スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆恵萌ちゃん☆も、プチカスタムしちゃいましたぁ~♪(≧▼≦)♪
みなさん。三連休は楽しんだかなぁ~

歩香ちんは、まだダーリリンが療養中だし~もう歩香ちんにも、ダーリリンにも、おじいちゃんも、おばあちゃんもいないので~お家で~、まったりり~ゆったりり~しちゃってましたぁ~

歩香ちんは、お家でまったりりしながらら、うちのブライスちゃん達を、5人程、プチカスタムして~すごしてましたぁ~

本当は、今日は午後から、歩香ちんのに、行かなくっちゃいけない予定だったので~、ブログの更新をするる予定じゃなかったんだけどど……

もう~4.5日くらい更新してなくって~ちょっとつまんないなぁ~って、思ってしまっちゃったので~病院に行く前に、今会社で急いで、こそっと短めのブログを更新しちゃう事にしましたぁ~

今日は、歩香ちんの病院に行く予定で~、ブログを更新するるつもりじゃなかったので~写真の撮影もしていなかったんだけどど…

一枚だけ~プチカスタムして出来上がった、うちの恵萌ちゃんの試し撮りで~写した写真があったので~、それを載せちゃいますねぇ~








歩香ちんは、ハッピーハーバーの恵萌ちゃんの、スペシャルカラーアイの、薄~いライトグリーンのおめめの、カラーだけ、写真とかに写すと、ちょっとお顔が、ボケちゃう感じがしちゃって~ちょっと、気になっていたので~思い切って~交換しちゃいましたぁ~

カラコンの縁取りを歩香ちんが、紫色に加工した~ハートと、キラキラ模様が、入ったトイアイにしちゃいましたぁ~

歩香ちん的には、幼い感じの恵萌ちゃんが、より幼いお顔に感じちゃう~、キラキラうるるるんって、感じの瞳になっちゃって~とってもお気に入りりですぅ

今日の更新は、予定外の更新だったので~写真も、試しに簡単に撮影しただけの写真①枚だけで~、せっかく遊びに来てくださった皆さんにはは、あまりり面白くなかったかも~しれないんだけどど……

でもでも、今日は通院日なので~、また頑張って~ロケして来ちゃおうって思っていまーす。

なので~ロケ写真を、楽しみにしてもらえたらぁ~嬉しいなぁ~って、思っていまーす


でもでも、台風が近づいちゃってるる影響で~野外撮影は、無理かもなんだけどど~でもでも、ブライスちゃんは、必ず連れて行ってあげるるので~、でも、どこか撮影できるる場所を見つけて~頑張って撮影してきたいなぁ~って思っています。

また、近いうちに、連休中に、プチカスタムをしてあげた他のブライスちゃん達のご紹介もさせてもらいますね

最後にありりがとうコーナー

前記事に、拍手を、くださった3名の方
拍手本当に本当に、ありりがとうございます。

皆さまからの拍手や、コメントいつも励まされていますし~とっても嬉しく思っていまーす

皆さんいつも、本当に本当にありりがとうです

コメントのお返事が送れていますが、今日の晩か、明日までには、必ずお返事いたしますので、もうちょっとだけ、待っててくださいね



FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【 2008/09/16 11:59 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<☆お誕生日プレゼントで♪双子ちゃんになりましたぁ~♪(≧▼≦)♪ | ホーム | ☆初登場のサフィちゃん☆初登場☆で、プチカスタムしちゃいましたぁ~♪>>
コメント
title: --*

3連休はプチカスタムしてらしたのね~。お疲れ様ですぅ。
恵萌ちゃん、少女漫画の子みたいにウルウルになって可愛いね☆
OFとも合っていてさすが、歩香ちんのコーディネートは素敵だね。

私はカラコン交換は苦手だからできればしたくないの。
でも、確かにハッピーハーバーちゃんの薄い緑色はぼやけて見えるかもです。
でも、実物はきれいなので私は満足してるけど、トイアイも素敵ね。

