スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪花ちゃんからの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪
今日9月6日は、歩香ちんのお誕生日でしたぁ~

きゃ~恥ずかしくって~もうなかなか自分の歳が言えないくらいになっちゃった歩香ちんですぅ~

あーんもう自分のお歳の事は、考えたくない年齢になっちゃったけどでもでも嬉しい事に、いつも仲良くしてもらってるる『さくらのブライス』の花ちゃんから、歩香ちんに、素敵なバースデープレゼントをいただいちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~花ちゃん本当にありりがとうです

今日は、花ちゃんからもらった素敵なをご紹介させてもらいますねぇ~






今日のご紹介係りは、雛苺ちゃんですぅ~

雛苺ちゃん花ちゃんからのプレゼントご紹介の為に、以前、花ちゃんからいただいた可愛いスィーツ柄のワンピを、着ての登場ですぅ~

雛苺ちゃん  『見てみてなの~大好きな花ちゃんから、こんなに可愛い小物入れBOXを、もらっちゃったなの~

きゃ~見てくださぁ~いこんなかわゆかわゆな歩香ちんの大好きな、スイマーの小物入れなのかなぁ~それともアクセケースかなぁ~を、もらっちゃいましたぁ~

うちの雛苺ちゃんも、花ちゃん素敵ワンピにお着替え出来て~嬉しそうにご紹介してくれていますねぇ~。







雛苺ちゃん 『この可愛いBOXのワンちゃん達、うちのルナちゃんと、レナちゃんにそっくりりなのぉ~』

そうなんですよぉ~このスイマーのBOX花ちゃんが、歩香ちんのプレゼントを選びに行って下さった時に、うちのルナちゃんレナちゃんみたい~って思って選んでくださったそうなんですよぉ~

それになっなんと~このスイマーのBOX歩香ちんも、前からスイマーでよく見ていて~うちのルナちゃんレナちゃんみたいで~可愛いなぁ~欲しいなぁ~って思っていた物だったんですぅ。

だからら、欲しかった物を偶然花ちゃんにプレゼントしてもらえて~びっくりりしちゃいましたぁ~

でもでも偶然歩香ちんが、欲しかった物を選んでくださったなんて~歩香ちんと花ちゃんとは、心と心が通じ合ってるるみたいに感じて~とっても嬉しく感じちゃいましたぁ~

この可愛いBOXには、ブライスちゃん用のアクセとか、小物とか入れたいなぁ~って思っていますぅ~







花ちゃんからのには、他にも、可愛くって~とっても素敵な、花ちゃん作の白いニットの、OFセットまでありましたぁ~






花ちゃんからのプレゼント、本当に素敵なものばっかりりで~歩香ちん嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~

花ちゃん、本当に素敵なプレゼントを本当にありりがとうですぅ~

早速、花ちゃんの素敵なニットOFをうちの子に着せてみましたぁ~
さぁ~て誰が最初にお着替えに選ばれたのかなぁ~








きゃ~可愛いですぅ~可愛いですぅ~

最初のお着替えは、ディスコブギーのナナちゃんに、着てもらいましたぁ~

このニットセットは、可愛い中にも、ちょっとカッコイイ雰囲気もあるる感じがしたので~うちのナナちゃんを選んでみたのですが~やっぱり似合って~お洒落ですぅ~

ニットのお帽子と、首元にも、付いてるるお花の、モチーフがとっても可愛いし~ニットのスカートの丈も、ベストバランスで、とってもお洒落でカッコイイです

花ちゃん、こんなに可愛くって~お洒落なOFまで、プレゼントしてくださって~本当にありりがとうです

うちのナナちゃんも、とっても喜んでいまーす







雛苺ちゃんも、ナナちゃんが着てるるニットOFを、いいなぁ~って瞳で~ガン見しちゃってますね





花ちゃん、本当に素敵なお誕生日プレゼントを、ありりがとうございましたですぅ~

大切に大切にさせてもらいますね

あとあと、歩香ちんにバースデーメールをくださった皆さん本当に本当にありがとうございますです

皆さんからの優しいメール本当に嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~

今日は、ダーリリン側の親戚の皆さんと、ダーリリンが入院中にお世話になってありがとうございましたの、お食事会が、あったので、メールのお返事がほとんど出来ていない状態だったので、明日までには、お礼のメールをさせてもらいますので、メールをくださった皆さん、もう少しだけ、お礼のお返事を待っててくださいです。


