スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ちぃちゃん☆からの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪
きゃ~きゃ~きゃ~

いつも仲良くしてもらってるるる~『tot』のちぃちゃんからら、昨日歩香ちんに、バースデープレゼントが届いちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~ちぃちゃんありりがとうですぅ~

今回は、ちぃちゃんから頂いた、嬉しいプレゼントをご紹介させてもらいますね







今日のご紹介係りは、初登場のマイベストフレンドの、ララちゃんですぅ~

ララちゃん 『はぁ~いはじめましてララです 歩香ちんがいつも仲良くして頂いてるる『tot』のちぃちゃんから、素敵なプレゼントが、届いたのよ~

ララちゃんはマイベスちゃんの発売日に、お迎えして、すぐに開封してあげていたんだけどど、なぜか、ブログにはまだ登場させてあげてなくって~なので~今日のプレゼント紹介係りララちゃんの初登場で、初お仕事してもらっちゃっていますぅ~







ララちゃん 『きゃ~素敵なラッピングゥ~だわ~ちぃちゃんって、きっとお洒落お上品な方なのねぇ~ には、何が入ってるのかしらぁ~ララとっても~ワクワクですぅ~

ララちゃん初お仕事を、頑張ってくれて~めちゃめちゃ~かわゆかわゆですぅ~ (きゃ~またまた親ばかです

ララちゃんも、ちぃちゃんからのプレゼントの中身が早く知りたくって~プレゼントを、ガン見しちゃってますねぇ~

なので~早速開封しちゃいましたぁ~







ララちゃん 『きゃ~可愛いお洋服だわ~ ティーカップセットも、ついてるるなんて~素敵だわ~

きゃ~かわゆかわゆでしょ~ ひとつめのプレゼントリカちゃんのお洋服セットでしたぁ~

もう~とっても可愛いお洋服セットで~歩香ちんめちゃめちゃ~気に入っちゃいましたぁ~

お洋服のデザインが、ちょっとアリスちゃんちっくにも、メイドさんちっくにも、見えて~ぼどぼど歩香ちんの好みの感じのリカちゃん服です

あとあとエプロンみたいな~部分に描かれてるる、お家ショップなのかなぁ~と、猫ちゃんのイラストが、もう~とっても歩香ちんの好みの感じで~本当に嬉しくってたまりりましぇ~ん

ちぃちゃん本当にありりがとうですぅ









ララちゃん 『この素敵なラッピングのの中には、歩香ちんの大好きな珈琲セットが入ってるるだって~いいなぁ~いいなぁ~ララも、飲みたいなぁ~

プレゼントには、素敵な珈琲セットも、入っていましたぁ~

この頃は、歩香ちんが、バタバタしちゃってて~、ゆっくりお家で珈琲を入れたりしていなかったので~ダーリリと一緒に、この珈琲で、ゆっったり、まったりとしたお茶の時間を過ごして~リラックスしちゃおうって思っています。








