちゃんのりんごちゃんほわ~ほわ~おっとりりしゃんって感じで~とっても可愛いですよねぇ~







今度は同じ遊具に、うちのすももちゃんと杏ちゃんを乗せてみましたぁ~

うちの杏ちゃんとすももちゃんと言えば、いつも元気なイメージなんだけど、このお写真の、すももちゃんは、ちょっと乙女チックな感じにも見えてラブリーでいいなぁ~って思っていまーす (またまた親ばか発言連発です

杏ちゃんも、きょとんとした表情をしていて、またまたかわゆかわゆですぅ~ (またまた歩香ちんくどすぎちゃうくらいの親ばかっぷりです





今度は、この謎の動物しゃんの遊具を横から撮影してみましたぁ~

横から撮影してみるると、この遊具の動物しゃんは、ダックスフントしゃんなのかなぁ~って思いましたぁ~

このお写真は今までの日差しの入り方と違って~イイ感じ日差しが写っていて~お気に入りりです






この法華岳公園での、お写真はまだあと①回だけ続きます。
今回も似たようなお写真ばっかりりなのに、最後までお付き合いくださってありりがとうございますです。

いつも、優しいコメントや、拍手を、本当に本当に嬉しく思っています

皆さんの温かいコメントや、拍手を励みに、歩香ちんは、毎日のお仕事に、ダーリリンの病院のお見舞いや、お家の事に頑張るる事が出来ています

本当に本当に感謝の気持ちで、いっぱいですぅ


今日は、日頃の疲れがなかなか取れていない感じだったので、ダーリリンのお見舞いの帰り道に、ネットカフェに来て~マッサージーチェアールームで、2時間全身のコリをほぐしてもらって~から、ネットの出来る部屋に写って更新しちゃいましたぁ~

マッサージーチェアー2時間のお陰で、今晩はゆっくりおねんね出来そうです。

多分来週頃からは、また皆さんのところろへ遊びに行って、少しずつコメントも残せるように、なってるると思います。

それでは、歩香ちん明日も頑張るるじょ~オウ~

皆さんは、楽しい連休をお過ごしくださいねぇ~



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/07/20 00:44 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<♪3人で♪ルルルルルン♪な公園ロケ(≧▼≦)♪パート② | ホーム | ☆3人で、(4人でかにゃ~?)ランラン♪ランチロケo(^∇^o)(o^∇^)o♪>>
コメント
title: --*

四つ子ちゃんのお揃いのお洋服が可愛いですね。
巨大なお魚さんは、言われなかったら私もウナギさんだと気付きませんでした。
水色のウナギさんもちょっと変ですしね。
どんぐりさんやダックスフンドさんと一緒のオーブリーちゃん達の可愛いお写真もとても楽しめました。
緑いっぱいのお写真は、涼しさを感じて気持ちいいです。
CoCo * URL [編集] 【 2008/07/20 06:22 】

title: --*

歩香ちゃんおはよう~♪

いつ見ても、4つ子ちゃん可愛い~☆
見ていて癒されます!!

私はどんぐりぼうやくんがお気に入りかも…☆
なんだか機関車トーマスを思い出しました☆

緑がいっぱいの公園で、みんな
リフレッシュできたんですね~♪
私も公園で撮りたいな~☆
norin * URL [編集] 【 2008/07/20 07:37 】

title: --*

きれいで素敵な色って思ってたら、ウナギさんだったんですね~。4つ子のオーブリーちゃん、やっぱり可愛い!!
下から2番目の日が射してる写真、わたしも好きです。
歩香さんは宮崎にお住まいだったんですね~。弟が3月まで、仕事で宮崎にいましたよ~。わたしは生まれも育ちも福岡なんです。同じ九州人だったんですね~嬉しいです。
お疲れのところ。可愛いお写真をたくさんアップしてくれてありがとうございます。いつきてもこちらが癒されてます~。グリーンがいっぱいで素敵でした。歩香さん、今週は緊張の連続だったでしょう?今日はゆっくり休めましたか?
また気分を新たに頑張ってくださいね。頑張りすぎはだめですよ~(笑)
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/07/20 12:15 】

title: --*

歩香ちんちゃん、
すこーし元気が戻ってきたようでわたしも嬉しいです。
よつごちゃんもかわいいし、
カメラって縦と横で距離感が変わるからなのか、違う構図になって面白いね。
マッサージチェアーの効果は
あったかな?
ぐっすりゆっくり休んで
またお写真みせてね!
けなげな歩香ちん、応援しているよ!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/07/20 21:48 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ
少しずつ元気になってきているようで良かった
けどまだまだ暑い夏は始まったばかりだしダーリンさんの看病にお仕事にお家の事にと大変だし本当に無理しないで
体第一だよぉ
私は歩香ちんが心配だよぉ

