スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆9月1日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート①☆
昨日9月1日は歩香ちんの通院の日でしたぁ~

今回の通院には、ダーリリンも一緒に行ってくれました

ダーリリンは、退院後の初の長時間外出だったので~ちょっと心配しちゃいましたが、なんとか大丈夫だったので~良かったですぅ~

今日は病院の帰り道で、ロケして来た写真を紹介させてもらいますね







今日のお供は、今ダーリリンがうちのブライスちゃんの中で一番のお気に入りっ子ハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、初野外ロケの、ディンティビスケットのフレアちゃん今日も一緒のあみねこちゃんずですぅ







病院の帰り道なかなかイー撮影スポットが、見つからなかったので~かなり夕方遅くからの19時前頃からの、撮影スタートになってしまったので、暗めの写真がく多くなっちゃって残念でしたぁ~


撮影場所は、ダムと公園が一緒になってるる感じのところでしたぁ~

多分うしろに見えるるのが、ダムだと思いますぅ (曖昧な感じでごめんなちゃいですぅ







今度は、滑り台みたいな、木製のジャングルジムみたいな遊具の上で撮影してみましたぁ~

フレアちゃんも、恵萌ちゃんも、あみねこちゃんずも、とっても気持ちよさげな感じでくつろいじゃってて~可愛いですぅ~

きゃーいつもいつも親ばかな、歩香ちんでごめんなちゃいです







この写真は、新しいで、撮影したんだけどど、やっぱりり不鮮明な感じにしか、撮れなくって~悲しいですぅ~

えーんえーんせっかく画質と画素数とかを考えて選んだ携帯なのになぁ~

でもでもきっと、夕方少し暗くなって~からの撮影だったので、そのせいかもしれないけど………







遊具は、こんな感じで、ちょっとアスレチックみたいな感じのものでしたぁ~

あみねこちゃん達は、どんな所でも、バランスを取るのがお上手でいいなぁ~

それに比べてブライスちゃん達は、頭でかっちちゃんなので~ちょっとした事でも、バランスがくずれちゃって~後ろにごろんと倒れちゃったりしちゃうから~、撮影するる時とか、バランスを取るのが、大変ですぅ~

でもでも歩香ちんは~このブライスちゃん達の頭でっかちなお顔が可愛くって~だーい好きで~だーい好きで~たまんないじょ~

おお~またまたかなりの親ばかぷんな姿をお見せしちゃって~ごめんなちゃいですぅ 







ここでのロケ写真は、また今度に続きますぅ~

今回も似たような写真ばっかりだったのに、最後まで、お付き合いくださってありがとうございますです。


最後にありリがとうコーナー

フレアちゃんのプチカスタムの記事に、拍手くださった6名の皆さま

拍手本当にありがとうございますです
拍手いつも本当に嬉しく思っていまーす


過去記事にも、拍手を頂いたり、ランキングボタンもポチってしてくださってるる方、いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/09/02 16:26 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<☆9月1日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート②☆ | ホーム | ディンティビスケ☆フレアちゃん♪プチカスタムしちゃいましたぁ(≧▼≦)>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

通院お疲れ様だよぉ
今回はダーリンさんも一緒に行ってくれたんだね
長時間ドライブだったみたいだけど体調も崩れなかったみたいだし良かった
京都か疲れ出てないかな?
二人とも無理しちゃ駄目だじょぉ

今回の写真も素敵
お洋服がとっても可愛い
フレアちゃんピンクの髪の毛に苺柄のお洋服がとっても似合ってるよぉ
メルモちゃんの服喪とっても可愛いし似合ってる~

あみねこちゃんホントバランスとるのが上手だよね
私もブライスちゃんのこの頭でっかちちゃんな所好きだよぉ
可愛いよね
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/02 20:40 】

title: --*

今回の通院はダーリンもご一緒だったのね、よかったね。
すーっかり、退院されて、歩香ちんちゃんのブログも更新されているから、ほっとしています。
ダーリンさまも順調にこのまま順調にいきますように。
ブライスちゃんはほんと、よく倒れちゃいますね。
カメラを構えたら、ゆ~っくり仰向けになったり、よくあります。
それに比べて、あみねこちゃん、すごいバランス感覚!
また続きを楽しみにしているよーん!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/09/02 22:26 】

title: --*

歩香ち~ん!
病院通い、お疲れ様デス♡
メルモちゃん、超カワイイよね~o(>∀<)o
ショートヘアって、お茶目な感じ・・・(# /▽\ #)
ブライスって、頭でっかちだけど、そこがカワイイんだよね~o(>∀<)o
ゆぴはそーゆーとこ、大好きよん♡♥(。´▽`。)♥♡
YUPPY * URL [編集] 【 2008/09/03 01:31 】

title: --*

うんうん、ブライスちゃん達はバランスをとるのが非常に難しいよねーー!
歩香ちんちゅわんはいつも実に上手にバランスを
とってるよな~って感心してたんだよーー!

