スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月18日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート2
今回も通院寄り道『コスモス牧場』ロケでの写真をご紹介させてもらいますね。

今回は特に似たような写真ばっかりりだけどど、良かったららお付き合いくださいね





牛さんの石造の上で~はにかむようなお顔で~くつろいじゃってるる梨緒ちゃんでーすぅ~

同じテラギブの梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんなんだけどど、梨緒ちゃんの方が、お姉ちゃんだからなのかなぁ~

とってもおとなしくって、おしとやかな感じのイメージ・キャラって感じなんですよぉ~





お姉ちゃんの梨緒ちゃんと、ちがって~妹の麻緒ちゃんの方が、元気でお茶目な感じがしちゃうんですよぉ~

なぜか同じテラギブちゃん同士なのに~全然ひとりひとり違う個性があるなんて~ブライスちゃんって面白いですぅ~

歩香ちんがよく遊びに行かせてもらってるるみなさんのところろのブライスちゃん達も、同じ種類のブライスちゃんでも、お顔や雰囲気とか、微妙に違っちゃうし~みんなそのお家のブライスちゃんってお顔になっていて~そのブライスちゃんの持ち主さん雰囲気や、影響を受けてるからなのかなぁ~

みんな本当にそれぞれ個性的で、可愛くって個体差だけじゃない何かを感じて~そういう所も、ブライスちゃんっていいなぁ~可愛いなぁ~面白いなぁ~って思っちゃいますぅ~







この写真は、2匹の牛さんに、梨緒ちゃん麻緒ちゃんが、だだ座ってるるってだけの、だけどど、なんとなく面白くって歩香ちん気に入ってまぁ~す







やっぱりおとなしそうに見えちゃうお姉ちゃんの梨緒ちゃんと…







おすまししちゃってても、やっぱりどこか茶目っ気を感じてしまう、妹の麻緒ちゃんですぅ






少しでも、後ろに見える綺麗なや緑の景色をお伝え出来たらって思って、ちょっと縦に撮影してみちゃいましたぁ~

でもでもあんまりりはっきりりと写せていなくって~不鮮明な画像でしか撮影出来て無くって~残念だったですぅ


でもでも、この写真も、サムネイルにしてありますので、画像2段階クリックをしてもらえると、少しはマシに見えるる感じなので~良かったらら、大きくして見てみてくださいね







これから下の2枚の写真は、前の携帯カメラで撮影した物です。

やっぱりり、前の携帯のカメラで撮影した方が、綺麗な感じがしちゃっいますぅ。







新しいは、カメラの機能がとってもイイって聞いてこの携帯に決めたのに、あまりり上手に撮れなくって残念でたまりましぇ~ん

やっぱり一度ショップに相談に行ってみたほうがイーのかなぁ~
でもでも、歩香ちんの撮影の腕がダメダメぷんの為だけだったらら~恥ずかしいしぇ~あーん悩むじょ~


『コスモス牧場』は、本当にとっても素敵なところで~もっといっぱい撮影したい所がいっぱいあったんだけどど、歩香ちんの病院予約時間が近づいてきたので~今回は、ここで撮影を終えましたぁ~。

とってもお安い入場料を払って、入場したのに、滞在時間は1時間弱くらいしかいれましぇんでしたぁ~

『コスモス牧場』には、また今度ゆっくりり行って、ブライスちゃんの撮影をしたいなぁ~って思っています

その時は、牧場の、名物のソフトクリームも、食べたいなぁ~って思っていまーす


最後にありりがとうですコーナー

8/26の午前0時頃前記事に拍手を下さったSちゃん
 拍手&コメありりがとうございますです。

はぁ~い本当に無事に退院してくれて~良かったですぅ。 歩香ちんも、またお礼のメールをさせてもらいますね。

8月27日12時頃に拍手を下さったYちゃん
 拍手&コメ本当にありりがとうございますですぅ

はぁ~い。まだまだダーリリンの病気の事とか、色々心配な事とかも、たくさんあるるんだけどど、あまり考え込んじゃっても、いけないかなぁ~って、思って~なんとか元気に、楽しく無理しない程度で頑張っていまーす。
歩香ちんも、あとで、Yちゃんの所に、遊びに行きますね。


