スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪norinちゃんからの素敵な(≧▼≦)頂き物♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
うちのダーリリンが入院しちゃった為に、ご紹介したくても、なかなか撮影出来なくってご紹介出来ていない頂き物がありましたぁ~

今回はその素敵な頂き物をご紹介させてもらいますね。

いつも仲良くしてもらってるるる『*☆* Mayflower *☆* (norinちゃん)』のnorinちゃんから、素敵な物をいただいちゃったんですぅ~







楓花ちゃん 『見て~見てみてなの~ norinちゃんに、こんなに素敵なレースを、いーっぱいもらっちゃたの~

今日のご紹介係りのフルパンの楓花ちゃんとっても素敵なレースをnorinちゃんから頂いて~とっても嬉しそうですね

norinちゃんの、ブログで、『レースがいっぱいあるるので、欲しい方はご連絡ください』みたいに、書いてあったので、ずうずうしい歩香ちんは、norinちゃんに、譲って頂くように、お願いしたんですよ。

そしたら、こんなにたくさんのレースを送ってくださって~もう~嬉しくって嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~

きゃ~Norinちゃんこんなに沢山の綺麗なレースを、本当に本当にありりがとうございますですぅ







でもでも撮影したのが、室内だったのと、ドールケースの中での撮影だった為なのかな~
せっかく頂いたnorinちゃんからの素敵なレースと、うちの楓花ちゃんのお顔も、はっきりと撮影出来ていなくて~ちょっぴり残念な感じがしちゃっています。

頂いた素敵なレースを少しでも綺麗に撮影できたらと歩香ちんの前の携帯とこの前新しく機種変した携帯と、両方で撮影してみたんだけど、どちらもあまりり綺麗にとれていなくって残念に思っています

せっかくのnorinちゃんのご紹介のお写真なのに、あまり綺麗に撮影出来なくってごめんなちゃいですぅ

でもでも、うちの楓花ちゃんは、とっても綺麗なレースと、Norinちゃんちの、可愛い小雪ちゃんとRinちゃんのお写真に、ご機嫌みたいですねぇ~






うちの楓花ちゃんは、とっても綺麗なレースと、norinちゃんちの、とっても美人可愛い小雪ちゃんと、Rinちゃんのお写真にうっとりしちゃってるるみたいですね







楓花ちゃん 『わぁ~いこの素敵なレースで、楓花に可愛いお洋服を、作ってもらわなくっただわ~

楓花ちゃんったっら~このレースを独り占めしちゃおうって思ってるるみたいですねぇ~







ここで、ハニバニーの梨瑠ちゃんも、お久しぶりリの登場です

梨瑠ちゃんも、楓花ちゃんも、norinちゃんちの、小雪ちゃんと,Rinちゃんの美しさにうっとりしちゃってるるみたいですね

小雪ちゃんも、Rinちゃんも、本当に清楚で、可憐な、おしとやかな美人ちゃんって感じで~素敵ですねよね~

きっと、持ち主のnorinちゃんも、こんな清楚で、お上品な感じの方なんでしょうねぇ~






お写真の眠り目の小雪ちゃんとっても可愛いいですねぇ~

歩香ちんは、ブライスちゃんのカスタムで、唯一出来るるのは、解体無しで、カラコンを交換しちゃう事ぐらいなので~眠り目が出来るるのって~ちょっと憧れちゃうんですよぉ~。

