【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月18日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート1
今日は8月18日に歩香ちんの病院に行った時の寄り道ロケのお写真をご紹介しちゃいますね。

今回のお供は双子のテーラーギブソンの梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんですぅ

今回はちゃんと双子でも、どっちが梨緒ちゃんか、麻緒ちゃん]かって、区別が付きやすいようにって、ヘアスタイルを二人とも変えてのお出掛けですぅ~

ツインテールヘアーの方が、妹の麻緒ちゃんで~ポニーテールの方が、お姉ちゃんの梨緒ちゃんでーす。







今回は、病院の予約時間より少し早めに到着しちゃいそうだったので~病院に、行く前に、ちょっと遠回りをして~『コスモス牧場』という、観光施設に行ってみましたぁ~








『コスモス牧場』に到着して~すぐにちょっと素敵な休憩室みたいな所があったので~そこでひとやすみしちゃいましたぁ~

ここの休憩室には、素敵なアンティックな感じのテーブルセットや、素敵な絵画も飾ってあって~とっても落ち着く感じでしたぁ~







うちの梨緒ちゃんも、麻緒ちゃんも、今日も一緒のあみねこちゃんずも素敵な雰囲気のあるる絵の前で、お写真を撮ってもらえて~本当に喜んでるるみたいですね。







こんなに素敵な場所なのに~ここは喫茶店とかでは、なくって~本当に休憩室だけって感じの所なので~休憩室には、自動販売機でお飲み物が売ってるるだけでしたぁ~

なので~歩香ちんと、一緒に行ったうちのママりんや、のりりんちゃん(伯母ちゃん)と3人で、自販機でジュースを買ってゆっくりりさせてもらっちゃいましたぁ~

梨緒ちゃんも、麻緒ちゃんもジュースが飲みたかったのかなぁ~ジュースのカップに、目が釘付けになっちゃってますねぇ~







窓際で~くつろいでるる感じの双子ちゃんと直立不動な感じが面白いあみねこちゃん達ですぅ~







本当に、梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんは、すっかりここが気に入ったみたいですねぇ~

思いっきりりくつろいじゃってて~あーもうかわゆかわゆですぅ


きゃ~今日も親ばか歩香ちんで~ごめんなちゃいですぅ







最後に最初に、ご紹介した素敵な絵画が、少しでも大きく見えたらと、思って、ちょっと大きめのお写真も、ちょっとボケボケしちゃってるるけど載せておきますね(^.^)b

この『コスモス牧場』でのお写真は、また次回に続きます



最後にありがとうコーナー

前記事に、拍手を、くださった3名の皆様方
本当に、本当に、ありがとうございますです。

拍手や、ランキングボタンにポチってしてくださってるる皆さまには、いつも感謝の気持ちで、いっぱいですぅ~

本当にいつもありりがとうです




FC2 Blog Ranking
【 2008/08/25 17:04 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<8月18日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート2 | ホーム | ☆彡レトロママちゃんのお友達ちゃん(≧▼≦)到着しましたぁ~o(^-^)o♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

今日のお写真も素敵
梨緒ちゃんと麻緒ちゃんも楽しそう
しかも髪型もとっても似合っていて可愛いじょぉ
お洋服もとってもとっても可愛いし
休憩室も凄くいい感じだね♪
アンティークも絵も好きだから私も行ってみたい
かなり興味がある~
コスモス牧場のお写真も楽しみにしてるね