拍手&ランキングボタンにポチってくださってるる皆さま本当にありりがとうございますですいつもとっても嬉しくって~たまりましぇん



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/08/27 16:42 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ディンティビスケ☆フレアちゃん♪プチカスタムしちゃいましたぁ(≧▼≦) | ホーム | 8月18日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート1>>
コメント
title: --*

牛さんの上に乗って楽しそうな2人ですね☆
私も見つけたら乗っかっちゃうと思います♪

確かに髪型のせいもあるかもしれないですけど、梨緒ちゃんがお姉さんっぽくて麻緒ちゃんが妹ちゃんっぽいですね☆

お揃いのお洋服も可愛いし、双子ちゃんっていいなぁ。
私の夢はオーブリーちゃんの双子ちゃんなんですけど、きっと夢に終わりそうです・・・。


画像、気になるならSHOPの方に聞いてみるのもいいかもしれませんね。いい方法が見つかるといいですね。


名物ソフトクリーム、ダーリンが聞いたら行きたがるかもです☆
毎日「アイス、アイス」って言ってるんですよ~。
私はお腹が弱いからおうちでしか食べれないのです・・・。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/08/27 17:45 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ
今日のお写真も素敵
景色も綺麗な感じの所なんだね
もう少ししたらコスモスでいっぱいになるのかな??
コスモスって確か秋に咲く花だったよね??
癒されそうな所だね~
牛さんに乗ってるお写真も可愛くていいなぁ♪
お人形って1人1人違うよね
お顔も雰囲気も♪
ぬいぐるみにも言える事だけど
だから私も人形もぬいぐるみも大好き
家にいるぬいぐるみちゃん達も同じキティやプーさんやリラックマでも一つ一つ感じが違っててとっても気に入ってるじょぉ
買うときもより気に入った表情の子を買うんだよ♪
ブライスちゃんもその家その家の雰囲気や個性を吸収して違って見えるよね
そう言うお写真を見るのが私も大好き
歩香ちんの所のブライスちゃんは皆幸せそうに写ってて
楽しそうな表情してるからいつも癒されるよ
いつも可愛いお洋服着せてもらって素敵だし♪

携帯の写真気になるならショップの方に聞いてみるのも良いと思うよぉ
私も歩香ちんと同じ携帯だけどとり方によってはボケボケしちゃって・・・・
でも私のは多分撮り方が下手で手ぶれしちゃうせいなんだろうけど
娘や小雪の写真を可愛くとりたいから日々綺麗に撮る特訓してるよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今度はソフトクリームとか食べれると良いね
撮影もゆっくりできますように

また最近暑くなってきたから
ダーリンさんも歩香ちんも体には気をつけてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/27 19:33 】

title: --*

歩香ちん、こんばんは☆
今日は雨が降ったりやんだり変な天気でした
そんな気分も歩香ちんの写真でふきとびました
テーラーギブソン*双子ちゃんかわい~~
お揃いのお洋服もほんとかわいいですよぉ♪
ドールにしてもぬいぐるみにしても私も個性を感じます
不思議ですよね。

それと私、歩香ちんの前向きな姿勢に感動しました
私、超がつくほどのネガティブ人なんですが
歩香ちんの「元気に楽しく、無理しない程度にがんばる」というのは、すばらしいと思います
できるだけ、まねしていこうっ!

