スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月4日の通院ロケパート1♪&お知らせ(≧▼≦)♪
今日は、歩香ちんの通院ロケのご紹介前にひとつご報告があります

うちのダーリリンが今日15日無事に退院する事が出来ましたぁ~
きゃ~嬉しいじょ~嬉しいじょ~

ダーリリンの退院が15日って決まってから、この所毎日、感染症予防の為に、家中の除菌や、大掃除に毎日明け暮れていて~なかなかブログの更新が出来ない状態でした。

そんな状態だったので、皆さんのブログにも、なかなか遊びに行けなくってごめんなさいです

こんなに早く退院出来たのも、いつもブログで、優しいコメントや、暖かい励ましのコメントとか、たくさん頂いたお陰だと、大変感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当に、皆さんの優しいお心遣いを、ありがとうございましたです。

これからうちのダーリリンは、しばらく自宅で、通院しながら半年から、1年くらい療養しなくちゃいけない状態なのですが、その間も、何かと大変かとは、思いますがなんとかふたりりで、一緒に頑張って乗り越えて行こうと思っています。

本当に、皆さんの優しいコメントや、励ましでなんとか頑張ってこれましたぁ~
皆様本当に本当にありがとうございますです。



20080810152510



今日は、歩香ちんの病院の8/4の通院のでの、お写真を、ご紹介させてもらいますね

今日のお供は、フルパンの雛苺ちゃんと、ディスコブギーのナナちゃんです。

まず最初のお写真は、病院に行く前に、寄り道した『有名なソフトクリームの美味しいお店』での一枚です

雛苺ちゃんは、美味しいソフトクリームに、とってもワクワクしながら、待ってるるみたいですねぇ~

でもでもソフトクリームは、ぜぇ~んぶ美味しく歩香ちんが頂きましたぁ~

きゃ~ごめんよ~雛苺ちゃん

ソフトクリームと、一緒に撮影したお写真もあったんだけどボケボケだったので~ご紹介出来なくなっちゃって残念でしたぁ~

ここのソフトクリーム新鮮な牛乳と、フルーツが使われていて~目にもとってもラブリーな、美味しさなんで、いつかまた、ここのソフトクリームのお写真もご紹介出来たらいいなぁ~って思っています








ここからは、病院の帰り道に寄った公園での、お写真を、ご紹介させてもらいますね

の、海老の天ぷらみたいな遊具でくつろぐ、雛苺ちゃん

きゃ~雛たんは、いつもどんな所で、撮影しても、可愛いですぅ~ きゃ~可愛いなぁ~可愛いなぁ~
歩香ちん、今日も親ばか全開ですぅ~







今度は、ナナちゃんも一緒に、撮影してみましたぁ~

今日の、ふたりりのお洋服のテーマは、雛苺ちゃんが甘ロリで~、ナナちゃんの方は、ロリパンをイメージして、コーデしてみましたぁ~

歩香ちんは、甘ロリも、ロリパンも大好きなので~このOFは、どちらも、とってもお気に入りりなんですよぉ~







今度は、ジャングルジムみたいな遊具で、撮影してみましたぁ~。

ふたりりとも一見寂しそうなな、表情にも、見えちゃいますが、とっても綺麗な公園で、ゆったり、くつろいでるるような黄昏てるるようにも、、見えて気持ちよさそうですね。








今度はふたりり一緒にぴったりり、くっついちゃってて~仲良しさんな雰囲気で~かわゆかわゆですぅ







ナナちゃんは、さすがディスこブギーさんだけあって~ただ自然にくつろいでるる感じだけでも、ちょっと、セクシーな、感じが出てて~カッコいいですねぇ~。

雛苺ちゃんまた近いうちゆっくりご紹介させてもらおうって~思っていますが、雛苺ちゃんも、この前歩香ちんが、最プチカスタムしたんだけどど、アニメの雛苺ちゃんに少しでもより忠実に近づけたらって~思って~アニメの雛苺ちゃんの瞳のカラーに近いお色に交換してみましたぁ~。

