スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月4日の通院ロケパート2♪(≧▼≦)♪
今回も、この前の歩香ちんの通院ロケの続きです

本当はもっと早く更新したくって、したくって~たまんなかったんだけどどお盆休み中は、まだダーリリンが退院したばっかりりで~何かとバタバタしちゃってて~更新が出来なかったり~

お盆休み明けには、またまた歩香ちんの通院や、お休み明けのお仕事がいっぱいで~なかなか更新したくても、出来ない状態でしたぁ~


そんな状態だったので、今日やっと更新出来て~嬉しくってたまりましぇ~ん







ここに遊びに来てくださるる皆さんには、ダーリリンの退院おめでとうコメントを沢山いただいて、本当に嬉しくって~感謝の気持ちでいっぱいです

うちのダーリリンも皆さんからの温かいコメントに、本当に喜んでいましたよ

皆さん今回のダーリリンの入院の件では、本当に本当に色々と励まして頂いたりして、ありりがとうございましたです

なのに、歩香ちんからの、コメントのお返事が遅くなってしまって~本当に本当に、申し訳なく思っています

これからは、皆さんの所にも、少しずつですが、遊びに行かせてもらいますので~これからも、どうぞヨロシクです






ここの公園には、円盤みたいな、面白い遊具もあったので、ここでも撮影してみましたぁ~

雛苺ちゃんも、ナナちゃんも、遊具を楽しんでるるって感じよりは、ゆったりりお外で気持よ~くリラックスしちゃってるるような感じですね。






今度は、ブランコに乗せてみましたぁ~

ここでも、ブランコに揺られて気持ちよさげな感じのふたりりです







このブランコのお隣のブランコに、公園に誰もいなかったので~うちのママったら、嬉しそうに 『気持ちいいわぁ~』 とか言いながら、ちょっとだけ乗ってましたぁ~

歩香ちんも、本当はブランコに乗りたかったんだけどど、撮影に夢中で~乗れましぇんでしたぁ~

でもでも、誰もいないからって~ブランコに乗っちゃうママを、ちょっとお茶目しゃんだなぁ~と思っちゃった歩香ちんでしたぁ~






またまた違う滑り台を見つけて、挑戦しちゃってるるる、雛苺ちゃんとナナちゃんです

でもでもお顔は、またまたお顔が緊張しちゃってるるような…







ふたりりとも、滑り台を滑ろうかなぁ~どうしようかなぁ~って、お悩み中みたいなお顔をしていて~面白いですぅ~



20080810140508



最後にひとりずつ撮影してあげましたぁ~

ナナちゃんに、このOF本当によく似合っていて~可愛いじょ~



20080810141105




この写真の、雛苺ちゃんは、ちょっぴりおとなしいおしとやかな雰囲気で、可愛いじょ~

でもでもきっと、うちの雛苺ちゃんは、元気っこな感じでも、お茶目な感じでも、おとなしい感じでも、どれでも、きっと可愛くって~可愛くって~たまらら~んな、かなりり重症の、親ばかな歩香ちんです






ほんとここの公園は、景色も、とっても良くって~芝生も広くって~とってもくつろげるる公園でしたぁ~

今度ここに来る時には、うちのルナちゃんレナちゃんも、連れてきてあげて~思いっきり芝生の上を走らせてあげたいなぁ~って思っていまーす。


今日も最後までお付き合いくださって、どうもありりがとうです


最後にありがとうコーナー

8月18日に、前記事に拍手をしてくださった方
本当に本当に、ありりがとうございますです

拍手ボタンや、ランキングボタンをポチってしてもらえるるのって~本当に励みになります


いつも本当に本当にありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/08/20 15:42 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<☆彡レトロママちゃんのお友達ちゃん(≧▼≦)到着しましたぁ~o(^-^)o♪ | ホーム | 8月4日の通院ロケパート1♪&お知らせ(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

ありゃ、今日の写真また一段とカワイイじゃないですかあ~^m^
円盤型の遊具に乗ってる写真カワイイよー♪
本当にそんなUFOに乗って飛んできてくれたらいいのにねえ(#^.^#)
一番最後のナナちゃんの流し目かわいすぎるよーー!!
にっこり笑ってるみたいでカワイイのだ♪
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/20 17:15 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ
お返事が遅くなったり
ブログ更新がなかなかできないのは気にしないでね
まだまだダーリンさんは自宅療養が必要見たいだし
ダーリンさんの看病やお家のことなど忙しいと思うし
無理しないでね
ダーリンさんの看病やお家のことのが大切だよぉ
それはここに遊びに来ている皆さんも同じ気持ちだと思うじょぉ
だから謝らないでね

