スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ラブミッション☆ののちゃん☆プチカスタムしちゃいましたぁ~♪(*^□^*)♪
今日は、この前先週先々週になるるのかなぁ~(?о?)の三連休中に、うちの子を、4.5体くらいプチカスタムしていましたぁ~ってお話していた内のひとり、ラブミッションの、ののちゃんを、ご紹介させてもらいますね









ラブミの、ののちゃんは、歩香ちんの仲良しのおともだちの 『ぴよぴよ☆ブライス』のぴーたろうちゃんから、歩香ちんの3年くらい前のお誕生日プレゼントに、買ってもらっちゃったものなんですよぉ~

ぴーたろうちゃん、とっても可愛いののちゃんをプレゼントしてくれて~どうもありりがとうです

ののちゃんは、歩香ちんがお迎えしてすぐに、より好みの感じにしたくって~姫カット風に、サイドの髪の毛を少しカットしちゃいましたぁ~

あとあと前髪も作ってるるんですよぉ~

ののちゃんの、デフォのブルーの瞳は、とっても可愛いなぁ~って思ってるるので~デフォのブルーの瞳だけ残して、すべてカラコンを交換しちゃいましたぁ~








まず最初に、ひとつめの正面のおめめから、ご紹介させてもらいますねぇ

ひとつめの正面のおめめは、パープル系のカラコンにしてみましたぁ~

ラブミのののちゃんの、黒髪に、紫色のおめめが、エキゾチックな雰囲気にも、黒目がちな瞳って感じもして~、エクセっ子独特の幼い雰囲気を、より引き立ててくれてるるようにも、見えて~自己満足なだけかもだけど…、歩香ちんは、とってもお気に入りりですぅ








続いてのおめめは、写真から見て~左横目のおめめでーす

むかって~左横目のカラコンは、シモエス様のショップのキラキラレトロアイの、ピンクを入れてみましたぁ~

歩香ちんは、ピンク色が、①番大好きな、お色なので~、それも~サーモンピンクとか、オレンジかかったピンクよりも、甘ーい感じがしちゃうくらいの、甘あまなな、感じのキャンディピンクとか、ラブリーピンクとか、パープルピンクとかベビーピンクとか、そういった感じのピンクピンクしたくらいのお色のピンク色が、大好きなので~、このカラコンもとってもお気に入りりですぅ~










今度は、もうひとつの正面のおめめをご紹介しちゃいますね

このカラコンは、好きな方と、嫌いな方とで~好みが、わかれちゃいそうなデザインのカラコンだけどど……

カラコン瞳の中に、ピンクのプードルちゃんが、描かれているトイアイですぅ

プードルちゃんワンコちゃん好き好きな歩香ちんなので~、プードルちゃんって~だけで購入してしまったトイアイだったんだけどど、なかなかどの子に似合うかが、わかんなくってどの子に入れてあげようかなマヨマヨお悩み中だったんだけどど、試しにののちゃんに、カラコンを入れてみて~うちのダーリリンに見てもらったらら、『似合うと思うよ~』って言ってくれたので~、思い切って入れてみましたぁ~

ののちゃんは、黒髪なので~着せる服装によっては、ちょっと地味な印象にも、見えちゃいそうなので~、このプードルちゃんトイアイも、服装によっては、暗い雰囲気にならなくって~イーかもかなぁ~って、思っています。えへへ








まつげも、付け睫毛を付けてあげて~ボリュームUPしてあげましたぁ~

もともとエクセっ子で~とってもかわゆかわゆだった、ののちゃんだけどど、カラコン交換付け睫毛で~、目力UP可愛さUPしちゃってるるといいなぁ~って、思ってますぅ








ののちゃんカラコン交換してもらって~とっても自信満々に、ポーズを決めちゃっていますねぇ~

ここでは、ののちゃんと、仲良しの、ちぃちゃん作のあみっこちゃんも、一緒ですぅ~

ののちゃんの、ツーテールのリボンが、ちょっと大きすぎちゃってるる感じもしちゃっいますが…

歩香ちんの大好きな『かつみ・さゆり』さんの、さゆりちゃんの、ぼよよーんリボンと、同じような感じで見てあげてくだちゃいねぇ~

歩香ちんも、さゆりちゃんみたいに、ずぅ~っと可愛い感じで~スタイルもいい、さゆりちゃんみたいな感じを、目指して行きたいなぁ~って思っちゃってますぅ~

(歩香ちんと、さゆりちゃんでは、あまりにも容姿が違いすぎちゃうんだけどど、夢なので~皆さん許してねぇ~です









ののちゃん 『みなさぁ~ん新しく生まれ変わった、ののを、これからも、どうぞヨロシクです


きゃ~ん自分で、自己アピールしちゃってるる、ののちゃんも、ののちゃんの側で~優しくほほえんでるるるちぃちゃんの、あみっこちゃんも、どちらも可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~

