【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡レトロママちゃんのお友達ちゃん(≧▼≦)到着しましたぁ~o(^-^)o♪
うちのレトロママのルララちゃんなんだかとっても嬉しそうo(^-^)oですぅ~





ルララちゃん 『今日はねぇ~また新しい子が仲間入りりするんだって~






ルララちゃん 『その子はねぇ~ルララお友達っていう設定のブライスちゃんなんだって~ わぁ~い嬉しいなぁ~ 楽しみだじょ~

ルララちゃん自分と同じタイプ(仲間)なのかなぁ~の、ブライスちゃんのお迎えに、とっても嬉しくって~嬉しくって~たまんないみたいですぅ~

きゃ~こんなに喜んでるるるウララちゃん可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~ 

きゃ~いつもいつも、歩香ちんが、親ばか過ぎちゃってごめんなちゃいです







ルララちゃん 『はぁ~いルララが、ご紹介しちゃいまぁ~す。 新しいお友達の、ミスサリーライスちゃんですぅ






そうなんですぅ~ ミスサリーライスちゃんお迎えしちゃいましたぁ~

なんとなく髪色とメイクのせいなのかなぁ~
ミスサリーライスちゃん、とってもおとなしくって~、ちょっぴり寂しそうなお顔にも見えちゃいますぅ~

でもでもきっと、ちゃんと箱出ししてあげたら、きっと個性的で、可愛い子のはずって~思って期待しちゃってるるる歩香ちんですぅ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪







ルララちゃん 『このミスサリーライスちゃんは、ルララと同じお肌の持ち主なんだって~ わぁ~いo(^∇^o)(o^∇^)oこれで、ルララと、同じトゥルン・トゥルンお肌の仲間が出来たのねぇ~

サリーライスちゃんまだちゃんと箱出ししていない状態なので~はっきりとは、わかんない感じなんだけどど………

レトロママのルララちゃんは、ちょっと黄色みがかった~ヤクルト肌って感じで~
サリーライスちゃんの方は、もうちょっと色白肌って感じのイメージかなぁ~って思ってまーす

レトロママちゃんと、ミスサリーライスちゃんの肌色比べは、また開封したら、こちらでご紹介させてもらいますね







もう一度なんとか、ミスサリーライスちゃんの可愛さなんとかお伝え出来ないかなぁ~と、もう一度撮影に、挑戦してみたんだけどどどうしても、箱入りのまんまだからかなぁ~光でぼやけて~しまっちゃって~上手に写す事が出来ましぇんでしたぁ~ぐすんぐすん


サリーライスちゃんちゃんと、開封してあげたらら、いっぱい可愛いお写真を撮ってあげられるるように、撮影の腕をあげるるように~歩香ちんこれかららの撮影を、頑張るるじょ~ 

だからサリーライスちゃん今日は許してねぇ~






ルララちゃん 『サリーライスちゃん箱から出てきたら~ルララと一緒に遊ぼうねぇ~。ルララ待ってるるからねぇ~』

ルララちゃんも、ミスサリライスちゃんと、一緒に遊ぶのを楽しみにしてるるみたいなので、ミスサリライスちゃん近いうち開封して、またゆっくりこちらでご紹介させてもらいますね あとあとお名前も考えなくっちゃだわぁ~


今回はとっても狭い場所で~撮影しちゃったので~背景に使った生地がグシャグシャになってるる事は見なかった事にしてあげてくださいね

それに、この最後のお写真と、ちょっと大きめサイズの縦撮りのお写真は、毎回室内撮りするるには、難しい~難しい~って嘆いてしまっちゃってるる新しい携帯のカメラで撮影した物なので~余計に、ボケボケになっちゃってます。


今回も、前の携帯と、新しい携帯の両方を使って撮影したんだけどど、新しい携帯で撮影した画像の方は、ほとんど不鮮明な感じの物ばっかりりでしたぁ~

あーん誰か同じN905を、お使いで~綺麗に撮影するコツご存知の方がいらししゃったら~歩香ちんに教えてくださいです~


最後にありりがとうコーナー

8月21日の21時頃の時間帯と、8月22日の10時頃の時間帯に拍手を、くださった方

拍手本当に嬉しかったです。o(^∇^o)(o^∇^)o 

拍手ボタンや、ランキングボタンをポチってくださる皆さま方

いつも本当に本当にありりがとうございますです いつも励みになっていまーす


FC2 Blog Ranking
【 2008/08/22 16:40 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<8月18日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート1 | ホーム | 8月4日の通院ロケパート2♪(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

