【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪通院ロケ(≧▼≦)♪楓花ちゃん☆星菜ちゃん☆パート1♪
うちのダーリリンが入院してしまっちゃって~なかなかご紹介出来ていないお写真が、結構ありますぅ~

なので今日は、歩香ちんの病院の7月22日の通院ロケでの、お写真をご紹介させてもらいますね

歩香ちんの通院しているる病院までは、だいたい片道2時間ちょっとかなぁ~ってくらい離れてるる場所にあるるので、とってもカントリーちっくな感じで(ただの田舎ですぅ~)撮影するるのに、よさげな感じの場所が沢山あるんですよ。

今回は帰り道に、ちょっとした公園みたいな場所で撮影して来ましたぁ~








今回も、まだ使いこなせていない新しいのカメラでの、撮影で、夕方になって~撮影したものなので、ちょっと不鮮明な感じのお写真が多いですが良かったら見てくださいねぇ~

今日のお供は、フルパンの楓花ちゃんと、スタダンの星菜ちゃんあみねこちゃんずです


綺麗なお花が咲いていたので、一緒に撮影してみましたぁ~

ちょっと、不鮮明なような暗い感じに写ってますが、今回のお写真も全部サムネイルにしてありますので、画像をクリックしてもらえれば、可愛い可愛いうちの子達が、少しはマシに見えるるかなぁ~って思いますので、良かったら大きな画像でも、見てくださいね








このお写真は、今回の寄り道ロケで撮影した中での歩香ちんの1番のお気に入りりですぅ~

ピンクのお花と、楓花ちゃんのピンクのおめめと、ぴったりり合ってて、楓花ちゃんの可憐な可愛さと、マッチして~いいかなぁ~って思っていま~す

いつもいつも親ばかでごめんなちゃいです









今度は黄色のお花バックに写してみましたぁ~

楓花ちゃんも、星菜ちゃんちゃんも、綺麗なお花に、囲まれて~リラックスしてるるようにも、ぽけーと、気が抜けちゃってるるようなお顔にも、見えて面白いですね。








こっちのお写真では、明らかにみんなくつろいじゃってますねぇ~

あみねこちゃんずは、お花や、楓花ちゃん星菜ちゃん達にもたれかかって~かなりり、リラックスしちゃってるる感じですね

ブルーのあみねこちゃんなんて~お花に、ちゅーまでしちゃってて~可愛いでしゅねぇ~








この公園は、こんな感じで~まだまだ高~く上の方まで、公園が、続いてるるんですよ。

でも、今回は、上の方までは行かずに、公園の入り口あたりでだけ、撮影してきました









この寄り道ロケでの、お写真は、まだまだ続きます

続きは、また今度ご紹介させてもらいますね


最後にありりがとうコーナー

昨日の21時頃の時間帯に、ふたつの記事に拍手をくださった方さま

本当に本当にありがとうございますです。 拍手とってもとっても、嬉しかったですぅ

皆さまの、温かいコメントや、拍手あとあと、ランキングにも、ポチってしてくださってる皆さま、本当に本当にいつも、嬉しく思っていまーす。

本当に、本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。

今回も最後まで、お付き合いくださって、どうもありがとうございますですぅ


FC2 Blog Ranking
【 2008/08/06 16:23 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<♪通院ロケ(≧▼≦)♪楓花ちゃん☆星菜ちゃん☆パート2♪ | ホーム | ♪カウプレ当選♪(≧▼≦)&ちぃちゃんの、あみっこちゃん☆彡>>
コメント
title: --*

コメントありがとうね~~!!
そうなの、我が家にもとうとうニッキがやってきたんだよ~^^
ニッキをお迎えしてから、おでこちゃんも欲しくなって
探したんだけど、ちょっとのところで
完売になってたの~(涙)
ガールズバンドのおでこちゃん、かわいいもんね♪
色々なサイトを見てみると、
おでこちゃんもニッキもOFのサイズは一緒みたいだから
これから、沢山作っていくから
よかったら見てみてね~!
歩香ちん好みのピンクのOFも出品するよ(^ェ^)/
ダーリンの病気は、歩香ちんの愛で回復に向かってるみたいだね!
毎日暑いから、歩香ちんも無理しないようにね~♪
ぷりん * URL [編集] 【 2008/08/06 18:25 】

title: --*

通院、ダーリンの看護、ブライスの撮影、大変だと思うけど頑張って試練を頑張って乗り切ってね!
早く回復することを願ってます☆三
カリ * URL [編集] 【 2008/08/06 19:30 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

