スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪通院ロケ(≧▼≦)♪楓花ちゃん☆星菜ちゃん☆パート2♪
今日も昨日の続きで、7/22の通院寄り道ロケのお写真をご紹介させてもらいますね







あまり素敵な景色の場所じゃないんだけどど、なにげなく座らせて撮影してみちゃいましたぁ~

なんとなくだけどど、星菜ちゃんも、楓花ちゃん不安げなお顔をしちゃってますねぇ~

撮影場所が気に入らなかったのかなぁ~






みんなで仲良く寄り添っていて~かわゆかわゆですねぇ~

特にあみねこちゃんずが、星菜ちゃん楓花ちゃんに甘えてるるみたいで~もう~可愛くって可愛くって~たまんないじょ~

今日も親ばかでごめんなちゃいです









今度はオレンジのお花と一緒に、写してみましたぁ~

でもでもやっぱりり、またまたボケボケな感じにしか、写ってなくって~残念ですぅ~

これは、新しい携帯のカメラが、調子が悪いのか………

それとも、ただ歩香ちんの撮影の腕が無いだけなのかな………

本当は、きっと歩香ちんの撮影の腕がへったっぴさんだからなんでしょうねぇ~







可愛い可愛いうちの楓花ちゃんと、星菜ちゃんのお顔がはっきりり見れるるように、ちょっと、大きく撮影してみちゃいましたぁ~

あーんでもでも、またまた、ぼんやりした感じに写っちゃってますねぇ~

これで、はっきりり鮮明に、撮れていたらら、お気に入りりの楓花ちゃんの、ピンクの、おめめも、星菜ちゃんのとっても綺麗なミルクティーアッシュカラーみたいなヘアーの色綺麗に見えて良かったのになぁ……

あーんまたまた残念だじょ~






今度は、オレンジ色のお花に合わせて、星菜ちゃんの、おめめを、オレンジ瞳にしてみましたぁ~

楓花ちゃんも、お花のトイ・アイです

でもこの写真じゃ~ボケボケしちゃってて~あまりトイ・アイのお花が、はっきりわかんない感じだけどど……






今回も似たようなお写真ばっかりりなのに、最後までお付き合いくださって~、本当に本当に、
ありりがとうございますです


今週は、ダーリリンが入院しちゃってるるのに、歩香ちんったらぁ~、わりと頻繁に更新してるるなぁ~って思われちゃいそうですが…

今週は一週間、ほぼ、うちの会社の所長が、外出していて~ほとんど事務所にいないので~思いっきり羽を伸ばさせてもらっちゃって~、歩香ちんのお仕事の合間に、こっそり更新させてもらってるるんですよぉ~

何もダーリリンのお見舞いとかを、ほっといて~自分ばっかりり更新を楽しんでるる訳ではございましぇ~ん。

今日もお仕事が終わったらら、ダーリリンのへ直行ですぅ~

今日もダーリリンの検査のデータが落ち着いているるといいなぁ~


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/08/07 17:11 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<☆うちのブライスちゃん♪コーナー☆(*^□^*)☆ | ホーム | ♪通院ロケ(≧▼≦)♪楓花ちゃん☆星菜ちゃん☆パート1♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

2枚目の写真が凄く良い
私も好きだなぁ
あみねこちゃんが甘えてる感じでホント癒し~
他のお写真も可愛い
お花の妖精みたいだじょぉ♪

今週は会社の所長さんあまり会社にいなかったんだね
所長さんいないとゆっくりできるし分かる気がするなぁ
私も会社に行っていたとき上司がいなかったらブログ更新してたものww
悪い子ちゃんでした(爆)

ダーリンさんの検査結果良くなっていますように
祈っているからね
歩香ちんもあまり無理しないようにね
体には気をつけてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/07 20:03 】

title: --*

楓花ちゃん、星菜ちゃん沢山のお花と一緒で嬉しそうね^^
あみねこズも何時も一緒でやっぱり嬉しそう^0^

歩香ちんダーリン、検査結果が落ち着いていると良いですね。
本当に暑い毎日なので、歩香ちん無理をしないでね。
花 * URL [編集] 【 2008/08/07 22:58 】

title: --*

歩香ちんこんにちわぁ

お写真かわいいですね~
びっくりしたのは、楓花ちゃんはフルパンさんなんですか?!
ウィッグつけると別人ですね。
可愛すぎます。わたしもやってみようかしら。
歩香ちんの撮るブラちゃんたちはいつも楽しそうで、癒されます。
旦那様のデータが落ち着いてますように。
歩香ちんも無理せず、お身体に気をつけてね。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/08 14:19 】

title: --*

あみねこちゃんたちが入ると
写真が実に和むよねえ~~^m^
星菜ちゃんが着てる服は歩香ちんちゅわんが作ったのーー??
黒いチェックのリボンのワンポイントが超かわいいーって思ってたのだ♪
LabylinさんのOFもフリフリがいっぱいでかわいい~♪
レースとかリボンがいっぱいのお洋服わたし大好きなのだ~^m^