なっなんと~プレゼントには、プチちゃんも一緒に入っていましたぁ~

そっそれも歩香ちんが、前から欲しくって欲しくって~お迎えしたいなぁ~お迎えしたいなぁ~って思っていたプチちゃんの「マイベストフレンドちゃん」だったのでーす


きゃ~またまた前記事の花ちゃんからのと、同じで~偶然歩香ちんが欲しい~って思っていた物を、ちぃちゃんからも、プレゼントしてもらえちゃったのですぅ~

きゃ~やっぱりりちぃちゃんと、歩香ちんは、離れていても、心と心が通じ合ってるるんだなぁ~って、とっても感動しちゃいましたぁ~








ララちゃん 『きゃ~ララに、妹が出来たのねぇ~。同じマイベスちゃんのプチちゃんなのねぇ~

ララちゃんも、自分と同じプチちゃんが来てくれて~とっても喜んでいますね










早速、プレゼントに頂いた、リカちゃんのお洋服に、うちのレトロママのルララちゃんにお着替えしてもらっちゃいましたぁ~

頭には、以前『Petite*Strawberry 』のいちごちゃんのショップでお買い物した、リボンのカチューシャを、あわせてみましたぁ~

水色のOFに、ルララちゃんの黄色ブロンドヘアに黒のカチューシャが似合って~まるで~アリスちゃんみたいで~可愛いじょ~

あまりりのルララちゃん可愛さに、歩香ちんメロメロローンになっちゃいましたぁ~

またまた大親ばかになってしまっちゃって~ごめんなちゃいですぅ







最後に、リカちゃんのお洋服セットについていたティーカップセットで~ララちゃんと、ルララちゃんに、お茶を楽しんでもらっちゃいましたぁ~

ルララちゃん今日初めて会った、マイベスのララちゃんを、この子は誰みたいな表情で~、めちゃめちゃ、ララちゃんの事を見つめちゃってますね

でもふたりりとも、すぐに仲良しさんになりましたよ








ちぃちゃん本当に素敵なバースデープレゼントい~っぱいありりがとうございますです

プレゼント大切に大切にさせてもらいますね

ちぃちゃん、これからも歩香ちんと仲良くしてね ちぃちゃん大好きだじょ~


最後にありりがとうコーナー

前記事に拍手を、くださった2名の方
拍手ありがとうございますです

拍手ボタンや、ランキングボタンに、ポチってしてくださる皆さまには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

いつも励みになってます。本当にありりがとうございますです。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/09/08 16:05 】

マイベストフレンド☆ ララちゃん 里子ちゃんへ(T0T) | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆初登場のサフィちゃん☆初登場☆で、プチカスタムしちゃいましたぁ~♪ | ホーム | ♪花ちゃんからの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

わ~い♪うふふっ♪
実はネオのマイベスちゃん、見せていただきたかったんですよ~。もしかしたら紹介係りで登場してくれるかも?って期待してたのでとっても嬉しいです☆

ララちゃん、すっごく可愛いです!!
お洋服も大好きだしとても魅力のある子ですよね。
ちかちゃんに似てるから気になっちゃいます。
ララちゃん、小さい妹ができてよかったですね!!
なんか、お互いにお互いのことを考えてるってすごくロマンチックで照れちゃいますね。

リカちゃん服も気に入っていただけてよかったです☆
ルララちゃんが着てるのを見たら私もうちのジャスミンに着せてあげたくなってきました。
私も、プリントされてる猫がとても気に入ってるんです。私、猫ちゃん大好きなので欲しかったんですよ。今度買いに行っちゃおうかしら。

ルララちゃんとララちゃんのお茶会はとても楽しそうですね。
なんとなくララちゃんのほうが落ち着いた雰囲気でお姉さんっぽいですね。
私もまぜて欲しいなぁ。


私も歩香ちんさん、大好きですよ~!!
て、照れます☆
ちぃ * URL [編集] 【 2008/09/08 17:30 】

title: --*

こんばんはぁ

素敵なプレゼント良かったね
欲しいものがプレゼントでもらえるのって嬉しいけど
なによりもプレゼントしてくれた人の心が嬉しいよね♪

お洋服ホント可愛いね
ルララちゃんにも似合ってるし
アリスっぽくて私もかなり好み
本当に良かったね

初登場のララちゃんも可愛いし♪
プチちゃんも本当に良かったね

まだまだ残暑が続くみたいだから
歩香ちんもダーリンさんも残暑ばてに気をつけてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/08 20:23 】

title: --*

きゃ~!歩香ちん!
ステキなプレゼントだね~(*>∇<*)
盛りだくさんで、ほんと、羨ましいよん!
アリス服か・わ・い・い・・・(# /▽\ #)
マイべスプチっ子、ちょうどおソロだね?
開封したら、ララちゃんとのツーショ、楽しみにしてるね♡♥(。´▽`。)♥♡
YUPPY * URL [編集] 【 2008/09/09 03:34 】

title: --*

昨日の夜はナゼか写真が見られず、今日は大丈夫でしたー!
アクセスこんでいたのかにゃ?
リカちゃんOFかわいいですね!
ティーセットもついているのね。
マイベストちゃんは、ネオもプチもかわいいよね!
歩香ちんちゃんのブライスを見ていたら、わたしもかわいいOFをきせたブラ子を撮りたくなりましたー!!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/09/09 11:21 】

title: --*

ほほほほ(●^o^●)
これまたとーってもかわいいプレゼントだねえ♪
このリカちゃん服わたしもとても好きだよーー♪
水色にピンクのリボンを合わせているところがステキ(^^♪
いつかこの色使い真似してみたいものなり~~。

スイマー見てきたよー。
超かわいかった~~~v-10
わざわざHP教えてくれてありがとうなり~~。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/09 18:18 】

title: --*

ララちゃんとルララちゃんのお茶会、とっても楽しそうだね~~♪♪♪

こんなセットがあるんだねっ!!
私もお店に探しに行ってみようっと(^0^)