でもでも、この薄~いグリーン系のおめめ写真に写すとちょっぴり怖い感じがしちゃうみたいで~ちょっぴり残念ですぅ~

でもでも、実物の雛苺ちゃんは、とっても可愛いんですよ (また、また親ばか発言しちゃいましたぁ~







今度は、滑り台に挑戦のふたりです

雛苺ちゃん 『雛が最初に滑るるんだから~

ナナちゃん 『ナナだって~これくらいの滑り台なんて~へっちゃらなんだから~

おお~ふたりとも、はしゃいじゃってますねぇ~







でもでも、ふたりりとも、思っていた以上に滑り台が、急斜面で、思っていたよりも、怖くてなかなか滑れないみたいですねぇ~

歩香ちんは、ナナちゃんと、雛苺ちゃんの、そんな所もだーい好きだじょ~

ここでの公園ロケでのお写真は、まだまだ続きます。

続きは、また今度ご紹介させてもらいますね


最後にありりがとうですコーナー

8月12日と、8月15日に、『ディスコブギーのナナちゃん・プチカスタムしました。』の記事に拍手をくださった、おふたりさま 拍手本当に本当に、嬉しかったですぅ

皆様からの、拍手や、優しいコメントに、いつも本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつも本当に、本当に、ありがとうございますですぅ



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/08/15 21:49 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<8月4日の通院ロケパート2♪(≧▼≦)♪ | ホーム | ♪ディスコブギーのナナちゃん☆プチカスタムしちゃいましたぁ~♪>>
コメント
title: --*

退院おめでとうございまーす!!
よかったですね~。
わたしもほっと安心しましたよ。
でも、油断大敵だもんね。
まだまだ暑い日が続くようだから、ダーリンも歩香ちんちゃんも体調管理万全にしてくださいね!
嬉しい報告を知ってみるせいか、こころなしか
ブライスちゃんたちのお顔も
明るい感じがしますよ。
雛苺ちゃんのライムグリーンの目が鮮やかね!
歩香ちんが頑張ってお見舞いしたから、ダーリンさまも退院できて、ほんとによかったです。
これからも順調に快復されますようお祈りします!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/08/16 01:23 】

title: --*

歩香ちん
旦那さまの退院おめでとう!!
ほんと、良かったですね。
一緒いられるだけできっとこんなに嬉しいことってないよね。

コメントなかなか入れられなかったけど、ブログはちょこちょこ見てました。ごめんね。
病院へお見舞いに行ってる歩香ちんの明るさと一生懸命で誠実なところが沢山のブライスちゃん達の表情にすっごく出ていて涙でちゃいそうになりました。
ブログの中だけではわからない、いろんな大変なことや苦しいこともあっただろうけど、歩香ちんのブライスちゃん達のかわいさを見ているとこちらまで勇気や元気をわけてもらえるような気がしました。
甲斐あって退院できて本当に良かった!
食事のこととか健康管理や衛生管理や、その他こまごまと大変な事も多いでしょうけど、
きっと歩香ちんと旦那さまなら乗り越えていかれると思います。
まだまだ暑い日が続いているから、歩香ちんもがんばりすぎて倒れたりしないでね!心配です。。。
順調に快方に向かっていくようにお祈りしています^-^
サエル * URL [編集] 【 2008/08/16 07:22 】

title: --*

歩香ちんおはよぉ

ダーリンさん退院おめでとうございます
まだまだこれから自宅療養や通院歩香ちん自身も通院あるし大変だとは思うけどまだまだ暑いし二人とも無理しないで手を抜く所はぬいて二人でゆっくり過ごしてね
まだまだ精神的にも辛いことがあると思うけど
歩香ちんとダーリンさんなら乗り越えれると思うし応援してるじょぉ
辛くなったらいくらでも私にメールとかで吐き出してくれて言いからね♪
なによりも歩香ちんの笑顔がダーリンさんにとっては一番だしね♪

衛生面やこれからの健康管理とかもホント大変だけど歩香ちんが倒れたらダーリンさんが悲しむしルナちゃんやレナちゃんやブライスちゃん達も私も悲しいからホント無理しないでね