ちいさいモモちゃん知ってるよー!
子供の頃大好きだったのーー。
ぜーんぶ読んだよ~~。
最終巻はすでにわたし大人になってたけど買って読みましたわー。
わたしもあの表紙のお人形大好きでした(^_-)-☆
かわいかったよね~!
わたしはモちゃんのペットのプーが好きだったあ(#^.^#)
今、わたしの愛猫は二匹ともクロネコちゃんなんだよー(^^)
一匹は本当に真っ黒けでもう一匹は足先とおなかと顎に白のポイントがあるのだ(^_-)-☆
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/08 14:38 】

title: --*

歩香ちん!
今日の写真もとぉってもラブリーよん!\\(*>▽<*)//
星菜ちゃんのウィッグ、オトナっぽくてす・て・き・・・(///∇///)
ダー、データが下がってるといいのにね♡
歩香ちん、毎日お見舞いがんばってるんだもん!
きっと神様も応援してくれてるヨ(。'(エ)-。))-☆
暑いけど、夏バテしないようにね(-^ー^-)//"
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/09 03:57 】

title: --*

v-274お返事です。v-274
皆さんいつもカキコありりがとうございますです。
皆さんのカキコ嬉しくってたまりましぇ~んi-237


v-380ARISAちゃんへv-380
ARISAちゃ~ん。いつも嬉しい言葉いっぱいありりがとうです。

ARISAちゃんも、2枚目の写真が、皆仲良しに見えていいなぁ~って思ってくれたんだねぇ~。
わぁ~い嬉しいなぁ~。

そうなの~今週は、うちの所長がいないって、わかっていたので~ほとんど自由に羽を伸ばさせてもらっちゃってましたぁ~。
歩香ちんも、お仕事中にブログを更新しちゃう悪い子ちゃんなんだよ。

うちのダーリリンの検査の状態は、今はいい感じになってきてるるので、もうちょっとで、退院できるるかもなの~。

でもでも病気が病気なので~半年から一年くらいは自宅療養しなくちゃいけないみたいなので~ちょっと生活とか大変になっちゃいそうだけどど、なんとか頑張るるからら、大丈夫だじょ~。

ARISAちゃんいつも歩香ちんの事を気遣ってくれて~本当にありりがとうです。


v-300花ちゃんへv-300
花ちゃ~ん。ほんとお花がきれいで~うちの楓花ちゃんも、星菜ちゃんも、あみねこちゃんずも、気持ちよかったみたいで~よかったじょ~。

あみねこちゃんは、お気に入りりさんなので~ロケには、ほとんど必ず連れて行ってあげてるるんだよ。

花ちゃん、いつもうちのダーリリンの体調と、歩香ちんの体調を心配してくださって~ありりがとうです。

だいぶデータの方も、落ち着いてきたので、もうちょっとって感じになってきましたぁ~。

だから花ちゃん、安心してくださいねぇ~。


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。いつもありりがとうです。

今日もお写真をほめてくださって~とっても嬉しいですぅ。

そうなの~そうなの~楓花ちゃんは、フルパンちゃんなんだよ。

歩香ちんは、基本甘あま。ロリロリ・ぶりぶりしちゃってるるくらい可愛すぎくらい可愛いのが。このみなので、フルパンちゃんは、ウイッグ専用の為に、お迎えした感じなんだよ。

楓花ちゃんは、色々なウイッグを交換してあげるるキャラの子で、他にも、フルパンちゃんがあと二人いるるんだけどど、その子達は、もうそのキャラって言うのが、決まってるるから、ヘアスタイルが変わるる事は、絶対にないんだよ。

あとあと、ハニバニーちゃんも、歩香ちんにとっては、ウイッグ専門の為の、ドールちゃんって感じなんだよぉ~。

バラちゃんも、ぜひぜひウイッグ試してみてねぇ~。
可愛いウイッグがたくさんあるるからら、きっとバラちゃんも、はまっちゃうはずだじょ~。

あとあとうちのダーリリンのデータもだいぶ落ち着いてきました。
これもいつも励ましてくださった~バラちゃんのおかげです。

バラちゃん本当にいつもありりがとうです。


v-378Natsutyちゃんへv-378
きゃ~Natsutyちゃ~ん。Natsutyちゃんも。モモちゃんシリーズ知っていたなんて~なんか嬉しいなぁ~。

あとあと歩香ちんが作ったへっぽこOFもリボンがきいてるるなぁ~とか思ってもらえて~本当に嬉しかったじょ~♪

Natsutyちゃんちのニャーちゃん達は、黒猫ちゃん達なんだねぇ~。
黒猫ちゃんも可愛いよねぇ~。

歩香ちんも、猫ちゃんも、大好きで大好きでたまんないんだじょ~♪

v-318ゆぴちゃんへv-318
ゆぴちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

写真をラブリーなんて言ってもらえて~嬉しいなぁ~♪

うちのダーリリンの事もいつも気遣ってくれてありりがとうです。

うんうんこの頃は、だいぶデータも落ち着いてきた感じなので~もうちょっとだと思うんだよ。

だからら歩香ちんも、ダーリリンの為に、色々なことを無理はしないけど、一生懸命頑張って、これからの為の準備とかしていこうって思ってるるんだよ~。

ゆぴちゃんパワーのおかげで、本当に順調に回復に向かっていて~本当にゆぴちゃんありリが党です。♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/10 00:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/114-2c5057a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
