スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆9月1日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート②☆
今回もこの前の続きで、通院寄り道ロケの写真をご紹介しちゃいますね。

撮影時間が遅かった為、だんだん日がくれていっちゃって~暗めで、不鮮明な写真ばっかり続いちゃいますが良かったらお付き合いくださいね






この前の写真とほとんど同じなんだけどど、サイズ違いなので、載せてみちゃいましたぁ~







ちょっと写真が、暗めだけどど、哀愁が漂ってるるような感じの恵萌ちゃんも、きゃわいいじょ~

今日も大親ばかな歩香ちんですぅ







日が暮れてきて~だんだんくらーくなってきてるる中での、撮影で~フレアちゃんパールがかった色白肌が白光しちゃった感じで~写ってしまっちゃって~フレアちゃんのお顔が、ちょっと怖い感じにも、見えちゃって~フレアちゃんとっても可哀相な感じですぅ

でもでもあみねこちゃんずに、囲まれてなんとなくほのぼの系にも、見えちゃうので~皆さんは、ほのぼの系の感じで、フレアちゃんを、可愛い感じに変換して見てあげてくださいねぇ~







だいたい同じくらいの時間帯に撮影しちゃってるるのに、恵萌ちゃんの写真は、わりと綺麗に撮影出来ましたぁ~

たぶん撮影した方向とかも、関係してるるのかもしれないけれど………

きゃ~でもでも、やっぱり恵萌ちゃんは、激カワだじょ~

恵萌ちゃんは、箱だし&初登場が、野外ロケだったんだけどど、その時からもう~モデルのお仕事が上手で~歩香ちんメロメロローンになっちゃいましたぁ~







あーんやっぱりり恵萌ちゃんは、どの表情も可愛くって可愛くって~たまりましぇ~ん

恵萌ちゃん大好きだじょ~

ほんといつもいつも親ばか過ぎちゃって~ごめんなちゃいですぅ







恵萌ちゃんと比べて、暗い場所では、白浮きしちゃって~撮影しちゃうのが、難しいフレアちゃんです

この写真は、本当だったらら、ボケボケし過ぎちゃって~ボツ写真にしちゃうくらいなんだけどど、恵萌ちゃんの写真ばっかりになっちゃうと、それじゃ~フレアちゃんが、可哀相なので~載せてあげましたぁ~



20080901230305




フレアちゃんカンガールー親子ちゃんの遊具に乗っていたんですよ

この写真のフレアちゃんも、あんまりり~って感じですよねぇ~

フレアちゃんほんと可愛く写してあげられなくって~ごめんよ~
これも歩香ちんの撮影の腕が無さ過ぎちゃうせいなの~

実物のフレアちゃんは、もっともっと可愛いので~みなさーんフレアちゃんの事を可愛く思ってあげてくださいねぇ~







もうどんどん暗くなってきちゃって~歩香ちんの腕では、もう撮影出来るる感じじゃない状況になってしまっちゃいましたぁ~

この写真も、かなり暗めでぼけぼけになっちゃってるるけどあみねこちゃんずも、みんな一緒で、なんとなく雰囲気が、可愛い感じなので~載せちゃいましたぁ~







この写真も、かなりボケちゃってるるけど…なんとなく、フレアちゃんと、恵萌ちゃんが、仲良く寄り添ってるるる感じが可愛いかなぁ~って思って~ボケボケだけど載せちゃいましたぁ~

今回も不鮮明な写真がいっぱいなのに最後までお付き合いくださって~ありりがとうございますです

Yちゃんいつも拍手ありりがとうございますです

いつも拍手ボタンや、ランキングボタンをポチってくださってるる皆さまには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。 ほんと励みになっていまーす。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/09/04 17:00 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<♪花ちゃんからの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪ | ホーム | ☆9月1日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート①☆>>
コメント
title: --*

恵萌ちゃん、今日も上手にポーズをとってますね!!可愛いです☆

恵萌ちゃんのおリボン、とっても可愛くて気になるんですけど、歩香ちんさんが作られたんですか~?
丁度、こんな感じのおリボンをうちのミラに付けてあげたいと思っていたんですよ☆
そしたら「魔女の宅急便」のキキみたいじゃないですか?
なんか、黒いワンピース作ってあげたくなってきました☆

フレアちゃんもおメメがうるうるで可愛いです☆
なんとなく二人の雰囲気でフレアちゃんのほうが妹ちゃんっぽい感じがしますね。特に最後のお写真がそんな風に見えますね~。

あみねこちゃんず、マイペースに写りこんでて和みますね。

ちぃ * URL [編集] 【 2008/09/04 17:42 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