今回の四つ子ちゃんの写真も可愛い~
癒される
うなぎさんとの写真が良い
ダックスちゃんとの写真の木漏れ日も良い感じ♪
素敵な写真ばっかりで癒されたじょぉ

実は私もこの暑さと娘が最近暑いからか寝てくれなかったりして
寝不足が酷すぎて頭痛に吐き気に目のしたクマにとふらふらだったんだけど
この写真で元気出てきたよぉ
ありがとぉ

歩香ちんもマッサージ椅子で癒されたみたいだし
ゆっくり今日も寝て体休めてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/07/20 22:19 】

title: --*

すももちゃんが乙女チックに写っている写真が超かわいいよ~(#^.^#)
こうやってみるとうちのオーブリーちゃんは4つ子ちゃんのどのことも似てないよー!
いやー不思議だねえ。

写真って縦にするのと横にするのじゃぜーんぜん印象がかわるよね!!
4人+ベアベアでうなぎに乗ってる写真、全員がアップも超かわいいけど、
わたしは後ろの木々が写ってるのがとても好きだよー。
自然っていいよね~。

わたしもいつか歩香ちんちゅわんに是非是非会いたいなり~^m^
Natsuty * URL [編集] 【 2008/07/21 14:22 】

title: --*

何時も可愛いお子達だねe-415
写真に写った光の差し込んだのがとっても綺麗だね^0^
歩香ちんが元気みたいなので、とっても嬉しいよ^^
歩香ちんと歩香ちんダーリンがv-22でありますように^^
花 * URL [編集] 【 2008/07/22 07:13 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/22 23:29 】

title: --*

e-468お返事ですe-468
皆さん、いつも優しいカキコありりがとうです。
皆さんのカキコ嬉しくってたまりましぇ~んi-237


e-434CoCoちゃんへe-434
CoCoちゃ~ん。この頃あまりり遊びに行けて無くってごめんなさいねぇ~i-182

ダーリリンが入院しちゃってからら、なんかいつも心が落ち着かない感じがしてねぇ~遊びに行っても、カキコ出来ずに読み逃げになっちゃう事が多い感じなの~。

でもでも、この頃は、少し落ち着いてきたので、これからはどんどん、またCoCoちゃんの所にも、ちゃんと、コメント残して帰るるるからね。

ほんとこの巨大なお魚さんって~変な感じでしょ~。
歩香ちんも~ぴーたろうちゃんのブログを読むまでは、まったくウナギしゃんだなんて~思いもつかなかったの~(でも身体が長~いお魚さんなんて~ちょっと考えてみれば、ウナギくらいしかいないし、それも思いつかないなんて~歩香ちんったら、おばかちんさんなのかも~i-229

四つ子ちゃん達のおソロロ服も可愛いって~言ってくださって~とっても嬉しいです。

お写真も楽しんでもらえたみたいで~歩香ちんも嬉しく感じちゃいましたぁ~♪


i-269norinちゃんへi-269
norinちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

四つ子ちゃん達の事カワイイi-175言ってもらえて~嬉しいでーす。

きゃ~norinちゃん本当だねぇ~。どんぐりぼうや君って、ほんと機関車トーマス君みたいだねぇ~。

きゃ~ほんとそうやって考えるると、歩香ちんまで、どんぐりぼうや君が、今まで以上に可愛く感じてしまっちゃったじょ~i-235

ここの公園は、ほんと芝生や、緑がいっぱいで~それでいて~静かな公園だからら、とっても癒されるる感じの場所でお気に入りりなんだよ。

いつかnorinちゃんも、いっしょにロケ出来るる日が来るるといいねぇ~♪


v-254バラちゃんへv-254
きゃ~バラちゃ~んi-237いつもいつも優しい心温まるカキコをいっぱいしてくださって~本当にありりがとうです。

歩香ちんは、バラちゃんの優しさに、バラちゃんのファンになっちゃいそうですぅ~i-235

下から二番目の写真の日差しの入り方歩香ちんも、優しい光のあたりかたみたいな感じで、お気に入りりなんだよ。

バラちゃんも、いいなぁ~って思ってくださったなんて~感覚が似てるるみたいで~嬉しいなぁ~♪

きゃ~あとあとバラちゃんの弟くんって~お仕事でちょっと前まで、宮崎に住んでいたんだねぇ~。
きゃ~またまたバラちゃんに親しみを感じてしまっちゃったじょ~。
あとあとあと、バラちゃんは福岡出身だなんて~同じ九州出身って所にも、またまた親しみかんじまくりって感じだじょ~♪


