スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ディスコブギーのナナちゃん☆プチカスタムしちゃいましたぁ~♪
うちのディスコブギーナナちゃん お顔がとっても可愛いと思ってお迎えしたんだけどど、青いシャードーがデフォのカラーアイとあまり似合わない感じがして~

うちでは、ウイッグをかぶせて~青いアイシャドーが目立たないようにして~、ほとんどアイチェンジもしてあげるる事も無くそのまま飾ってるる感じだったんです。

でもでもディスコブギーちゃんの雰囲気って~ちょっとお洒落な雰囲気もあるるし、やっぱりりこのままウイッグはっかりりかぶせたまんまで~、アイチェンジもほとんどしないのは可哀想かなぁ~と、思って、歩香ちん、ちょっと頑張って、ナナちゃんのプチカスタムに挑戦してみましたぁ~







エクセっ子のカラコンの交換は、解体しないと難しいと、聞いてはいたんだけどど…
歩香ちんには、ブライスちゃんを解体するる事は、可哀想でどうしても出来なくって~、なんとか頑張って、解体無しで、カラコン交換と、付けまつげをつけてあげるる事に成功しちゃいましたぁ~。


とにかく、ディスコブギーちゃんと言えば、青いシャドーが濃く目立つ感じが気になっちゃっていたので青いシャドーでも、お洒落に見えるるカラコンは無いかなと、色々探して交換してみましたぁ~






まず最初のおめめ(カラコン)は、ローズピンク系赤紫系なのかなと、ブラウンのツートンカラーのカラコンに交換してみましたぁ~

このお色なら、シャドーが濃くても、あまり違和感を感じないし、大人っぽいお洒落な感じもしていいかなぁ~って、歩香ちんは、自分ではお気に入りりです





2色目のカラコンは、外側が、水色で下にむかってパープルからブラウンになってるるグラデーションのカラコンです。

写真じゃ~うまくカラコンのお色が綺麗に写せなくって残念なんだけどど、実物は本当に綺麗なグラデに加工されていて~とっても素敵なカラコンなんですよ。







三つ目のカラコンは、黒味がかった~パープル系(紫系)のカラコンで、これもとっても綺麗で、お気に入りりですぅ~







付けまつげも、つけてみましたぁ~
初めてのつげまつげで~付けるる時とっても緊張~しちゃいましたが、なんとかつけられて、良かったですぅ~

付けまつげがよーくわかるるように、眠り目っぽく撮影してみましたぁ~
少しは、付けまつげがついてるる事がわかるると嬉しいなぁ~







なんとなくだけどど、ただ歩香ちんが親ばかぷんなせいだけなのかもしれないけど、ディスコブギーのナナちゃんちょっとお洒落な雰囲気になったって~おもいましぇんかぁ~

ただの歩香ちんの自己満足なだけかもしれないけれどど、歩香ちんは、このちょっと変身した、ナナちゃんが、今まで以上に可愛く感じるようになっちゃいましたぁ~







ナナちゃんは、ずぅ~っと、ウイッグをかぶせられていたので、今回シャンプーもしてあげました。
あとあと、デフォのブルーの瞳だけは、ナナちゃんに、そのまま似合ってるるって思っていたので、デフォのブルーは交換しなかったんですよ。

ブルーのデフォ瞳は、みーんなかわゆかわゆですよねぇ~






ちょっと、カスタムされて~少し大人可愛くなったうちのナナちゃんを、皆さんこれからどうぞヨロシクです。

今までは、あまり登場するる事の少なかったナナちゃんだけどど、これからは、どんどん活躍してくれるるだろうなぁ~って思っていまーす


最後にうちのダーリリンの状態も本当に、随分落ち着いてきましたぁ~。
もしかしたらら、もう少ししたら、退院できそうなんですよぉ~

これもいつも、コメントや、メールなどで、励ましてくださった皆さまのお陰です。

まだ退院するる日とかは、はっきりり決まっていないのですが、早くイー方向に回復したのも、本当に皆さんのお陰だと、感謝しております。


本当にいつもありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/08/11 17:12 】

ディスコブギー ナナちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<8月4日の通院ロケパート1♪&お知らせ(≧▼≦)♪ | ホーム | ☆うちのブライスちゃん♪コーナー☆(*^□^*)☆>>
コメント
title: --*

ディスコブギーちゃん、可愛いです!!2枚目のお写真のアイがとってもよく似合っていると思います。
歩香ちんさんの手にかかれば大人っぽいディスコちゃんも可愛い系になるんですねぇ。
私も、ブライスに出会った頃、ディスコちゃんが欲しかったんですよ。でも、高価だし、諦めちゃいましたけどね。