こんばんは、naliyです

サリーライスさんかわいいですね☆
お迎えできた皆さんがうらやましいです!!
現在、主婦なのでブライスちゃんをお迎えできるのは
一年に一人か多くて二人なんです(T_T)
しかも、時期がお誕生日(1月なんですが)
付近ときまっているので、いっつも指くわえて眺めています(>_<)

今度のQ-Potさんとのコラボちゃんが1月なんですよね
イラスト見てぎらぎらして狙ってるんですが、抽選厳しそう~

リンクの件はこちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
とっても嬉しいです
これからもよろしくお願いしま~す
naliy * URL [編集] 【 2008/08/22 17:28 】

title: --*

可愛いですね~☆
お迎えおめでとうございます☆
透明感のあるお肌、憧れますね!!

ルララちゃん嬉しそうでなによりです。
歩香ちんさんもとっても嬉しそうだし、私までルンルンです。
箱だししたらまた可愛いショットを期待してますね☆

ちぃ * URL [編集] 【 2008/08/22 18:30 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ
わぁ~可愛いね♪
青い髪の毛がとっても良い色
清楚な感じで好きだなぁ
フリフリのお洋服とか着せたら可愛くなりそう♪

ルララちゃんも喜んでて可愛い♪
箱から出すのが楽しみだね

まだまだ色々大変だと思うし
体には気をつけて過ごしてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/22 20:37 】

title: --*

ルララちゃん、お友達良かったね^0^
私も、トゥルントゥルンの新しいブラ子さん今日出会ったんだけどママちゃんが居ないので諦めたんだよ。
綺麗なお子だったよv-238
歩香ちんの所で沢山見せてねv-22
花 * URL [編集] 【 2008/08/22 23:01 】

title: --*

歩香ちんちゃ~ん
サリーライスちゃんのお迎えおめでとうですe-266
ルララちゃんも嬉しそうで良かったね!

箱入りのままだとお写真上手に撮れないよねe-263
でも箱から出してあげると良いお顔を見せてくれるんじゃないかな~?
箱出し後のサリーライスちゃんのお写真を楽しみにしてるよ~
ellycherry * URL [編集] 【 2008/08/22 23:30 】

title: --*

サリーちゃんは見た瞬間に
「歩香ちんちゅわんちの子だわー!!」
って思ってたよ(笑)。
この髪の色を見てるとクリーミーマミを思い出してしまう^m^
アニメっぽい雰囲気がまたとてもつもなくかわいいのだー。
箱出しされるの楽しみにしてるなりね~。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/23 10:15 】

title: --*

こんにちはー!!
サリーライスちゃん、もう箱出ししたかな~?
レトロママちゃんよりず~っと
色白でトゥルントゥルンのお肌がよい感じですよねー!
うちはママさん、マットにしちゃったから、
並べると違う感じになっちゃうけど、
うちのママもお友達が来て嬉しそうだよ!!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/08/23 17:36 】

title: --*

歩香ちゃんこんばんは♪

サリーライスちゃんをお迎えしたのですね~♪
ルララちゃんがとっても嬉しそう★★★

サリーちゃんは箱入りだからちょっぴり
おとなしそうだけど、箱から出したら
すごく元気な子になると思うな♪

2人のツーショット、楽しみにしてまーす!
norin * URL [編集] 【 2008/08/23 21:06 】

title: --*

歩香ちん、こんばんわ!

