【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪norinちゃん☆からの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪
きゃ~きゃ~きゃ~


いつも仲良くしてもらってるるる~*☆* Mayflower *☆* (norinちゃん)』のnorinちゃんからら、歩香ちんに、バースデープレゼントが届いちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~norinちゃんありりがとうですぅ~


今回は、norinちゃんから頂いた、嬉しいプレゼントをご紹介させてもらいますね








今日のご紹介係りは、うちの三つ子のオーブリーちゃんずの一番上のお姉ちゃんの、杏ちゃんでーす

それでは、杏ちゃんご紹介係りを、どうぞです

杏ちゃん 『はぁ~いでーす いつも、ブログで仲良くしてもらってるるるnorinちゃんからら、素敵なプレゼントが、届いたの~

きゃ~杏ちゃんご紹介をありりがとうですぅ~









杏ちゃん 『見て~見て~なの~ norinちゃんからのプレゼント、こんなに素敵なラッピンクなの~








もう~とっても素敵なラッピングゥーで~開封しちゃうのが勿体無いくらいに感じちゃう程、可愛いラッピングで~嬉しかったですぅ

歩香ちんのnorinちゃんのイメージは、お花が、とっても似合うお上品な、お嬢様って、感じだったんけどど、このラッピングからも、norinちゃんの、お上品で、素敵な方って事が感じられますよねぇ~

ほんとnorinちゃん、ラッピングだけでも、幸せな気持ちにさせてくださって~どうもありりがとうございますです

それでは、開封したプレゼントのご紹介は、いったんたたんで、ご紹介させてもらいますね


FC2 Blog Ranking

ひとつめのプレゼントは、とっても可愛い刺繍の表紙が素敵な、フォトアルバムでしたぁ~







norinちゃんの、『歩香ちんのブライスちゃん達のお写真を入れてもらえたら』って~言う優しい気持ちがいっぱいに詰まった、とっても嬉しいプレゼントでしたぁ~

norinちゃんの、そんな気持ち本当に嬉しくって~これから可愛くって可愛くって~たまんない~うちの子達の写真を、これから、どんどんプリントして~このアルバムに入れて楽しみたいなぁ~って、思っちゃいましたぁ~








まず最初に、以前norinちゃんから、とってもカワイイレースを頂いた時に、もらった、norinちゃんちの、Rinちゃんと、小雪ちゃんのお写真を、入れてみましたぁ~

norinちゃんちのRINちゃんも、小雪ちゃんも、もう~本当に繊細で~お上品な感じがあふれまくりりって感じの妖精さんみたいな可愛さで~歩香ちん、もう~うっとりしちゃいましたぁ~

きっと、きっと、norinちゃんも、小雪ちゃん達みたいに~とってもお上品な感じの方なんでしょうねぇ~

きゃ~歩香ちんは、いつかnorinちゃんと、会えたらいいなぁ~って思ってまーす








杏ちゃん 『きゃ~見てみて~こんなに可愛くって~おいちそうな、スィーツのマグネットも、プレゼントしてくださったの~

きゃ~嬉しいじょ~歩香ちんの大大好き:な、スィーツの、マグネットのセットまでいただいちゃいましたぁ~

歩香ちんは、スィーツ系や、フルーツ(いちご・さくらんぼ)系とか、アイスクリームとか、パフェみたいな感じの柄とか、小物とかが、バッグとか、お洋服などなどが、とーっても大好き~なので~このマグネットのセットめちゃめちゃお気に入りりですぅ~

歩香ちんは、マグネットとして使っても、とってもハッピーな、気持ちになれちゃいそうで~嬉しいんだけどどど、ブライスちゃんの撮影小物としても、使えそうなので~、それが特に嬉しく思っています。

絶対にこのスィーツマグネットで、ブライスちゃん達に、お茶を楽しんでもらっちゃたら、めちゃめちゃかわゆかわゆな、お茶会写真が、撮れちゃいそうなので~もう~今からワクワクo(^-^)oドキドキルルルルルンしちゃっています








