スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪寄り道ロケ(*^□^*)パート2♪
今日もこの前の歩香ちんの7/7の通院時の寄り道ロケの続きです

今回も似たようなお写真ばっかりり続いちゃうと思いますが、良かったらお付き合いくださいね







階段のところろで撮影してみちゃいましたぁ~

恵萌(メルモ)ちゃんも、ウララちゃん,あみねこちゃんずも、みんねそれぞれ~違う方向・自分の興味のあるる所を見つめてるるみたいな感じで面白いですね








今度はみんなちゃんとカメラにむかってポーズを決めてくれてるるけど…

ウララちゃんは、おめめがうつろな感じだし…

恵萌ちゃんなんて~スカートがめくれちゃって~きゃ~おぱんちゅが(ドロワーズ)が見えちゃってますねぇ~

ブルーのあみねこちゃんもちょっぴりお疲れ気味っぽい感じで面白いですね







きっと、ウララちゃんの、おめめが、うつろだったのも、恵萌ちゃんが自分のスカートがめくれあがっておぱんちゅ(きゃ~)が、見えてるる事に気付いていない事も、あみねこちゃん達が、ぽけ~っとしちゃってるるのも、きっとこの綺麗な景色に見とれていたからなんでしょうねぇ~


ほんと景色綺麗な所だったので、ブライスちゃん達も、ほんわか気分で、くつろいじゃってたんでしょうねぇ~







階段を上がった所に素敵なベンチがありましたぁ~

ほんとみんなとってもくつろいじゃってて~楽しそうですね







ベンチの後ろには、こんなに素敵な感じの建物がありましたよぉ~

なんとなく、『アルプスの少女ハイジちゃん』のお家みたいな雰囲気でいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~






最後にちょっとでも、大きくうちのカワイイウララちゃん&恵萌ちゃんあみねこちゃんず達のカワイイお顔を、少しでも大きく見てもらいたくって~ちょっと大きめに撮影したお写真を載せちゃいますぅ

今日もかなりの親ばか歩香ちんでごめんなちゃいです


この前の記事にちょっと、歩香ちんの体調があんまりりってお話しちゃった為に皆さんに、ご心配して頂いたり、沢山の励ましのコメントや、メールまでくださった方もいて~本当に感謝の気持ちで、いっぱいですぅ。感動しちゃったじょ~

本当に本当に皆さん優しい励ましのコメントをありりがとうございますです

うちのダーリリンは、順調に回復には向かってるるのですが、今後の治療法や、その他色々な事を、担当医の方と、ご相談したりしていた日々がこの所何日も続いていたので、ちょっと歩香ちんの体調にも、精神的にも疲れが出ちゃったみたいです

でもでも確実に、ダーリリンはイー方向に回復してきていますし、担当の先生もほんと親身になって色々ご相談にのってくださってるるので、歩香ちんも、少しは安心出来たので、また元気に頑張っていけそうです。

なので~皆さん大丈夫ですから、安心してくださいね

ただ歩香ちんが、色々考えすぎちゃったせいなのかなぁ~
身体中が緊張しまくりりだったのかも~で~またまた全身が痛い痛いのこりまくりりの状態で~特に肩こりが痛くて痛くて~

なのでまた近い内に、ネットカフェに行って、マッサージチェアールームに何時間が引きこもっちゃったら、きっとまたまた元気に戻れるるかなぁ~って思っていまーす

早く近いうちに、ネットカフェに、行かなくっちゃだわ~


それでは皆さんいつも、本当に本当にありりがとうございますです
歩香ちんは、皆さんからの温かいコメントに、いつも励まされてるる毎日でーす




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/07/30 15:12 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<♪norinちゃんからの素敵な(≧▼≦)頂き物♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪ | ホーム | ♪寄り道ロケ(*^□^*)パート1♪>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/30 16:04 】

title: --*

歩香ちんさん、こちらではお久しぶりです☆
通院、お母様とおば様と一緒で心強いですね。
それに、ブライスちゃん達も一緒だし☆

ブルーのあみ猫ちゃん、お尻があっちっちぃ~って言ってるみたいで面白いですね!

ステキな景色で、「歩香ちんさんの別荘」って感じですね~。

歩香ちんさんはコリ性なんですね・・・。私もですけど、マッサージチェアって最近のはいい感じなんですか?
私もモミモミしてもらいたいです。

ちぃ * URL [編集] 【 2008/07/30 16:26 】

title: --*

ワンピの下にはそんなかわいいドロワーズを履いてたのね^m^
いいもの見せてもらっちゃった~♪
ほんとに景色がきれいなところですねえ~。
わたしもミドリがいっぱいのところに行って深呼吸したいですわあ。
ここは空気が悪くて…(ーー;)

ハイジにちゃんがついてるとこが歩香ちんちゅわんらしくてかわいいよー(#^.^#)
うんうんこの家アルムおんじの家っぽいねえ。
実はわたしハイジもかなり大好きなのだ~♪

