【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆うちのブライスちゃん♪コーナー☆(*^□^*)☆
今日8/9は、花火大会の日でしたぁ~

なので、ダーリリンの病室は8階なので~病室から花火が、思いっきりリ、正面から楽しめたので~病室の皆さんと花火大会が終わるまで~楽しく花火を楽しんできちゃいましたぁ~

出来れば、花火と一緒にブライスちゃんの撮影をできたらいいなぁ~って思ってブライスちゃん達も、連れて行ってあげたのですが、病室の窓から、ブライスちゃんと一緒に花火を撮影するるのは、難しくって~まったく撮影出来なくって~残念でしたぁ~

今は、花火大会が終わって~病院からの帰り道、また日頃の疲れを取るる為に、またまたネットカフェに、マッサージチェアールームを目当てに、来ています。


なので、一緒にブログの更新もしちゃいましたぁ~






雛苺ちゃん 『はぁ~い久しぶりりの登場の雛苺なの~ 今日は、雛が歩香ちんのお家のブライスちゃんスペースをご紹介しちゃうなの~

今ダーリリンが入院中なので、ダーリリンが退院して帰ってきたときに、少しでもすっきり見えるるようにって~、歩香ちんがいつもブライスちゃんを飾ってるるスペースをちょっと、模様替えしてみちゃいましたぁ~


まだまだ歩香ちんの理想のブライスちゃんスペースには、程遠い感じなんだけど… 良かったら見てくださいね







うちのブライスちゃん達は、ほとんどリビンクに、並んでるる状態なんだけど、最初は、リビングから、見て真ん中のブライスちゃんコーナーからご紹介させて、もらいますね

むかって~左側の下の部分には、ブライスちゃんが3人~4人程度座れるる、木製のベンチがあります。
ここのベンチに座るるのは、ブライスちゃん達へのホコリがつかない為に、座らせるる子達を、交代制にしてあげてます。
だって~同じ子をベンチにばっかりり座らせちゃったままだと、ホコリがついちゃったりして~可哀想だもんねぇ~

そのベンチの後ろには、雑貨屋さんで~買ってきたチープな感じのピンクの2段の小物入れを置いています

ピンクの2段の小物入れには、下には、ブライスちゃんのウイッグとか、小物類を、少しくらいしか入らないけど…入れていて~、2段目には、ネオブライスちゃんを二人飾っていまーす。
その前のスペースには、プチちゃんを、3体箱入りのままでも、十分可愛いので~そのまま箱入り未開封状態で~飾ってあるるんですよぉ~

もちろん2段目のネオブライスちゃんも、ホコリ防止の為に、交代制で、飾っていますよ

むかって右側のコーナーは、下には、カラーボックスにブライスちゃん達を、収納っていうか、だいたい8人くらいから、9人くらいは飾ってあげてられるるので、ここも交代制で、飾ってるる感じです。

その上にあるるドールケースは、ちゃんとホコリが入らないように、蓋付きになってるるので、ここも交代ずつ入れ替えてあげてるる感じです

今度は、その右隣のスペースをご紹介しちゃいますね








右隣のブライスちゃんコーナーは、真ん中のコーナーのピンクのドールケースの下に、置いてあったのと、同じ白のカラーボックスを3台置いてあります。

白のカラーボックスの左側には、開封されてるるブライスちゃん達が、飾ってあって~、その隣の二箱には、未開封のブライスちゃんが、各4体ずつ、計8体入ってるる感じです。

あーでもでも、まだここには、入りきれない新品未開封のブライスちゃん達が、まだまだたくさんいちゃうので~もっと収納スペースを、考えなくっちゃいけない状態です

あとあと下のカラーボックスの前に並んでるるのは、リトルプーリップちゃん達です。
歩香ちんのブログには、ほとんど、プーリップちゃんは、出てきていないんだけどど、実はプーリップちゃんも大好きで、結構集めていたりしちゃっていますぅ~

