【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆お誕生日プレゼントで♪双子ちゃんになりましたぁ~♪(≧▼≦)♪
またまた歩香ちんのお誕生日のお話に戻っちゃって~ごめんなちゃいですぅ~

去年の歩香ちんのお誕生日プレゼントに、うちのダーリリンからに、『ボヘミアンビーツアゲインちゃん』を、もらっちゃいましたぁ~って、去年のブログでは、ご紹介させてもらっちゃったんだけど…

今年のダーリリンからの、バースデープレゼントに、何をもらっちゃったかを、まだこちらで、ご紹介していなかったので~今日はそのプレゼントを、ご紹介させてもらいますね~








すももちゃん 『ちょっとお久しぶりのすももでーす

柚果ちゃん 『柚果ちゃんも一緒でーす

すももちゃん 『ねぇ~ねぇ~柚果ちゃんまたまたうちに新しい子が来たんだって~ どんな子が仲間入りしたんだろろうねぇ~

柚果ちゃん 『歩香ちんから聞いたんだけどど、2人も新しいお友達がここに、お迎えされたんだって~優しくって~可愛いだったらいいねぇ~

すももちゃん 『うんうんそうだねぇ~すもも達、歩香ちんにご紹介係りを頼まれたんだし~頑張って新しいお友達を、ご紹介しなくっちゃだねぇ~

柚果ちゃん 『うんうん柚果ちゃんも、頑張るるでしゅ

すももちゃんも、柚果ちゃんも、新しいお友達に会えるるのを、楽しみにしちゃってるるみたいですねぇ~







柚果ちゃん 『まず最初にご紹介しちゃいまーす プリマドーリーのペオニーちゃんでーすパチパチパチィ~

すももちゃん 『ありぇ~ありぇ~すももこの子知ってるるじょ~ 確かちょっと前に歩香ちんがお迎えした子だよぉ~』

柚果ちゃん 『えーでもでも、歩香ちんが、最初はこの子を紹介してあげてねって言ったんだよぉ~ うーんでもでもすももちゃん知ってるるなら、新しくお迎えしたって子はこの子じゃないのかなぁ~

すももちゃん 『うーんすもも前に会った事があるような気がしちゃうんだよぉ~

すももちゃんも、柚果ちゃんも、めちゃめちゃ戸惑ってるるる感じだけどど……

すももちゃん柚果ちゃん悩ませちゃってごめんねぇ~
今度はこの子を紹介してあげてねぇ~

すももちゃん柚果ちゃん 『はぁ~いですぅ~







すももちゃん 『またまたご紹介しちゃいます 新しく仲間入りしたペオニーちゃんです って~ありぇ~またまたペオニーちゃんだじょ~ なんだかとっても不思議だねぇ~

柚果ちゃん 『すももちゃ~ん柚果なんとなくだけど、わかったような気がするじょ~

すももちゃん 『……

柚果ちゃん 『このペオニーちゃん達も、柚果達と一緒で~もしかしたらら、双子ちゃんなのかもだじょ~

すももちゃん 『わぁ~そうかぁ~そうなんだねぇ~あたちたち三つ子ちゃんと、同じように、ペオニーちゃん2人も双子ちゃんだったんだねぇ~』







そうなんですぅ~かなりバレバレな感じのご紹介になっちゃいましたがペオニーちゃん双子ちゃんになってしまっちゃいましたぁ~

6月の末頃に、歩香ちんがコンプリ枠で~お迎えしたペオニーちゃんが、あまりりにも、可愛かったので~双子ちゃんにしたいなぁ~したいなぁ~って思ってしまっちゃったんですぅ

それで~うちのダーリリンに、ブライスモバイルの抽選の時に、申し込みしてもらっちゃったらぁ~なっなんと~嬉しいに、当選しちゃって~念願の双子のペオニーちゃんに、なれちゃったのでーす

本当は、ふたりめのペオニーちゃんは、もっと早くお迎えしていたんだけどど、ダーリリンが『ペオニーちゃんが今年のお誕生日プレゼントだよぉ~。』って言われちゃっていたので~歩香ちんのお誕生日が来るまでは、開封しちゃうのを、我慢していたんですよ







それで~この前ようやく、双子のペオニーちゃん達を開封してあげたんですぅ

未開封状態の時から、かなり個体差のあるるふたりりだなぁ~って、思っていたんだけどど、開封してみたらら~、はっきりりと違って~ちゃんと2人とも違った個性を持ったペオニーちゃん達でしたぁ~