また不安定なお天気に逆戻りしちゃったけど
歩香ちんもダーリンさんも大丈夫かな??
お体には気をつけてね

私は最後から2枚目の写真がとっても気に入っちゃったじょぉ
私も欲しいくらいのお写真♪
和む雰囲気で最高だよぉ
他のお写真も可愛い

メルモちゃんはホント可愛いね
でもでも暗い所では発光しちゃうけど私はフレアちゃんも大好きだよぉ
ホント可愛い
大好きなピンクの髪に素敵な色白肌
そして可愛い苺柄のお洋服
私にはたまらないじょぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/04 20:47 】

title: --*

恵萌ちゃんの髪のはね具合が実にいいよー!
わたしも写真撮影していて思ったんだけど
ハッピーハーバーちゃんは写真写りがいいよね~♪
肌の色とかメイクがいいのかなあ?
いつもとってもイキイキとした
表情で写ってくれるんだよーー!
二枚目の写真の恵萌ちゃんが超かわいいよ♪
写真写りがいまひとつでも実物のフレアちゃんが
超かわいいのは伝わってるからね~~!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/05 15:20 】

title: --*

歩香ちん、こんにちわ。
恵萌ちゃんは、やっぱり か、かわいいーー!わたしも早くハッヒーハーバーちゃん、出さなくちゃv-318
フレアーちゃんも可愛いです。
とくにカンガルーに乗ってる写真。ほのぼのして癒されます。
自然とこちらも笑顔になっちゃうわ。
最後のふたりが寄り添ってるところも本当に仲良さそうですね。今日もたくさん、かわゆい、写真をありがとう。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/09/05 17:00 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもコメントありりがとうです。
皆さんのコメント本当に嬉しくってたまりましぇ~ん。

e-247ちぃちゃんへe-247
ちぃちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうです。

うんうん恵萌ちゃんってほんと可愛いでしょ~♪でしょ~♪

ちぃちゃんのアーヴルちゃんも、とっても可愛くって~歩香ちんは大好きなんだじょ~♪

恵萌ちゃんがつけてるるリボンは歩香ちんが作った物じゃないけど、今度同じようなの作ってミラちゃんに送ってあげてるるねぇ~。

ほんとミラちゃんに赤いリボンしたら、魔女の宅急便のキキちゃんみたいで可愛いだろろうねぇ~♪

たしか同じような赤い無地の生地があったはずだからら、作って送ってあげるるからら、ちょっとだけ待っててねです。

あとあとフレアちゃんの事も可愛いっていってくれてありりがとうです。

フレアちゃんの方が、恵萌ちゃんより妹っぽい感じって表現が、とっても気に入りましたぁ~。

フレアちゃんは、甘あまにカスタムしてあげたつもりなので~これからは、萌系妹キャラでいこうかなぁ~って思ってまーす。


e-251ARISAちゃんへe-251
ARISAちゃんいつもコメありりがとうです。

今日もうちの子の事可愛いって言ってくれて嬉しいじょ~♪

恵萌ちゃんは、写真写りがイーからら、フレアちゃんの事がちょっと、可哀想かなぁ~って思っていたけど、フレアちゃんの事も、ちゃんと可愛いって言ってくれて~嬉しかったじょ~♪

歩香ちん作の苺柄のワンピも可愛いって言ってもらえて~嬉しかったじょ~♪

ARISAちゃんの方面は、お天気が色々あって大変そうだけどど、大丈夫かなぁ~?

歩香ちんも、ダーリリンも大丈夫だから、安心してね。
いつも、身体の事まで気遣ってくださって~本当に本当に嬉しいじょ~♪

ARISAちゃん大好きだじょ~v-415


v-521Natsutyちゃんへv-521
Natsutyちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。
うちの恵萌ちゃんと、フレアちゃんの事可愛いって言ってもらえて~嬉しいじょ~♪

ほんとハーバーちゃんって~メイクや、肌の色とか、血色がイー感じで~写真写り抜群にイーよね。

それに可愛いし~とってもお気に入りだじょ~。

フレアちゃんの写真写りとっても悪かったのに、それでも、可愛い時のフレアちゃんを、ちゃんとわかってくれてるるNatsutyちゃん大好きだじょ~♪

v-255バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。うちの恵萌ちゃん可愛いって言ってくださって~ありりがとうです。

ほんとハーバーちゃんって激カワなので~早く開封しちゃう事をお勧めしちゃいます。

きっとバラちゃんも、お気に入りりさんのひとりになるるはずだじょ~♪

歩香ちんの写真なんかで~ほのぼのした気分になれたなんて~言ってくださって~本当に嬉しいです。

歩香ちんも、バラちゃんのブログの世界観っていうか、雰囲気とか、とっても大好きですよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/07 00:40 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/124-7e27bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