最後にありりがとうコーナー

前記事に拍手を、くださった4名の皆様拍手本当にありがとうございますです

拍手ボタンやランキングボタンにポチってくださってるる皆さまには、いつも感謝の気持ちで、いっぱいですぅ~

本当に嬉しくって嬉しくって~たまりましぇ~ん




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/09/06 23:58 】

フルーツパンチ 雛苺ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<♪ちぃちゃん☆からの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪ | ホーム | ☆9月1日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート②☆>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんは
本当に誕生日おめでとう(≧▼≦)
歩香ちんにとって素敵な1年が過ごせますように

素敵なプレゼント良かったね(^^)v
凄く可愛いBOX
私も欲しいなって思ったよ
マルチーズ好きにはたまらないじょ(≧▼≦)

OFも凄く可愛くて素敵
よくナナちゃんにも似合ってるよ

雛苺ちゃんも可愛いし今日もたくさん癒されました(≧▼≦)

本当にお誕生日おめでとう
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/07 01:23 】

title: --*

歩香ちん、お誕生日おめでとう~☆
とても楽しそうなお誕生日を迎えられたみたいで
わたしもなんだか嬉しくなっちゃいました~♪
白のニットセットほんとにかわいい!!
お花のモチーフがたまりませんなぁ(*≧∀≦*)

ダーリンさんも「ありがとうお食事会」できて良かったね
かさねて、おめでとうございます☆

この一年が歩香ちんにとって、よい一年でありますように
naliy * URL [編集] 【 2008/09/07 10:41 】

title: --*

おめでとう!!
ダーリン様が退院されて、
お祝いも安心してできてよかったね~。
そしてこんなにかわいいプレゼントもよかったね~、ニットが素敵です!
このボックス、スイマーっていうの?
おばちゃんだからちょーっとうとくてごめんね。
ワンちゃんのイラスト、ほんとに歩香ちんちゃんのルナちゃんレナちゃんがモデルみたいだねー!!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/09/07 16:25 】

title: --*

お誕生日はとっても嬉しい日だよね^0^
色々見たんだけどやっぱりルナちゃんレナちゃんBOXが一番だったのよ^^
喜んでもらえて、こちらこそとっても嬉しいよ~v-22
花 * URL [編集] 【 2008/09/07 20:31 】

title: --*

歩香ち~ん
一日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうv-238歩香ちんにとってね素敵な一年になりますように。お誕生日プレゼントの
BOXも白いニットもとっても可愛いですね。雛苺ちゃんのOFもとっても似合ってるし、ナナちゃんのOFも素敵!背景の生地もかわいいv-238雛苺ちゃん、ナナちゃん、お誕生日プレゼントを引きたててます。ダーリン様の快気祝いがあったのですね。おめでとうございます。

歩香ちんのブログを読んでいるといつもとっても幸せな気持ちになるのよー。これってすごいよね。
また遊びに来させてね~


バラちゃん * URL [編集] 【 2008/09/07 22:56 】

title: --*

歩香ちん、お誕生日おめでとうございました♪
本当は6日がバースディだって覚えていたので、
当日メッセージかメールしようと思っていたのに、
この週末ちょっと忙しくてできませんでした。こういう大切なときなのにごめんなさい。
私が歩香ちんのブログに遊びに来て一番最初のコメントが、
旦那様からのお誕生日プレゼントのボヘアゲさんのことだったので、あれから1年たっちゃったのか~と、お祝いの気持ちといっしょに、本当に感慨深いものがあります。
この1年いろんなことがあったね。
でも歩香ちんと仲良くできてとっても楽しかったし嬉しかったし、いつも癒してもらっちゃってありがとうございました。
これからも仲良くしてね*^-^*
この1年が歩香ちんにとって、旦那様にとって、いつもかわいいブライス達にとっても、素晴らしい1年になりますようにお祈りしています♪
サエル * URL [編集] 【 2008/09/08 11:02 】

title: --*

わぁああ~~っ(汗)
2日も遅れちゃってごめんね~~(>0<)