サリーライスちゃん、お迎えおめでとうございます。
ルララちゃん、本当に嬉しそうで可愛いですね~
今日もOFがとってもかわいいですね。歩香ちんはOF作っちゃうんですね。すごいです。きっと可愛いOF作っちゃうんでしょうね。
わたしもお迎えして、今日やっと箱から出しました。とってもとっても可愛いですよ~
歩香ちんがどんな風に紹介するのか今からとっても楽しみです。
待ってま~す。

でも無理しちゃだめだよ~
また遊びにくるね~



バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/23 21:59 】

title: --*

まぁ~!サリーちゃんは肌の質感がママと同じなんですね!
かなり色白だけどぉ~(笑)
この二人が並ぶとお菓子の国の世界観になりそうで楽しみですぅ!
さてさて歩香ちんのコーディが楽しみです!
makostar * URL [編集] 【 2008/08/24 01:08 】

title: --*

歩香ちん
ルララちゃんとサリーライスちゃんお揃いの画像が見れて満足しちゃったよ

やっぱり普通の娘達と違うね歩香ちんは画像の撮り方上手いよ

いつも感心するもん

ちなみに私も頑張ってブログ作ったよ

べっちょはリアルなあだ名よろしくね
にこ * URL [編集] 【 2008/08/24 11:51 】

title: --*

きゃあ~~~☆歩香ち~ん!!
ミスサリライスちゃんのお迎えおめでとぉ~~(>▽<)/"
本当に、綺麗な髪の色だね~!!

ルララちゃんもとっても嬉しそうだねぇ♪♪♪
ほんと、お肌の質感(?)が似てるカンジ☆
箱から出てくるのが楽しみだよ~(^0^)
それから、どんな名前を付けるのかも楽しみ。。。♪
kirakira * URL [編集] 【 2008/08/25 02:31 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
サリーさん、お迎えしたのね~q(´>(∀)<`)p
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
箱入りのままでも、充分可愛いよね!(。Őฺ▽Őฺ。)
歩香ちんが、どんな風にお披露目するのか、楽しみよん♡
ドキドキしながら待ってま~す♡♥(。´▽`。)♥♡
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/25 02:49 】

title: --*

オオォ^^
サリーライスお迎えおめでとう^^b
私のところも
まだ来てないんだけど来る予定(;^ω^A ァセァセ
でもとっても可愛いヨねぇ^^
私はレトロママに夢中なので
このシリーズは最終仕様も見ないで予約しちゃいましたw
もう待ち遠しいです^^
yue * URL [編集] 【 2008/08/25 15:14 】

title: --*

お返事パート1です
皆さんいつも、コメントありりがとうです。(≧▼≦)
皆さんからのコメントいつも嬉しくってたまりましぇ~ん♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
naliyちゃんへ
naliyちゃん、サリーライスちゃんお迎えおめでとうメッセありりがとうです。(≧▼≦)

ほんと可愛いくって~お迎え出来て良かったじょ~o(^∇^o)(o^∇^)o

naliyちゃんは、専業主婦なのかなぁ~?
ほんと主婦だと思うようには、お迎え出来ないだろろうね~

歩香ちんも、本当は働いてはいても、ダーリリンの扶養範囲内でしか、働いていないし、今はダーリリンが療養中なので、あまりりお迎えはしちゃいけないんだけどど、でもでも、ブライスちゃんだけは、我慢が出来ない悪い子ちんなんですよ

naliyちゃんは、ブライスちゃんのお迎えを、ちゃんと守っていて~偉いじょ~。

歩香ちんも、見習わなくっちゃだじょ~。

naliyちゃんのお誕生日時期に、発売予定のQ Potとのコラボブライスちゃん、naliyちゃんが無事にお迎え出来るるように、抽選に当たるるように、祈ってるるからね。

あとあと、リンクの件もありりがとうです。naliyちゃん、これから仲良くしてねです。


ちぃちゃんへ
ちぃちゃ~ん(^Q^)/^

サリーライスちゃんお迎えおめでとうメッセありりがとうです。(≧▼≦)

サリーライスちゃん、ほんととっても、清楚な感じで可愛いし~ルララちゃんも、喜んで☆ヽ(▽⌒*)くれてるるみたいで、歩香ちんも、嬉しいじょ~

歩香ちんが嬉しそうだからって~ちぃちゃんも、ルンルンo(^∇^o)(o^∇^)oになってもらえたなんて~歩香ちんも、嬉しいじょ~

ちぃちゃんサリーライスちゃん、箱だししたらら、いっぱいお写真撮って、ご紹介しちょうからら、楽しみにしていてね(^.^)b


ARISAちゃんへ
ARISAちゃ~ん。(^Q^)/^
サリーライスちゃんの事可愛いって言ってくれて~ありりがとうです。(≧▼≦)
うんうんほんと髪色も、とっても綺麗で、清楚な感じのブルーって感じで可愛いんだじょ~。