それからそれから☆
ララちゃんんの妹のプチちゃんのお迎えおめでとう~!!
ネオっ子とプチっ子、お揃いの二人が並ぶと、可愛さも二倍だねぇ(*^-^*)
kirakira * URL [編集] 【 2008/09/10 02:14 】

title: --*

ちぃちゃんからの、素敵なv-26良かったね^0^
ルララちゃん、ララちゃん楽しそうなお茶会だねv-238
皆、可愛いね~v-22
花 * URL [編集] 【 2008/09/10 13:35 】

title: --*

歩香ちん、ごめんなさい。
v-26は、隣のv-25です(_□_;)!!
花 * URL [編集] 【 2008/09/10 13:37 】

title: --*

歩香ちん こんにちわー
またこちらにきて、ニマニマしながら幸せ気分で読んでます。楽しいわぁ。
素敵な可愛いプレゼントね!
このセットかわいいですよね。ルララちゃんとってもお似合いです。
ララちゃんとルララちゃんのお茶会、本当に楽しそうで、わたしも入りたいわ。無理ですが・・・
素敵なご紹介で癒されました。

いつも背景の生地が可愛いですね。この間の生地と色違いのお洋服をご購入?めちゃかわいいじゃないですかー。うんうんとってもいい。
ダーリンさまの優しいお言葉に感動しちゃいました。




バラちゃん * URL [編集] 【 2008/09/11 14:11 】

title:やほ~ --*

歩香ちゃん♪
よかったね~♪

Beautiful゜+。d(≧▽≦d)。+゜

サプライズプレゼントは嬉しいもんね♪

あ☆
デコブロに引っ越ししたんけど
デコブロがシステムトラブル続出で辞めたから(笑)
アメーバに帰りました(*`艸´)ウシシシ
*みなみ* * URL [編集] 【 2008/09/11 15:04 】

title: --*

お返事です
みなさんいつもコメントありりがとうですぅ(≧▼≦)
いつもみなさんからのコメント嬉しくって~たまりりましぇ~ん


ちぃちゃんへ
ちぃちゃ~んきゃー本当に可愛いくって~素敵なプレゼントを、本当にありりがとうございましたですぅ。m(__)m

ちぃちゃんが、うちのマイベスのララちゃんを、紹介係として~選んで欲しいなぁ~って気持ちが、歩香ちんにも、ちゃんと伝わって来たんだよ~。
だからら、ララちゃんを、初登場させてあげたんだよ~。

やっぱりり歩香ちんとちぃちゃんは、心と心がつながってるるのかもね~

ほんとお互いがお互いの事を考えて思ってるるるなんて~そう考えちゃうと、本当にロマンチックだね~

ちぃちゃん、うちのララちゃんの事を可愛いって~言ってくれて~ありりがとうですぅ(≧▼≦)

本当にうちのララちゃんと、ちぃちゃんの、ちかちゃんは、そっくりりで~離れてるるけど、双子ちゃんみたいだよね。

ちぃちゃんに、プレゼントしてもらった~リカちゃんのお洋服、きっとジャスミンちゃんにも、似合うと思うじょ~。

なので~ジャスミンちゃんにも、着せてあげて~オソロロに出来たら、可愛いかもね(^.^)b

ほんとうちのルララちゃんと、ララちゃんは、本当に楽しそうにお茶会しちゃってるるよね~(≧▼≦)

歩香ちんと、ちぃちゃんもいつかこんな風に、仲良くお茶とか出来るる日が来るるといいね~妬んでいた
きゃ~いやーんちぃちゃんも、歩香ちんの事を大好きなんて~言ってくれて~嬉しいじょ~。

きゃー両思いなんて~ほんと照れちゃうね~(≧▼≦)


ARISAちゃんへ
きゃーARISAちゃーん今回もコメありりがとうですぅ(≧▼≦)

ほんとお誕生日に、偶然欲しかった物を、二つも、もらえちゃって~めちゃめちゃ嬉しかったけど、本当にARISAちゃんが言うように、プレゼントをして下さるる人の、その気持ちが、本当に嬉しいものだよね~(^.^)b

本当ARISAちゃん、このリカちゃんのお洋服アリスちゃんぽくって~可愛いよね~

ARISAちゃんも、好みなんて~歩香ちんと、好みが似てるるみたいで~嬉しいなぁ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
あとあとうちのララちゃんと、プレゼントしてもらったプチちゃんの事も、可愛いって~言ってくれて~ありりがとうですぅ

今日も、歩香ちんとダーリリンの体調の事まで気遣ってくれて~ありりがとうですぅ(≧▼≦)

ARISAちゃん大好きだじょーo(^∇^o)(o^∇^)o


ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃ~ん本当に素敵なプレゼントがいっぱいで~嬉しかったじょ~♪o(^-^)o♪