ここのカラーボックスの上にも、ブライスちゃんが3体くらい飾れる専用ドールケースがふたつあります。

あとあと、開封しちゃってるるプチちゃんを、フィギアケースに入れて、飾っています。







最後に左側のコーナーをご紹介させてもらいますね。

こちらには、プーリップちゃんを、主に飾ってるる感じです。

ドールケースに入ってるるプーリップちゃんは、歩香ちんの大好きなローゼンメイデンシリーズの、プーリップちゃん達で~、本当は、他にも同じローゼンシリーズの、蒼星石ちゃんと、金糸雀ちゃんも、いるるんだけどど、5体一緒に飾れるるドールケースを持っていないので~、箱入り未開封のまんまなんですぅ~

早く5人一緒に飾ってあげれるる、ちょうどいいサイズのドールケースを探さなくっちゃっだわ~って、思っていまーす。

あとあと、ここのスペースには、バービーちゃんの家具のソファーセットに、ブライスちゃんを座らせて、お部屋の変わりとして、飾ってあります。


本当は、まだまだ未開封のブライスちゃん達や、他のところろに、飾ってるる、ブライスちゃん達や、プーリップちゃん達もいて~もっと、もっと、可愛くブライスちゃんや、プーリップちゃんを飾ってあげられるる、収納ケースが欲しいなぁ~って思っています

でもでも、うちはとっても狭い狭いの~賃貸マンションなので~大きなドールケースを置く事は、お引越しでもしなくっちゃ~、無理な感じですぅ~

あとあと、うちには、ブライスちゃん用の2階建てのドールハウスもあるるので~いつか、このドールハウスも、こちらで紹介させてもらいますね。


最後におまけのコーナーです





初登場のうちのルナちゃんでーす

今まで何度か登場した、妹のレナちゃんと、違って~お姉ちゃんのルナちゃんは、ツンデレちゃんなので~なかなかお写真を、撮らせてくれましぇ~ん

でもでも久しぶりりに、お写真撮らせてくれたので、うちのルナちゃんブログデビューさせてあげましたぁ~

でもでもさすがツンデレ姫のルナちゃんだけあって~お顔があまり笑ってない感じで~残念ですぅ

でもでも、実物のルナちゃんは、めちゃめちゃ美犬なので~いつか美人なルナちゃんのお写真も、ここでご紹介出来たらいいなぁ~って思っていま-す

皆さん、いつもうちのダーリリンの事も、気遣ってくださって~ありりがとうございますです。

今は随分状態も良くなって来てますので、大丈夫ですので、安心してくださいね。

本当に本当にいつも優しいコメントをありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
【 2008/08/10 00:53 】

フルーツパンチ 雛苺ちゃん | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<♪ディスコブギーのナナちゃん☆プチカスタムしちゃいましたぁ~♪ | ホーム | ♪通院ロケ(≧▼≦)♪楓花ちゃん☆星菜ちゃん☆パート2♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんちゃん、すごーい、収納美人!!
たくさんいるのに、きれいですっきりしていて、も~、見習わなきゃ~って感じです!
プーリップちゃんもかなりいるのね。
プチっ子ちゃんも、かわいく並んでいて、尊敬しちゃうなー。
ルナちゃん、めっちゃかわいい!
お顔も真っ白でお手入れが行届いているのね~。
こんなにきれいなお部屋にダーリン早く帰ってこれるといいね!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/08/10 11:15 】

title: --*

こんにちは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!
SNS管理人 * URL [編集] 【 2008/08/10 11:42 】

title: --*

歩香ちんw

もうすごいです。またまたびっくりしました。歩香ちんのところにはブ゛ライスちゃんがたくさんいらっしゃるので、どんな風に収納されてるのかなぁと思ってました。ここまで素敵に可愛くされてるなんてv-238それもお忙しいのに、旦那様が帰ったとき気持ちがいいように模様替えをしてたなんて。見習わないといけないわ。頭が下がります。
旦那様、退院の見通しがついたんですね。本当によかったですね。歩香ちんが頑張ってお見舞いやお世話をしたからですよ。
ルナちゃんかわいいーーー。
真白ですね。この子も歩香ちんが洗ってらっしゃるの?
お部屋もペットもきれいi-262
旦那様が帰るお家がこんなにきれいなお部屋なら、すぐに元気になりますよ。
早く退院できますように
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/10 19:55 】