うんうん、フリフリのお洋服とかも、似合いそうだよね~(≧▼≦)

ルララちゃんも、サリーライスちゃんの事を、楽しみみに、してるるみたいだからら、早く箱だししてあげなくっちゃだね。(^.^)b

ARISAちゃんいつも、歩香ちんの身体の事を気遣ってくれて~本当に本当にありりがとうです。(≧▼≦)


花ちゃんへ
花ちゃ~んきゃーありりがとうです。(≧▼≦)

サリーライスちゃんお迎え出来て本当に良かったじょ~。
トゥルントゥルン肌のブライスちゃんも、とっても可愛いからら、花ちゃんもいつかまたきかいがあったらら、お迎えを検討してみてね。

サリーライスちゃん、花ちゃんの為にも、いっぱい歩香ちんのところろで、登場させてあげるるからね~

ellycherryちゃんへ ellycherryちゃ~ん。きゃー(≧▼≦)ありりがとうです。

サリーライスちゃんお迎え出来て~うちのルララちゃんも、本当に喜んでくれてるるみたいで、歩香ちんも、とっても嬉しい♪んだじょ~。

うんうんそうだよね~。箱入りのまま、お写真写すのって、ほんと難しいよね~

でもでも、歩香ちんも、きっと箱から出してあげたらきっとイーお顔をしてくれるるはずって思ってるるんだよ。

箱だししたら、たくさん撮影してご紹介しちゃうからら、ellycherryちゃんも、楽しみみにしていてね。


Natsutyちゃんへ
きゃ~(≧▼≦)Natsutyちゃんありりがとうですぅ

サリーライスちゃんを見た瞬間に、この子は歩香ちんの子っぽいみたいに、思ってくれたなんて~ありりがとうです。します

ほんとアニメっぽい髪色だよね~。
ほんと歩香ちんの一番大好きなクリィミーマミちゃんっぽくも、見えるるよね。

うちにはね~歩香ちんが、プチカスタムしあ、クリィミーマミちゃんのブライスちゃんも、いるるんだよ~。
そのうち、うちのクリィミーマミブライスちゃんも、箱だしした、サリーライスちゃんも、ここでご紹介しちゃうからら、Natsutyちゃん楽しみみにしていてね(^.^)b
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/25 20:00 】

title: --*

お返事パート2です

norinちゃんへ
norinちゃ~ん(≧▼≦)きゃーありりがとうです。

サリーライスちゃん、お迎えおめでとうメッセありりがとうです。

サリーライスちゃん、ほんと箱入り娘だと、本当におとなしそうな感じだけどど、きっと箱だししたらら、元気でお茶目な感じの可愛い子に、なってくれそうって~思ってるるんだよ。

norinちゃん、ルララちゃんと、サリーライスちゃんのツーショット楽しみみにしていてね(^.^)b


バラちゃんへ
きゃ~バラちゃんありりがとうです。

ほんとうちのルララちゃん、サリーライスちゃんが来てくれて~嬉しそうですよね(^.^)b

よくむっつり顔のレトロママちゃんとかよく言われてるるレトロママちゃんだけどど、うちのルララちゃんは、わりと笑顔な感じので可愛いんですよ。(ただ、歩香ちんが親ばかぷんなので、ただそう見えるだけかもだけどど。)

歩香ちんはOFを作るるのは、大好きってだけで、まだまだへたっぴなんですよ。
夢は自分がデザインしたOFをそのまんま、パターンにおこせて~好きな感じのお洋服を作れるるように、なるる事なんだけどど…なかなかって感じです。

バラちゃんも、サリーライスちゃんお迎えおめでとうです。

また後でバラちゃんのサリーライスちゃんを見に行きますね。


macostarさんへ 
きゃーmakostarさーん。そうなの~そうなの~サリーライスちゃん、お迎えしたんだよ。

レトロママちゃんとサリーライスちゃんはお肌の質感が同じタイプらしいんだよ。

makostarさんの思うお菓子の世界を表現出来たら、本当に素敵だろろうね。

きゃ~サリーライスちゃんを開封したらら、どんな感じのコーデにしちゃおうかなぁ~(?_?)

