【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ディンティビスケ☆フレアちゃん♪プチカスタムしちゃいましたぁ(≧▼≦)
前から、リップの色とカラコンのお色があまりり、似合っていないようで~なんとなく気になって~気になって~たまんなかったうちのディンティビスケットのフレアちゃん

やっぱりり、うちの子としてお迎えしたからには、より可愛く感じられるるようなフレアちゃんにしてあげたくって~思い切ってプチカスタムしちゃいましたぁ~







今回もカラコンを、交換しただけなんだけど…えへへ~ (コレしか出来ないの~

歩香ちん的には、①番気になっていた~リップカラーも気にならないくらいに感じちゃう、ただの歩香ちん自身の自己満足なんだけどど可愛いフレアちゃんに、なってくれたかなぁ~って思っていますぅ

なので~今日もウザイくらいの親ばか写真満載で~変身したフレアちゃんを、ご紹介させてもらいますね







まず向かって右側の横目のおめめを、キャンディータイプのピンクのカラコンを、歩香ちんが、ちょっと加工した物を入れてみましたぁ~






ひとつめの正面のおめめちょっと濃い目のツートンカラーのブラウンのカラコンを入れてみましたぁ~

本当にこのカラコンの作者さまカラコンは、歩香ちんのお気に入りりカラコンで~、カラコンの色味や、透明度すべてにおいて~綺麗なカラコンを作られるる方なんですよぉ~

ディンティビスケットのフレアちゃんわりとメイクが濃い目の方なので~メイクでお顔がぼやけちゃわないようにって~、あえて濃い目のブラウンを入れてみましたぁ~







もうひとつの正面のおめめは、せっかくのビスケちゃんのピンク色のヘアを生かして甘あまな雰囲気になったらいいなぁ~って思って~苺ちゃんの、トイアイを、入れて見ましたぁ~

苺ちゃんトイアイの模様をはっきりり見たい方は、サムネイルになっていますので、画像をクリックして~大きくして見てみてくださいね。

フレアちゃんのおめめのカラコンは、このみっつだけ、交換しちゃいましたぁ~






フレアちゃんも、新しいフレアちゃんに、変身出来て~ご機嫌しゃんみたいでしゅねぇ~


本当は、もうひとつの横目も、歩香ちんは交換したかったんだけどどうちのダーリリンがこの色は残しておいた方が可愛いって言うので、しょうがなく残してあげましたぁ~

でもでも、近いうちに、残ってるる薄いブルー系のカラコンも外して、せめて~瞳孔のブルーだけでも、黒色に塗りなおして、はめ直してあげたいなぁ~って思っていまーす







フレアちゃんブラウンの瞳で、ちょっと乙女ちっくにも見えて~可愛いじょ~

きゃ~またまた親ばかで~ごめんなちゃいですぅ







ここで~プチマカロンちゃんも登場ですぅ~

マカロンちゃんも、以前CoCoちゃんのカウプレで、いただいた可愛いプリティなOF着て、ご機嫌で~ポーズを決めてますねぇ~







今度はペットのチワワちゃんも一緒に撮影ですぅ~

ブライスちゃんのデフォのピンクのお色も、ヴィンちゃんみたいな~可愛いキャンディピンクみたいなカラーだったり、レトロママのピンク色みたいなお色だったり、エンチャンテッドペタルちゃんのピンク色みたいだったりり、今度発売のアマリリスちゃんみたいに、もっとはっきりとした、ピンクピンクな感じのお色だったらイーのになぁ~ って、思ってしまう歩香ちんです







同じブラウンの瞳で撮影してみても、前の写真と違って~ほわ~っとした、おとっとりさんって感じにも、見えて可愛ですぅ







普通なら、可愛いイメージの、ピンクの瞳も、角度によって~はセクシーに見えちゃうんですねぇ~

きゃ~ブライスちゃんって~ほんと色々な表情をしてくれて~面白いじょ~
きゃ~いいなぁ~いいなぁ~ブライスちゃんって~こんなんだからら面白いんだよねぇ~魅力的なんだよねぇ~