体調にはホント気をつけて

今日のお写真もどれも可愛い~
楽しい感じが伝わってくるよぉ
お洋服もとっても可愛いし

ソフトクリーム気になる~
またいつか写真が撮れたらお写真見せてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/16 07:58 】

title:おめでとう~! --*

歩香ちゃんお久しぶりです♪
ダーリンさん、退院おめでとうっi-1i-237
本当によかった~。
ずっと心配してたので、とても嬉しいですi-175

退院後も通院や自宅療養など、
色々と大変だろうけど、ダーリン
さんの回復力ならどんどん良くなって
いきそうだね♪

まだまだ暑い日が続くので、
体調に気を付けてね~♪

ホントにおめでとう!!
norin * URL [編集] 【 2008/08/16 08:51 】

title: --*

退院おめでとうございますv-22
良かったね、歩香ちん^0^
ブラ子ちゃん達も歩香ちんの心を映すように楽しそうねe-415
歩香ちんダーリン、ゆくっり療養されて、良い日々を過ごして下さい^^
花 * URL [編集] 【 2008/08/16 10:16 】

title: --*

ダーリン退院本当におめでとう♪
これからまだ治療は続くから歩香ちんちゅわんも大変だろうけど
歩香ちんのかわいこちゃんたちやわたし達歩香ちんちゅわんファンが
いつも歩香ちんちゅわんのことを応援してるからねーー!

今回の衣装もまたカワイイねえ♪
胸元ののリボンが超ツボだわー^m^
↓のコメントに書いた歩香ちんちゅわんテイストってのはなんていうのかなあ~、
どの子もみーんなたっぷりの溢れんばかりの愛情を注がれて
すくすく育ったお嬢さんたちーって感じなのさ♪
みんなどのこもとても素直なこたちにみえちゃいます(^^)
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/16 17:22 】

title: --*

ダーリンさんの退院おめでとうe-460
これからも自宅療養だし通院もあって大変だとは思うけど退院できて一安心だねe-51
きっと歩香ちんちゃんの明るく優しい気持ちがダーリンの病気を早く治してくれたんだと思うよ♪

歩香ちんの通院ロケのお写真は今回もブライスちゃん達が気持ちよさそうe-68
うまく撮れなかったというソフトクリームも気になる~
おいしいうえに目にもラブリーなソフトクリームってどんな感じなんだろう?
今度是非紹介してね!
ellycherry * URL [編集] 【 2008/08/18 12:28 】

title: --*

歩香ちん、ダーリン様のご退院おめでとうございます。

本当によかったですね。
きっと 歩香ちんの優しさや明るさが、ダーリン様の回復に結びついたんですよ。
半年から一年の療養生活なんですね。でも長い目で見れば、人生の中ではほんのちょっとの間だと思います。焦らず、無理せずにね。
1枚目の雛苺ちゃんのおめめが嬉しさで目が潤んでるように見えます。かわいいですね。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/18 20:30 】

title: --*

きゃー!歩香ちん!ダー退院おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからいつも一緒にいられるね(=^▽^=)
ゆっくり静養して、ばっちり治りますように…
ソフトめちゃ美味しそう…(*^_^*)
あたいもアイス大好きなの(o^^o)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/19 12:42 】

title: --*

v-22おですパート①です。v-22
皆さんいつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまっちゃって、本当にごめんねです。
いつも皆さんのコメントで、元気をもらってるる歩香ちんでーすi-237


i-262yukimatsuちゃんへi-262
yukimatsuちゃ~んi-178一番乗りコメありりがとうですぅ~i-237

ほんと無事に退院出来て~本当に嬉しく思っています。♪
これもyukimatsuちゃんをはじめ、ここでいっぱい励ましてくださった皆さんのお陰だと、本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅ。

yukimatsuちゃんも、本当にいっぱい優しいコメントをくださって、ありりがとうございましたです。

そうですねぇ~まだまだ暑い日が続いてるるし、ほんとうちのダーリリンの体調管理とか、ほんと毎日気になってるるんだけどど、食べ物に気をつけるるくらいと、感染症予防の為に、色々な所をすぐに、除菌するる事くらいしか出来ないので、ちょっと心配です。

でもでも、なんとかふたりで頑張って行きますので大丈夫でーすi-192

うちの雛苺ちゃんも、ナナちゃんも、嬉しそうなお顔をしてるるように、見えたのなら、歩香ちんもとっても嬉しいなぁ~♪

雛苺ちゃんのライムグリーンのおめめは、アニメの色に似たお色だったので、交換してあげたんだけどど、ちょっと怖くみえちゃわないかなぁ~って心配していたけど、yukimatsuちゃんに、そんな風に言ってもらえるると、安心出来ましたぁ~。