あーあとあとカラコン交換といえば、今日登場の楓花ちゃんも、梨瑠ちゃんも、この前カラコンを交換してあげがばっかりりなんですよぉ~

楓花ちゃんは、横目のデフォのブルーだけ交換していなかったんだけど、この前ピンク系のカラコンに交換しちゃいましたぁ~

梨瑠ちゃんも、横目をピンク系のカラコlンに交換して~付けまつげもつけてみましたぁ~

ブライスちゃんに、付けまつげを、つけてあげるるのは、初めてだったので、かなりドキドキしちゃいましたが、なんとか出来て良かったです。

梨瑠ちゃんは、他にも、何色か、カラコン交換したので、今度ゆっくりご紹介ささてもらいますね


この頃お疲れ気味の歩香ちんのストレス解消のひとつが、ブライスちゃんのプチカスタムをするる事なんですよぉ~

あとあと今日は(今ですね)やっと、ダーリリンのお見舞いの帰りに、ネットカフェのマッサージールームに来る事が出来ましたぁ~

なかなか全身の凝りが取れなくって~結局3時間も、マッサージをして~、今ネットルームに移動して、更新させてもらってるるんですよ。

なので、今晩はようやくやっと、ゆっくりおねんね出来そうです。






今日もダーリリンのお見舞いに行って来たのですが、ちょっとデーターが悪くなっていて~治療法が少し変わっていて~とっても心配しちゃいましたぁ~。

でもそれも、回復に向かう上での、好転反応みたいな物だと信じて、あまり考えこまないように、しようと思っています。

最後になっちゃいましたが、Norinちゃん今回は、素敵なレースと、可愛いお写真を、本当に本当にありりがとうございましたです。

レースは、大切に使わせてもらいますし、お写真は大切にお写真ファイルに入れて飾らせてもらいますね。

norinちゃん今回は本当にありりがとうございましたです
うちのダーリリンの入院の関係とかで、ご紹介が遅くなってしまって、本当に申し訳なく思っています。

norinちゃん大切に大切にしますね


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/08/02 01:43 】

フルーツパンチ 楓花(ふうか)ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<♪カウプレ当選♪(≧▼≦)&ちぃちゃんの、あみっこちゃん☆彡 | ホーム | ♪寄り道ロケ(*^□^*)パート2♪>>
コメント
title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
楓花ちゃん、すごぉく可愛い・・・(# /▽\ #)
トイアイ、ステキだよね♡
うちにはトイアイっ子いないんだもん!
この子見てたら欲しくなって来ちゃったよん(。'(エ)-。))-☆
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/02 02:47 】

title: --*

レース、テキなのちゃんとわかるよ♪
だけど実物がよりステキってのもわかるよ~。
レースを写真に撮るのは難しいよね!
カラコンとまつげを交換できるだけでも尊敬だよー!
わたしはほーんと何もできないから…。
マリーちゃんのワンピースもかわいい^m^
歩香ちんちゅわんとこの娘っこたちは
いつもかわいいカッコをさせてもらえて幸せなりね♪

↓わたしが住んでるのは実に普通のアパートだよーん(笑)。
ステキなおうちにはほんっと憧れるよね♪
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/02 09:17 】

title:ありがとう★ --*

歩香ちゃんこんにちは。昨日はメールありがとね。
とっても嬉しかったです。

歩香ちゃんちの美人さんの楓花ちゃんに
紹介してもらえて、超幸せだよー!!i-237
なんだかもったいないなぁ~って感じです。
ホント、うちのレースは大量にあるので、
軽いおすそわけの気持ちだったのに…i-228
照れちゃうなぁi-237

楓花ちゃんのアイ、すごく素敵だね。
昨日のメールの写真でも、ため息がでるくらい
素敵でした★私も次にお迎えしたら、
大好きな花柄のカラコンを入れたいよ♪

梨瑠ちゃんの横目のピンクアイも、髪の毛と
相性バッチリだね!!透き通るような感じの
ピンク色が、私のツボにはまっちゃいました。i-189i-189i-189

歩香ちゃん、これからも仲良くしてね~i-178
それと、無理しすぎないようにね!
陰ながら応援してますi-1
norin * URL [編集] 【 2008/08/02 13:59 】

title: --*

歩香ちん、こんにちわ~
歩香ちんはカスタム出来るんですね~
すごいです。OFも作られるし。何でも出来ちゃうんですね。わたしは何も出来ないので尊敬しちゃいます。楓花ちゃん、可愛いです。こういうアイがあるんですね~。歩香ちんのブライスちゃんたちは本当にいつも可愛くて素敵です。髪もみんな工夫されてるし、ブライスちゃんたくさん、いらっしゃるのにみんなそれぞれ可愛がられてしあわせですね。うちの子たち、きっと羨ましいだろうなぁ。
それから黒吉の名前覚えててくれてありがとう。黒吉も喜んでました(笑)
ではお体に気をつけてね。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/02 14:22 】

title: --*

歩香ちんこんにちは(・∀・)ノ

昨日はメールありがとう
嬉しかったよ(≧▼≦)
メールでも言ったけど辛いときは無理しないで弱音だってはいて良いんだよ
私で良ければ聞くからね
遠慮しないで言ってね
歩香ちんの辛い気持ちも大変な気持ちも不安になる気持ちも痛いほど分かるからダーリンさんも心配だけど歩香ちんも心配なんだ
久しぶりにマッサージできたみたいだし少しは疲れもとれたみたいで安心しました
ダーリンさんの検査結果が少し悪くなっていたのが心配
早く良くなりますように