きゃ~ブライスちゃんって、素敵だじょ~






最後に、ちぃちゃん作の可愛いあみっこちゃんも一緒に撮影しちゃいましたぁ~

ちぃちゃんの、あみっこちゃんも、とってもとってもかわゆかわゆラブリーですぅ

今回は特にいっぱい同じようなが、沢山続いちゃったのに最後までお付き合いくださって~本当にありりがとうございますです


ありりがとうコーナー

拍手ボタンをポチってしてくださった。yちゃんと、Hちゃん、拍手&コメ本当にありりがとうございますです

拍手&コメ本当に嬉しかったです

あとで、歩香ちんも、遊びに行かせてもらいますね~。

あとあと、ランキングボタンにも、ポチってしてくださってるる方がいらっしゃいましたら、本当に、ありがとうございますです


FC2 Blog Ranking
【 2008/08/29 16:47 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<☆9月1日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート①☆ | ホーム | 8月18日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート2>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

フレアちゃん可愛い♪
凄くラブリーだよぉ
お洋服も可愛くてカラコンもとっても似合ってて良い感じ♪
最後のお写真とか凄く好き~
マカロンちゃんもお洋服とっても似合ってるし

お人形さんって角度や
目の色が違うだけでも色んな表情になるし感じ方も違うから楽しいよね
分かるなぁ
お洋服でも感じが違って見えるし
髪型ひとつでも変わるもんね
ブライスちゃんって色んな楽しみ方があるし良いなぁ

アミグルミちゃんもホント可愛いしチワワちゃんも癒し~

今日も歩香ちんのブライスちゃん写真に癒されちゃった
ありがとぉ

なんか雨がこっちは凄いんだけど
歩香ちんの所は大丈夫かな??
寒かったり蒸し暑かったり気候も安定しないし
ダーリンさんも歩香ちんも体には気をつけてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/08/29 19:20 】

title: --*

歩香ちん こんばんわぁv-238

フレアちゃん、あま~い香りがしそうな可愛さですね。
プチカスタムすぐ出来るところがすごいです。
わたしもディンティビスケットさんのくちびるの色が気になってたの。もう少し薄い色でもいいのにぃと思ってました。アイカラーをピンクにしちゃうなんて。発想がいいですね。うんうんくちびるの色が気にならなくなりました。あとトイアイを大きくして見てみました。
キャキャv-10苺がw
かわいくてびっくり!!ずっと見つめていたいです。
またまた歩香ちんのブラちゃん写真で癒されましたぁ。ありがとう。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/08/29 22:02 】

title: --*

歩香ちんさま、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

ビスケのフレアちゃん、可愛いですね~。うちにはビスケさんがいないので興味津々で拝見させていただきました。ピンクのカラコン、すごく似合ってます~素敵です~♪
まだ載せていませんが、我が家にもカスタムさんがおりますです。また近いうちに登場させますね。

本当に歩香ちんさんのブライスちゃんたちは可愛がられてますね。外での撮影も多くて素晴らしいです!私も見習わなければ・・・・

それにしてもいろいろ大変な時期でいらっしゃるんですね。でもこういう時こそ大好きなものが癒してくれるんですよね。無理せず気負わずお身体にお気をつけてお過ごしください。心身を開放してゆったりしてくださいね~。

それではまた遊びに寄せていただきます。いつも楽しみにしています。
りおる * URL [編集] 【 2008/08/29 23:44 】

title: --*

うぉおおお!さすが歩香ちんカスタムだぁ~!
スペシャルピンク歩香ちんアイ素敵ですぅ!
普通のピンクだと少しボヤケた印象になるのに
このビスのフレアちゃんは見つめられると
ドキっとしそうですねぇ~!
髪やチークのピンクとの相性もバッチリ!!!
makostar * URL [編集] 【 2008/08/30 01:46 】

title: --*

メイクとのバランスを考えてアイを付けるなんて、歩香ちんさんはスタイリストさんみたいで素敵です☆
私はあんまりメイクとか細かいところまで見てなくて、雰囲気で見ちゃうので見習わないと~って思いました。

