スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆初登場のサフィちゃん☆初登場☆で、プチカスタムしちゃいましたぁ~♪
今日は、この前箱出してあげたばっかりりなのに、すぐにプチカスタムされてしまっちゃったうちのサフィちゃんのご紹介をさせてもらいますねぇ







うちのサフィちゃん今年の初めにプリマドーリーアンコールの3体セットでお迎えしてあげていたのに、なかなか開封してあげられなくって~、やっと開封&プチカスタムしてあげましたぁ~

プリマアンコは、うちのオーブリーちゃんを三つ子ちゃんにしたかったのと、サフィちゃんが欲しくって予約&お迎えしたんだけどど、なのになかなか開封してあげられなくって~ごめんねですぅ~サフィちゃん

それでは、プチカスタムしてあげた、サフィちゃんをご紹介させてもらちゃいますね

プチカスタムって言っても~いつもと同じで~カラコンのみ交換しちゃっただけなんだけどど~…… えへ







まず最初にひとつめ正面のおめめをご紹介しちゃいますね

写真では、あまり、カラコンのお色が上手く写せなくって~ちょっぴり残念なんだけどど、サフィちゃんの、グレー系のシャドーにあわせて~、ちょっとグレーがかった薄めのブルーのカラコンを入れてみましたぁ~

写真では、上手く色味や、雰囲気が伝わらないかもかもなんだけどど、デフォのブルーより、ちょっと薄めのブルーのカラコンで~実物は、ちょっとアンニュイな雰囲気も漂う感じで~可愛いんですよぉ~







むかって右のおめめカラコンは、スリートーンカラコンに交換しちゃいましたぁ~

写真じゃカラコンが三色使いになってるるのが、わかりにくいかもなんだけどど、瞳孔が、黒で~そのまわりが濃い紫系のお色になっていて~カラコンの外側縁にむかって~赤紫系ホットピンク系の三色カラーになってるるんですよ

この写真も、サムネイルになってるるので~画像をクリックしてもらえば、少しはスリートーン・カラコンの雰囲気が伝わるるかなぁ~って思いますぅ

あとあとこの写真の、サフィちゃんの、むかって右目のおめめに、光か、何かの影響で~瞳の中にハート型が写ってるるみたいな写真に偶然撮れちゃって~なんとなく嬉しく感じちゃいましたぁ~







あとあともうひとつの正面のおめめを、ローズのトイアイに交換しちゃいましたぁ~

ローズ柄のカラコンなんて~ちょっと大人っぽい雰囲気なので~うちの子は、おこちゃまっぽい、感じのキャラの子達ばっかりりなので~どの子につけてあげようかなぁ~って、このカラコンをもらってからら~、ずぅ~っとマヨマヨ迷って~お悩み中だったんだけどど、サフィちゃんを、開封した時に、このローズアイは、きっとこの子に似合うはずって、思っちゃいましたぁ~

歩香ちんの直感(大袈裟ですねぇ~ごめんなちゃいです)は、 ばっちりりで~サフィちゃんの雰囲気にとっても似合っていいなぁ~って思っていまーす。







最後の横目のおめめは、パープル系のカラコン(ディンティビスケットのフレアちゃんからこの前外した紫のカラコン)を入れてみましたぁ~

実物のサフィちゃんに、このパープルのカラコンは、とっても似合って可愛いんだけどど………

写真では、ビスケちゃんのカラコンは、濃い目の紫系なので~濃いブルー系のお色にしか見えなくって~とっても残念な感じですぅ~ぐすんぐすん

なので~このカラコンだけは、もしかしちゃったらら、もう少し明るめの紫系のカラコンに交換しちゃうかもです。







サフィちゃん、カラコンを交換してあげたらら、とってもお気に入りりになっちゃいましたぁ~

なので~サフィちゃんには、去年 『手先が器用だけが取り得なのか?私(みみっちょちゃん)』 の~みみっちょさんのショップで~お買い物したまま~まだ誰にも着せないで~未開封状態だった~素敵なワンピを着せてあげましたぁ~







みみっちょさんの、ワンピ、とっても可愛くって~お上品で~デザインもとっても素敵だし~縫製もとっても綺麗で~『さすがみみっちょさんだわ~』って感動しちゃいましたぁ~









なんとなく、サフィちゃんヘアカラーと、ワンピの色味と、みつばちちゃん作のクマしゃんの雰囲気が、なんとなく似てるるような感じがしちゃたので~みつばちちゃん作のクマしゃんふたりりにも、一緒に撮影に登場してもらっちゃいましたぁ~

