スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪寄り道ロケ(*^□^*)パート1♪
皆さんちょっと、おひさしぶりりですぅ~こにゃにゃちわ~

本当は、もっと早く更新したくて~したくて~たまんなかったのですが…

歩香ちん自身が体調が悪かったりり毎日のお仕事&ダーリリンのお見舞いなどなどで~ちょっぴりお疲れ気味になっちゃって~なかなか更新が、出来ましぇんでしたぁ~

あーでもでもうちのダーリリンは、順調に回復に向かっていて~歩香ちんも、ダーリリンも本当に喜んでいます。

これもきっと、皆さんの優しい励ましのコメントのお陰だわ~と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんいつも本当にありりがとうございますです






今日はダーリリンが入院した記事を書いた時に、ちらっとお話した7月7日に歩香ちんが自分の病院へ通院した時の寄り道ロケのお写真をご紹介させてもらいますね。

歩香ちんの病院にむかう途中にあるる道の駅みたいな感じの場所『ゆーぱるのじり』って場所で、撮影してきましたぁ~

この日はとってもお天気が良くって~撮影日和かなぁ~って思っていたのですが……

日差しちょっぴり強かったみたいで~お写真が光でボケボケしちゃった感じにしか撮れてなくって残念だったですぅ

でもでもお写真をクリックして、少し大きくして見てもらえるると、カワイイうちの子の姿が少しは、マシに見えるるかなぁ~っておもいますので良かったらら大きくして見てあげてくださいねぇ~

今日も親ばかでごめんなちゃいですぅ







今日のお供は、アルティメットツアーのウララちゃんと、ハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんあみねこちゃんずです

きゃは~あみねこちゃん達暑さで~バテバテになっちゃって~ダウンしちゃったみたいですね







『ゆーぱるのじり』って、ハーブ園とか、温泉とか、楽しめるる施設みたいです

歩香ちんも、初めて来た場所だし、ブライスちゃん達の撮影にちょこっと、寄ってみただけなので~どんな所なのかって、あまり理解していましぇん








でもでも景色は、とっても綺麗な場所でしたよ







全体の景色や、山も、入るるように撮影しようと思って写してみましたぁ~

写真の真ん中あたりりで、黒い日傘を差しながら、歩いてるるふたりりは、歩香ちんの、ママりんと、ママりんのお姉ちゃんの、のりりんちゃんです。

歩香ちんの、ママりん達は、病院が片道2時間くらいかかる病院なので、歩香ちんひとりじゃ心配だと、毎回一緒に行ってくれるるんですぅ~

うちのママりんも、歩香ちんに似てなのかなぁ~それとも歩香ちんが、ママりんに、似てるるからかなぁ~ 親ばかな所が同じですぅ~キャハ~ 照れてれ~







ウララちゃんも、恵萌ちゃんも、暑さでかなぁ~
ぽけ~っとしたお顔をしていますねぇ~






でもでもあみねこちゃんずは、ポーズが決まっていますね







このお写真は、ウララちゃんも恵萌ちゃんお顔も可愛く撮れてるるし~優しい雰囲気もしていいかなぁ~って思ってるるんだけど、やっぱりり、日差しで、ちょっぴりボケてるる感じで~またまた残念に思っていまーす


ここでのお写真は、また次回に続きます。

今回も似たようなお写真ばっかりりだったのに、最後まで読んでくださって~ありりがとうございますです


FC2 Blog Ranking


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/07/28 15:23 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<♪寄り道ロケ(*^□^*)パート2♪ | ホーム | ♪3人で♪ルルルルルン♪な公園ロケ(≧▼≦)♪パート②>>
コメント
title: --*