今日もめちゃめちゃ親ばか歩香ちんで~ごめんなちゃいですぅ~

皆さんこれからも、うちの、ののちゃんを、どうぞよろしくです


最後にありりがとうコーナー

前記事で、拍手コメをくださった、二人の方

拍手してくださって~本当にありりがとうございますです

拍手メッセをくださったYちゃんへ

Yちゃん うちのペオニーちゃんが双子になった事を、一緒に喜んでくださって~ありりがとうございますです。
双子のペオニーちゃん達、今後どんどんこちらのブログで活躍する予定ですので~、Yちゃんも、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいでーす


本当に皆さまには、拍手や、コメントをたくさん頂いて~本当に嬉しくってたまりましぇ~ん

いつも本当にありりがとうございますです


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【 2008/09/22 16:31 】

ラブミッション双子☆ ののちゃん&のんちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<♪norinちゃん☆からの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪ | ホーム | ☆お誕生日プレゼントで♪双子ちゃんになりましたぁ~♪(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんは(*^□^*)
ののちゃんのプチカスタム可愛い
プードルのトイアイ良いね(^^)v
凄く似合ってると思うよ
ツインテールもリボンも可愛くてののちゃんにピッタリ!
ピンクのカラコンも良い感じだし
私もピンクピンクな色が大好きだから最高だと思うじょぉ

ホントに可愛く大変身だね
付けマツゲ効果で美人と可愛いさUpだし
素敵(*^□^*)

この間の台風では心配してメールくれてありがとう
凄く嬉しかったよ

ダーリンさん数値があまり良くないみたいで心配
数値が早く良くなるように遠くから祈ってるからね
歩香ちんもあまり無理しないようにね
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/22 18:07 】

title: --*

先ほどはコメありがとう♪
しっかし、歩香ちんちゃんちのブラ子ちゃんは、みんな可愛いね~
うちのラブミさんなんてサダコになってるよ~スマンです。
ディスコちゃんにいたっては何年着たきりスズメのままか(涙)・・・

プードルアイ、いいですねっ!すごく似合ってます。
姫カットも素敵だなぁ。うっとり。
リボン、大きくても全然大丈夫。可愛いですよ。
本当にみんな可愛いねぇ。
歩香ちんちゃんとこで癒されてます。感謝感謝。
りおる * URL [編集] 【 2008/09/22 23:28 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
ののちゃん、超かわゆだね~o(>∀<)o
プードルのトイアイ、めちゃラブリーよん!
黒髪でも、お目々がピンクだと、表情が華やかになるよね♪
歩香ちんらしいカスタムで、すっかりお茶目サンに変身だね(o^∇^o)ノ
でっかいリボンも、女の子らしくて、とってもチャーミングよん(*ゝω・*)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/09/23 04:40 】

title: --*

ツーテールが可愛いラブミッションさんですね。
黒髪にピンクのレトロアイやプードルのトイアイがとても似合ってます。
姫カットで幼い可愛さも出てますね。
プチカスタムでとても素敵に変身しましたね。
CoCo * URL [編集] 【 2008/09/23 09:50 】

title:ののちゃん♪ --*

きゃ~ラブミッションの、ののちゃんだぁv-10
とってもかわゆだね~v-318
プチカスタムしてますます可愛くなったね~プードルのトイアイも可愛いじょ!
ののちゃん和服も似合いそうだね~♪
ののちゃん可愛がってくれてうれしいじょじょ♪♪
やっぱりエクセっ子は幼い感じで可愛いよね~e-281
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/09/23 11:09 】

title: --*

わたしもラブミちゃんの青い瞳が大好きなんだよー♪
なのでいつも左向いてます(笑)。
歩香ちんちゅわんちのののちゃんもかわいいねえ♪
この髪型わたしも大好きだよーー!
最初からロングの姫カットの子出してくれたらいいのになあって
思うくらい姫カットって好きなのだーー!
うちのラブミちゃんは全くなにもいじってない
デフォ状態のままなので目力が弱くちょいと怖いんだよね(笑)。
最近はすっかりなれたけど最初箱から出した時は思わずそのまま
箱に戻してしまったのだ(笑)。
あの時はごめんよーラブミちゃん。
でも今はとーーっても愛してるんだよー♪
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/23 14:18 】

title: --*

ののちゃんの写メありがとうです☆

可愛い可愛い☆
姫カット、私も好き~。
自分でもした事あるけど、似合ってなかったけどね・・・。
ののちゃんは落ち着いた黒髪だからどんなカラコンでもしっくりくるのかしら?
プードルのトイアイも違和感無く見えるよぉ。

歩香ちんはさゆりちゃんが好きなんだね~。
私も好きだよ。とても前向きで頑張りやさんで見てると元気を分けてくれる人よね。
大阪にいた頃は良く見てたけど、こっちに来てからはお見かけしないのでなんだか懐かしいような気持ちになりました。

ののちゃん、いつか、ぼよよ~んしてね~。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/09/24 13:34 】

title: --*

歩香ちん こんにちワンツー!