サフィちゃんも、クマしゃんも、みみっちょさん作の素敵なワンピみんな~みんな~可愛くって~嬉しくって~ってたまんない~感じでーすぅ~








今日も歩香ちんが、親ばか過ぎちゃって~似たような写真がいっぱい続いちゃって~本当にごめんなちゃいですぅ

うちのサフィちゃんまだお名前が決まっていないんだけどどこれから歩香ちんのブログで~活躍してくれるるはずだと思っていまーす

皆さん、うちのサフィちゃんを、これからどうぞよろしくです


最後にありりがとうコーナー

前記事に拍手を、くださった3名の皆さま

拍手してくださって~本当にありりがとうございますです

いつも皆さまからのコメントや、拍手を、頂いて~本当に嬉しくって~嬉しくって~たまりましぇ~ん




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/09/11 17:20 】

プリマドーリー・サフィ☆里子ちゃんへ(T0T) | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆恵萌ちゃん☆も、プチカスタムしちゃいましたぁ~♪(≧▼≦)♪ | ホーム | ♪ちぃちゃん☆からの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

初登場のサフィちゃん可愛い
そして美人さんだね♪
お洋服もとっても似合ってて素敵
大人っぽいイメージで良いね
相変わらずみつばちさんの作品のクマちゃんも可愛いし
クマ大好きな私にはたまらないじょぉ~
クマキャラとかくまのぬいぐるみにはめっぽう弱いの~
だからうちにはクマのぬいぐるみたっくさんあるんだよ♪
ローズのトイアイも凄く似合ってるね
カラコンもどれも似合ってて良い雰囲気だし
青系のひとみが私は好きだから見てて癒されたよぉ
パープル系のひとみも素敵♪

これからの活躍楽しみにしてるね
あとお名前披露も楽しみにしてるよぉ♪

まだまだ暑い日もあるし歩香ちんもダーリンさんも体に気をつけてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/11 20:05 】

title: --*

歩香ち~ん!
ブログにいっぱいコメントありがと~o(>∀<)o
歩香ちんのコメント、いつも楽しみなの♡
サフィちゃん、お目々変えたらステキに変身だね(。Őฺ▽Őฺ。)
トイアイ、とぉってもロマンチックな感じ・・・(*/∇\*)
お洋服も上品でステキだし、見蕩れちゃった・・・(。-_-。)ポッ
可愛い名前が見付かるといいよね?
これからの活躍、楽しみにしてるね~(o^∇^o)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/09/12 03:54 】

title: --*

歩香ちん、こんにちは
サフィちゃん、ホントにかわいいです~(≧▼≦)
みみっちょさんって、すごいね!ドレスとってもステキです♪
私にもその技術がほしぃ~~

正面のブルーおめめはかわいい雰囲気で
三色のカラコンはセクスィーにみえます(^u^)
うちの子たちは、ほぼ全員デフォっこなので
おひとり、カスタム要員でお迎えしたいな~
歩香ちんのブライスちゃんを見てたらそう思っちゃいました♪

朝、晩が冷えるようになってきたね
風邪など、ひかないようにね☆
naliy * URL [編集] 【 2008/09/12 10:11 】

title: --*

サフィーちゃん、こんな風に変わったのねー!
青い目がとってもよく似合いましゅね。
トイアイは~、わたしはちょーっと苦手なんですけど、ごめんね。
スリートーンっていうのはなかなか素敵だねぇ。歩香ちんちゃんはいろんなのを取り入れるのがはやいね~。
わたしは最近、赤とかピンクの濃いのとか、このサフィーちゃんのような赤紫みたいな色のお目目がけっこう好きみたい。
パープル系は写真では本当の色が出ないよね、薄いパープルでも似合いそうなので、交換した時はまたみせてね!!
あと、このお洋服もシックでちょっと大人っぽい雰囲気がいいですね!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/09/12 11:17 】

title: --*

コメントカキコしたのに消えちゃいました・・・。

なのでリトライ!!

歩香ちんさんのサフィーちゃんは公式の子よりも大人っぽいですね。
カラコンのお陰かしら?
ブルーアイもキレイだしスリートーンのもキレイですね。
トイアイは少女漫画みたいでキラキラしてて可愛いし。

OFも、大人なサフィーちゃんには良く似合うと思います。
クマちゃんとの共演も可愛くてじーっと見ちゃいました。
クマちゃん、サフィーちゃんになついてる感じが可愛いです。