フレアちゃんはアイドルみたいに可愛いですね。
カスタムしてもらって、より甘甘になって喜んでいるようですね♪

あみっこ、仲良くしてくださってありがとうございます☆
よそを向いてるところがグゥ~です☆
ちぃ * URL [編集] 【 2008/08/30 02:29 】

title: --*

歩香ちん!
フレアちゃん、ウルトラ可愛いわ~~o(>∀<)o
カラコン、どれもよくお似合いだね♡
ピンク目と、トイアイ、ゆぴは気に入っちゃいました♡♥(。´▽`。)♥♡
歩香ちんの子になると、みんな、スイートでらぶり~だね♪
甘い砂糖菓子みたい・・・(# /▽\ #)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/08/30 03:54 】

title: --*

フレアちゃんかわいすぎー(#^.^#)
また着てるドレスが最高にステキなのーー!
いちごちゃんの生地も赤い水玉もとにかくすべてがいい!!
フレアちゃんに超似合ってるよーー!!
そしてペットのチワワちゃんがまたかわいいのねえ♪♪
いちごのトイアイ(って言うんだね~♪)
がまたとってもキュートなのだーー!!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/08/30 12:14 】

title: --*

フレアちゃん可愛く変身したね!
カラコンを交換しただけでこんなに変わるからすごいよね~
フレアちゃんはメイクも髪の色もはっきりしてるからホットピンク?のカラーもしっくりきてる♪
いちごのトイアイも大きなお写真で見たけど本当に可愛い~v-10
どれもフレアちゃんにとっても良く似合ってるよ~
これからブログ登場回数も増えるかな?
ellycherry * URL [編集] 【 2008/08/30 18:28 】

title:可愛い~(*^0^*) --*

おぉ!
特にドロップのピンクアイが、デインティちゃんに良く似合っていてかわゆすぅ~i-237v-218

歩香さんi-38のお嬢様は、どの子もみんなラブリーv-318ですねv-415
はる * URL [編集] 【 2008/08/30 21:28 】

title: --*

フレアちゃんカラコン交換したらとっても可愛くなったね!!!
気にしていたリップの色も違和感なくなったし、すごく可愛いじょ(≧▼≦)
チワワちゃんとあみぐるみちゃんも可愛いね
それとフレアちゃんが着ているお洋服も苺柄でとってもPrettyだね


ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/09/01 11:56 】

title: --*

歩香ちんちゃんの言うとおり、
このピンクのカラコンだと
リップの濃さも色もあんまり気にならなくなったねー!!
お目目の色で違うもんだねぇ~、奥が深いね、ブライスは。
わたしもブルーのお目目はそのままにしておいてもいいような・・・。
歩香ちんちゃんは、このメイクにはこんな色の目が・・・とか、すごく知り尽くしている
ようですね。
すごーいと思います!!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/09/01 15:27 】

title: --*

それぞれの色にどれも歩香ちんの想いが詰まっててフレアちゃん、
素敵に変身してもらってとっても嬉しそうだね♪
もうひとつの色付け替えても、ダーリンが気に入ってもらえるといいね。
最後の写真は賑やかで楽しそうe-415
カリ * URL [編集] 【 2008/09/01 18:24 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもコメントありりがとうございます。
皆さんのコメントいつも嬉しくってたまりましぇ~んv-415


v-530ARISAちゃんへv-530
ARISAちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうです。

カラコンを交換したフレアちゃんの事を、可愛いって言ってくれて~とっても嬉しかったじょ~♪

ほんとドールって~写す角度とか、瞳の色とかで、同じドールでも、色々な表情を見せてくれるるからら、本当に楽しいんだよねぇ~。

そうそうヘアスタイルを変えてあげても、また可愛くなったり、雰囲気変わってくれたりして~ほんとドール生活って~楽しいじょ~♪

ARISAちゃんのところろは、雨がひどかったんだねぇ~。
こっちは、雨が降ったり、やんだりりって感じで~あんまりりって感じだったけど、そこまでひどい雨とかでは、無かったからら、大丈夫だじょ~。

ARISAちゃんは、大雨の被害とか何か大変だったんだじゃなぁい?