変な気候なので歩香ちんもダーリンさんも体を大事にね


naliy * URL [編集] 【 2008/08/27 21:30 】

title: --*

( ^∇^ )ノ” はろぉ~♪
双子ちゃん、可愛いね(*^▽^*)
ほんと、おんなじ子なのに、おねえサンぽく見えるのって、不思議・・・(*/∇\*)
おにんぎょにも、ちゃんとそれぞれ性格があるんだね?
牛にお座りした写真、すご~く可愛いな(/.\)
歩香ちんのブライスちゃんは、みんな女の子らしくて、大好きよん(o^∇^o)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/28 03:08 】

title: --*

あははは。
歩香ちんちゅわんってば牛の上にのっけて写真とってるよー(笑)。
モデルさんも大変だわ^m^
だけどわたしもその場にいたらのせたくなったかも(#^.^#)

ほーんと双子ちゃんなのにイメージが全然違うよねー!
お姉ちゃんの梨緒ちゃんはやっぱりお姉ちゃんにしか見えないのだー!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/28 06:25 】

title: --*

歩香ちん おはよう~
また素敵なかわいいお写真ありがとう。
梨緒ちゃん、麻緒ちゃんの可愛さに癒されます~
。このコスモス牧場にも行ってみたいです。
本当に同じブライスちゃんなのに、そのお家のブラちゃんのお顔になってますよね。持ち主の方の分身みたいっていうか。
歩香ちんのブラちゃんってみんな優しくて、明るい雰囲気です。だから歩香ちんのこともこんな感じかなぁって勝手に想像しちゃってます。
ブラちゃんの箱のこと、アドバイスありがとうございます。頑張ってみます。これからもどんどん増えそうだしね~。

ではでは体調に気をつけてね。

バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/28 07:21 】

title: --*

コスモス牧場の爽やかなお写真が素敵ですね。
双子ちゃんのお揃いのお洋服も可愛いです。
同じドールでも個性ってありますよね。
そこが可愛いところでもあると思います。
旦那様の通院も大変だと思いますが、お大事にしてくださいね。
CoCo * URL [編集] 【 2008/08/28 10:54 】

title: --*

わたしも牛ちゃんの頭の上に座っている写真、面白くていいなと思いましたよ!
携帯のカメラって
画素数が多いからきれいとか
書いてあるけれど、
実際のところ、レンズの質もあるのかにゃ~。
わたしも今の携帯は歩香ちんちゃんのよりず~っとず~っと
ひどい写真しか撮れないので
あきらめました。
ソフトクリームわたしも食べたくなりました!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/08/28 16:44 】

title: --*

今回の歩香ちゃんの日記、
「ふんふん、なるほど~」
ってめちゃめちゃ頷きながら読んでたよ!!

確かに、おんなじブライスでも持ってる人の個性とか雰囲気が
お人形それぞれににじみ出てて、どれ1つとして同じブライスはいないよね~!!
本当に不思議!

だから歩香ちゃんの梨緒ちゃん、麻緒ちゃんも、全然顔が違うよ~!i-237
2人とも、個性が出ててすごく可愛い!
norin * URL [編集] 【 2008/08/28 22:36 】

title: --*

写真とっても綺麗に写ってるよぉ^^
牛の石像?がとってもリアルで
面白かったです(・∀・)ニヤニヤ

通院も大変だけどガンバです~
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
yue * URL [編集] 【 2008/08/29 10:18 】

title: --*

お返事パート1です
皆さんいつも、コメありりがとうです。

皆さんのコメントいつも嬉しくってたまりりましぇん

ちぃちゃんへ
ちぃちゃ~ん(≧▼≦)
1番乗りコメありりがとうです。

ねぇねぇ~ほんと牛しゃんの上に乗ってるる、写真楽しそうで、面白いでしょ~

ほんと梨緒ちゃんはヘアスタイルのせいも、あるるけど、ほんとお姉ちゃんっぽいキャラなんだよ。

同じヘアスタイルにしてみても、ちゃんとお姉ちゃんっぽくみえるるんだよ。(^.^)b

ほんとお揃いのお洋服と、双子ちゃんって~可愛いからら、ついついお洋服もオソロで買ってしまったりり、ブライスちゃんも、双子ちゃんにしたくなっちゃうんだよ。(^.^)b