リカちゃんのお洋服セットも、とっても可愛くって~本当アリスちゃんちっくでもあって~いいよね~。

うんうん、マイベスちゃん、ネオと、プチと、揃って~嬉しかったじょ~(≧▼≦)
うんうん、開封したらら、ララちゃんと、プチちゃんとの、ツーショット写真撮るるからね~(^.^)b


yukimatsuちゃんへ
yukimatsuちゃ~ん(^Q^)/^今日もコメ&拍手ありりがとうですぅ

そうなんだね~夜に歩香ちんのブログの写真が見れない事があったんだね~

時々fc2では、写真が見れ無かったりり、なかなかブログも見れなかったりしちゃう事も多いらしいからら~その日は、そうだったのかもだね~(@_@;)

このリカちゃんのOFセット、ティーセットまで付いていて~本当にとっても、可愛くって~いいんだじょー。

yukimatsuちゃんは、いつも可愛いブライスちゃんの、お写真撮ってるると思うじょー(^.^)b


Natsutyちゃんへ
Natsutyちゃーんねぇ~ねぇ~ほんとまたまた可愛いプレゼントが届いて本当に嬉しかったんだじょー♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

Natsutyちゃんも、このリカちゃんのお洋服好みの感じなんだね~

本当に水色とピンクの組み合わせが、かわゆかわゆだよね~(^.^)b

Natsutyちゃんが、この色使いで、新作のOFを、作るるのを楽しみみ♪にしてるるからねo(^-^)o

Natsutyちゃん、スイマー見てくれたんだね~(≧▼≦)
ねぇ~ねぇ~とっても可愛かったでしょ~(^.^)b

歩香ちんも、大好きなんだよ~(*^□^*)


kirakiraちゃんへ
kirakiraちゃ~ん(^Q^)/^
きゃーありりがとうですぅ(≧▼≦)ほんとルララちゃんと、ララちゃん楽しそうにお茶会してるるみたいで~いいよね~(*^□^*)

リカちゃんのお洋服セット、時々と~っても可愛いセットとかあるりからら、kirakiraちゃんも、時々お店をチェックしてみるると、イーと思うじょ~。

うちのララちゃん本当にプチちゃんの妹が出来て嬉しそうだよね~。

本当にふたりり一緒に並ぶと、可愛いさ2倍だよね~(≧▼≦)


花ちゃんへ
花ちゃ~んありりがとうですぅ

ほんとちぃちゃんからも素敵なプレゼントを、もらえて本当に嬉しかったんだじょ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
ルララちゃんと、ララちゃんのお茶会、本当に楽しそうだよね~(^.^)b

花ちゃん、今日もうちの子達の事を可愛いって~言ってくれて~ありりがとうですぅ(≧▼≦)


バラちゃんへ
バラちゃ~ん(^Q^)/^
きゃーありりがとうですぅ。o(^∇^o)(o^∇^)o

歩香ちんなんかのブログを、ニマニマしながらら、読んで下さってるるるなんて~もう嬉しくって~嬉しくって~たまんないですぅ(≧▼≦)

バラちゃん、いつも優しいコメをありりがとうですぅm(__)m

本当に可愛くって~素敵なプレゼントがいっぱいで~うちのララちゃんも、ルララちゃんも、歩香ちんも、大喜びしちゃいましたよぉ~
今日も背景の生地を誉めて下さって~嬉しいです

歩香ちんは、年甲斐も無く可愛い物が大好きなので~生地とか、自分のお洋服とか、小物類とか、雑貨系とか、ついつい可愛い物を、選んでしまっちゃうんです(^o^;

そんな歩香ちんなので~うちのダーリリンも、しょうがないなぁ~って、本当は思ってるるかもだけなのかも~(^o^;


みなみちゃんへ
みなみちゃ~んうんうん、素敵なプレゼントで~とっても、嬉しかったじょ~♪o(^▽^o)(o^∇^)o♪

みなみちゃん、またまたブログをお引っ越し~したんだねぇ~(^.^)b

うんうん、わかったじょー(^_-)
歩香ちんも、またみなみちゃんの、ブログにも、遊びに行くし~リンクも変更しとくからね。(*^□^*)
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/11 21:38 】

title: --*

お返事お詫びです
ちぃちゃんへ
ちぃちゃんへのお返事に、途中に間違って、なんか変な変換ボタンを、押しちゃったみたいで~文章の途中て、妬んでいたみたいな~意味不明な文章が入ってしまっていたんだよ~

全然関係無い文章が入ってしまっちゃって~本当にごめんねです。m(__)m
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/11 21:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/131-ca4db9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