お名前が決まったら教えてくださいね。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/09/12 15:11 】

title: --*

歩香ちん、こんにちわ~

憧れのサフィちゃんだわv-10
うちにはサフィちゃんはいないので楽しませていただきました。
カラコンってたくさん種類があるんですね。トイアイっていうのも歩香ちんのブログで初めて知りましたv-411歩香ちん、それにしても交換、早いですね。とっても難しそうですけど、すごいです!器用なのねv-352
ローズアイだと目がウルウルしてるように見えます。かわいい~v-238

気温の変化が激しいですね。
歩香ちんもダーリン様も、お体に気をつけてね。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/09/12 17:08 】

title: --*

歩香ちんさん、こんばんは~
リンクありがとうございます~

サフィちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかっ!
どーしてどーして!?
私もサフィちゃん2体も買ったのに、二人ともカスタム
要員になってしまったのですー。
どうしてかって、髪の毛が頭頂部からぐりんぐりんで~(泣)
もうどこから見てもオバサンにしか見えなくて。
お湯パーマもしたのにさらにぐりんぐりんになって諦めました。

このサフィちゃんは美人さんですね。
薄めのブルーのカラコンがとても綺麗です。
あぁ~~またサフィが欲しくなってきた~。
オーブリーももう一人欲しいって書いたとこなのに。
歩香ちんさん、罪作りだわ~~。
本当に可愛いサフィちゃんをお披露目してくれてありがとー♪
りおる * URL [編集] 【 2008/09/12 23:10 】

title: --*

サフィーちゃんのトイアイ、綺麗だね^^
ほんとにv-238に見えるよね^^

ウチのサフィーさんは、前髪がクルンクルンさんだよ^0^

後ろの布もとっても素敵だね♪
花 * URL [編集] 【 2008/09/13 07:07 】

title: --*

違うっ!
歩香ちんちゅわ~~ん家のサフィーちゃんと
うちのサフィーちゃんの髪型はあまりにも違うよーー!
歩香ちんちゅわん家のサフィーちゃんの
髪型超かわいいのだーーーー!!!
うちのこは前髪がくるくるくるくるしすぎていて扱いが大変で…。
こんなにも巻きの強さが違うのかとビックリですわ!!

お目目にハートの写真かわいいねえ(●^o^●)
なんかステキな魔法をかけてくれそうな
気がするのだーー!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/13 17:30 】

title: --*

歩香こんにちわぁ~♪
&ちょこっとお久しぶりでした!

カスタムのアイ、どれもとっても素敵!!i-178

特にスリートーンカラコンっていうのは
初めて知ったので、とても興味がありました★
珍しいアイだなぁと思ったよ♪
私も以前のカスタム時に、もっと
アイのカラコンについて色々知ってたら、
こんな素敵なアイに出来たのになぁって
ちょっぴり後悔してます…。
機会があればまたアイだけ変えようかな*☆*

薔薇のトイアイもとっても素敵だね~!!
私もバラが大好きなので、次の子には
絶対にこんな素敵なアイを入れたいな!!

…あとあと、遅れちゃって本当に
ごめんなさい!・・・なんだけど、
i-267i-267i-267お誕生日おめでとう~!!i-267i-267i-267

norin * URL [編集] 【 2008/09/14 11:34 】

title:にこでーす☆ --*

歩香ちんv-411こんにちは~

カラコン変えただけで全然変わるんだねi-184可愛い可愛いe-266

私は結局わかんなくてブログそのままだけど忘れないでねe-263
べっちょ * URL [編集] 【 2008/09/15 15:12 】

title: --*

v-22お返事でーすv-22
皆さんいつもコメントありりがとうです。
お返事が遅くなっちゃって、本当にごめんなちゃいです。
いつも皆さんのコメント嬉しくってたまりましぇ~んi-237