歩香ちん、お誕生日おめでとう!!!
素敵なプレゼントが届いて良かったねぇ(^-^)
うんうん。
歳をとるのは嫌だけど(^ ^;)でも誰かからお祝いされるのってすご~く嬉しいよね♪
雛苺ちゃんもワクワクしてるのが、瞳から伝わってくるよ★

真白なお洋服、暖かそうで可愛いね♪
これから寒くなっていくから、季節にピッタリのお洋服だね(^0^)
kirakira * URL [編集] 【 2008/09/08 12:40 】

title: --*

歩香ちんちゅわんお誕生日おめでとう~~~e-266e-266e-266
歩香ちんちゅわんは9月6日が誕生日だったんだー。

ニットのワンピ超ステキだねーー!
ナナちゃんに物凄く似合ってるじょー(歩香ちんちゅわんのマネ(^^))
スイマーってのは何?何なに?
初めてみたけどこれも超かわゆいよー!
わたしも見た瞬間ルナちゃんとレナちゃんを思い出しましたわ♪
本当にかわいいのだ(#^.^#)
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/08 13:04 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもコメントありりがとうございますです。
皆さんのコメントいつも嬉しくって~♪嬉しくって♪たまりましぇんi-237


e-243ARISAちゃんへe-243
ARISAちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうです。

バースデーオメデトウコメ&メールとっても嬉しかったじょ~♪
昨日ARISAちゃんにメールするる予定だったんだけどど、色々していたら、出来なかったの~本当にごめんね~。

今日あとで、お礼のメールするるからら、もうちょっと待っててねです。

あとあとスイマーのBOXほんとカワイイでしょ~♪

ほんとうちのルナちゃん、レナちゃんみたいで~欲しいなぁ~いいなぁ~って前から思っていたらら、偶然プレゼントしてもらえて~ほんとびっくりりしちゃったんだよぉ~。

ニットOFもとっても可愛いし~雛苺ちゃんの着てるるOFもとってもカワイイでしょ~。

花ちゃんには、ほんといつもお世話になってるるし~いっぱいプレゼントを頂いたり、仲良くしてもらえて~感謝の気持ちでいっぱいなんだよぉ~。

ARISAちゃんにも、いつもブログで励ましてもらえて~本当に感謝してるるし~ARISAちゃんの事も大切に思ってるるからね。

ARISAちゃん。お誕生日メッセ本当にありりがとうございますです。♪


e-256naliyちゃんへe-256
naliyちゃ~ん。バースデーメッセありりがとうです。

本当はもうお誕生日なんて~きてもらっちゃったら~嫌なくらいの年なんだけどど、こうやって、メッセージをもらえたりり、プレゼントを頂いちゃったりしちゃうのは、嬉しいものだよねぇ~。

うんうんうちのダーリリンの従姉妹夫婦ちゃんと、ダーリリンの伯母ちゃんにあたるる方と一緒に、お食事会が出来て本当に良かったじょ~♪

ほんと入院中には、皆さんに色々助けてもらったので~ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいなんだよぉ~。