こんばんは(^^)v
歩香ちん大丈夫?
疲れが出ちゃったみたいだし心配だよ(ノд<。)゜。
まだまた暑い日は続くし連日猛暑だから歩香ちん体調とか気を付けるんだよ
まだまだ精神的にも大変だと思うし
一番大切なのは歩香ちんとダーリンさんと愛犬ちゃんズやブライスちゃん達だよ(^^)v
辛かったら家事は手抜きして良いんだじょ
ホント無理はしないでね!
ダーリンさんは体調回復してるみたいで良かった
この調子で早く良くなるように祈ってるじょ

今回のお写真も素敵(≧▼≦)
お洋服も可愛いし
ブライスちゃんたちも楽しそう
バック背景も素敵だし
綺麗で良い所だね
良いなぁ

歩香ちんのママさんは優しいね
でもでも歩香ちんが可愛くてたまらないからだね
私も娘が可愛くて可愛くてたまらないんだじょ
だからきっと歩香ちんママと同じ事すると思うじょぉ
私の母も結構過保護さんで親バカだから私も母に似たのかな(^^)v
ARISA * URL [編集] 【 2008/07/28 17:44 】

title: --*

歩香ちんちゃん大丈夫??
毎日暑いから余計に疲れちゃうよね。
歩香ちんちゃんは頑張り屋さんだから頑張りすぎちゃいそうで心配だよ。
手を抜けることは手を抜いてちゃんと息抜きするんだよ!

今回もウララちゃんと恵萌ちゃんの可愛いお写真いっぱいだね♪
ひとつずつ大きくしてお写真を見たよ~
もちろん歩香ちんちゃんのママさんのお写真も(笑)
なんだかこのお写真は愛情がいっぱいあふれてる感じがしたよ!
良いお写真だよね。
私はまだ子供はいないけど、いたら親ばかになりそう(笑)

ellycherry * URL [編集] 【 2008/07/28 23:00 】

title: --*

歩香ちんちゃんお久しぶりです♪
最近疲れているようだけど、
大丈夫ですかぁ?すごく心配です。
無理しないで下さいねぇー。
ダーリンさんも体調回復しているみたいで安心ですー。

ウララちゃんと恵萌ちゃん、
すごく可愛いですねぇ♪
それに、お母さま達もすごく
優しいんですねww
親バカでもいいじゃないッ><

場所もとても素敵なところですねw

めぐ * URL [編集] 【 2008/07/29 09:02 】

title: --*

編みネコちゃんたちのバテっぷりが可愛すぎるよーー!!
青ネコちゃんの倒れっぷりも
ピンクネコちゃんの手のつき方も
実も絶妙でステキです♪
バテてる二匹に対して涼しげな顔の
ウララちゃんと恵萌ちゃんが可愛すぎるしー!
相合傘でこれまた仲のよさげな
お母様と叔母様がいかしてますー♪
優しいお母様と叔母様ですねえ(#^.^#)
歩香ちんちゅわんの体調も悪かったんだね…。
それを聞くとやっぱり悲しい…。
そしてちょっと心配…。
なので元気パワーをここから送るから受け止めてねー!
とりゃーっ!!!

ダーリンは順調に回復に向かってるようでなによりですわー。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/07/29 14:07 】

title: --*

歩香ちん、大丈夫ですかi-201i-201

旦那様は病院におまかせしてたら、このまま順調に回復するでしょう。歩香ちんの方が心配です。頑張らないといけないときと、頑張らなくていいとき、頑張っちゃいけないときがあると思う。ちょっと難しいけど、甘えられるんなら、甘えちゃおうね。
それから、今まで気がつかなくて、わたしもびっくりしたんだけど、歩香ちんのところにもあみねこちゃんがいたのね。ピンクとブルーでとってもメルヘンちっくで可愛いです。うちにもいるんですよ。黒いあみねこ。だからかな?全然雰囲気が違います。
あみねこちゃんたちがバテてるさまが可笑しすぎます。かわいいーー。お母様たちが仲良く寄り添ってるお写真も素敵です。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/07/29 23:19 】