ずっと来れなくてごめんなさい。ちよっと今おうちがバタバタしてて。それなのに歩香ちんは忙しいのにカキコしてくれて、とっても嬉しかったです。

こんな可愛いラブミさん、見たことないです。歩香ちんワールドですね。
プチカスタムでこんなに変わるんですね~。すごいすごい!
プードルのトイアイがカワユスです。
バラはツーテールって言葉を初めて知りました(汗)
また色々教えてね~歩香ちん~
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/09/24 15:31 】

title: --*

v-273お返事ですv-273
皆さんいつもコメントありりがとうございますです。
皆さんからのコメントいつも嬉しくって嬉しくって~たまりりましぇ~んi-238


e-434ARISAちゃんへe-434
ARISAちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうです。

うちの、ののちゃんの事を、カワイイって言ってくれて~本当にありりがとうです。

ピンクのカラコンも、プードルちゃんのトイアイも誉めてくれて~めちゃめちゃ嬉しかったじょ~。

リボンも、付けまつげの事も、ちゃんとふれてくれて~本当に嬉しかったじょ~♪

いつも歩香ちんと、ダーリリンの体調の事まで~気遣ってくれて~どうもありりがとうです。

ダーリリンは、今日通院の日だったんだけどど、今日の数値は、いい感じだったみたいだじょ~。♪

わぁ~いこのまま安定した数値でいてくれたらイーんだけどねぇ~。

でもでも、きっとこれから徐々に落ち着いてくるると思うからら、ARISAちゃんも、安心してねです。


e-435りおるちゃんへe-435
りおるちゃ~ん。嬉しいコメがいっぱいで~とっても嬉しかったじょ~♪

本当にありりがとうです。

ラブミの、ののちゃんの事カワイイって言ってくださって~嬉しかったです。

プードルアイも可愛いって言ってもらえて~とっても嬉しかったじょ~。

うんうん、歩香ちんも、そんな感じだったんだよぉ~。

エクセっ子は、解体しないとカスタムは出来ないって、最初は、思っていてねぇ~。

だからら、うちのラブミちゃんも、貞子状態ではなかったけど、前髪作って姫カットのまんまで~ただ飾ってあげていた感じだったんだけどど、それじゃ~可哀相かなぁ~って思って~プチカスタムしてあげたんだよ。

うちのディスコブギーちゃんも、シャドーの色と、デフォの瞳があまりあっていない気がしてねぇ~ウイッグをかぶせて、飾っていただけだったからら、これじゃ~可哀相かなぁ~って思って~この前プチカスタムしてあげたんだよ。

だからら、歩香ちんも似たような感じだったんだよぉ~。

でもでも今はめちゃめちゃ、可愛がってあげてるるつもりりだけどね。


りおるちゃんに、こんな歩香ちんのへっぽこブログで癒されてますなんて~言ってもらえたら~歩香ちんの方が嬉しくって~その言葉に癒されちゃったじょ~。

りおるちゃん、本当に、優しいコメをありりがとうです。


e-312ゆぴちゃんへe-312
ゆぴちゃ~ん。今日もめちゃめちゃラブリーなコメントをいっぱいありりがとうです。

うちの、ののちゃんの事、かわゆかわゆって言ってくれてありりがとうです。

プードルのトイアイカワイイでしょ~。
うんうんほんと黒髪にピンクのカラコンを入れてあげるると、表情が明るくなっちゃうし~プリティだよねぇ~。

きゃは~ゆぴちゃんにかわゆかわゆって言ってもらえて~歩香ちんも、ご機嫌だじょ~♪

でっかいリボンって~やっぱりり可愛いよねぇ~。
ロリィタちゃんの大きなリボンも、歩香ちんは、萌え~萌え~きちゃうタイプなの~。

ゆぴちゃんも、大きなリボンとかが、お似合いそうな、プリティな感じのイメージがしちゃうじょ~。


e-328CoCoちゃんへe-328
きゃ~CoCoちゃ~ん。遊びに来てくださってありりがとうです。

歩香ちんがこの頃CoCoちゃんの所に遊びに行けて無かったので~とっても気になっていたんだけどど、CoCoちゃんの方から、遊びに来てくれて~本当に嬉しかったじょ~♪