悩んじゃうじょ~


にこちゃんへ
にこちゃーん(≧▼≦)ブログ開設おめでとうですぅ。
さっそく昨日遊びに行ってコメ残しておいたからね~。

あとあとルララちゃんと、サリーライスがの二人揃った画像で、満足してもらえたなんて~歩香ちんも、嬉しいじょ~。

えーにこちゃん。歩香ちんの写真なんて~じぇ~んじぇ~んへたっぴだじょ~。
なかなかいつも納得出来るる写真が撮れなくって悩んでるるんだじょ~(@_@;)

でもでも、にこちゃんに、そんな風に言ってもらえて~嬉しいじょー

あとあとべっちょちゃんなんて~リアルなあだ名なんて~由来は何なんだろろう~。(?_?)

ちょっと知ってみたいような気分だじょ~。


kirakiraちゃんへ
きゃ~(≧▼≦)kirakiraちゃーん。ありりがとうです。

サリーライスちゃん、ほんと綺麗な髪色してるるよね(^.^)b

ルララちゃんも、本当に嬉しそうでしょ~

お肌の質感は、まだ開封していないので、はっきりりはわかんないんだけどど、なんとなく似てるる感じのだじょ~。

うちのサリーライスちゃんのお名前も、楽しみみにしてくれて~ありりがとうです。(≧▼≦)

今ね~二つのお名前でかなりりマヨマヨお悩み中なの~決まったらまた、お知らせするるからね。(^.^)b

ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃ~ん(≧▼≦)サリーライスちゃんお迎えおめでとうメッセありりがとうです。(≧▼≦)

サリーライスちゃん、箱入りのままでも~充分に可愛いって言ってくれてありりがとうです。(≧▼≦)

わぁ~い良かったじょ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

うんうんゆぴちゃん開封したらら、お披露目しちゃうからら、楽しみみに待っててね。(*^□^*)


yueちゃんへ
yueちゃ~ん(^Q^)/^サリーライスちゃん、お迎えおめでとうメッセありりがとうです。

yueちゃんの所にまだ届いていないんだね~
早くyueちゃんの所にも、届くといいね~。(^.^)b

yueちゃんも、レトロママちゃんに夢中なんだね~(≧▼≦)歩香ちんも、レトロママちゃんは特にお気に入りりで~大好きなんだじょ~。

yueちゃんの所にも、早くサリーライスちゃんが届くように、歩香ちんも祈っとくね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/25 20:54 】

title: --*

お久しぶりです!
ミスサリーライスちゃんお迎えおめでとうございます!!!
箱の中からでも可愛い~ってオーラが出てますよvvv
諦めてはいるのですが;;;・・・歩香ちんさんのこの記事見てすっごくお迎えしたくなってきちゃいましたw
昨日実物も見たので・・・あああお迎えしたいですー!
髪色にもすごく惹かれますvvv
華見 * URL [編集] 【 2008/08/26 10:38 】

title: --*

v-274お返事ですv-274

v-22華見ちゃんへv-22
華見ちゃ~ん。お久しぶりりですv-392
遊びに来てくれてありりがとうねぇ~♪

華見ちゃんも、サリーライスちゃんお迎えしたいのかなぁ~?

サリーライスちゃん。一見個性的にも見えちゃうけど、とっても清楚でお上品な可愛さもあって~色々なお洋服を着こなしてくれそうで~いい感じだじょ~。

華見ちゃんは、お迎えどうするるのかなぁ~?
歩香ちんは、サリーライスちゃんは、お薦めしちゃいたくなるる可愛さだと思うじょ~。

でもでも、ブライスちゃんって~次から次へと可愛い子が発売されるるし~よーく考えてお迎えしないと~なかなか全部はお迎え出来ないと思うからら~サリーライスちゃんのお迎えは、よーく考えて決めるるんだじょ~。

歩香ちんも、また華見ちゃんのところにも、遊びに行くからねぇ~♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/27 15:57 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/120-ce491cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