ってまだまだ、通院中だし~療養期間中なので~まだ本当の意味での快気祝いでは、無かったんだけどど、本当に楽しいお食事会が出来て良かったです。♪

naliyちゃん優しいメッセをありりがとうです。
これからの1年間もnaliyちゃんと仲良くブログで過ごせる1年でありますように。


e-247yukimatsuちゃんへe-247
yukimatsuちゃ~ん。お誕生日メッセありりがとうです。

もう~本当は年を取りたくないくらいのイーお年になっちゃったけどど、こうやって~皆さんから優しいメッセージとか、もらえちゃうのは、とっても嬉しく感じちゃうじょ~。

年は取りたくないけど、やっぱりりお誕生日って~こうやって~皆さんにお祝いしてもらえるるからら、やっぱりり嬉しい行事かも~って思っていまーす。

そうそうyukimatsuちゃん、スイマーって、このBOXの売ってるるお店っていうか~こういう可愛い雑貨を作って販売してるるお店がスイマーなんだよぉ~。

歩香ちんは、スイマーとチョコホリック好きでねぇ~。

バックとか、お財布とか、ポーチとか、ブライスちゃんを入れて特別なお出掛けの時だけに、使うトランクBOXとか、スイマーで買ってるるんだよ。

あとで~yukimatsuちゃんのブログにコメントを入れに行って~そこにスイマーのHPのURLを貼りはりしとくからら~良かったらら、Yukimatsuちゃんも、スイマー見に行ってみてねぇ~。

yukimatsuちゃんも、スイマーのワンコちゃんを、うちのルナちゃん、レナちゃんみたいって~思ってくれてありりがとうです。

スイマー好きだし~マルチーズ好きの歩香ちんには、たまんなく嬉しいプレゼントだったよ~♪


e-398花ちゃんへe-398
花ちゃ~ん。ほんと素敵なバースデープレゼントを本当に本当にありりがとうございますです。

スイマーのBOXほんと前からうちの、ルナちゃん、レナちゃんみたいだなぁ~て思っていて~欲しいなぁ~欲しいなぁ~って思っていた物だったからら、花ちゃんにプレゼントしてもらえて~本当に嬉しかったし~♪びっくりりしたじょ~♪

ニットのOFセットも可愛いだけじゃなくって~カッコイイ感じもしちゃうし~本当にとっても気に入っちゃいましたぁ~。

これからもっともっと寒くなって来たらら、このOFを着せてうちのブライスちゃん達をロケに連れて行ってあげたいなぁ~って思っていまーす。

花ちゃん、本当にありりがとうございましたです。

大切に大切にしますね。


v-254バラちゃんへv-254
きゃ~バラちゃ~ん。お誕生日メッセありりがとうですぅ。

ほんと今年はダーリリンが入院したりもあったし~今もまだ療養中ではあるるんだけどど、ほんとこれからの一年は、イー事が多いといいなぁ~って思っています。

バラちゃんそう願ってくれて~ありりがとうです。

スイマーのBOXも、白のニットOFセットも本当に可愛くって~可愛くって~とっても嬉しかったです。

雛苺ちゃんも、前に花ちゃんにいただいたお洋服を着れて本当に嬉しそうだったし~ナナちゃんは、誰よりも最初に素敵なOFを着せてもらえて~本当に喜んでいたんだよぉ~。

背景の生地も可愛いでしょ~。
本当はこの生地でブライスちゃんのOFを作りたいなぁ~って思ってるるんだけどど、メリーゴランドに乗ってるる女の子達の柄の大きさが大きいので~OFつくりには、難しいかも?って思って背景用に、買ってみたんだよ~。

でもでも、いつかなんとか工夫して~ブライスちゃんにこの生地で~OFを作ってあげたいなぁ~って思っています。

あとあとね~ここだけの話なんだけど(ここに書いたらみんなにバレバレになっちゃうんだけどね~i-235

歩香ちんは、年甲斐も無くこの生地と同じ種類の別柄のロリ服のJSKを黒とベージュで~自分で自分のお誕生日プレゼントに買ってしまっちゃったんだよぉ~。

でもでもやっぱりり可愛すぎちゃって~この年で着たらみんなに怒られちゃうかも~って感じくらい可愛いJSKを買ってしまっちゃったの~。

でもでも、うちのダーリリンに見せたら、歩香ちゃんなら大丈夫なんじゃなぁ~いと迄言ってくれたんだよぉ~。

うちのダーリリンも旦那の欲目が強い、旦那ばか(妻バカ)って表現が正しいのかしら?なんだじょ~。

バラちゃん歩香ちんのブログに来ると、幸せな気持ちになれるるなんて~言ってくださって~本当にありりがとうございますです。

歩香ちんは、その言葉に感動しちゃって~v-409嬉しくって嬉しくって~たまんなかったじょ~i-237

そんな優しいバラちゃん、こんな歩香ちんだけどど、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。


i-269サエルちゃんへi-269
きゃ~サエルちゃ~ん。歩香ちんのお誕生日を覚えてくださってたなんて~感動しちゃったじょ~i-241

歩香ちんもねぇ~ちょうどお誕生日の記事に、サエルちゃんが初めて遊びに来てくれたんだなぁ~とか、そういえば歩香ちんのブログも、初めてもう一年になっちゃってたんだなぁ~とか、思っていた所だったんだよ。