忙しい中(こっそり)更新お疲れ様です。
通院は気をつけて行ってらっしゃいませ。

他の子も楽しみにしてるね~♪
ちぃ * URL [編集] 【 2008/09/16 14:36 】

title: --*

歩香ちんこんにちは(*^□^*)
台風がどんどん近づいてるけど大丈夫かな?
心配です
雨も凄いみたいだし気を付けてね

連休中はお家でゆっくりと過ごしたんだね
家は小雪ちゃんの散歩やドライブやおじいちゃまの所へ娘をつれて遊びに行ったりしたよ(^^)v
メルモちゃんのプチカスタム可愛い
お目目がキラキラでますます可愛くなったよ
他のプチカスタムのブライスちゃん達も気になる
お披露目楽しみにしてるよ
今日の病院も気を付けて行ってきてね
台風来てるし本当に心配です
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/16 16:30 】

title: --*

ちわ三連休は一日仕事で二連休でしたぁ

歩香ちんもダーリンさんも変な天候だし、特に体に気をつけてね

私ね、歩香ちんのブログ見てからハッピーハーバーがお迎えしたくてたまらないんだよ

めちゃめちゃ可愛いねアイがすごく似合ってる
べっちょ(にこ) * URL [編集] 【 2008/09/16 17:38 】

title: --*

歩香ちん、こんにちわぁ

キャー ハッピーハーバーの恵萌ちゃん、おめめがウルウルきらきらして、とっても可愛いですね。少女漫画にでてきそうです。歩香ちんのハーバーちゃんはかわいくしてもらって幸せものです。
三連休は待ったりできてよかったですね。
うちは主人が同業者と慰安旅行に行っていなかったので 食事の用意もすごい手抜きをして、のんびりまったり過ごしました(笑)
通院大丈夫だったかな?

プチカスタムしたほかのブライスちゃんたちの写真、楽しみにしていまーす。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/09/17 16:02 】

title: --*

わお~~~♪
恵萌ちゃんってばますますかわいくなっちゃったねーー(●^o^●)
お目目の中にハートが入ってて
超ラブリーーだよーー。
トランプ模様のお洋服もかわいいねえ♪
キリリと締めた赤いネクタイが
またいかしてるのだー。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/17 17:17 】

title: --*

歩香ち~ん!
メルモちゃん、激カワイイ・・・(# /▽\ #)
トイアイって、ステキよね♡
3連休、のんびり出来て、よかったね(o^-^o)
5人もカスタムしたなんて、がんばったね~!!o(>∀<)o
これからのお披露目、楽しみにしてるよん(*ゝω・*)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/09/18 03:22 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
皆さんいつもコメントありりがとうです。

台風などの影響で~なかなかコメントのお返事が出来なくってごめんなちゃいです。

いつも本当に皆さんからのコメント嬉しく思っていまーす♪
本当に本当にありりがとうございますです。

v-274ちぃちゃんへv-274
ちぃちゃ~ん。一番乗りコメントありりがとうです♪

ウルウルラブリーな恵萌ちゃんになって可愛いでしょ~。
歩香ちんも、とってもとってもお気に入りりなんだよぉ~。

本当にデフォのライトグリーンのお目目も近くで見るると、とっても綺麗なんだけどど、もともと歩香ちんは、カラコンを交換しちゃうことが大好きなのもあって~思い切って交換しちゃいましたぁ~。