ちぃちゃんはオーブリーつゃんを双子ちゃんにしたいってのが、夢なんだね~。
オーブリーちゃん、今ならまだヤフオクでも、出品されてるるし~今ならまだ双子ちゃんにも、間に合うと思うじょー。

あとあと画像の事も、気に掛けてくれてありりがとうです。
せっかく買った携帯なので、いい方法が見つかればって~思ってるるんだよ。

名物のソフトクリーム、ちぃちゃんのダーリリンしゃん、そんなに、アイスが大好きならら、食べさせてあげたくなっちゃいましたぁ~
ちぃちゃんはお腹が弱いならら、一緒に、ソフトクリーム食べれないなんて~残念だね~


ARISAちゃんへ
ARISAちゃん今日も、写真を誉めてくれて~ありりがとうです。

コスモス牧場に、秋に行った事は無いんだけどど、きっと秋にはコスモスがたくさん咲くんだろろうね~(^.^)b

ほんと癒されるる感じの場所なんだよ~。

あとあと牛さんの上に乗ってるる写真を可愛いって~言ってくれて嬉しかったじょ~(≧▼≦)

ほんとぬいぐるみもお人形と一緒で、ちゃんと個性があるるよね~。

歩香ちんも、ぬいぐるみを買う時とか、直感やこの子って感じるる子を選ぶようにしてるるんだよ。

だからら、ARISAちゃんちの、ぬいぐるみちゃんも、大切なお気に入りりの子達ばっかりりなんだね。

うちのブライスちゃん達を、みんな幸せそうで、楽しそうな表情に見えるるなんて~言ってもらえて~歩香ちんも、嬉しいじょー♪

携帯写真の事も気にしてくれてありりがとうです。

今日29日に、更新したブログの写真は全部前の携帯で写した物なんだよ~。

やっぱりり、画像が違って見えるるでしょ~?

だからら、1度ショップに相談してみようって思ってるるんだよ。

ソフトクリームも、おいしそうでしょ~(≧▼≦)

いつも歩香ちんと、ダーリリンの体調の事を気遣ってくれてありりがとうだじょ~。
ARISAちゃん、いつもほんとに、ありりがとうだじょ~大好きだじょ~(^ε^)-☆Chu!!


naliyちゃんへ
naliyちゃ~ん(^Q^)/^

ほんとこの頃はお天気が不安定でイヤになっちゃうよね~

歩香ちんはお洗濯が出来無くって困っちゃってますぅ(^o^;

きゃーnaliyちゃーんありりがとうです。(≧▼≦)歩香ちんなんかの、写真で気持ちがはれてくれたなんて~そんな風に言ってもらえて~歩香ちんも、元気が出たじょ~(≧▼≦)

ほんと、ドールや、ぬいぐるみって~本当にひとりひとり個性があって~不思議ですよね。

だからこそ、ブライスちゃんってとっても可愛いく感じちゃうし~楽しく感じちゃうんだろろうね~(^.^)b

あとあと、歩香ちんのなにげない言葉に感動してくれるるなんて~きゃー恥ずかしいけど嬉しいですぅ♪

そんな歩香ちんも、とっても弱い人間で、だからこそ自分で自分を励ましてるるみたいな感じで、自分に言い聞かせるみたいな物なんですよ。

でもでも、絶対に、ネガティブに物事を考えるるよりは、何事も、前向きな方が、naliyちゃんも、楽しいだろろうし、精神的にも、肉体的にも、明るく感じられてイーかなぁ~って思いますよ。

naliyちゃん、歩香ちんと一緒にふたりりで頑張って行こうね。(^.^)b


ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃ~ん。(≧▼≦)きゃーありりがとうです。

うちの双子ちゃんを可愛いって言ってくれてありりがとうです。o(^∇^o)(o^∇^)o

ほんと同じ双子ちゃんなのに、お姉ちゃんっぽくみえたりり、妹っぽくも見えたりするるのって~ほんと不思議だよね~。

ドールにも、それぞれ個性があるるって思うと、本当にメルヘンちっくな感じでいいよね~(≧▼≦)