病院に通院お疲れ様でした
まだまだ旦那様の看病に家事に通院にと大変だと思うし
涼しくなったとはいえまた暑くなっちゃったり不安定な気候だからホントダーリンさんも歩香ちんも体には気をつけてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/25 20:58 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
ギブソンの双子ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですぅ~(# /▽\ #)
ツーテールもポニーテールも、よくお似合いだね(。Őฺ▽Őฺ。)
おソロのチェック服、超ラブリーよん!(*>∇<*)
歩香ちんは、双子でお迎えしてるんだね♡
可愛い子がふたりいると、ほんと、可愛さ倍増だよね♪
コスモス牧場、とぉ~ってもステキ・・・
アンティーク風な家具って、ゴージャスで、大好きなの♡
ステキな写真、見せてもらえて感激しちゃったよん(。'(エ)-。))-☆
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/26 02:01 】

title: --*

梨緒ちゃん麻緒ちゃんのお揃いのof、とってもオシャレ♪
ヘアアレンジもそれぞれ素敵です。テーラーギブソンちゃんてオトナっぽい子だとおもっていたけど、こんなにキュートな一面もあるのね^^
ほんっと、双子ちゃんてかわいすぎよね、歩香ちんのところには、沢山双子ちゃんやペアペアちゃんがいていいわ~*^-^*目の保養です♪

通院もお疲れ様でした。
歩香ちんの体調の方だって心配なので、無理はしないでね!
コメントのお返事はほんと、気にしないでね!
(私もよく入れられなくてそのままだったりしてしまうこといっぱいあったから;)
まとめコメだって全然いいんだからね~^-^
サエル * URL [編集] 【 2008/08/26 09:48 】

title: --*

歩香ちん、こんばんわ~
テーラーギブソンさんも双子さんだったんですね~可愛すぎます。ギブソンさんは、最近やっと縁あって譲っていただけたんですよ。もちろん一人だけね。
梨緒ちゃんも麻緒ちゃんも本当にくつろいでるように見えます。(息をしているみたい)ジュースをじっと見つめるところなんか、かわいいーー。よしよししたくなります。最後から2番目も足を伸ばして本当に気持ちよさそうです。
絵画がまた素敵ですね。こんな素敵な画がバックでもブライスって全然見劣りしませんよね。ますます素敵に見えます。
歩香ちんはたくさんブラちゃんをお持ちのようですけど、箱はどうしてますか?わたしもたくさんたまってきて、置き場がなくなってきてるの。
だいぶ涼しくなりましたね。気温の変化が激しいし・・・風邪ひかないようにおからだに気をつけてくださいね。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/26 18:40 】

title: --*

可愛い双子ちゃんだね^0^
お洋服もとっても素敵i-175
歩香ちんのロケに何時も連れて行ってもらえるあみねこズが羨ましいよ~e-201
花 * URL [編集] 【 2008/08/26 23:33 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもコメントありりがとうですぅi-237
皆さんからのコメント嬉しくってたまりましぇ~んi-237

v-530ARISAちゃんへv-530
ARISAちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうですぅv-415

今回も写真も、うちの子達も誉めてくれて~ありりがとうですぅ♪

ほんとほんと、このお洋服カワイイでしょ~v-344
歩香ちんも、自分が着たいくらいお気に入りりのOFなんだよぉ~。

休憩室もいい感じでしょ~。
ここには、色々食べ物も売っていてねぇ~。
牧場で取れた牛乳で作ったソフトクリームv-367とか、他色々あるるんだけどど、そういうソフトとか、買った食べ物をゆっくり食べれるるようにってあるる休憩室だと思うんだよぉ~。

今回はほんと時間が無い中、寄り道してみた感じなので~ソフトも食べられなかったし~他にも動物しゃん(ウサギしゃんとか、モルモットちゃん)とかと、遊べるるコーナーとか、他にも遊具施設もいっぱいあるる場所なんだよぉ~。

きっとARISAちゃんと、姫ちゃんや、小雪ちゃんも一緒に行けたり出来たら楽しいだろろねぇ~♪

ARISAちゃん、いつも歩香ちんとうちのダーリリンの体調の事も気遣ってくれてありりがとうです。
うんうんふたりとも無理しない程度に頑張ってるるからら、大丈夫だじょ~。

本当にいつもありりがとうですぅ~v-415


v-380ゆぴちゃんへv-380
ゆぴちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです♪
うちの梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんの事可愛いって言ってくれて~嬉しいじょ~。