今度は、可愛いいスィーツマグネットが、はっきりり見えちゃうようにって~大きめに撮影してみましたぁ~

とっても可愛くって~リアルな、スィーツみたいで~素敵でしょ~

norinちゃん本当に素敵なプレゼントを、本当に本当にありがとうございますです

norinちゃん大切に大切にさせてもらいますね



ここでちょっと、お話が変わっちゃうんだけどど……

皆さんうちの杏ちゃんちょぴり変わったなぁ~って思いましぇんかぁ~

前からとてもとても可愛くって~お気に入りりだった杏ちゃんだったんだけどど(またまた親ばか発言しちゃってごめんなちゃいです)よりより可愛くなっちゃったと思いましぇんかぁ~

実はこの前の3連休中に、杏ちゃんも、ちょっぴりだけどど、プチカスタムしてあげましたぁ~

プチカスタムって言っても~、杏ちゃんのヘアは、ちょっとうちの他のオーブリーちゃん達より、髪の毛に変なクセと~前髪もちょっと短い感じがしちゃっていたので~、それがちょっぴりり気になっちゃって~気になっちゃって~たまんかなったんだけどど……

なので~他のオーブリーちゃんの頭皮と、頭皮交換してあげたんですよぉ~

なので~髪の毛が少し長くなって~より女の子らしくなっちゃた~感じがして~とってもお気に入りりでーすぅ~


あとあと、むかって~左側の前から入れていた、シモエス様のピンクのキラキラレトロアイもっと濃い目の可愛い感じのピンク色になるように、ちょっとだけ加工してあげました。

なので~ピンクのお色が、よりはっきりりって感じになっちゃって~とってもお気に入りりになっちゃいましたぁ~

皆さんちょっとだけ変身した、うちの杏ちゃんをこれからも、どうぞよろしくです


最後にありりがとうコーナー

前記事に拍手コメをくださったYちゃん

Yちゃん拍手&コメありりがとうです。
うちのラブミの、ののちゃんの事を可愛いって言ってくださって~とっても嬉しかったですぅ。

あとあと、ラブミちゃんって、こんなに可愛かったっけ?ってまで、言ってもらえて~嬉しすぎちゃって~たまんなかったですぅ あとあとあと、プードルアイなら、苦手じゃなくって~可愛く思ってもらえて~良かったでーす

いつもトイアイの画像をブログに載せるる時に、Yちゃんが苦手だろうなぁ~とか、思って気になっていたので~今回のは、可愛く思ってもらえたみたいで~本当に嬉しかったでーす。


FC2 Blog Ranking

【 2008/09/24 17:23 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<☆9月16日の通院☆寄り道♪ロケパート①♪(≧▼≦)♪ | ホーム | ☆ラブミッション☆ののちゃん☆プチカスタムしちゃいましたぁ~♪(*^□^*)♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

わぁ~素敵なプレゼント良かったね♪
アルバムもスイーツマグネットも可愛い~
私もスイーツ系の物可愛くて大好き♪
歩香ちんとはホント趣味があうじょぉ♪
これからアルバムにいっぱい可愛い素敵ブライスちゃんのお写真を入れれるし嬉しいね
本当に良かったね

杏ちゃんのカスタムも可愛い~
毎回お洋服も可愛いし
ますます女の子らしくなって素敵だじょぉ

最近朝晩は冷えるから歩香ちんもダーリンさんも体には気をつけるんだじょ
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/24 19:30 】

title: --*

*☆*☆*わぁ~!!i-233*☆*☆*
とっても素敵に紹介してくれて、本当にありがとう!!
なんだか照れちゃいます…(●^o^●)

レースの時も、とても素敵に写真を撮って
紹介してくれて、すごーくうれしかった事を
思い出したよ♪歩香ちゃん、ホントにありがとうね!