うちの、ののちゃんのプチカスタムを誉めてくださって~とっても嬉しいでーす。

プードルアイは、プードルちゃんってだけで~ただそれだけでも可愛い感じがしちゃうカラコンですよね。

姫カットも、可愛く思ってもらえて~嬉しいなぁ~。

歩香ちんがカットしたので~ちゃんと姫カットに見えるるか心配だったので~本当に嬉しいでーす。

歩香ちんも、少し落ち着いて来たので、またこれからは、CoCoちゃんの所にも、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃーん。育児で忙しいのに、コメント残してくれてどうもありりがとうです。

ののちゃん、とっても可愛がってるるからねぇ~。

ほんとののちゃんを、プレゼントしてくれて~ありりがとうです。

プードルのトイアイカワイイでしょ~♪

歩香ちんも、ののちゃんには、和服が似合うかも~って思っていたんだよ。

ほんとエクセっ子は、幼い雰囲気のお顔でいいよねぇ~。

エクセっ子萌え~萌え~だねぇ~。


v-378Natsutyちゃんへv-378
Natsutyちゃ~ん。Natsutyちゃんも、ラブミちゃんは、青い瞳がお気に入りりなんだねぇ~。

そうなんだよ~歩香ちんも、ブルーの横目しか気に入っていなかったので~ちゃんと四色おめめを変えて楽しみたかったからら、ののちゃんも、プチカスタムしてあげたんだよ。

ラブミちゃんは、デフォのまんまでも可愛いけれど、前髪無いから、場合によっては、髪の毛が前にたれてしまっちゃって~貞子ちっくな感じにも、なっちゃいそうだし~(Natsutyちゃんちのラブミちゃんは、大丈夫だじょ~)なので~前髪を作って~姫カットにしてあげたんだよ。

でもでも、前髪が無くっても、姫カットじゃなくっても~Natsutyちゃんみたいに、髪の毛を色々アレンジしてあげたら、めちゃめちゃ可愛くなっちゃうし~、Natsutyちゃんちのラブミちゃんは、とっても素敵だと思うじょ~♪


v-345ちぃちゃんへv-345
ちぃちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

うちの、ののちゃんの事カワイイって言ってくれて~とっても嬉しいじょ~。

そうだよねぇ~ののちゃんが黒髪だからら、落ち着いた雰囲気もあって~プードルちゃんのお目目でも違和感が無いのかもだね~。

あとあと、ちぃちゃんも、さゆりちゃん好きなんだねぇ~。

きゃ~嬉しいなぁ~♪

そうなの~歩香ちんは、お笑い系とかって~別に特別好きとかってわけじゃなくて~テレビで面白いお笑いネタがたま~にあるるだけでいいなぁ~楽しめるなぁ~くらいのタイプなんだけどど、さゆりちゃんはね~特別応援してあげたくなっちゃう感じなんだよ。

お顔もスタイルも、歩香ちんの好みタイプで~それも好きな理由のひとつなんだけどど、ちぃちゃんが言うように、いつも前向きで~どんな時も、旦那様と一緒に前向きに頑張ってるる感じもあるるし~本当に優しそうで~頑張りやさんで~前向きって感じがして~だからいいなぁ~大好きだじょ~って思っていたんだよ。

だからねぇ~こっちでお笑い系のライブとか、イベントがあっても、誰も行く気持ちは無いんだけどど、さゆりちゃんが来る場合は、絶対にチケットが高くっても、応援してあげたい気持ちで、見に行きたいなぁ~って思ってるるんだよ。

きゃ~ほんと、今度うちの、ののちゃんに、ぼよよーんってさせちゃおうかしらぁ~。



v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。きゃ~忙しいのに、遊びに来てくれて~本当にありりがとうです。

バラちゃんに遊びに来てもらえるるのって、本当に嬉しいじょ~♪

うちの、ののちゃんの事カワイイって言ってくださって~本当にありりがとうです。

それも、こんな可愛いラブミちゃんを見たことないなんてまで~そんな歩香ちんが嬉しくってうかれまくっちゃうような~お言葉をくださって~本当に嬉しいじょ~♪

プードルのトイアイカワイイでしょ~♪歩香ちんもお気に入りりでーす。

バラちゃん、ツーテールはねぇ~他にもツインテールって呼び方もあるるんだじょ~。

歩香ちんは、子供の頃からツーテール結びばっかりりしてるる子だったんだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/24 17:22 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/135-1136b670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