いつも歩香ちんとダーリリンの体調の事も気遣ってくれて~本当にありりがとうです。


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。プチカスタムしたうちのフレアちゃんの事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうですぅ。

バラちゃんもリップのお色が気になってたんですね。

カラコン交換しちゃうだけで、あまりリップの色が気にならなくなれて~本当に良かったですぅ。♪

苺ちゃんのトイアイも可愛いでしょ~♪
歩香ちんは、可愛いトイアイにも、はまっていて~そのトイアイに似合う子にはめてあげたいなぁ~って思っていて~いくつかストックしてあるる感じなんですよぉ~。

だからら、これからも、苺ちゃんや、サクランボちゃんや、お花とかのトイアイのブライスちゃんが、少しずつ登場しだすと思うので~バラちゃんも楽しみにしていて~くだちゃいねぇ。


v-274りおるさまへv-274
りおるちゃ~ん。(ここでは、親しみを込めて勝手にちゃん付けで呼ばせてもらっています。)
遊びに来てくださってありりがとうです。

あとあとプチカスタムしたうちのフレアちゃんの事も可愛いって言ってくださって~嬉しかったです。

ピンクのカラコン、フレアちゃんに、似合ってるるって言ってくださって~本当に嬉しいです。

このピンクは、好みのピンクに近づけれるるように、色々なシートとかを、入れてみて、このお色になるように、してみたんですよ。

ちょっと濃い目のピンクのカラコンの方が、ビスケちゃんの髪色とか、メイクの感じに、ぼやけなくっていいかなぁ~って思ってこんな感じのピンクをいれてみたんですよ。

りおるちゃんの所にも、カスタムブライスちゃんがいるんですねぇ~。
きゃ~いいなぁ~いいなぁ~お披露目楽しみにしていますね。

あとあと、歩香ちんの状況の事とか、色々気遣ってくださって~うれしかったです。

りおるちゃん、良かったら、これからも仲良くしてくださいね。

また歩香ちんも、遊びにいきますね。


v-273Makostarさんへv-273
きゃ~Makostarさーんi-178フレアちゃんのピンクのおめめ誉めてくれてありりがとうです。

歩香ちんが大好きって感じのピンク色でしょ~。

歩香ちんは、ピンクピンクしすぎくらいの、ピンクが大好きなので~こんな感じのお色にしちゃいましたぁ~。

ほんと歩香ちんもデフォのピンクってぼやけた感じにみえちゃて~ちょっとって思っていたんですよ。

フレアちゃんには、見つめられたらドキッとしちゃう感じって言ってもらえて~嬉しかったじょ~。

わぁ~いMakostarしゃんありりがとうです。♪


i-269ちぃちゃんへi-269
ちぃちゃ~ん。フレアちゃんの事可愛いって言ってくれてありりがとうです。

うんうん歩香ちんは、そんなスタイリストさんみたいなセンスは無いじょ~。

ただねぇ~好きな色のカラコンとか、綺麗なカラコンだなぁ~って思ってつけてみても、似合う子と似合わない子がいるるんだぁ~って~何度かカラコンを交換してるるうちに、気付いてねぇ~。

だからら、うちには、色々なカラコンの色と種類をストックしていてねぇ~。

あわせてみて似合う色を出来るるだけ入れてあげるるようにしてるるんだよぉ~。

だからら、うちには、カラコンがいっぱいありすぎて~ちょぴりりカラコン代に、お金を使い過ぎちゃったかも~って、反省してるるんだよぉ~。

でもでも、綺麗な色や、好みのカラコンを見つけるると、ついつい買ってしまっちゃうクセがあるるからら、いけないんだよねぇ~。

歩香ちんは、ちぃちゃんちの子も、みんな可愛くカスタムしてもらってて~いいなぁ~って思ってるるんだよ。

特にミラちゃんなんて~表情まで生き生きした感じがして~可愛くってたまんないじょ~。

あみっこちゃん、ちょっと横向きに撮影してしまって~ごめんねです。

ちぃちゃんのあみっこちゃん、うちのブライスちゃん達みんなに可愛がってもらってるるんだよぉ~。

ちぃちゃんのあみっこちゃんは、うちの人気者だじょ~♪



e-239ゆぴちゃんへe-239
ゆぴちゃ~ん。
うちのフレアちゃんのこと可愛いって言ってくれてありりがとうです♪

ピンクの色カワイイでしょ~でしょ~。
歩香ちんも、自分で気に入ってるるんだよぉ~。

苺ちゃんのトイアイも可愛いでしょ~。

きゃ~ゆぴちゃん、うちの子達が、砂糖菓子みたいに、甘くて可愛いなんて~言ってくれて~ほんとうにありりがとうですぅ♪


e-247Natsutyちゃんへe-247
Natsutyちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