今日のお写真も可愛い♪
お花との写真最高
なんか花の妖精みたいだじょぉ
そしてそして今回のお洋服も可愛い♪
綺麗な公園だね
みどりもいっぱいだし気持ちよさそう

片道2時間の病院に通院は大変だね・・・
ダーリンのお見舞いとかもあるし
ホント無理しないでね
まだまだ暑い日も続くし
最近お天気も不安定だし
本当に体には気をつけてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/06 19:42 】

title: --*

歩香ちんちゃん、遊びに来たよ!
スタダンちゃんもいたんだねぇ。
いつも、きちんとかわいいお洋服にお着替えしてお出かけして、
歩香ちんちゃんのとこのドールは幸せ者だね!
ダーリンの病状や歩香ちん自身の体調の心配も、
ブライスとこうして過ごすことで軽くなるといいですね。
疲れたら、ちゃんとお休みするんだよー!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/08/06 20:52 】

title: --*

歩香ちん!
遊びに来てくれて、すごぉく嬉しかったよん♡
ダー、調子はどぉ?
ゆぴ、毎日お祈りしてるヨ♪
楓花ちゃん、超らぶり~だわ~(# /▽\ #)
ツーテールのくりんくりんヘアって、ガーリーで大好きなの(#^.^#)
そうそ、ゆぴんちのサイト、プレ企画だヨ(*^^*)v
歩香ちんも、よかったら参加してね(-^ー^-)//"
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/07 02:31 】

title: --*

写真なんだか懐かしい雰囲気があるよ。
なんかちょいともやった感じが逆にいい味でてるの。
昔の絵本みたいで♪
(子供向け絵本でお人形を使ってたのがいっぱいあったのだ。
 もちろんそれよりは格段にこの写真の方が美しいけどね(●^o^●))
歩香ちんちゅわんとこのお嬢さんたちは
毎回とてもステキなお洋服を着てるので
見るのが楽しみだよ~♪
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/07 11:25 】

title: --*

e-468お返事です。e-468
みなさんいつもコメントありりがとうです。
皆さんのコメント嬉しくってたまりましぇんi-237

i-269ぷりんちゃんへi-269
きゃ~ぷりんちゃ~ん。ガールスバントのニッキちゃんお迎えおめでとうです。

ほんとガールズバンドは、おでこちゃんも、ニッキちゃんもカッコ可愛くって~歩香ちんもいいなぁ~お迎えしたいなぁ~って思っていたんだよぉ~。

きゃ~ぷりんちゃん、おでこちゃんサイズのOFも、これからどんどん作ってくれるるんだねぇ~。

わぁ~い、わぁ~い♪嬉しいなぁ~♪

ぷりんちゃんのおでこちゃんOFぜひぜひうちのおでこちゃん二人に着せてあげたいなぁ~。

ぷりんちゃんがおでこちゃんのOFを出品したら、歩香ちんも入札頑張らなくっちゃだじょ~v-91

歩香ちんの大好きなピンクのOFも作ってくださるるなんて~もう~今からわくわくi-194ドキドキi-176しながら、待ってるるからね。

ぷりんちゃん、うちのダーリリンの事も、歩香ちんの事も優しく気遣ってくださって~本当に本当にありりがとうですi-237


e-434カリちゃんへe-434
カリちゃ~ん。歩香ちんの方は、ずぅ~とご無沙汰になっちゃってるるのに、遊びに来てくれてありりがとうです。

うんうんほんと毎日お見舞いとか、お仕事とか、他にも色々あって~大変なんだけど、カリちゃんが言うように、これも何かのための試練と思って、ふたりりで、頑張って乗り越えて行こうと思ったじょ~。

ほんとカリちゃん、励ましをありりがとうです。


e-243ARISAちゃんへe-243
ARISAちゃ~ん。いつもうちの子と、着てるるお洋服を可愛いって~言ってくれて~ありりがとうです。♪

楓花ちゃんが着てるるOFはねぇ~Labylinさんっていう素敵なOF作家様のお洋服なんだよぉ~。

星菜ちゃんが着てるるへっぽこ猫ちゃん柄のワンピは前に歩香ちんが作った物なんだよぉ~。

LabylinさんのOFv-324って~本当に可愛くって~素敵だからら、歩香ちんのへっぽこOFなんかを着せて一緒に並べちゃうなんて~歩香ちんのしょぼいOFが、よりしょぼく見えちゃって~間違っちゃった恥ずかしい事しちゃったなぁ~みたいな気分だじょ~v-403