歩香ちんさんのブログでこれからいっぱい見れるのなら嬉しいです。

歩香ちんさん、カスタムにも慣れてこられたみたいだから眠り目もできるんじゃないですか?
眠り目、可愛いですよね。

ダーリン様、退院されたらブライスちゃんたちとお祝いですね☆
ちぃ * URL [編集] 【 2008/08/11 19:35 】

title: --*

歩香ちんこんばんは(*´∀`*)

ナナちゃん可愛い
どのカラコンも似合ってると思うよ(^^)v
私的にはブルー系が好きだから2枚目がお気に入り(*^□^*)
本当にどれも似合ってるよ
歩香ちんにかかれば可愛いブライスちゃんがますます可愛く大変身だね(≧▼≦)
これからのナナちゃんの活躍楽しみにしているね

ダーリンさんの退院が決まりそうとの事私も嬉しい
順調に回復しているようで安心しました
早く退院日が決まると良いね
ダーリンさんが退院したらブライスちゃんとルナちゃんレナちゃんも一緒にお祝いパーティーだね
早く退院ができるよう祈っているからね
まだまだ大変だとは思うけど体調には気を付けて日々を過ごしてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/12 00:58 】

title: --*

ディスコブギーさんだあ♪
わたし本とかでこのお嬢さんをみてかわいいなあって思ってたのー!
でもデフォの印象と全然違うねえ。
しっかりと歩香ちんちゅわん風味に味付けされてるわ^m^
どのアイカラーもとてもかわいいねえ♪
ながーいまつ毛も超チャーミング~(^^♪

それに背景に使われてる生地(かな?)が超かわいい!!
物凄くわたしの好みだよ~。
フルーツにお花に水玉にとわたしの好きなものが全部入ってるよー。

ダーリンの退院の見通しがついたんだねえ\(^o^)/
よかったなり~♪
歩香ちんちゅわんの献身的な介護が効いたんだと思うわ~♪
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/12 16:56 】

title: --*

ナナちゃん、可愛いね~v-238
バックの布もとっても可愛いよね^^
沢山のお花、チェリー、苺に囲まれてナナちゃん嬉しそうv-22

歩香ちんダーリン、良かったね^^
退院を楽しみに待っているのね^^
1日も早く退院されますように。
花 * URL [編集] 【 2008/08/13 00:10 】

title: --*

わぁ~!お目々交換、がんばったね~(。Őฺ▽Őฺ。)
付け睫毛も付けて、とぉ~ってもステキになってるよん♡♥(。´▽`。)♥♡
ダー、もうすぐ退院だなんて、よかったじゃない~o(>∀<)o
歩香ちんが、一生懸命看病したからだよね♡
ほんと、毎日たいへんだったでしょ?
お疲れ様でしたぁ!
早くおうちに帰れますように・・・
ゆぴもお祈りしてるね(。'(エ)-。))-☆
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/13 03:27 】

title: --*

歩香ちん、おはようございます。
わぁ憧れのディスコブギーさんだーv-238すごいなー。プチカスタムしたんですね。
ますます可愛くなってます。
黒味がかったパープル系ののアイが好きです。つけまつ毛もバッチリ!
ますます美人さんになりましたね。バックがまた素敵。お洋服の色とあってるし、いちごちゃんまでお揃いでv-344
写真って撮る人の気持ちが出るなぁって思うんですよ。明るく楽しい感じで観ていてこちらもとても気持ちがいいです。
旦那様の退院のめどがついてきてよかったですね。
歩香ちんの気持ちが通じたんだね。でも無理しないでね。
お部屋のお掃除もほどほどにね。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/13 08:19 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもカキコありりがとうございますです。

皆さんのコメントいつも嬉しくってたまりましぇ~ん。

ほんと歩香ちんの毎日の励みになっています。


v-530ちぃちゃんへv-530
ちぃちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうです。

ちぃちゃんもディスコブギーちゃん可愛いなぁ~いいなぁ~って思っていたんだねぇ~。

エクセっ子は、やっぱり幼いお顔をしていて~とってもかわゆかわゆだよねぇ~。

でもでも、歩香ちん敵には、ナナちゃんは、これでも大人っぽくプチカスタムをしたつもりだったのに、可愛い雰囲気に見えちゃうのねぇ~。

きゃ~やっぱりり歩香ちんには、大人っぽい雰囲気があまりない、おこちゃまキャラって感じだぁ~ってよく言われちゃうくらいだからら、ナナちゃんも、可愛い感じに出来上がってしまったみたいですぅ~。

でもでも、プチカスタムしたナナちゃんは、歩香ちん敵には、とってもお気に入りりなので~これからは、どんどんブログにも登場させてあげたいなぁ~って思ってるるんだよ。

うちのダーリリンは、今日15日無事に退院しましたぁ~。
ちぃちゃんには、ほんといろいろ心配してもらって~メールとか色々励まして、もらって~ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