写真むかって~左側の子が、最初にお迎えした子なんだけどど、最初にお迎えしたペオニーちゃん前髪も、横の髪の長さも、ちょっと短めな、ちょっと幼い感じのするる子ですぅ

写真むかって~右側の新しくで、お迎えした子は、前髪も、横の髪の毛もとっても長めで~ちょっと大人しいおっとりした雰囲気の子で~またまたこの子も魅力的で~、ふたりりとも、めちゃめちゃ~可愛くって~可愛くって~、とってもとっても、お気に入りりに、なっちゃいましたぁ~ (もう早くも親ばか状態ですぅ~

まだまだこれからしばらく、歩香ちんの親ばか写真が続いちゃうので~いったんここで~たたみますねぇ~。

FC2 Blog Ranking

はぁ~いまたまたここで~登場のすももちゃんと、柚果ちゃんですぅ~





すももちゃん 『あのね~双子のペオニーちゃんにって~歩香ちんから、お迎え服を、預かってきたの~

柚果ちゃん 『きゃ~可愛いお洋服ペオニーちゃん達せっかくだからら、お着替えしてきたら~

双子のペオニーちゃんず 『きゃ~ありりがとうですさっそくお着替えしてくるわ~







さっそくお着替えしてきた~双子のペオニちゃんずですぅ~

カジュアルなワンピに、ペオニーちゃんの明るいピンク色のボブヘアが、とっても似合って~元気な感じで~可愛いですぅ~

もう~歩香ちん双子ちゃんの可愛さめろめろーんの、萌え萌え~ずっきゅーんになっちゃいましたぁ~

きゃ~いつも親ばか歩香ちんでごめんなちゃいですぅ







ここで~双子のペオニーちゃんずのお名前を発表させてもらいますね

写真むかって~左側の最初にお迎えした、髪の毛がちょっと短めのペオニーちゃんのお名前は、苺菜(まいな)ちゃん

写真むかって~右側の後からお迎えした、髪の毛が、前髪も横髪も長めの方が、苺花(まいか)ちゃんになりましたぁ~

前にお名前の本を調べていて~苺の花と書いて~(まいか)ちゃんと、読めて~本当に人名として名付けられるるってのを~知ってから、いつかうちのブライスちゃんにも、つけてあげたいなぁ~って思っていたんだけどど、ペオニーちゃんの可愛いピンクの雰囲気に、似合うかもと思ってつけてあげましたぁ~

なので~苺のお花と、苺の菜(苺の葉をイメージして)つけてみましたぁ~

これから、苺菜ちゃん苺花ちゃんには、、このブログで、どんどん活躍してもらっちゃおうって思ってるるし~大切に大切に可愛がってあげたいなぁ~って思っていまーす







またまたここで~ご紹介係りのすももちゃんと、柚果ちゃんの登場ですぅ~

柚果ちゃん 『ダーリリンからのに、もうひとりお友達が来ていたのよ

すももちゃん 『ペオニーちゃんと同じプリマシリーズのアマリリスちゃんですぅ







そうなんですぅ~歩香ちんがコンプリ枠でお迎えしたアマリリスちゃんも、うちのダーリリンがプレゼントにって~、買ってくれましたぁ~

アマリリスちゃんは、ペオニーちゃんとはまた違った雰囲気で~とっても美人しゃんな、セクシーな感じもしちゃって~またまた違った魅力で~可愛いですぅ

うちのダーリリンは、今お家で、まだ病気療養中で~なかなか数値も安定しなかったりり、不安定だったりしちゃってるるのに、歩香ちんの方がいつもいっぱいいっぱい優しくしてもらっちゃって~本当にダーリリンには、感謝しなくちゃだわ~って思っています。

アマリリスちゃんは、今回は、まだ開封しなかったけど、また近い内に、開封して~思いっきり可愛がってあげたいなぁ~って思っています。

今日は、特に長文のブログで~とっても読みづらかったかもしれないけれど最後まで~お付き合いくださって~本当にありりがとうございますです


最後にありりがとうコーナー

前記事と、過去記事に拍手をくださった方拍手本当にありりがとうございますです

皆さんからの拍手や、コメントにいつも励まされてるる毎日でーす

本当に本当に嬉しく思っていまーす


FC2 Blog Ranking
【 2008/09/18 21:37 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<☆ラブミッション☆ののちゃん☆プチカスタムしちゃいましたぁ~♪(*^□^*)♪ | ホーム | ☆恵萌ちゃん☆も、プチカスタムしちゃいましたぁ~♪(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
アマリリスお迎えしたのね~o(>∀<)o
しかもダーからのプレゼントだなんて?!
優しいダーリンで、めちゃ羨ましいデス(#^.^#)
ぺオニーの双子ちゃんも、買ってもらったんだね?
歩香ちんは、とっても愛されてるんだね?
何だか焼けちゃうよ~ん!(*/∇\*)
アマリリスちゃんの開封、楽しみにしてるね♡
ダーのこと、大事にしてあげてね(-^ー^-)//"
YUPPY * URL [編集] 【 2008/09/20 03:59 】