うちの子として一生可愛がってあげるるつもりなので~やっぱり歩香ちんがより満足しちゃう感じに、より可愛く感じちゃう感じにプチカスタムしたくなっちゃうんだよ。

ほんと通院の日なので~お昼から早引きしなくちゃいけなかったので~、めちゃめちゃ急いで~こっそり更新しちゃったんだよぉ~。

会社には、お仕事に行ってるるんだけどど、ブログの更新をしに行ってるるみたいなような感じもしちゃうくらいだじょ~。

他にも連休中に、プチカスタムしてあげたブライスちゃん達も少しずつこれから、紹介して行こうって思ってるるので~、ちぃちゃんも、楽しみにしていてねです。


e-247ARISAちゃんへe-247
ARISAちゃ~ん。いつも歩香ちんや、ダーリリンの体調とか、台風とかの事まで心配してくれて~本当にありりがとうです。

ARISAちゃんは、連休中は、おばあちゃんのところに行ったり、ドライブや、小雪ちゃんのお散歩とか楽しめたみたいで~本当によかったねぇ~。

こっちの台風はねぇ~今日からもうすっかりそれてくれた感じなので~もう大丈夫だけどど、今度は、ARISAちゃんちの方面が台風の影響を受けてそうで~心配だじょ~。

あとで~台風の状況とか心配だからら、ARISAちゃんにメールしちゃうね。


e-69にこちゃんへe-68
にこちゃんは、連休は2連休だったんだねぇ~。

お休みの日もお仕事だったねんて~お疲れさまさまです。

うちの恵萌ちゃんのトイアイを可愛いって~言ってくれて~ありりがとうです。

あとあと、うちの恵萌ちゃんを見て~ハッピーハーバーちゃんをお迎えしたくなってくれたなんて~とっても嬉しいじょ~♪

ほんとハッピーハーバーちゃん、めちゃめちゃかわゆかわゆだからら、いつかにこちゃんも、ご縁があったら、お迎えしてみてね。

ほんとまだまだ暑かったり、ちょっと寒かったりもしちゃう日もあったりりして~お天気本当に変な感じだけど、にこちゃんも、身体には、気をつけて、無理しない程度にお仕事頑張るるんだじょ~。


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。うちの恵萌ちゃんのトイアイのこと可愛いって言ってくれて~ありりがとうです。

ほんと恵萌ちゃんも、トイアイで可愛くなれて嬉しいなぁ~ってバラちゃんが書いてくれたように、思ってくれていたらら、イーんだけれど。

バラちゃんのダーリンしゃんは、連休中慰安旅行だったんだねぇ~。

それならバラちゃんも、まったり出来たんじゃなぁ~い。
たまには、そんな時間があった方が、息抜き出来て嬉しいものだよねぇ~。

他にプチカスタムしたうちのブライスちゃん達の事も、楽しみにしてくださって~ありりがとうです。

また近い内に、少しずつ紹介して行こうって思ってますので、バラちゃんも、楽しみにしていてくださいね。


v-395Natutyちゃんへv-380
Natsutyちゃ~ん。うちの恵萌ちゃんの交換したおめめを可愛いって言ってくれて~ありりがとうです。

お洋服もほめてくれて~本当に嬉しいなり~(きゃ~Natsutyちゃんのまねっこしちゃったじょ~。)

歩香ちんも、このOFとってもお気に入りりなんだよぉ~。

こんな感じのOFを歩香ちんも自分で作りたいなぁ~って思ってるるんだけどど、なかなか時間と、思ったようなデザインの型紙が作れなさげな感じで~まだ挑戦していないんだよぉ~。

でもでもきっと、いつか歩香ちんも、こんな感じのネクタイ付のロリパン系のお洋服も絶対に作りたいなぁ~って思ってるるんだよ~。

歩香ちんも、Natsutyちゃんを、見習って~早くまたOF作りを再開しなくちゃ~頑張らなくっちゃだじょ~って思ってるるんだよ。


v-378ゆぴちゃんへv-378
ゆぴちゃ~ん。うちの恵萌ちゃんの事可愛いって言ってくれて~ありりがとうです。

とってもうれしかったじょ~♪

ほんとトイアイっていいよねぇ~歩香ちんは、トイアイとか、グラデカラコンとか大好きなんだよぉ~。

連休中にカスタムした子達は、また近いうちに紹介しよようって思ってるるので~、ゆぴちゃんも、楽しみにしていてね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/19 22:09 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/133-123aef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