title: --*

とっても綺麗に、大切にしているんだね^^
プリプちゃんも、可愛いよねv-238
沢山のドールさん達、素敵だねv-22
ルナちゃんもとっても美ワンちゃんね^0^
花 * URL [編集] 【 2008/08/10 22:07 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ
きゃ~可愛く飾ってあって素敵
歩香ちんの事だからぜったい可愛く飾ってあるだろうなって思ってたけど
思ってたとおりだじょぉ~
なんだかメルヘンちっくで素敵
しかも忙しいのにダーリンさんが帰ってきたときに気持ちよく過ごせるようにって模様替えまで歩香ちん素敵
1枚目の写真密かにキティちゃんも可愛いね
キティ好きの私にはたまりませ~ん
プーリップちゃんも可愛い
ローゼンメイデンは私も大好きなんだじょぉ♪
可愛いよね
フランス人形とか大好きな私にはたまらないじょぉ
あのフリフリ衣装がたまらないんだよぉ

レナちゃんも可愛いけどルナちゃんも可愛い
美人♪
マルちゃん大好きな私にはたまらない
あ~んあってすりすりしたい♪
家の小雪と一緒にお写真とりたいわ~
美女犬3匹でとっても絵になると思うじょぉ(親ばかでごめん)

ダーリンさん良い感じに回復してるとの事で安心したよぉ
まだまだ大変だと思うけど無理しないで
手を抜く所はぬいて過ごしてね
ダーリンさんが早く全快するように祈っているからね
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/10 22:17 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
なんてキレイに飾ってるの~~o(>∀<)o
まるでドールショップみ・た・い・・・(# /▽\ #)
ローゼンメイデンシリーズ、やっぱりステキよね♡
テーブルセットにお座りしてるのも、可愛げでいい感じ・・・(。-_-。)ポッ
ルナちゃんの写真見て、胸きゅんしちゃった・・・(///∇///)
真っ白ふわふわ~で、すごぉくラブリーなんだもん!o(>∀<)o
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/11 01:35 】

title: --*

こっ、これは凄い!!
もうお人形好きにはたまりませんわああ!!
こんなお部屋に招待されたら
3日間は居ついちゃいますよわたくし(#^.^#)
お人形の収納&ディスプレイは悩むよねえ~~。
わたしはもう適当に置いてあるって感じだもん…。
こんなにステキに飾ってるのをみると
うちの子達もおしゃれに飾りたーーいって思うよー。
どのこもみーーんな大事にされていて
歩香ちゅわんちの子になれたドール達は幸せだね♪

ルナちゃんも超かわいいーー!
もう真っ白でフワフワでツンデレだなんて最高すぎますわ^m^
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/11 10:56 】

title: --*

歩香ちんちゃ~んe-266
この間は忙しいのに遊びに来てくれてコメまで残してくれて本当にありがとうe-51

歩香ちんちゃんのお部屋可愛い~~~v-10
ブライスちゃんやプーリップちゃんがいっぱいで素敵なお部屋だねe-343
ドールって可愛いからすぐお迎えしちゃうけど増えると収納やディスプレイには悩むよねぇ。
私も歩香ちんちゃんを見習ってもっと可愛く飾ってあげようと思ったよe-68