ほんと先週から、ずぅ~っと何かと緊張気味でお疲れ気味だったけど、でもでも大丈夫です。
バラちゃんは、いつも歩香ちんの体調の事まで、心配してくださって~本当に本当にありりがとうです。

またバラちゃんのところろにも、遊びに行くからねぇ~。


v-530yukimatsuちゃんへv-530
yukimatuちゃ~ん。いつも優しく励ましてくださって~本当に本当にありりがとうですぅ。

はぁ~い少しっていうか、この頃はかなり元気になってきた感じですよ。
マッサージチェアーの効果もあてかなぁ~その日は、本当にぐっすりりおねんねできましたぁ~。

四つ子ちゃんの事をいつもカワイイって言ってくださって~それもとっても嬉しいでーす。

ほんとですよねぇ~お写真撮影するる時に、縦で撮影するるか、横で撮影するるかでも、雰囲気が違って見えて~とっても面白いですよねぇ~。

yukimatuちゃんは、お写真撮影するるのが上手だし~いつも素敵な雰囲気のあるるお写真がいっぱいで~yukimatsuちゃんのブログはいいなぁ~って、いつも思っていまーす。


v-522ARISAちゃんへv-522
ARISAちゃ~ん。いつも歩香ちんの身体の事や、心の事まで心配してくれて~本当にありりがとうです。

ARISAちゃんも、まだ姫ちゃんが小さいんだし~夜中も何度か起きたりしなくちゃいけないんでしょ~?

本当に赤ちゃんがいるるのに、なんでもきちんとこなしていて~すごいなぁ~えらいなぁ~っていつも思ってるるんだよ。

今回のロケの写真もカワイイって言ってくれてありりがとうです。♪

この公園は芝生がいっぱいで~今回は連れて行ってないんだけどど、うちのルナちゃんレナちゃんも、お気に入りりの公園なんだよぉ~。

だかららきっと、ARISAちゃんちの、小雪ちゃんも、この公園に来たら大喜びしちゃうはずだじょ~♪

ARISAちゃんは、暑さバテと、寝不足で~頭痛と、クマが出でるるみたいだけどど、大丈夫?

ARISAちゃんこそ、あまり無理しちゃうと頭痛とか、激しくなっちゃうと思うからら、あまり無理をしないようにね。


v-283Natsutyちゃんへv-283
Natsutyちゃ~ん。きゃ~いつもありりがとうですぅ。

歩香ちんも、乙女ちっくなすももちゃんのお顔大好きなの~(またま親ばかでごめんねですぅi-235

そうなんだよ~うちの三つ子ちゃんと、ぴーたろうちゃんのりんごちゃんは、同じオーブリーちゃんなのに、みんな個性が違ってお顔も微妙に違って~面白いんだよぉ~。

だから、ここにNatsutyちゃんのオーブリーちゃんが入ったらら、またまた違う個性のオーブリーちゃんが楽しめてイーだろうねぇ~。


うんうんブライスちゃんを大きく写してあげてるる写真も、お顔がはっきり見えてかわいいけれどど、景色が一緒に写ってるる写真も、ほんとイーものだよねえ~。

だからら、歩香ちんは、この頃は、同じ構図でも、縦でとってみても、また横で撮影してみたりするるようにしてるるんだよ。

natsutyちゃん。ほんといつかこっちに帰って来た時とかでも、本当にいつか会えるる時が来るるといいねぇ~。

来年の七夕のお願い事に短冊に『Natsutyちゃんと会えますように』って書こうかしらi-235i-236


i-263秘密のコメント様へi-262
秘密のコメ様
わざわざこちらにも、メッセージをしてくださって~ありりがとうです。

いやいや~こちらが、ちゃんと締め切り日に間に合うようにって~きちんと応募しとくべきだったんだし~本当に本当にこちらこそ、こっちにカキコしてくださって~嬉しかったです。

またそちらにも、遊びに行かせてもらいますね。

本当にありりがとうございましたです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/23 16:49 】

title: --*

e-415お返事②e-415
きゃ~花ちゃんへのお返事が飛んでましたぁ~。
きゃ~花ちゃんごめんねですぅ。

e-398花ちゃんへe-398
花ちゃん、いつも優しいコメントをありりがとうです。

はぁ~いこの頃は、歩香ちんも、少しずつだけどど、元気になってきたし~本当に大丈夫だからら、安心してね。

うちのダーリリンの事もいつも心配してくださって~ありりがとうです。
ダーリリンも、毎日病院で、点滴とかいっぱいして頑張ってくれてるるので、きっと思ってるるより、早く元気になってくれるるだろうなぁ~って思ってまーす。

花ちゃん、ひとりりだけ、お返事が別枠になってしまっちゃって~ごめんなちゃいですe-466
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/23 16:57 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/107-d38ee31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