title: --*

歩香ちん、体調のほうは大丈夫??(´・д・`=´・д・`)
あんまり無理しないでね☆
今日(日付変わっちゃったけど)発送したので、今週末ぐらいには届くと思うのでもう少し待ってねヾ(・∀・。)ノ
くーぴぃ * URL [編集] 【 2008/07/30 00:03 】

title: --*

v-274お返事でーすv-274
皆さんいつも優しいコメントをありりがとうです♪
皆さんのコメント嬉しくってたまりりましぇ~んi-237

e-243ARISAちゃんへe-243
きゃ~ARISAちゃ~んe-266いつも優しく励ましてくれてどうもありりがとうです。

うんうんちゃんと家事とか手抜きさせてはもらってるるんだけどど…色々考え込んじゃう事とかも多くてねぇ~i-182
ちょっと疲れが、身体にも精神的にもきたいみたいなの~。

でもでもちゃんと毎日のお見舞いには行けてるる状態だし~少しは色々な考えていたり、心配していた事とか、はっきりりしてきたから、もう少ししたら、ちゃんとすっきりりと元気になるると思うからら、大丈夫だじょ~。

心配してメールまでしてくれて~ほんとARISAちゃんは、いつも優しいねぇ~。

本当は、歩香ちんもすぐにお返事メールとかしなくちゃ~したいなぁ~って思うんだけどど、精神的に疲れが出てるる時とかは、すぐにメールが打てない事とかが多くて~なかなかお返事できなくってごめんねです。

でもでも今日か明日には、メールするるからね。

ARISAちゃんのママもARISAちゃんの事を大切に大切に可愛がって~育ててくれたんだねぇ~。
だからきっとARISAちゃんにも、それが受け継がれて~きっと姫ちゃん可愛い可愛い病i-178にかかっちゃうと思うじょ~。

うちのママりんと、伯母ちゃんちゃんにあたるるのりりんちゃんは、いまだに歩香ちん可愛い病がひどくって~ウザイくらいの時もあるるんだよぉ~i-235

でもでもそんなママには感謝してるるし、そんなママが歩香ちんも大好きなんだよ~。

だかららARISAちゃんも、姫ちゃんに大好きなママって思ってもらえてるると思うじょ~。


i-261ellycherryちゃんへi-261
ellycherryちゃ~んi-175きゃ~ありりがとうです。

優しいコメントに感動したじょ~i-241
いっつも色々歩香ちんの事を気遣ってくれて~本当に本当に嬉しく思ってるるんだよ。

本当にEllycherryちゃんありりがとうです。

今日もうちの恵萌ちゃんとウララちゃんの事を可愛いって言ってくれてありりがとうです♪

写真から愛情がいっぱいあふれてみえるるなんて~そんな風に見えてもらえたのなら~嬉しいなぁ~。

歩香ちんも、自分の子供はいないし、身体もあまり丈夫な方じゃないからら、赤ちゃんはきっと無理なんなんじゃないかなぁ~?って思ってるるんだよ。

でもでもその代わり、うちには、愛犬のルナちゃん、レンちゃんがいるるからら、可愛くってたまんないからら~大丈夫なんだけどど。

ellycherryちゃんは、きっと赤ちゃんが出来たらら、めちゃめちゃ赤ちゃんを可愛がっちゃう、赤ちゃんにメロメロロンi-175可愛いママになりそうだねぇ~。i-236