片道2時間の通院は、歩香ちんは、v-448運転するるのが大好きだからら、苦痛じゃないけど、やっぱりり、その帰り道とかに、ダーリリンのお見舞いにも、行かなくちゃいけないし~、ダーリリンが入院してるる間は、距離がちょっとキツク感じちゃう事もあるんだよぉ~。

でもでも、ブライスちゃん達の撮影を楽しみに通院してるるみたいな物だからら、大丈夫だじょ~。

ARISAちゃん、今日も歩香ちんの身体の事を気遣ってくれてありりがとうです。

ARISAちゃんの方こそ、毎日姫ちゃんの育児に大変だと思うし~まだ若いからら、なんどか頑張れてるるんだと思うけど、ほんと子育てって体力使うと思うんだじょ~。

だからら、ARISAちゃんも、本当に身体には、気をつけるるんだじょ~。


v-522yukimtsuちゃんへv-522
きゃ~yukimatsuちゃ~ん。いつも本当に優しいお言葉をありりがとうです。

うんうんうちにはねぇ~スタダンちゃんもいたんだよぉ~。
スタダンちゃんって、可愛くって~カッコ良くって~お気に入りりなんですよ。

でもでもねぇ~本当はおめめを、他のカラコンに交換したくって~たまんないんだけどど、スタダンちゃんだけは、接着剤が強めなのがついてるるからなのかな~?

歩香ちんが、解体無しで、おめめを交換するる仕方では、交換する事が出来ないんだよぉ~。

スタダンちゃんのおめめも好きなカラコンに交換出来たら、もっともっと、お気に入りさんのひとりになるるんだけどなぁ~。

yukimtsuちゃん、いつもダーリリンの病気の事とか、歩香ちんの精神的な事とか、優しく気遣ってくださって~本当にありりがとうです。

そうなんですよ。今の歩香ちんの気分転換のひとつは、ブライスちゃんのおめめを交換したり、付けまつげをつけてあげたりりしてるる時間が、唯一の心が安らぐ時間って~感じなんですよぉ~。

ほんと、ブライスちゃんと遊んだりり、皆さんに優しいお言葉に励まされて、なんとか頑張れてるる毎日です。

ほんとyukimatuちゃんありりがとうです♪。


v-395ゆぴちゃんへv-380
ゆぴちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

毎日お祈りしてくれてるるなんて~ゆぴちゃんパワーのお陰で~少しずつだけど、ほんとイー方向に向かってるるんだよ。

ほんとゆぴちゃんのお陰だね~。いつもありりがとうです。

あとあとうちの楓花ちゃんの事可愛いって~言ってくれて~嬉しいなぁ~。

楓花ちゃん歩香ちんも、ヘアスタイルも、エクセのお顔も、お目目のピンク色もお気に入りりなんだよぉ~。


あとあと、ゆぴちゃんほんと7周年おめでとうです。

わぁ~プレ企画してるるの~♪
ぜひぜひ歩香ちんも参加させてねぇ~。

ゆぴちゃんのプレ企画当たるるといいなぁ~。


v-344Natsutyちゃんへv-344
Natsutyちゃ~ん。わぁ~ありりがとう。♪

この歩香ちんのへっぽこもやもや写真を、そんな風に味があるみたいな感じで見てくれて~とっても嬉しいなぁ~。

そういってもらえるると、もやもやな写真でも、歩香ちんの気持ちが救われるるじょ~。

お人形を使った絵本って~、歩香ちんも、なんとなくわかるるような~わかんないような…思い出せない感じなんだけどど、ももちゃんとアカネちゃんシリーズとか、知ってるるかなぁ~?

モモちゃんシリーズって~いつもお人形さんが、ところどころに出ていた気がしちゃうんだけどど……でもでも、Natsutyちゃんが知らなかったらら、ごめんねです。

今回のお洋服はねぇ~楓花ちゃんが着てるるOFは、Labylinさんって~素敵OF作家さまのお洋服なの~。

ほんとさすがLabylinさんって~感じの本当に可愛くてお気に入りのOFなんだよぉ~。

あとあと星菜ちゃんが着てるる方は、前に歩香ちんが作った猫ちゃん柄のワンピなんだよぉ~。

Labylinさんの素敵なOFと歩香ちんのへっぽこOFを並べてしまうと、歩香ちんのへっぽこさが、強調されて~しまっちゃって~ちょっと間違ったコーデーだったかなぁ~って思っていたんだよ。

でもでも、歩香ちんのブログで、うちのブライスちゃん達が着てるるお洋服を楽しみにしてもらってるるなんて~とっても嬉しく思っちゃったじょ~♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/07 17:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/113-2667f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