うちのフレアちゃんを可愛いって言ってくれて~ありりがとうです。♪

お洋服も可愛いでしょ~おこさまランチ。様のお洋服なんだよぉ~。

あとあと苺ちゃんのトイアイも可愛いでしょ~♪

歩香ちんも、とってもお気に入りりなんだよぉ~。

チワワちゃんは、リカちゃんのお洋服セットについていてねぇ~このチワワちゃん狙いで~そのお洋服を買ったんだよ~。

今度またリカちゃんのお洋服で、マルチーズちゃんみたいなワンコがセットになったお洋服セットが発売されるるみたいだからら、うちのルナちゃん、レナちゃんみたいに、2匹で、ブライスちゃんのペットにしたいなぁ~って思ってるるんだよぉ~。


e-241ellycherryちゃんへe-241
きゃ~ellycherryちゃ~ん。うちのフレアちゃんの事可愛くなったって言ってくれてありりがとうです。

ほんとカラコンを交換するるだけで、こんなにも可愛くなってくれるるなんて~(親ばか)こんな事ならら、もっと早く交換してあげれば良かったなぁ~って思ったじょ~。

苺ちゃんのトイアイもとっても可愛いでしょ~♪。

フレアちゃん、きっとこれから登場回数も増えるるはずだじょ~。


e-113はるちゃんへe-113
はるちゃ~ん。お風邪の調子はどうかなぁ~?

はるちゃんの風邪が早く良くなるるようにって祈ってるるからねぇ~。

うちのフレアちゃんのピンクのカラコン似合ってるるって言ってくださって嬉しいです。

歩香ちんも、このカラコンとっても気に入ってるるんですよ。


うちの子は、みんなラブリーな子ばっかりって言ってくださって~嬉しいです。

ラブリー・プリティ・キュート・カワイイそんな感じの物はなんでも大好きだし~、ブライスちゃんも、カッコイイより、可愛かったりり、ラブリーでいて欲しいなぁ~って思ってるるタイプなので~その一言がとっても嬉しかったでーす。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
きゃ~ぴーたろうちゃん。ここではおひさしぶりりだじょ~。

遊びに来てくれて嬉しいじょ~。

フレアちゃん可愛くなったでしょ~。
ほんと気になっていた濃い目のリップもなんとか気になんない感じになってくれたし~ほんと~カラコンを交換してあげて~良かったじょ~。

ちわわちゃんと、あみっこちゃんも可愛いでしょ~。

特にちぃちゃんのあみっこちゃんはかわゆかわゆだよねぇ~。


v-378yukimatsuちゃんへv-378
Yukimatsuちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

リップのお色も気にならない感じになってますかぁ~?
わぁ~い嬉しいじょ~。

カラコンは、好きなお色を基本に選んでるるだけなんだけどど、でもでも、やっぱりりカラコンの色や、種類によっては、似合わない子、似合う子が、あるると思うので~カラコン選びには、とっても気をつかっちゃいます。

でもでも、yukimatsuちゃんが言ってくださったみたいに、このメイクには、この色がみたいな、そんなプロみたいに知り尽くした知識とかみたいなのは、無いから、恥ずかしいじょ~。

きゃ~yukimatsuちゃんったら~誉めすぎだじょ~。


v-522カリちゃんへv-522
カリちゃ~ん。フレアちゃんの交換したカラコンの色が似合ってるるって言ってくれてありりがとうです。♪

もうひとつのおめめも本当は、交換したいなぁ~って思ってるるので~ほんと気に入ってもらえるるとイーんだけどねぇ~。

最後の写真を楽しそうって思ってくれて~歩香ちんも、嬉しかったです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/02 17:18 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/122-bf908b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