title: --*

歩香ちんおはよぉi-178
ペオニーちゃん双子ちゃんになったんだね
可愛い♪
ホント苺菜ちゃんと苺花ちゃんどっちも個性があって可愛いi-233
アマリリスちゃんも可愛いね
開封が楽しみだよぉ
歩香ちんダーリンさんに愛されてねi-261
素敵だじょぉi-175
これからもLOVEi-176LOVEな二人でいてね

双子ちゃんの名前もホント可愛らしくていい名前

昨日はメールしてくれてありがとぉ
嬉しかったよぉ

歩香ちんもダーリンさんも体には気をつけてね
楽しい週末を過ごしてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/20 07:38 】

title: --*

優しい歩香ちんダーリンのおかげで、可愛いお子が沢山仲間入りなのね~i-176
苺花ちゃん、苺菜ちゃんの双子ちゃんムードが違うんだね^^
可愛いね~^0^
優しい歩香ちんダーリンと可愛い歩香ちんが、i-260でありますように^^

アマリリスちゃん、楽しみにしてるねi-189
花 * URL [編集] 【 2008/09/20 07:44 】

title: --*

ペオニーちゃんズのお名前、とっても素敵ね☆
苺に花でで「まいか」って読めるなんて知らなかったわ~。
なんとなく、外国の子みたいでオシャレなお名前ね!!
ペオニーちゃんにぴったりだと思うよ♪

お揃いのワンピ、可愛くていいね!ハートのモチーフが素敵だし、とても似合ってるね。


アマリリスちゃんもお迎えされたんですね~。
大人っぽい子に見えるから歩香ちんのコーディネートでどんな子になるか楽しみだわ☆

本当にダーリン様は優しいわ~☆
歩香ちんとダーリン様、アッチッチです♪

ちぃ * URL [編集] 【 2008/09/20 10:57 】

title: --*

あっ、双子ちゃんがまた増えたんだ~~♪
う~もう超可愛すぎるのだーーー(●^o^●)
前髪の長さの違いでかなり印象が変わるねえ~~。
アマリリスさんは髪の色は全然違うのに
なんか姉妹に見えちゃうよー^m^
このトリオ、なんかとってもバランスがいいのだ♪
新しい子がやってくると本当に嬉しいよねえ~。
わたしも今日はカズンさんが到着したので
もう嬉しくて嬉しくてたまらないのだーー\(^o^)/
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/20 16:07 】

title: --*

歩香ちん、こんばんは~
ペオニーちゃんとアマリリスちゃんのお迎えおめでとう☆
ペオニーちゃんの双子ちゃん、やっぱりそれぞれに個性があるね
お二人ともかわいい~~
双子ちゃんになると、かわいさ倍増だね
いつも思うんだけど、歩香ちんは名前つけるのが上手だよね
二人ともに「苺」がはいってるのは雰囲気にもあってて素敵!
今度、私の名無しブライスちゃんにも名前つけてね

歩香ちんとダーリンさんのお互いを思いやっている雰囲気が伝わってきます
うらやましいよ~~~(≧▼≦)
これからも、仲良くいいお話をたくさん教えてねv-238
naliy * URL [編集] 【 2008/09/20 22:44 】

title: --*

ペオニーちゃん&アマリリスちゃんお迎え
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
しかも双子だなんて(≧∇≦)b
すごく可愛い♪
それにしてもダーリン素敵だね~♪