小さなプレゼントだけど、ぜひぜひ使ってね♪
気に入ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しいよ~i-178

…そうそう、杏ちゃん、プチカスタムしたんだね!
ヘア交換したんだぁ~!!
それは思いもつかなかったなあ!!
歩香ちゃんの日記を読んで、目からウロコでした!
だって、よーく考えてみたら、うちのRinと小雪も
同じラディエンスだから、頭だけ交換できちゃうんだよね!
いつかやってみようかなぁ★
「どんな感じになるんだろう・・・」って
考えただけで、ワクワクしちゃうなi-237

こうやって、自分でプチカスタムして、自分ちの
ブライスちゃんをどんどん可愛く出来ちゃう
歩香ちゃんは本当にすごいなあ~と思います!!
norin * URL [編集] 【 2008/09/24 22:54 】

title: --*

わぁ~!歩香ちん!
ステキなプレゼントだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
アルバムもマグネットも、とってもかわゆだヨ♪
・・・歩香ちん語、移っちゃったぁ~!!o(>∀<)o
杏ちゃん、ヘアチェンジしたんだね?
お目々も変わって、とぉ~ってもプリティだよ~!!(# /▽\ #)
歩香ちんみたいに、アイチェンジ出来たらいいのにな・・・
近所なら、習いに行っちゃうよん☆~(ゝ。б)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/09/25 03:13 】

title: --*

頭皮と頭皮を交換って??
歩香ちんちゅわん一体何をしたのーーー\(◎o◎)/!

歩香ちんちゅわんもスイーツ柄とフルーツ柄が好きなんだねー。
わたしもなのだよー。
最近のスイーツモチーフブームはとても嬉しいのだー♪
アルバムもマグネットもステキだねえ。
ラッピングがまた超生かしてるから
開けるのが勿体ない感じだよー♪
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/25 16:25 】

title: --*

素敵なv-25良かったね^^
美味しそうなv-274マグネットね~^0^
アルバムも可愛い写真が増えていくとv-22よね。
良かったねv-238
花 * URL [編集] 【 2008/09/25 19:33 】

title: --*

興奮冷めやらなずな状態でカキコしてます!!

素敵なラッピングだし中身もnorinさんらしくて上品な感じがするね。

ブライスちゃんのお写真とってたらすぐにいっぱいになっちゃうから素敵なアルバムが出来上がるね☆

マグネットも歩香ちんの好きなスウィーツで可愛いね~。
ブライスちゃん達でケーキパーティーができるね。

歩香ちんは前髪とかが長いコが好みなんだね。
今の杏ちゃんくらいならいろいろアレンジもできるかもしれないね。

カラコンのピンクもe-415みたいなピンクでキレイだね。歩香ちんのコだから似合うんだろうなぁ。
うちのコは暗いおめめのほうがいいみたい。
同じブライスちゃんでも個性があって不思議ね☆
ちぃ * URL [編集] 【 2008/09/25 21:24 】

title: --*

素敵なプレゼント良かったですね。
ラッピングもすごく可愛いです。
ドール用の小物って嬉しいですよね。
杏ちゃんと一緒のリスさんやウサギさんもとっても可愛いです。
ネオのカスタムって私にはよくわかりませんが、プチカスタムで杏ちゃんも可愛くなった感じがします。


CoCo * URL [編集] 【 2008/09/26 12:42 】

title: --*

お返事で~す
皆さんいつも、コメントありりがとうですぅ(≧▼≦)
皆さんからの、コメントいつも、嬉しくって、嬉しくってたまりりましぇ~ん


ARISAちゃんへ
ARISAちゃーん。今回も1番乗りコメありりがとうですぅ(≧▼≦)

本当に素敵なプレゼントで嬉しかったじょー♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪o(^∇^o)(o^∇^)o

ARISAちゃんも、スイーツ系が好きなんて~本当に好みが似てるるね~

本当にこれからアルバムに、ブライスちゃんの、写真がこれからどんどん増えていくのが、とっても楽しみみ♪なんだよ~♪

うちの杏ちゃんの事を可愛いって~言ってもらえて~嬉しかったじょー。

今日も、お洋服を誉めてくれてありりがとうですぅ(≧▼≦)

このお洋服は、前に歩香ちんが作った物なんだよ~きゃー照れてれっ~

いつも歩香ちんと、ダーリリンの身体の心配をしてくれてありりがとうですぅm(__)m
ARISAちゃんこそ、身体には気を付けるるんだじょー(^.^)b


norinちゃんへ
きゃーnorinちゃーん本当に素敵なプレゼントをありりがとうですぅ(≧▼≦)