ダーリンのお気に入りは恵萌ちゃんなんだ^m^
うーんわかるなあ~。
このこ本当にかわいいもんねえ♪
わたしもうちのハーバーちゃんかなり気に入ってるんだ(●^o^●)
髪の毛の乱れが少ないのでロケに連れていっても楽なのがまたいいのねー(笑)。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/03 05:45 】

title: --*

お久しぶりね
相変わらず歩香ちゃんブログは楽しいね
お供にくまさん連れて楽しそ~な

ウチもたまには連れて出らなんなぁワラワラ

PC壊れたままで修理するとうん万円とか言われて入院中だから最近携帯ばっかだよ
引っ越したブログも少し完成したから遊びに来てね
確かパソコンから見れたハズよ
*みなみ* * URL [編集] 【 2008/09/03 11:26 】

title: --*

歩香ちん、こんにちワンv-119

ハッピーハーバーちゃんだ~
かわいいv-238
わたしも大大大好きです。でもまだ箱に入ったままです。
歩香ちん、自分の通院のときにもダーリン様の体のことを気遣って、本当に優しいね。
お写真、よく撮れていると思いますよ。
ブライスちゃん、バランス悪いですよね。わたしは家の窓から落としたことがあります。あーもうだめた゛と思って急いで見に行ったら大丈夫でした。意外と丈夫?(笑)
頭大きいほうが、色々楽しめますよね。
ピンクのあみねこちゃん、いつも笑ってるのね。かわいい!
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/09/03 16:13 】

title: --*

歩香ちん、こんばんは☆

ハーバーさん、かわいいですね♪お洋服もラブリ~
最近、ハーバーさんのかわいさを再確認の日々です
なんだか、お迎えしたくなっちゃった♪
みんながかわゆい写真をたくさん撮っちゃうから、
私の欲しい病を刺激しまくりだよ(T_T)
でも、これからもかわゆいブライスちゃんをたくさん
みせてね(*≧∀≦*)

おそるべしっ、ブライスちゃんの魅力!!
naliy * URL [編集] 【 2008/09/03 19:09 】

title: --*

一緒にv-448良かったね^^
順調に回復されているようで良かったですね。
可愛いブラ子ちゃんとあみねこズも楽しそうねv-22
恵萌ちゃんの大きなe-312可愛い~^0^
花 * URL [編集] 【 2008/09/04 07:24 】

title: --*

v-380お返事ですv-380
皆さんいつもコメントありりがとうです。
皆さんからのコメントいつも嬉しくってたまりましぇ~んi-237

i-269ARISAちゃんへi-269
ARISAちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうです。

うんうん久しぶりの長距離外出で~ダーリリンの体調が心配だったんだけどど、次の日も、なんとか大丈夫だったからら、良かったじょ~♪

いつもダーリリンの身体の事を気遣ってくれて本当にありりがとうです。

今日もうちの恵萌ちゃんと、フレアちゃんの事可愛いって言ってくれて&写真とお洋服の事を
誉めてくれてありりがとうです。

フレアちゃんの着てるるお洋服は、前に歩香ちんが作った物なんだよぉ~。

恵萌ちゃんのお洋服は、オクで落札した物なんだけどど、ほんと可愛いよねぇ~。

歩香ちんもお気に入りりなんだよぉ~♪

そうでしょ~そうでしょ~ほんとあみねこちゃんたちっていつもバランス取るのがお上手で~撮影に連れて行くのにぴったりりなんだよぉ~。

ARISAちゃんも、ブライスちゃんの頭でっかちな可愛さをわかってくれて~嬉しいなぁ~♪


i-262yukimatsuちゃんへi-270
yukimatsuちゃ~ん。今日も優しいコメありりがとうです。

うんうんダーリリンも少しずつだけどど、外出とかも一緒に出来るるようになってくれて~本当に嬉しく思ってるるんだよ。

歩香ちんのブログが更新してるので~安心してくれてるるなんて~やっぱりyukimatsuちゃんは、優しいなぁ~。
Yukimatuちゃん、いつも本当にありりがとうです。