yue * URL [編集] 【 2008/09/21 14:44 】

title: --*

v-274お返事です。v-274
皆さんいつもコメントありりがとうございますです。
皆さんからのコメントいつも嬉しくってたまりましぇ~んi-237

i-261ゆぴちゃんへi-261
ゆぴちゃ~ん。そうなの~そうなの~アマリリスちゃんも、お迎えしたんだよぉ~。

念願のペオニーちゃんも、双子ちゃんになれちゃったし~、本当にダーリリンに感謝感謝しなくちゃだねぇ~i-236

きゃ~ゆぴちゃん、焼いてくれちゃうなんて~きゃ~恥ずかしいじょ~v-402

アマリリスちゃん、箱入りの感じでは、めちゃめちゃ美人しゃんな感じだからら、歩香ちんも、開封を楽しみみにしてるるんだよぉ~。

横目のホットピンクのお色も、めちゃめちゃラブリーなカラーでお気に入りりなんだよ。

そのうちアマリリスちゃん開封しちゃうからら、ゆぴちゃんも、楽しみにしていてね。


v-380ARISAちゃんへv-380
ARISAちゃん、ペオニーちゃんが双子ちゃんになった事を、一緒に喜んでくれてありりがとうです。

苺菜ちゃんも、苺花ちゃんも、それぞれ個性があって~それぞれ可愛いでしょ~♪

歩香ちんとってもお気に入りりなんだよぉ~。

歩香ちんとダーリリンの事を、ラブラブv-344な感じに思ってくれて~ありりがとうです。

きゃ~そんな風に言ってもらうと照れちゃうじょ~v-402

でもでもARISAちゃん所も、めちゃめちゃv-345ラブラブv-345な感じがいつも伝わってきて~いいなぁ~って思っていたんだよ。

いつも歩香ちんとダーリリンの体調の事を気遣ってくれてありりがとうです。

ダーリリンは、体調は大丈夫なんだけどど、データー的には今はあまりりよくない感じなので~無理はさせれない状態なんだよ~。

でもでも大丈夫だから安心してねぇ~。

ほんといつも体調の事まで気遣ってくれて~本当にありりがとうです。


v-297花ちゃんへv-297
きゃ~花ちゃん。いつも優しいコメありりがとうですi-237

ほんと優しいダーリリンのお陰で~またまたブライスちゃんの家族が増えて~本当に幸せだし~感謝しなくちゃだわ~って思ってるるんだよぉ~。

歩香ちんも、花ちゃん夫婦みたいに、いつまでも仲良しで~ラブラブi-175な、素敵な関係でいたいなぁ~って思ってるるんだじょ~。

花ちゃん、アマリリスちゃんの開封も楽しみにしてくれてありりがとうです。

近いうち開封しちゃおうって思ってるるので、楽しみに待っててねです。


e-243ちぃちゃんへe-243
ちぃちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

うんうん苺の花って書いて~まいかちゃんって読めて~ちゃんと人名としても、登録出来るるんだって~苺のお花なんて~とっても素敵なお名前でいいよねぇ~。

歩香ちんは、杏ちゃんと、すももちゃんに、柚果ちゃんって妹が出来て、三つ子ちゃんになった時に、柚果ちゃんのお名前を同じ果物系にしたいなぁ~って思ってねぇ~。

色々人名辞典とか、赤ちゃんのお名前とかを調べてみたんだよ~。

その時にねぇ~果物にちなんだお名前みたいな所で苺花ちゃんってお名前見つけて、いつかうちのブライスちゃんにも、つけてあげたいなぁ~ってずぅ~っと思い続けていたんだよ。

ペオニーちゃんのピンクのヘアがちょっと苺ちゃんの可愛い雰囲気とも似合うかなぁ~って思って~、苺花ちゃんと、苺菜ちゃんにしちゃいましたぁ~e-250

アマリリスちゃんは、ほんととっても美人ちゃんって感じなんだよぉ~。

まだ箱入りのまんまだからら、開封しちゃうとまた違う雰囲気も持ってるるのかも?だけどど、本当にとっても美人で~横目のスペシャルカラーアイのホットピンクのお色もとても好みでお気に入りりなんだよ。

ちぃちゃんうちのダーリリンの事を優しいって言ってくれてありりがとうです。

アッチッチなんて~言われちゃうと~きゃ~恥ずかしいじょ~。

ちぃちゃんの方こそ、いつもラブラブv-344で、アッチッチだと思うじょ~。

双子のペオニーちゃん達が着てるるワンピの事もカワイイって言ってくれてありりがとうです。

歩香ちんお気に入りりのシュガーマグさんのワンピなんだよ。

シュガーマグさんのOFは、可愛くって~お値段もそこまで高くないし~とってもお気に入りりなんだよ~。


v-522Natsutyちゃんへv-522
Natsutyちゃ~ん。きゃ~そうなの~そうなの~。

ペオニーちゃん双子ちゃんになtっちゃったんだよぉ~。

そうなんだよぉ~同じペオニーちゃんでも、個体差がちゃんとあってねぇ~個性があって~どっちもとっても可愛いんだよぉ~。

アマリリスちゃんも、可愛いでしょ~。
アマリリスちゃんは、ペオニーちゃんよりも、大人っぽい感じだけどど、でもでもペオニーちゃんとアマリリスちゃんは、仲間?親戚(従姉妹同士)みたいな似たような感じがしちゃうよねぇ~。