プレゼントのレース素敵
花楓ちゃん達もとっても可愛い(≧▼≦)
いつ見ても歩香ちんのブライスちゃん達は可愛いお洋服を着ていてうっとりです
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/02 14:49 】

title: --*

素敵なレースの頂き物良かったですね。
小雪ちゃんとRinちゃんのお写真も可愛いです。
楓花ちゃんと梨瑠ちゃんのカラコンの交換も素敵です。
特に楓花ちゃんのトイアイに惹かれちゃいました。
ダーリンさんのことも心配でしょうけど、元気だしてくださいね。
また、レースで可愛いお洋服ができるのを楽しみにしています。
CoCo * URL [編集] 【 2008/08/02 18:14 】

title: --*

素敵なレース良かったね^^
歩香ちんの可愛いお子達が、キュートなお洋服待ってるんだろうねv-238
心配な事沢山だろうけど、とっても暑い日が続いているので無理をしないで行こうね^^
花 * URL [編集] 【 2008/08/03 19:03 】

title: --*

e-434お返事ですe-434
皆さんいつもコメントありりがとうです。
皆さんのコメント嬉しくってたまりましぇ~んi-237

v-274ゆぴちゃんへv-274
ゆぴちゃ~ん。この頃ダーリリンが入院してからら、忙しくってなかなかゆぴちゃんの所に、遊びに行けなくって~ごめんね~。

でもでも、もう少ししたら、落ち着きそうだから、前みたいにドンドン遊びに行っちゃうからら、ゆぴちゃん待っててね~。

ゆぴちゃん、うちの楓花ちゃんの事カワイイって言ってくれて~ありりがとう。

歩香ちんもねぇ~可愛いタイプのデザインのトイアイに、今はまっててねぇ~。
可愛いの見つけるると、買って~うちの子に付けてあげるるんだよぉ~。

ゆぴちゃんも、好みのトイアイを見つけて~いつか交換してみるるとイーじょ~。

また違った表情のブライスちゃんになってくれて~とっても楽しいんだからら~♪


e-243Natsutyちゃんへe-243
きゃ~Natsutyちゃ~ん。いつもいつもありりがとうです♪

レース綺麗に見えたみたいで~良かったじょ~♪
せっかく頂いた素敵なレースなのに、その美しさをうまく撮影出来なくって~申し訳なく思っていたんだよぉ~。

でもでもNatsutyちゃんにそんな風に言ってもらえて~嬉しかったじょ~♪

マリーちゃんのワンピも可愛いって~言ってくれてありりがとうです。

マリーちゃんって~歩香ちんの大好きな物がいっぱい詰まってるる感じって子でしょ~♪

ピンクや、リボンや、甘あまe-266ロリロリな感じの所とかも、ぜぇ~んぶ大好きなんだよ。

あとミスバニーちゃんも大好きだじょ~e-266

Natsutyちゃんは、アパートに住んでるるんだねぇ~。
でもでもそっちのアパートは絶対に、日本のアパートよりお洒落そうな感じがしちゃうじょ~。

外国に旅行にさえ行った事の無い歩香ちんには、夢みたいな感じの世界だじょ~。

でもでも、いつかNatsutyちゃんには、会いたいなぁ~って思ってるるので~そっちに行くね~とか言えるる日が来るるとイーんだけどねぇ~i-235


i-269norinちゃんへi-269
norinちゃ~ん。きゃ~ほんといっぱい素敵なレースをありりがとうです。

もう~嬉しくって嬉しくって~早く何か作りたくって、ウズウズしちゃってるるんだよぉ~。

でもでも今は、ダーリリンがこんな状態なので、OFを作るる時間なんて~ほとんど取れない感じだからら~残念なんだよ。

でもでも、ダーリリンが元気になったらら、このレースを使っていーっぱい可愛いOF作らせてもらうからね。

norinちゃん、本当にありりがとうですi-237

norinちゃん、この前はメールでお話出来て楽しかったじょ~。
今norinちゃんも、norinちゃんのパパしゃんも、大変な状態みたいだねぇ~。

この前ブログを読んで~びっくりりしちゃって~心配していたんだけどど、その時は書き込みも、メールも出来なくって、本当にごめんねです。

今晩norinちゃんにメールしよようとって思ってるるので、待っててねです。

うちの楓花ちゃんのお花のアイと、梨瑠ちゃんのピンクのアイを気に入ってくれて~嬉しいなぁ~。

歩香ちんは、ピンクが大好きだからら、なかなかな好みのピンクのカラコンに出会えなくってねぇ~でもでもこのカラコンは、好みのピンクに近いお色だったので~とっても気に入ってるるんだよ。

norinちゃんは、お花好きなんだもんね~。
うちにも、まだお花のカラーアイは、何種類かあるるんだよ。

norinちゃんも、norinちゃんの好みのお花のカラコンを早く見つけられるるといいねぇ~♪


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。きゃ~いつも遊びに来てくださって~本当にありりがとうですぅ。