ブログ初登場のルナちゃんも可愛い!!
抱っこしてみた~いe-266

ダーリンさんも快方に向かってるとのことなのでちょっと安心したよ!
退院してお部屋がこんなに綺麗になってたらますます元気になっちゃうねe-420
ellycherry * URL [編集] 【 2008/08/11 12:05 】

title: --*

すごい@@
めちゃキレーにしてるんでだね~♪
買った時は小物とかも少なくって
いろいろ綺麗にしてたんだけど
最近は・・・・ヾ(。・Д・。Aアセアセ
歩香ちゃんのドールケースみて
ちょっと反省w
でも片付けって苦手なんだよねアハハヾ(・∀・`。)アセ
yue * URL [編集] 【 2008/08/11 12:10 】

title: --*

まるで歩香ちんのお家にお招きされてじっと居座っている感覚になったよe-266
歩香ちんのお人形達はホコリ予防までされて気を使ってもらって幸せでしょうね。
歩香ちんのお人形達への愛がとても伝わりました。e-420
ルナちゃんがヤキモチやきそうだね。i-235
カリ * URL [編集] 【 2008/08/11 15:36 】

title: --*

v-274お返事です。v-274
皆さんいつもカキコありりがとうございますです♪
皆さんのコメントいつも嬉しくってたまりましぇ~ん。♪

v-22yukimatsuちゃんへv-22
yukimatsuちゃ~ん。お部屋誉めてくださって、どうもありりがとうです♪

でもでも、歩香ちんは全然収納美人なんかじゃないんだよぉ~ぉ~ぉ~i-229

大好きな物とか、お気に入りりの物とか、スペースとかは、わりとマメに綺麗にしたいなぁ~と思って色々しちゃうんだけどど、ほんとお家の中は、ほんとごちゃごちゃしていて大変なくらいなんだよぉ~。

ダーリリンが退院するる前迄に、すべてのお部屋を出来るるだけ綺麗にしておかなくっちゃって思ってるるんだけどど、毎日面会終了の時間まで、お見舞いに行ってるるからら、その後、色々するるには、あまりり時間が無くって~大変なの~v-409

もうそろそろ退院のめども、付いてきたし~大急ぎで~他の部分もお片づけ&、大掃除をしなくちゃなの~i-183

でも歩香ちん頑張るるじょ~i-192

あとあとうちのルナちゃんの事可愛いって言ってくださって~どうもありりがとうです♪

ルナちゃんは、とってもわがまま娘で、それでいて~甘えん坊しゃんなので~大変なんだけどど、実物はもっともっと可愛いので、いつかもっとかわゆなお写真を撮影して~ここでご紹介できたらいいなぁ~って思っています。


i-262SNS管理人さまi-262
ブライスちゃん大好きなので、お声を掛けてくださって、どうもありがとうございますです。

後ほどお伺いさせてもらって~参加させてもらうか検討してみますね。


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。きゃ~歩香ちんのブライスちゃんの飾り方を誉めてくださって~本当にありりがとうですぅ♪

でもでも、歩香ちんは、片付けがとっても下手なんですよぉ~。

自分の大好きな物や、大切な物とか、そういったスペースとかは、綺麗にしようと思ってるるんだけどど、なかなか他の所は手抜きになっちゃってるる毎日なんですよぉ~。

きゃ~恥ずかしいじょ~v-402

でもでも、もう少ししたら、退院出来そうな感じなので、ダーリリンが帰ってくるるまでに、すべてのお部屋のお片づけ&お掃除を頑張らなくっちゃって思っています。

特に、退院後も感染症予防とか気をつけてあげなくちゃいけない病気なので~今一生懸命、除菌に燃えてるる毎日です。

バラちゃん、ルナちゃんの事も可愛いって言ってもらえて~とっても嬉しいです。

ルナちゃんは、カットするる時以外は、うちでシャンプーするるんだけどど、もともと汚れにくい子i-229(変な表現でごめんなちゃいですi-235)わりと頻繁にシャンプーしてあげなくても~綺麗な状態を保ってくれるる子なので~お手入れが楽でいいんですよぉ~。


i-262花ちゃんへi-262
花ちゃ~ん。ありりがとうです。

うんうんうちのブライスちゃんや、プーリップちゃん達は、大切なうちの子達なので~出来るだけ大切にしてるるんだよ。

本当は、もっとお家が広ければ、前面ガラス張りの、ドールケースにほとんどみんな入れて飾ってあげて~いま飾ってるる部分に、ブライスちゃん達のお部屋をいっぱい作ってあげたいなぁ~って思うんだけどどねぇ~。