ゆぴちゃんうちの、ブライスちゃんを、女の子らしくって~大好きなんて~言ってくれてありりがとうです。o(^∇^o)(o^∇^)o

歩香ちんは、そんな風に言ってくれるる、ゆぴちゃんが大好きだじょー


Natsutyちゃんへ
きゃ~Natsutyちゃーん(≧▼≦)

牛しゃんの頭の上に乗せて写真撮るるの、とっても楽しかったじょー。

でもでも、本当梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんも、ほんと好き勝手に歩香ちんに、色々な場所で撮影されて~考えてみれば大変かもだね~。

そうでしょーそうでしょー(o^o^o)同じ双子ちゃんでも、梨緒ちゃんはお姉ちゃんっぽいでしょ~

そんなところも、ブライスちゃんって、ほんと面白いよね~(≧▼≦)
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/29 20:58 】

title: --*

お返事パート2です
皆さん、いつもコメありりがとうです。o(^∇^o)(o^∇^)o
皆さんのコメントいつも、嬉しくってたまりりましぇん


バラちゃんへ
バラちゃん、うちの、梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんの写真を、可愛いって言ってくださってありりがとうです。o(^∇^o)(o^∇^)o

コスモス牧場、ほんとイー所ですよ。いつかバラちゃんと一緒に、行けたり出来たら楽しいだろろうね~(^.^)b

ほんとブライスちゃんって、そのお家の子、そのブライスちゃんの持ち主さんの子って感じのお顔になっていて楽しいですよね(*^□^*)

うちの、ブライスちゃん達を優しくって~明るいイメージに思ってくださって~ありりがとうです。♪(≧▼≦)

歩香ちんの事も、そんな感じで想像しちゃってくれてるなんて~きゃー恥ずかしいけど嬉しいですぅ。

ブライスちゃんみたいに、可愛くはないんだけど、よく明るくってイーね~って言われますよ。

バラちゃん、ほんとブライスちゃんの箱って本当に悩みますよね。

あまりり、思い入れの無い箱から少しずつ処分していくと、イーかもですね(^_-)


CoCoちゃんへ
CoCoちゃーん。(^Q^)/^コスモス牧場の写真、爽やかな感じに、見てもらえて~本当に嬉しかったですぅ。
双子ちゃんと、お揃いのお洋服も、可愛いって言ってくださって~嬉しかったです。

本当にドールって個性がありますよね。

本当にドールに個性があるるってだけでも、ドールの世界は楽しいですね。

うちの、ダーリリンの事も気遣ってくださってありがとうございますです。m(__)m

歩香ちんも、またCoCoちゃんのブログにも、遊びに行かせてもらいますね。


yukimatsuちゃんへ
yukimatsuちゃーん。きゃ~ありりがとうです。

牛しゃんの頭の上に座ってるる写真をみて~面白く感じてくれて嬉しいなぁ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

ほんと携帯のカメラって画素数よりも、レンズの質もあるるのかも、しれませんね。

歩香ちんの携帯のレンズに、ちょっぴりり気になるる点があるるので、一度ショップに相談に行ってみようかな?って思っています。
ソフトクリームいつかyukimatsuちゃんと、一緒に食べられるるような事があったらら、楽しいだろろうね~(^_-)


norinちゃんへ
norinちゃーん(≧▼≦)きゃー歩香ちんの、ブライスちゃんへの気持ちっていうか、感じ方を、頷きながら読んでくれたなんて~本当に嬉しいじょー

本当ブライスちゃんって~ひとりひとり個性があっていいよね~(^.^)b

うちの、梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんの、個性も、わかってくれて~本当にありりがとうです。(≧▼≦)


yueちゃんへ 
yueちゃ~ん。お写真誉めてくれて~ありりがとうです。(≧▼≦)

牛しゃんの石像ほんとリアルで面白いでしょー

通院は大変だけどと、ブライスちゃんの撮影を楽しみみに、頑張って通院してるるって~感じだじょー
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/08/29 21:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/121-f97d5fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