ちぃちゃん、本当に、本当にありりがとうです。


v-522ARISAちゃんへv-522
arisaちゃ~ん。ナナちゃんの事可愛いって言ってくれてありりがとうです。

ナナちゃん。これからブログにもどんどん登場させてあげようって~思ってるるからら、ARISAちゃんも、ナナちゃんの事を、どうぞヨロシクです。

うちのダーリリンは今日15日無事に退院するる事が出来ましたぁ~。

arisaちゃんには、本当にいつも、うちのダーリリンのことも、歩香ちんの体調や、精神的な部分にまで、色々気遣ってくれて~本当に本当に嬉しかったじょ~。

ARISAちゃん、本当に本当にありりがとうです。

ダーリリンが退院しても、まだしばらくは、自宅療養が必要だし、色々これからも心配な事とかも多いとは、思うけど、ふたりりで頑張って~乗り越えて行こうって思ってるるから、大丈夫だじょ~。

つらい時とか、arisaちゃんにも、メールさせてもらうしね。

ARISAちゃん、これからもどうぞヨロシクです。


v-283Natsutyちゃんへv-283
Natsutyちゃ~ん。ナナちゃんの事可愛いって言ってくれて~どうもありりがとうです。

ナナちゃん、歩香ちん的には、ちょっとかっこよくしてあげたつもりなのに、やっぱりり歩香ちんnの感じが出てしまちゃってるるんだねぇ~。

歩香ちん的な雰囲気って、どんな感じなんだろろう?。

あとあと背景に使われてるる生地は、布生地だじょ~。
歩香ちんも、お気に入りりで~いつかブライスちゃんにOFを作ってあげようって思って~買ってあるるんだけどど、なかなか忙しくって~、OFを作るる時間が取れないんだよ。

Natsutyちゃんも、この生地が好きなんて~好みが似てるるみたいで~嬉しいなぁ~。

ダーリリンは、無事今日15日に退院しました。
しばらくは、自宅療養とかしなくちゃいけないけど、思っていたより、早く退院出来てよかったじょ~。

これもいつも応援してくれたNatsutyちゃんのお陰もあるるねぇ~・

Natsutyちゃん。いつも本当にありりがとうです。


v-299花ちゃんへv-299
花ちゃ~ん。ナナちゃんの事可愛いって言ってくださってありりがとうです。

背景に使った布地も、苺もとってもかわゆかわゆでしょ~。

花ちゃん、ダーリリンは、無事に今日15日に退院できましたぁ~。

まだまだしばらく。自宅療養とかしなくちゃいけないけれど、二人で一緒に頑張って~なんとかやって行こうと思うからら、安心してねぇ~。

花ちゃんも、いつもダーリリンの事を気遣ってくださって~本当に本当にありりがとうです。


v-324ゆぴちゃんへv-324
ゆぴちゃ~ん。きゃ~ありりがとう。
ナナちゃんの事可愛いって言ってくれて~本当に嬉しいじょ~。

ナナちゃんのお目目には、ほんとどの、カラコンを使うかを、とっても悩んで交換したので、ゆぴちゃんに、そんな風に言ってもらえるると嬉しいなぁ~。

あとあとうちのダーリリンは、今日15日無事に退院できました。
ほんとこれも。ゆぴちゃんが毎日お祈りしてくれた~ゆぴちゃんパワーのお陰だねぇ~。

ゆぴちゃん。本当に本当にありりがとうです。


v-254バラちゃんへv-255v-254
バラちゃん。ナナちゃんの事可愛いって言ってくださって~本当にありりがとうございますです。

バラちゃんは、黒っぽいパープルの瞳がいいなぁ~って思ってくださったのですねぇ~。

歩香ちんは。ナナちゃんのカラコンは、迷いに迷って選んで交換したので~そんな風に言ってもらえるるのって~本当にとっても嬉しいでーす。

写真に撮る人の気持ちが出るなんて~思ってくださって~ありりがとうございます。
明るく楽しい感じがして~バラちゃんも、気持ちがいいなんて~言ってもらえて~歩香ちんも、幸せな気持ちになっちゃいましたぁ~。

本当に本当にありりがとうございますです。

あとあとうちのダーリリン今日15日無事に退院できました。
本当に嬉しいでーす♪

バラちゃんには、うちのダーリリンが入院しちゃってからら。本当にいっぱい優しいお言葉や、励ましを頂いて~本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからダーリリンはしばらく療養しなくちゃいけないので~ダーリリンも歩香ちんも。何かと大変かなぁ~とは、思っていますが、皆さんの暖かいお心遣いや、励ましのお言葉を心に深くきざんで~頑張って行きたいなぁ~って思っています。

バラちゃん、いつも本当にありりがとうです。♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/15 22:29 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/116-c70bc114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