でもでも、うちは狭いせまい賃貸マンションなので~、なかなか夢は叶わない感じだじょ~。

花ちゃん、うちのルナちゃんのC事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうですぅ。

ルナちゃんも、レナちゃんも、歩香ちんにとって、たまんなく可愛くって可愛くってたまららら~んな大切な子達なんですよぉ~。


i-269ARISAちゃんへi-269
ARISAちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

歩香ちんのブライスちゃんコーナーをメルヘンちっくなんて言ってくれて~嬉しかったじょ~♪

キティちゃんにも、気付いてくれたんんだねぇ~。

そうなんだよ。歩香ちんはねぇ~ブライスちゃんにはまるる前は、キティちゃん命って言うくらいの、キティラーだったんだよぉ~。
だかららねぇ~このブライスちゃんを飾ってるるスペースの下にあるるチェストや、収納家具は、キティちゃんの家具なんだよぉ~。

キティちゃん好きの時のグッズが今も山程あってね~だからなかなかお部屋が片付かない収納スペースが、足りない状態なんだよ。

でもでも、今までキティちゃんにも、めちゃめちゃお金を掛けていたし~、ほとんど新品未開封状態の物ばっかりりだかららねぇ~あまりり安くで~オクとかに出品しちゃうのも、もったいなくってねぇ~。

でもでも、その分収納スペースが足りないって感じなんだよ。

あーでもでも今もキティちゃんの事は、大好きなんだよ。
でもでも、今はキティちゃんに掛けていたお金は、すべてブライスちゃんに回したいって感じの好きさに変わって感じかなぁ~。

あとあとルナちゃんの事を可愛いって言ってくれて~どうもありりがとうです。

レナちゃんは、ほんわか癒し系の可愛い雰囲気の子なんだけどど、ルナちゃんは、目鼻立ちがはっきりりとしたわりと美犬の方のタイプなんだよぉ~。

きゃ~ほんとだねぇ~。ARISAちゃんちの小雪ちゃんと③人で一緒に撮影会とかしちゃったら、めちゃめちゃ可愛いお写真撮れちゃいそうだねぇ~。

ほんとARISAちゃんも、歩香ちんも、親ばかちゃんだよねぇ~i-235

そうそううちのダーリリンもうそろそろ退院出来そうな感じなんだよぉ~。

だからら、もっともっとお部屋のお掃除とか頑張って~少しでも気持ちの良い状態で~ダーリリンがお家に帰って来れるるようにしてあげたいなぁ~って思ってるるんだよ。

でもでも、働いてるるし、毎日お見舞いの面会時間終了まで、病院にいてから、お家に帰ってくるるのが、だいたい9時頃になっちゃうので~それからのお掃除では、なかなか間に合いそうになっくって~、ちょっぴりりあせってるるんだじょ~。

でもでも、歩香ちん頑張るるじょ~i-192

i-261ゆぴちゃんへi-261
ゆぴちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

ドールショップみたいなんて~きゃ~そんな風に言ってもらえるると嬉しくってたまんないじょ~♪

ゆぴちゃんったらら、誉めすぎだじょ~♪

ローゼンメイデンはねぇ~プーリップのローゼンメイデンシリーズが発売になるるよりも、もっともっと前からの大ファンで~だから、ブライスちゃんで~ローゼンメイデンのキャラを作ろうって思って~雛苺ちゃんを作りかけていた頃に、ローゼンメイデンシリーズがプーリップから発売されるるって~お知らせが来てね~即効5人予約してお迎えしたんだよ。

なかなか、5人一緒に飾れるるドールケースが無くって~残念なんだよぉ~。

あとあとうちのルナちゃんをラブリーって言ってくれて~ありがとです。
うちのルナちゃんも、レナちゃんも、人懐っこいからら、きっとゆぴちゃんに会ったりしたら、思いっきりり甘えてくるると思うじょ~。


e-243Natsutyちゃんへe-243
Natsutyちゃ~ん。うちに三日くらい居座りたくなるるくらい、うちのブライスちゃんの飾り方を、気に入ってくれてありりがとうです。