歩香ちん自身も通院とか大変だし
体にはホントに気をつけてね
辛くなったらいつでもお話してね

今日のお写真もホント可愛い~
凄く楽しそうに写っているし♪
歩香ちんのお母様お茶目で素敵
歩香ちんのお母様歩香ちんの話を聞いただけだけど凄く素敵だな
凄く可愛らしい方だなって思うし
なんか良いなぁ
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/20 19:34 】

title: --*

今日も可愛い写真満載のブログだねe-266
滑り台のお写真なんかどうする?滑る?って相談してるっぽくも見えて可愛いよ!

ARISAさんも書いてたけどコメントのお返事が遅れたり更新がなかなかできないのは
当然だってここに遊びに来てる皆さんも思ってると思うから
歩香ちんちゃんは謝る必要ないんだよ。
ダーリンさんや歩香ちんちゃんの体や生活を大事にしてねe-415

私のブログは読み逃げ大歓迎なのでコメント残せなくても気にしなくて大丈夫だよv-410
時間がある時に時々覗いてくれるだけで嬉しいよ。

まだまだ暑い日が続くと思うから体に気をつけてね。
ellycherry * URL [編集] 【 2008/08/20 23:23 】

title: --*

わぁ~!今度は滑り台だね(。Őฺ▽Őฺ。)
今からふたりで、一気に滑り降りちゃう?
ナナちゃん、やっぱり可愛い・・(# /▽\ #)
ピンクのおリボン、ギンガムチェック、ゆぴの大好きアイテムなの!
ロリ靴が最高だね!
こんなお靴、リアルでも欲しいくらいだヨ☆~(ゝ。б)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/21 02:41 】

title: --*

はじめまして、こんばんは
「BlytheとGuitarを少々」のnaliyと申します。
足跡みました。
私の地味ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
前から歩香さまのブログ拝見していたのですが、コメントはじめてです。
初めて拝見したときから思っていたのですが、おんなじ都道府県ですね。
今回の公園が???なんですが、ロケ地、かなり見覚えがありますよ。
それだけでも嬉しいのに、いっつもかわいい写真で癒されております(*^_^*)
また、遊びにきま~す


naliy * URL [編集] 【 2008/08/21 21:31 】

title: --*

歩香ちん~こんばんわ~

可愛いお写真、たくさんありがとです。
ナナちゃんのOF特に可愛くて好きです。
滑り台のふたり、ホントに緊張してるように見えます。うふふ
お母様、可愛らしいですね。仲良し親子なんですね。ほのぼのした感じで、素敵です。
それから、これからが大変だと思うので、みなさんが書いていらっしゃるように読み逃げしてくださっても大丈夫だし(来てくださってるだけで嬉しいの)コメントの返事も気にしないでほしいです。
無理しないでくださいね。
残暑厳しいです。お身体に気をつけてね。
そしてブライスちゃんに癒されてくださ~い。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/21 21:32 】

title:おはよーございます☆ --*

久々にコメント残して去ります!!
今さらですが、ダーリンさん退院オメデトウです☆
まだしばらくは大変そうですが…
歩香ちんとダーリンさん、2人一緒だったら、きっと大丈夫ですね☆
出来るだけ、無理せずゆっくりと。やってってくださりませです!!

いやしかし。
ナナちゃんと雛苺ちゃん、可愛いですねi-178
特に、すべり台のヤツがi-200
すべり台好きなんですものー。ツボですi-237i-178
可愛い写真が沢山で、とっても楽しいですぜi-185
また、遊びに来るです☆
雪音 * URL [編集] 【 2008/08/22 05:53 】

title: --*

ダーリン退院おめでとうe-405
通院も長く行かないといけないのは大変だと思うけど、2人で頑張って乗り切ってくださいね。
ゆっくりいつもの日常に戻していってね。
雛苺ちゃんの甘甘な感じがたまらなく素敵ですe-420
カリ * URL [編集] 【 2008/08/22 15:25 】

title: --*

e-415お返事ですe-415
皆さんいつもコメントありりがとうですe-468
皆さんからのコメントいつも嬉しくってたまりましぇ~んe-266

e-465Natsutyちゃんへe-465
Natsutyちゃ~んe-266ねぇ~ねぇ~ほんとこの円盤型の遊具カワイイでしょ~。♪

ほんとブライスちゃん達がこれに乗って、Natsutyちゃんのお家に遊びに行ったり、他のお家のブライスちゃん達も、円盤に乗って遊びに来てくれたりしたららカワイイくって~いいのにねぇ~♪