Natsutyちゃんも、カズンオリヴィアちゃんお迎えおめでとうです。

歩香ちんも、カズンオリヴィアちゃんを最初は、うちのダーリリンにお誕生日プレゼントにおねだりしちゃうつもりりだったのに、ペオニーちゃんがプレゼントだよ~って言われて~泣く泣く諦めちゃったんだけどど、結果的には、アマリリスちゃんも、一緒にプレゼントしてもらえちゃったので~、良かったなぁ~っては思ってるるんだけどどね……。

でもでも、やっぱりカズンオリヴィアちゃんは、欲しいなぁ~って思ってしまっちゃうじょ~。

髪の毛のカラーや、OFの雰囲気もちょっとアリスちゃんちっくだし~歩香ちんの大好きな横目がピンクっていうのも、ツボだし~あーんやっぱりカズンオリヴィアちゃんも欲しいじょ~v-409

でもでも、いっぱいお迎えしちゃったからら、歩香ちん頑張ってカズンオリヴィアちゃんは、我慢しなくちゃって思ってるるんだじょ~。

だからら、Natsutyちゃんの所でいっぱい楽しませてもらっちゃうねぇ~。


v-530Naliyちゃんへv-530
Naliyちゃ~ん、きゃ~ありりがとうです。

うんうんペオニーちゃん双子ちゃんになったんだよ~。
ちゃんと、同じペオニーちゃんでも、個性が違って~ふたりともとっても可愛いんだよぉ~♪

歩香ちんが、ブライスちゃんのお名前つけるるのが上手なんて~言ってくれて~ありりがとうです。

うんうん全然上手なんかじゃないんだけれど、ちっちゃい頃から、自分に赤ちゃんが産まれたらこんなお名前がいいなぁ~とか、ペットなら、こんなお名前がいいなぁ~とか、とっても人一倍お名前に興味を持ってるる子だったので~、上手じゃないけど、お名前を考えるるのは大好きなんだよ~。

でもでも人様のブライスちゃんにお名前をつけてあげた事は、たった一度しかないし、それも歩香ちんが、シルバースノーちゃんをお迎えした花ちゃんに、お迎えおめでとうのコメントに、雰囲気が、かすみちゃんって感じだねぇ~ってカキコしたらら、そしたら、それをそのままお名前に付けてくれて~だかららうちの子以外のブライスちゃんのお名前って~つけたのは、1度しか無いんだけどど、Naliyちゃんが、本当につけてほしいなぁ~って思う子がいたらら、いつでも言ってねぇ~。

ちゃんとその時は一生懸命考えてあげるるからねぇ~。


v-378yueちゃんへv-378
yueちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

そうなの~ペオニーちゃん双子ちゃんになっちゃったんだよぉ~♪

どっちもそれぞれ違う可愛さがあって~とっても可愛いんだじょ~♪

あとあとペオニーちゃんのお迎えおめでとうメッセもありりがとうです。

うんうん、本当に優しいダーリリンで~本当に感謝しなくちゃだわ~って思ってるるんだじょ~。

yueちゃんの所も、ほんと仲良し夫婦って感じで~いつもラブラブv-344でいいなぁ~って思っていたんだよぉ~。

yueちゃんのダーリンさんも素敵だと思うじょ~v-392
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/22 16:27 】

title: --*

歩香ちん、こんばんはなるほど~双子はペオニーちゃんだったのか
私の予想ではハッピーハーバーちゃんかな?って思ってたんだけどホントに髪の長さ違うねぇ

ダーリンさんみたいに理解があると、ずっと仲良しでいられそう
にこ * URL [編集] 【 2008/09/22 20:19 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
e-68にこちゃんへe-68
にこちゃ~ん。コメありりがとうです。

そうなんだよぉ~双子ちゃんになっちゃったのは、ペオニーちゃんだったんだよ。

にこちゃんの予想は、ハッピーハーバーちゃんの双子ちゃんだったんだねぇ~。

でもでもうちには、ハッピーハーバーちゃんが………i-198

なーんて~今度またまたお話しよようって思ってるるけど、ハーバーちゃんも、ハズレではない感じだじょ~。

って、変にもったいつけちゃったような感じのコメントのお返事になっちゃったけどど、まだちゃんとご紹介しちゃっていないので、また今度お話しちゃうねぇ~。

ペオニーちゃん同じペオニーちゃんでも、髪の長さも全然違うし~雰囲気も本当に違って~ちゃんと各自個性が感じられて~両方とっても可愛いんだじょ~。

うんうん、うちのダーリリンは、歩香ちんの趣味とか、好きな物とかには、わりと理解のあるる方なので~、そういう点では、幸せな方かもだじょ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/24 16:43 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/134-e7850bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