大好きだじょ~i-175

ほんとブライスちゃんって、撮影途中でも、後ろにゴロンとか倒れちゃって大変だよねぇ~。

それに比べてあみねこちゃんのバランス感覚、ブライスちゃんにも、身につけて欲しいワザだじょ~。


i-261ゆぴちゃんへi-261
ゆぴちゃ~ん。通院お疲れメッセありりがとうです。

あとあとうちの恵萌ちゃんの事も可愛いって言ってくれて~ありりがとうです♪

恵萌ちゃん歩香ちんもとってもお気に入りっこのひとりなの~。

ゆぴちゃんもブライスちゃんの頭でっかちな所のよさわかってくれるるのねぇ~。

歩香ちんもそんなブライスちゃんが可愛くってたまんないのだじょ~♪


e-434Natsutyちゃんへe-434
Natsutyちゃ~ん。うんうんほんとブライスちゃん達ってバランス取るのが、とっても大変だよねぇ~。

歩香ちんもバランス取るのにいつも苦労しちゃってるるんだよ~。ぜんぜんバランス取るの上手じゃないじょ~。

そうなの~そうなの~うちのダーリリンの一番のお気に入りっこは、今はね~ハーバーちゃんになっちゃたんだよぉ~。

その前はスタダンサーちゃんが一番イイって言っていたのに~退院してから、急にこの子が一番になったってイー出したんだよ。

だからダーリリンがオキニって事で、今回のロケに連れて行ってあげたんだよ。

Natsutyちゃんちのハーバーちゃんも可愛くって~歩香ちんは、大好きだじょ~。


e-465みなみちゃんへe-465
きゃ~みなみちゃん。
ひさしぶりりに遊びに来てくれてありりがとうです。

みなみちゃんの新しいブログにもまた歩香ちんも、遊びに行くからね。

PCが壊れちゃうと修理代がかかっちゃうから、なかなか修理に出せないんだよねぇ~。

歩香ちんも、お家では、ほとんど携帯からだし~PCからも、携帯からも新しいみなみちゃんのブログには、遊びに行けるるからら、これからもどうぞヨロシクです。


e-397バラちゃんへe-397
バラちゃ~ん。今日も優しいコメありりがとうです。

ダーリリンは退院してから、初めての長距離外出だったので~体調が本当に心配だったんだけどど、なんとか大丈夫だったので~ほんと良かったです。

そんなぁ~歩香ちんの事を優しいなんて~言ってくださって~きゃ~照れちゃうじょ~。

ハーバーちゃんは、本当に可愛いですよね。
バラちゃんも箱から出してあげたらら、よりより可愛さが倍増しちゃって~もう~可愛くってたまんなくなっちゃうと思うので~、開封しちゃったら、メロメロローンになっちゃうと思うじょ~。

ブライスちゃんの頭の大きいのって~慣れるると普通のサイズのお人形の方が不自然な感じがしちゃうようになっちゃいますよねぇ~。

歩香ちんは、今はリカちゃん人形やバービーちゃんや、momokoドールさんの方が不自然に感じちゃうくらいです。


e-434Naliyちゃんへe-434
naliyちゃ~ん。ほんとハーバーちゃんって可愛いんだじょ~。

うんうんお迎えしたくなっちゃう気持ちよーくわかっちゃうじょ~。

歩香ちんも、オーブリーちゃんとハーバーちゃんは、何人でも欲しいなぁ~って思っちゃうくらい可愛くって可愛くって仕方が無いんだよ。

naliyちゃんも、いつか縁があって~ハーバーちゃんをお迎えできるる日が来るるといいねぇ~。

ほんとよそ様のブログってカワイイブライスちゃん達がいっぱいで~誘惑光線浴びまくりって感じで~みんな欲しくなっちゃうよねぇ~。

ほんとブライスちゃん欲は、いつまでも消えないし~、続いちゃうものだよね。


e-398花ちゃんへe-398
花ちゃ~ん。うんうん久しぶりりに一緒にダーリリンとドライブできて歩香ちん嬉しかったじょ~♪

今日もあみねこちゃんずが一緒で~楽しかったじょ~。

ほんと雪音ちゃんにプレゼントしてもらえて~感謝感謝の気持ちでいっぱいだじょ~。

恵萌ちゃんの頭の大きなリボンも可愛いでしょ~♪

お気に入りりのOFセットなんだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/04 17:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/123-b13b0da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