そんなぁ~カスタムなんて~歩香ちんは、おめめを解体無しで交換するる事と、この頃やっと付けまつげもつけてあげれるるようになったので~ほんとカスタムなんて~程の物では無いので~そんな風に言ってもらえるると、かえって恥ずかしいくらいだじょ~。

OFはね~作るるのは大好きなんだけどど、去年の末くらいからら、歩香ちんの体調があんまりりな状態が続いちゃったりりでねぇ~、それ以来ほとんど作れていない状況なの~。

でもでも、OF作りは大好きなので~可愛い生地を見つけるると必ず買ってしまっちゃうし~いつかは、自分のオリジナルのOFってのが、沢山作れるるくらいのパタンナーのお勉強とかも頑張って~ショップをするるのが夢なの~。

だからら、本気でOF作りは頑張りたいなぁ~って思ってるるんだけどど、カスタムはほんと解体するとかって~可哀相だし~怖くて~出来ないんだよ。

だからら、うちの子はおめめの交換くらいしかしてあげられないんだよ。

黒吉くんのお名前間違っていなくって~良かったじょ~♪
黒吉くんって味があって~可愛いなぁ~って思っていたんだよ。

黒吉くんは、バラちゃんが作ったのかなぁ~?

あみねこちゃん可愛いからら、作れるる人って尊敬しちゃいます。


v-274ARISAちゃんへv-274
ARISAちゃ~ん。いつも本当にありりがとうです。

メールも色々ARISAちゃんの大変だったり、心配しっちゃってた頃のお話とかしてくれて~ほんと、どんなに歩香ちんも心強かった…かな?ていうか、本当に励まされたじょ~。

ほんとARISAちゃん、いつも優しくって、親身になって~歩香ちんの事を心配してくれて~ありりがとうです。

本当に本当に嬉しく思ってるるからねぇ~。


あとあとうちのダーリリンのデータねぇ~何日か悪い日が続いてて~ちょっと心配していたんだけどど、今日くらいから、ちょっとずつまたイー感じにデータが変わってきたみたいって~さっきメールが来たし~大丈夫だと思うじょ~。

ほんとARISAちゃんが祈ってくれたお陰だね~。
いつも本当にありりがとうです。

今回もうちの子を可愛いって言ってくれて~ありりがとうです。

楓花ちゃんも、お洋服も可愛いって言ってもらえて~嬉しいじょ~♪

うちの楓花ちゃんも、喜んでいたじょ~。



v-324CoCoちゃんへv-324
CoCoちゃ~ん。この頃ご無沙汰しちゃってるるのに、遊びに来てくれて~本当にありりがとうです。

うんうんほんと素敵なレースを沢山頂いて~今から何をつくろうかなぁ~どんなデザインのOFにしよようかなぁ~?とか考えてワクワクしてるるんだよ。

CoCoちゃんがいつも作られるる、可愛くってお上品な感じの素敵なOFみたいなお洋服を歩香ちんも、作れたらイーだけどなぁ~。

CoCoちゃんは、歩香ちんの憧れれOF作家さまの一人なんだよぉ~。

いつか歩香ちんも、CoCoちゃんみたいな可愛いデザインのOFが作れるるようになりたいなぁ~。

うちの楓花ちゃんのトイアイと、梨瑠ちゃんのカラコンの事ありりがとうございます。

そんな風に言ってもらえるると、交換してよかったなぁ~ってよりより思っちゃいましたぁ~i-237

うちのダーリリンの心配もしてくださって~嬉しかったです。
いつも優しいお心遣いを本当にありりがとうございますです。


e-256花ちゃんへe-256
花ちゃ~ん。きゃ~いつもありりがとうです。

花ちゃんも色々あって大変だったと思うのに、遊びに来てくれれ~本当にありりがとうです。

花ちゃん、ほんと素敵なレースを沢山頂いて~嬉しかったよ~。


早く色々な事が落ち着いて、このレースを使ってOF作りが出来るる日が、早く来るといいなぁ~って思っていまーす。

花ちゃん。はぁ~い。ほんと無理しないで~歩香ちんのペースで頑張って行くからね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/05 15:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/110-45d24bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