まだまだ、心身ともに、なんか落ち着いていなくて~yukimatsuちゃんのところろにも、遊びに行っても、カキコが残せなかったりりが多いんだけどど、これからまたどんどん遊びに行かせてもらいますので、どうぞヨロシクです。


v-274サエルちゃんへv-274
きゃ~サエルちゃんv-22コメントありりがとうです♪
この頃歩香ちんも、サエルちゃんの所に遊びに行っても、なんとなくサエルちゃんが忙しそうな感じがしちゃってねぇ~コメントを残さずに帰るる事が多かったんだけどど、サエルちゃんも、遊びに来ていてくれていたんだぁ~ってわかって本当に本当に嬉しかったでーす♪

サエルちゃんにカキコしてもらえて~本当に本当に嬉しくってたまりましぇ~ん。

サエルちゃん、優しいコメントを本当にありりがとうございますです。

うんうんサエルちゃん。そうなの~そうなの~。

本当は、歩香ちんも色々ここでは、お話出来ない不安感や、これからの事とか、心配事とか、沢山あったんだけどど、出来るるだけ、ブログは、楽しいブログで更新したいなぁ~って思いで~いたので、サエルちゃんに、そんな風に、歩香ちんの心の中をわかってもらえてたなんて~感動して涙が出ちゃいそうでしたぁ~v-409

サエルちゃん、本当に、本当に歩香ちんの心の中まで色々考えてくださって~コメントしてくださって~本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅ。

サエルちゃん、本当に本当にありりがとうです。

うちのダーリリンの事を順調に回復に向かうようにって~お祈りしてくださって、本当に本当にありりがとうです。



v-318ARISAちゃんへv-318
ARISAちゃ~んv-345いつも本当に優しいカキコをありりがとうです。

うんうん無事に退院したけど、まだまだ精神的に不安定だったり、ダーリリンの健康管理の事とか色々いつも頭の中にあるる感じなので~まだほっとしたって感じでは、ないかなぁ~。

なので~ほんとARISAちゃんが言ってくれたように、辛い時とか、不安な時とか、ARISAちゃんに、またメールさせてもらっちゃうねぇ~。

そのときは、どうぞヨロシクです♪

今日もうちの子達の写真を可愛いって~言ってくれて~とっても嬉しいじょ~♪

ソフトクリームの写真はねぇ~ほんと残念だったんだよぉ~新しい携帯の方で、撮影したら、かなりぼけぼけになっちゃって~前に使っていた携帯で~写してみたら、一枚目の写真くらいの感じでは、写ったんだよぉ~。

だからら、ソフトの写真も、新しい携帯のカメラの方じゃなくって~前の携帯の方で撮影しとけばよかったなぁ~ってあとで、思ったんだじょ~。

ARISAちゃん。またソフトクリームのお店に行けたら、今度こそお写真撮影してくるるので、その時まで、待っててねです。


v-522norinちゃんへv-522
norinちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです♪

ほんと思っていたより早く退院出来て本当に嬉しかったじょ~♪

うんうんまだまだ暑い日が続いてるるし~お家の中でも何かと体調管理とか、気にしなくちゃいけないし~外出する時も、感染症とかにも、気をつけなくちゃいけないからら、ちょっと心配なんだけどど、なんとかふたりりで一緒に頑張って行くので、大丈夫だじょ~。

norinちゃんも、今までいっぱい優しいコメントや、励ましの言葉をくださって~本当に嬉しかったですぅ。

なかなかまだ歩香ちんも、自分の通院があったりり、精神的にもまだお疲れ気味だったりしちゃうので、御礼のカキコをしに、norinちゃんのブログにも、遊びに行かなくちゃって思ってるるんだけどど、なかなか行けなくってごめんねです。