歩香ちんは、サエルちゃんが遊びに来てくださって~初コメをくださって~こうやってブログを通じてだけど、出会えて本当に良かったなぁ~って思ってるるんだよ~。

ほんとこの一年は色々な事があったなぁ~って歩香ちんも思っています。

一時期まったく歩香ちんがブログを更新出来ない時期があった時も、サエルちゃんには、励ましてもらったりり、メールをもらったりして~本当に嬉しかったんだよぉ~。

本当にサエルちゃん、いつも優しくしてくださって~ありりがとうです。

去年のダーリリンからのプレゼントのボヘアゲちゃんは、まだ未開封のまんまなんだよぉ~。

そろそろ開封してあげなくっちゃって~思っちゃったじょ~。

サエルちゃんちのボヘアゲちゃんは、本当にお洒落で、お上品で~いいなぁ~って思っていまーす。

サエルちゃんも、ブログ1周年おめでとうございますです。

これからも、サエルちゃんと一緒に、二周年、三周年とブログを続けていけたらいいなぁ~って思っています。

サエルちゃん、これからもどうぞヨロシクです。


v-354kirakiraちゃんへv-354
きゃ~kirakiraちゃ~ん。バースデーメッセありりがとうです。

うんうん二日遅れなんて~全然気にしないでねぇ~こうやって~メッセをもらえて本当に嬉しくってたまんなく思ってるるんだじょ~。

それにそれに、Kirakiraちゃんのお誕生日の時も、歩香ちんが体調悪くって~遅れてメッセをした感じだったよねぇ~?

だからら、こちらこそkirakiraちゃんのお誕生日の時にすぐにおめでとうって言えなくってごめんなちゃいです。って感じだじょ~。

うんうん、ほんと年を取るのは嫌だけどど、こんな風に皆さんから、お祝いしてもらえるるのって~本当に嬉しいものだよねぇ~。

うちの雛苺ちゃんのワクワクしてるる感じを、読み取ってくれてありりがとうです。

白のニットOFも、素敵でしょ~。
これからの季節にぴったりだなぁ~って歩香ちんも、嬉しく思ってるるんだじょ~♪


v-530Natsutyちゃんへv-530
NATSUTYちゃ~んv-344
きゃ~ありりがとうですぅv-392
そうなの~そうなの~歩香ちんは、9月6日生まれなんだよぉ~。

スイマーのBOX本当に可愛いでしょ~。
スイマーはね~スイマーってお名前?ブランド?雑貨屋さんなんだよぉ~。

きっとNatsutyちゃんも、見たら大好きになるると思うけど、苺ちゃんとか、メリーゴランドとか、お菓子のお家とか歩香ちんの大好きな夢の世界が雑貨になってるるって感じのお店でねぇ~。

歩香ちんは、バッグや、お財布、ポーチとか、特別なお出掛けの日用のブライスちゃん用トランクBOXとか、買ったりしちゃってるるんだよぉ~。

あとでねぇ~NatsutyちゃんのブログにスイマーのHPのURLを貼り貼りに行くからら、良かったらら、Natsutyちゃんも、見てみてね。

スイマーのBOXを見て~うちのルナちゃんと、レナちゃんを思ってくれてありりがとうです。

ナナちゃんが着てるる白いニットのOFも、本当にかわゆかわゆでしょ~♪

本当に嬉しいプレゼントをもらえて~歩香ちんもご機嫌なのだぁ~(Natsutyちゃんのまねっこしてみたじょ~)
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/08 15:59 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/20 20:31 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/129-e0104aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