あとあとOFもヘアスタイルも誉めてくれて~本当に本当にうれしかったじょ~♪

コスモス牧場ってほんとイー感じのところなんだよ。

休憩室がなにげに素敵な家具とか絵とか飾ってあって~本当に良かったじょ~。

アンティークな家具と、ゆぴベアちゃんは、きっとお似合いの組み合わせになるるはずだろろうねぇ~v-393


e-247サエルちゃんへe-247
きゃ~サエルちゃ~ん。遊びに来てくれて&コメントありりがとうです♪

今は歩香ちんも、ほとんどサエルちゃんの所にコメント残せていないくせに、サエルちゃんに遊びに来てもらえるると、本当に嬉しくってたまんないんだじょ~。

本当にサエルちゃんも忙しいみたいなのに、コメント残してくれて~ありりがとうです。

サエルちゃん。ほんとこのOFとっても可愛いでしょ~♪
シュガーマグさんのOFなんだよぉ~。

ちょっと前頃から、忙しかったりり、歩香ちんの体調が悪かったりりが多かったせいか、この頃は、まったくOF作りをするる時間が取れなくってね~。

それで~ストレス解消みたいに、シュガーマグさんのOFを可愛いのを見つけちゃうとすぐに買ってしまうように、なってしまっちゃったの~i-229

うちのダーリリンも療養中だし~歩香ちんも、安いお給料のただの事務員だし~本当は節約しなくちゃいけないくらいなんだけどどねぇ~。

このOFは、どうしても我慢出来ない可愛さだったの~。

サエルちゃん、そうなの~そうなんだよ~。
歩香ちんも、お迎えするる前は、テラギブちゃんってもっと、大人っぽい子のイメージだったし~そばかすが目立つかも~とか心配していたんだけどど、最初に届いた梨緒ちゃんを箱だししてみたらら、あまりりの可愛さに~きゃ~i-233ってなっちゃって~あわてて新品で本体のみで出品されてるる子をオクで探して、麻緒ちゃんをお迎えして~双子ちゃんにしてしまったって感じなんだよぉ~。

テラギブちゃんは、着せるお洋服や、写真の撮り方によっても、ラブリーやキュートな感じにも、大人っぽい感じにもなってくれて~楽しいんだよ。

サエルちゃん、歩香ちんの体調のことも気遣ってくださって~ありりがとうです。

コメントのお返事の事もアドバイスをくださって~嬉しかったです。

歩香ちんも、またこれからは、サエルちゃんの所にも、どんどん遊びに行かせてもらうから~サエルちゃん、これからもどうぞヨロシクです。


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。またまた遊びに来てくれてコメント残してくれて~どうもありりがとうですぅ。

バラちゃんちにも、テラギブちゃんいるるんだねぇ~。

テラギブちゃんって~ほんと実物がとっても可愛くって魅力的な子だよねぇ~。

うちの梨緒ちゃんと麻緒ちゃんが本当にくつろいで息をしてるるみたいに、写真を見てくださって~本当に嬉しいでーす♪

ほんとブライスちゃんって、不思議な存在ですよね。

素敵な絵と一緒に写したら、よりアートな感じにもなっちゃうし(歩香の場合はアートな感じではないけど…)他の素敵なお写真を撮られるるブログの方とか、見てもいつも思っちゃうんだけどど、なんにも無い場所だって~ただの草や原っぱだって~ブライスちゃんがそこにいてお写真撮ってみるるだけで~すごぉ~くいい所に見えちゃったりしちゃって~ほんとブライスちゃんって、不思議な魅力がいっぱいで~イーですよね。