歩香ちんも、本当は、もっと大きな前面ガラス張りの、大きなドールケースにみんな飾って~今飾ってるるケースとかボックスには、家具とかソファーとか配置して~交代ずつお部屋を移動させてあげたりするる飾り方にしちゃうのが、夢なの~。

でもでもうちは、狭い狭いの賃貸マンションなので~宝くじでも当たって~マイホームもしくは、マンション購入でもしなくっちゃ~その夢は、叶いそうもないけどねぇ~。

Natsutyちゃ~ん。うちの子になれたドール達は幸せだなんて~言ってもらえて~歩香ちんが幸せな気持ちになれたじょ~。
ほんとどうもありりがとうです。

ルナちゃんの事も、可愛いって~言ってくれて~ありりがとうです。

ルナちゃんは、わがままで~それでいて~甘えん坊で~自分の事を可愛いって思ってるるみたいで、自分の笑顔ひとつで、なんでも許されるるって思ってるるくらいのツンデレちゃんなんだよぉ~。

でもこの頃は、随分お姉ちゃんになったみたいで~少しは大人しくなってくれたんだけどね。


e-241ellycherryちゃんへe-241
ellycherryちゃ~ん。歩香ちんのブライスちゃんコーナーを可愛いって言ってくれて~ありりがとうです。

ellycherryちゃんも、いつも可愛くきちんとブライスマンションに飾ってあげてて~素敵だなぁ~って思っていたんだよ。

そうだよねぇ~ドール関係の物って~箱から、ドール本体もすべて場所をとっちゃうし~なかなか収納や、飾り方を考えるるのも、大変だよねぇ~。

他にも、ここには、写っていない3人入るドールケースがあとひとつと、一人用のドールケースがあとひとつあってねぇ~。

他にも未開封の子達もいてねぇ~ほんと収納&、飾るるスペースが欲しい~って感じなんだよぉ~。

あとあとうちのルナちゃんをカワイイって言ってくれて~ありりがとうです。

うちのルナちゃんは甘えん坊さんだからら、きっとellycherryちゃんに会えたりしたらら、すぐに抱っこさせてくれるるはずだじょ~。


e-247yueちゃんへe-247
yueちゃ~ん。きゃ~お久しぶりりです。
yueちゃんが、遊びに来てくれて~本当に嬉しいじょ~。

うちのダーリリンが入院しちゃってねぇ~yueちゃんの所に遊びに行っても、いつもなかなかコメント残せなかったんだよぉ~。

ほんとご無沙汰になっちゃって~ごめんねです。

そんなぁ~歩香ちんもお片づけはへたぷんだじょ~。

ただ~ブライスちゃんは、大好きだからら、出来るるだけ、可愛く綺麗に飾れたらって思いは、いつもあるるんだけどど、でもブライスちゃんコーナーだって~散らかっちゃう事もあるるし~ほんとお仕事とかしてるると、お家の中を綺麗に保つのって大変だよねぇ~。

yueちゃんも、可愛くドールコーナー作ったらら、ぜひぜひブログでご紹介してねぇ~。


e-251カリちゃんへe-251
カリちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

なかなか歩香ちんの方が、ご無沙汰になっちゃって~ごめんねです。

カリちゃん家に遊びに来てくれたような、気分になってくれて~嬉しいなぁ~。

ほんとブライスちゃんホコリ防止と、色移り防止と、髪の毛とか、お顔とかボディの変色とか、いつも気になって気になってたまんないんだよぉ~。

でもでも、変色とかって~どうやって~保護してあげたらいいか~わかんないからら、お悩み中なんだよ。

ルナちゃんが焼きもちやいて~くれたら、可愛くって~逆に嬉しいくらいだけどど、ルナちゃん、レナちゃんは、ブライスちゃんを見せるると、チューv-415ってしちゃうくらい怖がったりり、嫌がったりしないからら、イーんだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/11 17:05 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/112-88d62097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