一番最後の写真のナナちゃんを可愛いって言ってくれてありがとうです。

ナナちゃんは、プチカスタムして今までより、よりお気に入りっこのひとりになったので、これからも、どんどん登場させちゃう予定なので~、そんなナナちゃんを、Natsutyちゃんこれからも、見てあげてくださいね。


e-434ARISAちゃんへe-434
ARISAちゃ~んe-266いつも優しい言葉をいっぱいありりがとうですぅ。

ARISAちゃんには、いつも励ましてもらってばっかりりで~ほんと申し訳なく思ってるるんだよぉ~。

でもでも、もうちょっとうちのダーリリンの状態が落ち着いてきたらら、歩香ちんも、ARISAちゃんの為に、色々少しでも、何か出来たらいいなぁ~って思ってるるからら、気長に待っててねです。

あとあとうちのママの事を、お茶目で可愛くって素敵なんて~言ってくれて~ありりがとうです♪

きっとうちのママに言ったら喜ぶはずだじょ~。

うんうんうちのママは基本は、優しくってお茶目な部分もあるるんだけどど、めちゃめちゃ厳しい所は、普通のママ達よりも、厳しすぎちゃう所もあるるし~、真面目すぎちゃう所もあるるからら~、可愛い部分と、厳しい部分と半分半分って感じかなぁ~。

でも歩香ちんは、ママとは、とっても仲良しなので~昔はよ~く友達親子みたいなんて~言われたりしちゃってたんだよぉ~。


e-241ellycherryちゃんへe-241
ellycherryちゃ~ん。きゃ~今日もうちの子や、写真を可愛いって言ってくれてありりがとうです♪

ほんと滑り台の写真とか、「どっちが先に滑ろうかとか、怖いから、あの子が滑ったら、私も滑ろうかしらぁ~?とか、怖いし~でもちょっと面白そうだし~滑ってみようか?」なんて相談してるるみたいにも、見えて面白いよねぇ~e-250

コメントのお返事の事とか、みんなのブログにコメントを残せない事とかも、色々温かい言葉をいっぱいお話してくれて~本当にありりがとう。

そう言ってもらえるると、ほんと、とっても安心しちゃうんだけどど、やっぱりり歩香ちんも、コメントもらえるるのって~本当に嬉しく思ってるるからら、みんなブログにも、残して帰りたいなぁ~って思いがいつもあるるんだよぉ~。

だからら、ついつい気になってしまっちゃうんだよ。

でもでも、ellycherryちゃんの所には、ほんとは毎日遊びに行って、毎日コメント残して帰りたいくらいの気持ちがあるるんだよぉ~って事は、Ellycherryちゃん覚えててねです。


e-247ゆぴちゃんへe-247
ゆぴちゃ~ん。ナナちゃんの事可愛いって言ってくれて~どうもありりがとうです♪

滑り台の写真もなんか二人で、これから滑っちゃうどうするる?とか話してるるみたいで~可愛い感じだよねぇ~。

そうそうこのピンクのチェックのJSKのセット歩香ちんも、お気に入りりなの~。

ゆぴちゃんと一緒で歩香ちんも、自分が着ちゃいたいくらい好みの感じなんだよぉ~。

ゆぴちゃんとは、前にも同じロリ系のお店で自分のお洋服を買い物していたりりしていて~趣味や好みが似てるる感じだろろねぇ~。

ゆぴちゃんが近くに住んでいたりりしたらら、二人でおソロロで色違いロリ服双子ちゃんコーデとかも楽しめそうでイーのにねぇ~。


e-243naliちゃんへe-243
naliちゃ~ん。きゃ~はじめましてです。(いきなりのちゃん呼びさせてもらって、ごめんなちゃいです。)

遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますです。

歩香ちんも足跡から、今まで何度か、こっそりnaliちゃんの所に、遊びに行かせてもらってましたよぉ~。

でもでもまさかぁ~おなじ県に住んでるる方なんて~まったく気付きましぇんでしたぁ~。

歩香ちんがブログをはじめたきっかけのひとつに、同じ宮崎に住んでるるブライスちゃん好きな方とも、お知り合いになれるるかも~って思いも入っていたので~同じ県に住んでいますってお話してくださって~歩香ちんも、本当にとっても嬉しかったです。♪

良かったら、これから仲良くしてくださいね。
あとあと後から、nariちゃんの所にも、遊びに行かせてもらいますが、良かったら、nariちゃんのブログを歩香ちんのブログとリンクしてもらえるると嬉しいです。

またあとで、nariちゃんのブログに遊びに行かせてもらって、また直接お願いさせてもらいますね。


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。今回も優しいコメントをありりがとうございますです。

ナナちゃんのOFとっても可愛いでしょ~。
これはシュガーマグさんのOFなんですよぉ~。

歩香ちんは、この頃は急がし過ぎちゃって~ブライスちゃんのお洋服とかまったく作ってあげられない状態なので~今は可愛いOFショップさんでお買い物するるばっかりりって感じになっちゃいましたぁ~i-230

こんな素敵なOFを歩香ちんも作れるるようになりたいなぁ~っていつも思っています。

それに本当は、ブライスちゃんのOF作りも早く再開したくって~ウズウズしちゃってるる状態です。

バラちゃん、ほんと歩香ちんとママは仲良し親子って感じなんですよ。

でもでも、歩香ちんはわがままっこなので~ママを困らせてばっかりりな感じなんだけど…。i-229

滑り台の写真も、ナナちゃんと雛苺ちゃんの不安そうな、でも滑ってみたいような、そんな気持ちを、感じとってもらえて~歩香ちんも、嬉しいです。

ほんとまだまだ暑いですよねぇ~。

バラちゃんも、お身体には、ほんと気をつけてくださいね。


i-269雪音ちゃんへi-269
雪音ちゃ~ん。きゃ~久しぶりりに遊びに来てくれてありりがとうです♪

きゃ~雪音ちゃんに遊びにきてもらえるるのって~やっぱり嬉しくってたまんないじょ~♪

あとあとうちのダーリリンの退院コメントもありりがとうです。

歩香ちんも、花ちゃんと雪音ちゃんに、ちょっと送るる予定の物があるるんだけどどねぇ~。

ダーリリンが急に入院しちゃったりりして~お手紙を書く時間とかがなかなか取れなくって~いまだに出せていないんだよぉ~。

でも近いうち花ちゃんの所に一緒に送るるので~雪音ちゃんもお手紙受取ってくださいね。

あとあと滑り台の写真カワイイって言ってくれて~ありりがとうです♪

あとあとあと、うちのナナちゃんと雛苺ちゃんのことも、可愛いって言ってくれて~嬉しかったじょ~。

歩香ちんも、この頃は、雪音ちゃんのブログ読み逃げにばっかりりなっちゃってて~ごめんねです。

また雪音ちゃんのブログにも歩香ちんも遊びに行くからら、待ってねです。


v-22カリちゃんへv-22
カリちゃ~ん。うちのダーリリンの退院おめでとうメッセありりがとうです。

歩香ちんも、ダーリリンの入院中カリちゃんには、たくさん優しいコメントや、励ましの言葉をもらってるるので、お礼のカキコにカリちゃんのブログにも行かなくちゃ行かなくちゃって思っていたんだけどど、なかなか行けなくってごめんねです。

でもでも、かならず近い内に遊びに行くので、カリちゃん待っててねです。

うんうんカリちゃんありりがとうです。
これからも療養&通院とかまだまだ続くけどど、ふたりりで一緒に頑張って乗り切って行くからね。

本当に本当にありりがとうです。♪

あとあとうちの雛苺ちゃんの事をカワイイって言ってくれて~ありりがとうです♪

雛苺ちゃん歩香ちんのお気に入りっこのひとりだからら、そう言ってもらえるると嬉しいじょ~。

甘あまなブライスちゃんって最高だよねぇ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/22 16:32 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/117-620e3bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