本当norinちゃんには、レースを頂いたりり、いただいてばっかりりで~歩香ちんはまだ、何もお礼とか送れてなくって~本当にごめんねです。

本当に歩香ちんにとって、嬉しくってたまららない~プレゼントだったじょー

norinちゃん、大切に大切にさせてするるからね(^.^)b

そうなの~そうなの~杏ちゃん頭皮交換したんだよ~

ラディっこは、わりと簡単に頭皮交換しやすいかららら、小雪ちゃんと、Rinちゃんの頭皮を交換してみるるのも、イーかもだね(^.^)b
ほんと頭皮交換をしてあげたらら、小雪ちゃんも、Rinちゃんも、雰囲気が変わって素敵だからね~。

歩香ちんは、本当にプチカスタムくらいしか出来ないからら、全然すごくなんかないじょー。

でもでも、ちょっと手を加えてあげるるだけで、よりより自分だけのブライスちゃん~うちのブライスちゃんって~思いが強くなって~可愛いんだよ~


ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃーん(≧▼≦)
そうでしょーそうでしょーo(^∇^o)(o^∇^)o

本当に素敵なプレゼントで~嬉しかったじょー。

ほんとアルバムも、マグネットも、かわゆかわゆでしょー。

きゃーゆぴちゃんに、歩香語がうつっちゃったの~
きゃー恥ずかしいけど嬉しいじょー(≧▼≦)

そうなの~そうなの~杏ちゃんヘアチェンジしてあげたんだよ~。(^.^)b

おめめも、ピンク色が濃くなって~可愛くなったでしょーo(^∇^o)(o^∇^)o

ゆぴちゃんに、プリティになったね~って言われて嬉しいなぁ~♪o(^-^)o♪

本当にゆぴちゃんが近所に住んでいたらら、歩香ちんが、どんどんカラコン交換も、してあげちゃうし~交換の仕方も、教えてあごられるるのにね~。


Natsutyちゃんへ
Natsutyちゃ~ん(≧▼≦)
頭皮交換って~ラディっこだと、わりと簡単に交換出来ちゃうんだよ~。

Natsutyちゃんも、スイーツ柄とか、フルーツ柄とか大好きなんだね~。

わぁ~Natsutyちゃんと好みが似てるるみたいで~嬉しいなぁ~(≧▼≦)

ほんとアルバムも、マグネットも、ラッピングも、素敵で~本当に嬉しかったし~本当に開けるるのが、もったいないくらいだったじょー。(*^□^*)


花ちゃんへ
花ちゃ~ん本当にステキなプレゼントを、いただいて~嬉しかったじょーo(^∇^o)(o^∇^)o

本当に美味しそうで可愛いマグネットでしょー
本当にアルバムに色々な、ブライスちゃんの写真が増えて行くのって~幸せ゜+。(*′∇`)。+゜だよね~

ちぃちゃんへ
きゃーちぃちゃーん(≧▼≦)
昨日は歩香ちんも、めちゃめちゃ興奮しちゃったし~めちゃめちゃ嬉しくって~たまんなかったじょー
ほんとnorinちゃんって感じのするる、素敵なラッピング&プレゼントって感じだよね~(≧▼≦)

これからブライスちゃんのお写真を、このアルバムに入れるるのが、これからの楽しみになっていきそうだじよ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
マグネット、本当に歩香ちん好みのスイーツで、嬉しかったじょー(≧▼≦)

ほんとブライスちゃん達で、ティーパーティー楽しそうだね~


CoCoちゃんへ
CoCoちゃ~んコメントありりがとうですぅ(≧▼≦)
本当に素敵なプレゼントで~嬉しかったですぅ。

本当にドール用の小物に使えそうで~嬉しいかったですぅo(^∇^o)(o^∇^)o

リスちゃん、ウサギしゃんの事も、可愛いって~言ってもらえて~嬉しいでーす
うちの杏ちゃんの、プチカスタムも、可愛いなったって~CoCoちゃんに、言ってくださって嬉しかったでーす♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/09/26 22:48 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/136-85f73769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