肩こりしんどいよね…。
早くネットカフェでこりをほぐしてこれるといいなりねえ。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/07/31 17:10 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもカキコありりがとうございます。
皆さんのカキコいつも嬉しくってたまりましぇ~んi-237

i-264秘密のコメント様へi-264
秘密のコメさまi-178
いつも歩香ちんの事を心配してくださって~本当に本当にありりがとうです。

自分の大変だった時の体験談までお話してくださって~歩香ちんも、とっても励みになりました。

今日やっとメールが出来ました。
そのメールにもすぐにお返事くださって~ありりがとうです。

これからも、ほんと仲良くしてね。
また歩香ちんも、メールするるからね。


i-269ちぃちゃんへi-269
ちぃちゃ~んi-178
うんうん通院は、ママりん達がいつも一緒に行ってくれるるからら、心強いし、楽しみながら行けるるし~ママや、のりりんちゃんには、感謝しなくちゃだねぇ~i-237

ほんと景色が綺麗なところで、気持ち良かったでーす♪
あみねこちゃん達はいつもいい味だしてくれるるからら、必ずロケには、連れて行ってしまいます。

そうなの~ちぃちゃん歩香ちんは、めちゃめちゃ肩凝り性なの~。
というか、全身こりまくりりって感じくらいこっちゃうタイプで~整体とか、整骨院とかに行っても、一度や二度では、このコリを治す事は、出来ませんって言われちゃうくらいの肩凝り重症さんなんだよ。

ちぃちゃんも、肩凝りさんなんだねぇ~。

この頃のマッサージチェアは、とても良くなってるるるからら、一度ちぃちゃんも、どこかで試してみるるとイーかもだじょ~。


e-243Natsutyちゃんへe-243
Natsutyちゃ~んe-266そうなんだよぉ~メルモちゃんは、ちゃんとワンピの下に、オソロロのドロワーズを履いていたんだよぉ~。

ドロワーズが見えちゃうのも、可愛いでしょ~♪

こっちは、緑が多くて~空気は綺麗な方かもしれないけれど…でもでもあまりりにも、緑の多い田舎すぎちゃう所なので~歩香ちんには、『あーん!ちゅまんなぁ~いi-184』って感じの、のどかすぎるる所だじょ~。

Natsutyちゃんちは、さすが都会〔異国)だけあって~空気も景色もきっと違うんだろろねぇ~。

あーん歩香ちんも、Natsutyちゃん、そっちに遊びに行くねぇ~って言えるるくらいのお金持ちちゃんだったら良かったんだけどねぇ…i-229

ハイジちゃんって、ちゃんをつけてしまっちゃったけど、普通はちゃんってつけない物なんだねぇ~。

うちのダーリリンもちゃんが付いてるるなぁ~って思ったよ~っていわれちゃったじょ~。

アルムのおんじのお家みたいなお家って~歩香ちんは、大好きなんだよぉ~。

出来ればどっちかって~言うと、メルヘンチックなお菓子のお家くらいに、可愛いお家が好みなんだけどど、そんなお家ってなかなか無いし、あってもきっと、まわりからら、変な目で見られちゃいそうだからら、無理ぷんなんだろろうねぇ~。

って、その前にお家を建てるる資金がないじょ~i-230

Natsutyちゃんは、外国だからら、きっと歩香ちんが好きな感じのようなお家にきっと住んでるるんだろろうなぁ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/02 01:34 】

title: --*

ダーリンさん、ちょっとずつ元気になってきてるみたいで良かったね!!
歩香ちんもあんまりむりしないでね(>-<)
毎日暑いから、体調に気を付けて!!

コメント…毎回遅れちゃってゴメンね。。。(T0T)

今日のお写真も、と~~っても楽しそうで素敵♪
景色奇麗だね~~☆
おパンツが見えちゃってる恵萌ちゃん、、、無邪気でカワイイねv-10
ドロワーズをはくとスカートがふんわりしてイイよね☆
kirakira * URL [編集] 【 2008/08/02 01:49 】

title: --*

v-274お返事ですv-274

kirakiraちゃ~んv-354お返事遅くなっちゃって~ごめんねですぅ。

kirakiraちゃん、うちのダーリリンの事も、歩香ちんの身体の事も、心配してくれて~いつも本当に本当にありりがとうです。

ほんと毎日暑いからら、kirakiraちゃんのほうこそ、熱中症とか、気をつけるるんだじょ~。

今回もへっぽこ写真なのに、誉めてくれてありりがとうです。

恵萌ちゃんのドロワーズ可愛いでしょ~♪。

ドロワーズや、パニエや、ペチコートを履かせてあげるると、スカートがフワーってなるるからら、可愛いよねぇ~♪。

歩香ちんは、実生活でも、ペチや、パニエを使用しちゃってまーすi-235
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/05 15:08 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/108-690f6d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