あとあとバラちゃん箱の事だけど、歩香ちんも、箱はほとんど全部取っていたんだけどど、今は少しずつ思い切って処分して行っています。

だって~箱だけでお部屋の中がごちゃごちゃになっちゃうくらい場所をとっちゃうでしょ~。

だからら、とってもお気に入りのデザインの箱や、キュリアスちゃんとか、そういった感じのお箱は取っておこうとは、思ってるるんだけどど、そのうち思い切って~4.5個くらいうーん10個くらいまでかなぁ~残して後は、思い切って捨てちゃおうって、思っています。

でもでもなかなか決心がいりますよね。

でもこの前ダーリリンが入院中にいくつか、箱と専用ダンボールも頑張って捨ててみましたぁ~。

バラちゃんも、お気に入りの箱以外は、頑張って処分してみたら、イーかもですよ。
一度少しでも処分してしまうと、意外とすっきりして~これからも、あっさり箱を処分出来るるように、なれるるかもしれないし……。

でもでもそう言ってるる歩香ちんも、まだそうとう箱を捨てなくちゃいけない状態なので~頑張らなくっちゃって思っていまーす。


あとあと歩香ちんの身体の事も気遣ってくださって~いつも本当にありりがとうです。

バラちゃんも、お風邪を引かないように気をつけるるんだじょ~。


v-378花ちゃんへv-378
花ちゃ~ん。うちの梨緒ちゃんと麻緒ちゃんの双子ちゃんを可愛いって言ってくれて~ありりがとうですv-415

このお洋服とっても可愛いでしょ~♪
歩香ちんもお気に入りりで~自分が着たいくらい可愛いなぁ~って思ってるるんだよ~。i-237

あみねこちゃんずはお気に入りりなので~ほんといつもロケには、必ず連れて行ってあげてます。

ほんとあみねこちゃんをプレゼントしてくださって~花ちゃん、雪音ちゃんありりがとうです♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/27 16:38 】

title: --*

6枚目の写真がとても好きー♪
二人が手をつないで寄り添ってるように見えるのー(#^.^#)

歩香ちんちゅわんがプチカスタムしたという
クリーミーマミちゃんを見るの超楽しみ~~^m^
アップされる日を楽しみにしてるなりねー♪

そういえば編み猫ちゃんたちの色合いはポジとネガだね(笑)。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/27 17:41 】

title: --*

v-274お返事ですぅv-274

i-101Natsutyちゃんへi-101
Natsutyちゃ~んe-266きゃ~ありりがとうです。

6枚目の写真を気に入ってくれたなんて~歩香ちんも嬉しいじょ~♪

歩香ちんのクリィミーマミちゃんブライスはねぇ~クリィミーマミちゃんとして~生きて(?)もらってるるブライスちゃんなので~ずぅ~っとクリィミーマミちゃんのまんまなんだよぉ~。

歩香ちんのお家のアニメっ子ブライスちゃんは、クリィミーマミちゃんと、雛苺ちゃんと二人いてねぇ~。

だからら、このふたりりだけは、絶対にヘアスタイルも変えたりしちゃったりは、しないんだよぉ~。

雛苺ちゃんは、たまにお着替えさせてもらえるるけどど、歩香ちんが作ったクリィミーマミちゃん服がまだ1種類しか出来ていないので、お着替えが全然出来なくって~可哀相なの~。

今度は黄色の初期のマミちゃん服をイメージして作ろうかなぁ~って思ってるるんだけどど、この頃まったくお針子するる時間が取れていなくって~うちのマミちゃんは、2年くらいいや~それ以上かなぁ~同じお洋服ばっかりりで、過ごさなくっちゃいけなくって~可哀相なんだよ。

でもでも、ダーリリンが入院中により、マミちゃんに近づけようって思って、おめめを再カスタムしてあげて~カラコンを交換してあげたので、近いうちに、またここでお披露目しちゃうからねぇ~。

きゃ~ほんとだぁ~ほんとだぁ~言われてみれば、あみねこちゃんって、ネガとポジカラーって感じだねぇ~。

きゃ~Natsutyちゃん、教えてくれて、気付かせてくれてありりがとうですぅ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/28 15:42 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/119-668ebef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