ARISAちゃんへi-269
ARISAちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうです。

うちのサフィちゃんの事を可愛いって言ってくれて~どうもありりがとうです。

本当に大人っぽい感じの子なので~うちの他の子達とは、雰囲気が違って新鮮なんだよぉ~。

カラコンの色も誉めてくれてありりがとうです。

でもでも横目の濃い紫色だけは、ブルーっぽくしか見えない感じがしちゃったので~ちょっと薄めのパープルのドロップアイに交換したんだよぉ~。

また今度交換したサフィちゃんのおめめも、ここでお披露目しちゃうからねぇ~♪

サフィちゃん、大人っぽい子なので~なかなかお名前が決まんない感じなんだよぉ~。

決まったらすぐに、ARISAちゃんにも、教えてあげるるからね。


i-264ゆぴちゃんへi-264
ゆぴちゃ~ん。いつもかわゆかわゆなコメントをどうもありりがとうです。

サフィちゃんカラコン交換して可愛くなったでしょ~でしょ~。
お洋服も本当に似合ってるるし~素敵なので~サフィちゃんの事もより可愛く感じちゃうんだじょ~。

ほんとなかなか、可愛いお名前が見つからなくって~まだお名前決めかねてるる感じなの~。

お名前決まったらら、またここで~お知らせしちゃうからら、ゆぴちゃんも遊びに来てねぇ~♪

naliyちゃんへi-274
naliyちゃ~ん。コメントありりがとうです。

うちのサフィちゃんの事可愛いって言ってくれて~嬉しいなぁ~♪

ほんとみみっちょさんのOFって素敵でしょ~。
前にみみっちょさん主催のアウトフィット交換会に歩香ちんが参加させてもらったのが、きっかけで~お知り合いになれたんだけどど(変な言葉遣いでごめんねぇ~)

ほんとみみっちょさんは、OFも、ブライスちゃんのカスタムも、SDとかも、色々なドールのカスタムや、OF作りがとっても上手で~素敵な方なんだよぉ~。

歩香ちんは、フルカスタムは、まったく出来ないんだけどど、そのベースドールの雰囲気を生かしたまま、歩香ちんの好きなイメージにプチカスタムしちゃうのが、大好きなので~、うちの子達はほとんど、カラコン交換されちゃってるるんだよ。

naliyちゃんも、カスタムしちゃうためのブライスちゃんも、いつかお迎えできるるといいねぇ~。

v-22yukimatsuちゃんへv-22
yukimatsuちゃ~ん。プチカスタムしちゃった、うちのサフィちゃんを見に来てくれてどうもありりがとうです。

なんかねぇ~横目の濃いパープルも、濃いブルーに見えちゃうしからブルー系のカラコンが多くなっちゃった感じがしちゃったので~結局その後薄い紫系に交換したんだよ。

だからら、また今度薄いパープル系のカラコンに交換したサフィちゃんを、紹介させてもらうねぇ~。

そうそうYukimatsuちゃんって~トイアイ苦手なんだよねぇ~。
前にyukimatsuちゃんのブログを読んだ時に、そんな風に書いてあったのを見たからら、知っていたんだけどど、トイアイも、フルーツ系とか、生で、近くで見ちゃうと、とっても可愛いおめめで~可愛いんだよぉ~。

歩香ちんも、トイアイすべてのタイプが好き・大丈夫って訳じゃないので~めちゃめちゃ選んで~激戦を戦い抜いて落札したりして、GETしたおめめなので~お気に入りりなんだよぉ~。

でもでもこのローズアイは、出品者様が、歩香ちんがたくさん落札したからって、お礼にプレゼントしてくださった物なんだけどね。

歩香ちんも、基本は、ピンク系や、濃いピンク・パープルがかったピンクや、紫系、赤紫系のカラコンがお気に入りりなんだよぉ~。

特にピンクはなかなか好みの、ヴィンちゃんみたいな、キャンディピンク、バブルガムピンクのカラコンに出会えなくって~加工して~少しでも好みのピンクに近づけようって、努力してるるんだよ。

OFもとってもシックで素敵でしょ~。歩香ちんの憧れのOF作家様なの~。


v-530ちぃちゃんへv-530
ちぃちゃ~ん。コメントが一度消えたのに、再カキコしてくれて~どうもありりがとうです。

サフィちゃん大人っぽい感じになっちゃったよねぇ~。

サフィちゃんとっても可愛いなぁ~って他の方のブログとか見て思っていたんだけどど、お迎えしてみたらら~めちゃめちゃ大人っぽい感じがしちゃったので~よりセクシーな感じになってくれたらいいなぁ~って思って~カラコンを交換してみましたぁ~。

サフィちゃんのお洋服の雰囲気と
、ヘアの感じと、みつばちちゃんのクマしゃんの雰囲気が、とっても似合う感じがしたので~、クマしゃんも、登場させてみちゃいましたぁ~。

ちぃちゃんも、いつかみつばちちゃんのクマしゃんをお迎えできるるといいねぇ~。


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。コメありりがとうです。

バラちゃんは、サフィちゃん憧れなんだねぇ~。
歩香ちんも、去年プリマドーリーとして発売された時に、オーブリーちゃんとサフィちゃんを1体ずつお迎えしちゃおうって思っていたんだけどど、オーブリーちゃんのあまりの可愛さに、予定を変更してオーブリーちゃんを双子ちゃんでお迎えしたんだよぉ~。