i-265めぐちゃんへi-264
きゃ~めぐちゃ~ん。久しぶりりに遊びに来てくれてありりがとう♪

めぐちゃんに遊びに来てもらえるると嬉しいじょ~♪

うんうんありりがとう。
もう体調とか少しずつだけど、元気になってきてるるし、うちのダーリリンの方も、順調に回復してるるので~安心してね。

ほんとめぐちゃん、優しい励ましをありりがとうです。

あとあとうちの恵萌ちゃんと、ウララちゃんの事を、可愛いって言ってくれて嬉しいなぁ~♪

うんうんほんと景色が綺麗なス的な場所だったじょ~。

いつかめぐちゃんとも、どこかで一緒にロケとか出来るる日が来るるといいねぇ~。


i-269Natsutyちゃんへi-269
きゃ~Natsutyちゃ~んi-178きゃ~んありりがとうですぅ~i-175

そうでしょ~そうでしょ~あみねこちゃんずの、絶妙な疲れっぷりな感じが実にいい味出してるる感じで、面白いよねぇ~。

Natsutyちゃんにも、そう思ってもらえたのならら、嬉しいなぁ♪

歩香ちんの、ママりんと伯母ちゃんはねぇ~親ばか過ぎちゃうくらいの、親ばかママ&伯母ちゃん(のりりんちゃん)なんだよぉ~。

だからねぇ~いつも歩香ちんの病院には付いて来るるんだよぉ~i-229

でもでも、その方が歩香ちんも、遠い病院までの道のりを楽しく過ごせてイーんだけどね。

きゃ~Natsutyちゃんパワーを飛ばして~?投げて?くれてありりがとうです。

ばしっと、ずばっと受け止めさせてもらっちゃったじょ~♪

ほんとこのいただいたNatsutyちゃん、パワーのお陰で頑張れそうだじょ~♪


v-254バラちゃんへv-254
きゃ~バラちゃん、今回も優しいコメントをありりがとうですぅe-466

そうなんですよねぇ~ダーリリンは入院しちゃってるるので~ほんと何でも病院がしてくださってるるので~大丈夫だし~安心なんだけどど、やっぱりどんなに疲れてるる時でも、出来るるだけ毎日お見舞いに行ってあげたいなぁ~って思っちゃうし~、もともと、働きながらら、あまり主婦業とかお家の事とか、上手にこなせないタイプの方なので…i-229余計にぱにっくちゃってるるんだと思います。(きゃ~お恥ずかしい話をしてしまっちゃったじょ~)

あとあと、そうなんですよ。
うちにも、あみねこちゃんがいるるんです。

いつもブログで仲良くしてくださってるる、花ちゃんと雪音ちゃんが編み編みしてプレゼントしてくださったんですよ。

歩香ちんは編み物は、ほとんどしないので~あみねこちゃん、前から欲しかったので~プレゼントしてもらえた時は、とっても嬉しかったです。

たしかバラちゃんちのあみねこちゃんは、黒吉君ってお名前だったような…?

もしお名前間違っていたらら、ごめんなさいです。

あみねこちゃん達がバテてるる写真とっても面白いですよね。
歩香ちんも、きゃ~このバテっぷりは面白いかなぁ~?って思ってあえてボツにしちゃわなかったんですよ~。

こんな風に楽しんでもらえたのならら、ほんとボツにしなくて良かったじょ~。

なかなかバラちゃんの所にも、遊びに行っても、コメントの残せなくってごめんなさいです。

でもでも、遊びには行かせてもらってますよ。

近いうちに、必ずまたカキコに行きますので、バラちゃん待っていてくださいね。

i-269くーぴぃちゃんへi-269
くーぴぃちゃ~ん。今回はなかなか注文だけさせてしまって~その後なかなか連絡も送金も出来なくって~ごめんねです。

ダーリリンが入院しちゃって~歩香ちんが体調を悪くしたのもあってねぇ~連絡しなくちゃ~連絡しなくっちゃ~って思いながららも、なかなか出来なくって~本当にご迷惑かけてごめんなちゃいです。

送金も歩香ちんの名前じゃなくって~ダーリリンのお名前で~振り込んじゃった事も連絡し忘れちゃってたし~今回はくーぴぃちゃんには、ご迷惑ばっかりりかけた形になっちゃって~本当に本当にごめんねです。

近いうちに、ちゃんとお礼のメールをさせてもらうから、ほんと許してね。

くーぴぃちゃんにお願いしたアクセとっても楽しみにしていまーす♪
届いたらら、またお礼のメールをさせてもらうからね。

本当にくーぴぃちゃんありりがとうです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/07/30 15:08 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/109-1a69ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