でもでも、近いうち必ず遊びに行くからら待っててねです。


v-300花ちゃんへv-300
花ちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

はい無事に退院出来て、本当に良かったです。

まだまだしばらくは、療養しなくちゃいけない状態なんだけどど、ふたりりで~無理しない程度に頑張って~行こうと思っていまーす。

花ちゃんいつも心配して優しいコメントや、励ましのお言葉を沢山くださって、本当に嬉しかったです♪

花ちゃん大好きだじょ~。
ほんといつもありりがとうです。

歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/20 13:49 】

title: --*

v-274お返事パート②です。v-274

e-243Natsutyちゃんへe-243
きゃ~Natsutyちゃ~ん。ありりがとうです。

ダーリリン、なんとか無事に退院出来て~本当に嬉しく思っています。

ほんとNatsutyちゃんには、いっぱい優しいコメをもらったりり、励ましてもらったりりしてもらって~本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいだじょ~。

Natsutyちゃん。本当にありりがとうございましたです。

きゃ~あとあと歩香ちんにファンなんて~いないじょ~。
きゃ~そんなぁ~そんなぁ~そんな風に言ってくれるるNatsutyちゃんったら~もう~ほんと優しいんだからぁ~i-237

でもでもファンなんて~言われてちょっと(かなりりi-235)嬉しかったじょ~。♪

あとあとうちの子達の事をそんな風に思って、感じて見てくれていたなんて~なんかとっても嬉しかったですぅ。

感動しちゃったじょ~v-409

うんうんでもでも、そうやって、Natsutyちゃんに言ってもらって、考えてみたら、うちのブライスちゃん達は、ほんと優しくって可愛い子達ばっかりりで~ほんと素直な感じの子達ばっかりりで~ほんと素直で手のかからない子達ばっかりりだなぁ~って思ったじょ~。

またまた親ばか歩香ちんになってしまっちゃったじょ~v-397


e-241ellycherryちゃんへe-241
ellycherryちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

そうなの~そうなの~退院出来たんだじょ~。

ほんとまだまだ色々長期的に頑張って治療していかなくっちゃいけないし~療養期間中も、何かと大変かなぁ~とは思ってるるんだけどど、ふたり頑張って~行こうって思ってるるからら、大丈夫だじょ~。

ellycherrryちゃんにも、いっぱい励ましのコメや、優しいコメとか、いっぱいもらえて~本当にいっぱい励ましてもらって~感謝の気持ちでいっぱいだじょ~。

無事退院しました。ってお礼のカキコをしに、ellycheeryちゃんの所にも、遊びに行かなくっちゃって思っていても、まだまだバタバタしちゃっていて~遊びに行けなくってごめんねです。

また近いうちellycherryちゃんの所にも、遊びに行くからら~待っててねですぅ。


v-254バラちゃんへv-254
きゃ~バラちゃん。ありりがとうです。

ほんと無事に退院出来て本当に嬉しかったです。
まだまだ長い療養生活&通院が続くと思うけど、でもでも、ふたりで一緒に頑張って乗り越えて行こうって思っていまーす。

うちのダーリリンには、悪いんだけど、うちのダーリリンが入院したって記事に、バラちゃんが初めてカキコしてくださったので~、バラちゃんと仲良くなれたきっかけを作ってくれたような感じなので~うちのダーリリンには悪いけど、良かったなぁ~って思っています。

ほんとバラちゃんには、いっぱい優しいお言葉をいただいたりり、励ましてもらったりりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あとあと拍手コメントもありりがとうです。

あとあとあと、うちの雛苺ちゃんのおめめがウルウルしてるる様に見えて~可愛いって言ってもらえて~嬉しかったですぅ。

雛苺ちゃん歩香ちんのお気に入りっこのひとりなので~そう言ってもらえるると嬉しいでーす。

あーでもでも歩香ちんは、うちの子は、全員みーんな可愛くってたまりりましぇん。(かなり重症な親ばかですv-8


v-274ゆぴちゃんへv-274
ゆぴちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

うんうん無事にうちのダーリリン退院出来て本当に良かったじょ~。

ゆぴちゃんのお祈りパワーが効いてきっと早く退院できたんだと思うじょ~。

ほんとゆぴちゃんありりがとうございましたです。


ゆぴちゃん、ソフト美味しかったじょ~。
今度はソフトのお写真も頑張って撮影してくるるからら、楽しみに待ってね~。

あとあと歩香ちんもゆぴちゃんのプレ企画応募したんだけどど、合言葉の見つけ方がわかんなかったんだけどど…どうしたらいーかなぁ~?

良かったら教えてねぇ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/20 14:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/118-dc3e439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