だからら、あとでサフィちゃんもお迎えしとけば良かったなぁ~って、後悔して~プリマアンコでお迎えしちゃったんだよ。

バラちゃん、カラコンってほんと色々な種類があって~面白いよねぇ~。

歩香ちんは、はまるると、とことんはまっちゃうタイプなので~カラコンの交換をはじめてからら、色々種類とか、カラコンのタイプとか、ショップとか、色々調べて~お気に入りのショップさんとか、カラコン製作者様を、見つけて、お気に入りりの、おめめを注文するるようになったんだよぉ~。

歩香ちんの場合、カラコンを交換しちゃうのに、ブライスちゃんを解体しないで~、おめめのみ交換しちゃう仕方でするるので~すぐに、交換が出来るるって感じかなぁ~。

解体無しでのカラコン交換って、コツさえ覚えちゃえば、めちゃめちゃ簡単なんですよ。

歩香ちんと、うちのダーリリンの体調の事も気遣ってくださって~ありりがとうです。

バラちゃんも、季節の変わり目なので~、風邪とかひいちゃわないように~気をつけてくださいねぇ~。


v-380りおるちゃんへv-380
りおるちゃ~ん。りおるちゃんちには、サフィちゃんふたりりいたんだねぇ~。

でもでも、もうカスタムされちゃって~サフィちゃんじゃなくなっちゃってるるんだねぇ~。

歩香ちんのサフィちゃんのイメージは、こんな感じの下の部分だけ、軽くカールしてるるイメージだったんだけどど、りおるちゃんが言ってみたいに、前髪からぐるんぐるんって~カールがかかってるる子って多いみたいだねぇ~。

りおるちゃんに言われてみて~いろんな所のサフィちゃんを見てみたんだけどど、ほんと前髪がぐるんぐるんになっちゃってるる子とか、いて本当個体差があって~不思議だなぁ~って思ったんだよぉ~。

でもでも、くるんくるんヘアのサフィちゃんも、個性的で可愛いなぁ~って歩香ちんは、思ったじょ~。


v-522花ちゃんへv-522
花ちゃ~ん。サフィちゃんのトイアイの事誉めてくれて~ありりがとうです。

そうでしょ~本当におめめにv-344ハートが入ってるるみたいに、偶然撮影できて~なんかとっても嬉しかったじょ~♪

花ちゃんのサフィちゃんは、前髪くるんくるんさんなんだねぇ~。

でもでも、歩香ちんは、花ちゃんちのサフィちゃんを見て~いいなぁ~欲しいなぁ~って思っていたからら、くるんくるんヘアのサフィちゃんも、可愛いと思うじょ~♪


v-378Natsutyちゃんへv-378
Natsutyちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

うちのサフィちゃんを可愛いって言ってくれて~嬉しいじょ~♪

歩香ちんねぇ~Natsutyちゃんのサフィちゃんねぇ~髪の毛がくるんくるんになってるるのって~気付かなかったじょ~。

それに、ブライスちゃんってほんとみんなひとりひとり個体差があって~それも個性のひとつだと思うし~、natsutyちゃんちのサフィちゃんも、歩香ちんは、とっても可愛いと思うじょ~♪

おめめの中にハートマークなんて~ほんと何か素敵な事が起こりそうで~いいよねぇ~♪


v-380Norinちゃんへv-380
norinちゃ~ん。お誕生日おめでとうメッセありりがとうです。

カラコンって、ほんと色々な種類があって~楽しいよねぇ~♪

norinちゃんが、カスタムをお願いした時にも、色々な種類のカラコンがある事知っていたらら、もっと色々選んだりして~また違うRINちゃんや、小雪ちゃんになってたかも?しれなかったかもだねぇ~。

でもでもnorinちゃんちの二人はとっても、可愛くって~お上品で~いかにも~norinちゃ~んって雰囲気で~いいなぁ~って思うじょ~。

だからら、また今度ブライスちゃんを、カスタムしたり、他のブライスちゃんをお迎え出来ちゃう時には、norinちゃんの雰囲気にぴったりりのお花のトイアイとか、入れてみるるとイーかもだじょ~。

歩香ちんの中では、norinちゃん=お花ってイメージがあるるので~お花のトイアイを見るる度に、Norinちゃんの事を思い出したりしちゃうんだよぉ~♪


v-411にこちゃんへv-411
にこちゃ~んこの前は、バースデーメールありりがとうです。
めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど、あとで、歩香ちんも、にこちゃんにラブメールi-218しちゃうからねぇ~。

あとあと昨日は、通院の日だったので~携帯からら、にこちゃんのブログ見ていて~カキコしないで~読み逃げになってしまっちゃったんだけどど、カズンオリヴィアちゃんお迎えおめでとうです。

にこちゃん。きょうあとでにこちゃんの、ブログにも遊びに行くからねぇ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/17 16:02 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/125-d465dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
