スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆9月16日の通院☆寄り道♪ロケパート①♪(≧▼≦)♪
きょうは、歩香ちんの9/16の通院ロケでの、写真を、ご紹介させてもらいますね。

この日は、台風が、近づいていたのもあって~雨も降っていたのもあって~かなりり暗い残念な感じの写真ばっかりりが多い感じですが、良かったらお付き合いくださいね

が降っていたので、なかなかイー撮影スポットが見つからなくって~色々公園とか、素敵な場所が無いかにゃぁ~って探しまわってみたんだけどど、が降っていて、台風の関係で暗いのもあってなのかなぁ~ここで撮影したら、一緒にオバケまで写っちゃうじゃないかなぁ~って、思っちゃうくらいの怖い感じの公園とかしか、見つからにゃくって~とっても、残念な感じでしたぁ~

でもでも、ちょうど走ってるる途中の道で~『めがね橋』という看板を見つけてみたので~そこに行ってみるる事にしちゃいましたぁ~







今回のお供は、アルティメットツアーのウララちゃんと、ロケは今回がはじめての、ラブミッションの、ののちゃんでーす

ふたりりともオソロロちっくな感じのお洋服に、お着替えして~ヘアも、ウララちゃんに合わせて~ツインテールヘアに、結んでもらった、ののちゃんですぅ~

今回のロケも仲良しあみねこちゃんず一緒でーす

撮影した頃は、もうすでに夕方だったのと~もうすでにが、降ってるるのもあって~、かなり暗い感じの写真なんだけどど、ブライスちゃん達の後ろにちらって写ってるるのが、『めがね橋』みたいです








でもでも、ウララちゃんも、ののちゃんも、お出掛けロケに、連れてきてもらえて~とってもご機嫌しゃんな~感じですね~








ブルーのあみねこちゃんに、あわせて、ウララちゃんブルーの瞳にあわせて~撮影してみましたぁ~

ウララちゃんは、今まで何度もロケにも、連れて行ってあげてるるし~ロケ慣れもしてるる感じだし~ポーズも決まって~やっぱりりめちゃカワでーす

ウララちゃんいつもいつも可愛くって大好きだじょ~

今日も親ばか歩香ちんでごめんなちゃいですぅ








今度は、ピンクのあみねこちゃんに、あわせて、ピンクの瞳の、ののちゃんですぅ~

この写真じゃ~とっても仲良しさんって、感じのふたりりだけどど…









ほんのちょっとの間に、あみねこちゃんに、そっぽを向かれてるる、ののちゃんみたいです

このほんのちょっとの間に、あみねこちゃんと、ののちゃん間に何があったんでしょうねぇ~









今度は、四人揃って、撮影してみましたぁ~でもでもかなりりボケボケな、感じにしか撮影できてなくって~かなりり残念な感じですぅ~

でもでもこの時は、ののちゃんも、ウララちゃんも、あみねこちゃんずみんなちゃんと、可愛くポーズを決めていて~、とっても楽しそうな表情をしていて~可愛かったんですよぉ~ (またまた親ばか発言しちゃってますねぇ~








せっかくここ『めがね橋』での、最後の集合写真だったのに、かなりりブレブレな感じだし~あみねこちゃんも、もうバテバテだじょ~みたいな感じにしか撮影出来なくって~、とっても残念でしたぁ~ぐすんぐすん

でもでもあみねこちゃんずは、このけだるい感じが、とっても可愛くって魅力的で~いい味だしてるる感じですよねぇ~

あみねこちゃんず可愛くって可愛くって~大好きだじょ~






これが、『めがね橋』の全体の雰囲気、感じですぅ

橋の後ろに、建ってるるちょっぴりログハウスみたいな雰囲気のお家が、とっても素敵で~良かったでーす

きっと晴れてるる時に、また来てみたらら、きっと素敵な感じの写真が、撮影出来そうな場所でした。

9/16の通院ロケの続きは、また今度も続きます。

今回は特に、不鮮明なお写真ばっかりりで~とっても見づらかったかもと、思いますが、最後まで、お付き合いくださって~本当にどうもありりがとうございますです


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/09/26 18:18 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<☆9月16日の通院☆帰り道♪ロケパート②♪(≧▼≦)♪ | ホーム | ♪norinちゃん☆からの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

わぁ~!めがね橋ロケだね!
景色雄大で、キレイなとこだよね(#^.^#)
ののちゃんのツーテール、とってもお茶目デス♡
ウララちゃんもののちゃんも、可愛いワンピとお靴履いてるぅ~(# /▽\ #)
歩香ちんの子のお靴、ロリっぽくて大好きなの・・・(///∇///)
うちの子にも履かせてみた~い!o(>∀<)o
また、続きも楽しみにしてるね(-^ー^-)//"
YUPPY * URL [編集] 【 2008/09/27 03:19 】

title: --*

歩香ちんおはよぉ

わぁ~凄い景色の良い所だね
お散歩したら気持ちよさそう
端の向こうのログハウスみたいな建物も良い感じ♪

相変わらず可愛いお洋服を二人とも着てるね
これまた私好み~
歩香ちんのブライスちゃん達が着てる服いつも私好みのツボな服で
毎回可愛いな~家の娘に着せたいなって思っているんだよぉ
ウララちゃんもののちゃんもツーテール姿が可愛いし
あみねこちゃんのこのまったりな感じも相変わらず和むし良い感じ

こっちは昨日から肌寒くなってきたんだけど
そっちはどうかな??
歩香ちんもダーリンさんも風邪には気をつけてね
ARISA * URL [編集] 【 2008/09/27 09:05 】

title: --*

へえ~これがめがね橋というんだー!
物凄く雰囲気があってステキな場所だねえ♪
こんなところで撮影してもらえるウララちゃんもののちゃんも
しあわせものだよー!
あっ、編みネコちゃんたちもね(笑)。
二人してピンクの横目の写真が超かわいいっー(≧▼≦)
ほーんっと横目ピンクってブライスちゃんたちによく似合うんだねえ~~。
カズンさんがやってこなければわたしはこの可愛さに
気づかなかったかもしれませんわー。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/09/27 17:28 】

title: --*

歩香ちん こんばんわぁ~

この日は雨の中での撮影だったんですか?
それにしては緑がとってもきれいです。背景にグリーンがあるといいですよね。
バラは 最後から2番目の、はるか遠くの方をみつめてるようなののちゃんと、アルルちゃんどこ見てんだろう?みたいな顔をしてるののちゃんのお顔がツボです。可愛いし、ドラマのワンシーンみたいです。

あみねこちゃんず、そばにいるだけでほのぼのしますね。歩香ちんのあみねこちゃんずはきれいですね。
続きがまた楽しみです。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/09/28 21:56 】

title: --*

こんばんは^^

ウララちゃん、ののちゃんツーテールがとっても可愛いねi-233
近頃、お天気悪くて困るよねi-230
でも、綺麗に撮れていてv-238よ^^
さっき家に帰って来ました^^
花 * URL [編集] 【 2008/09/29 00:09 】

title: --*

めがね橋なんか聞いたことあるような…でもわかんない

通院するのにもブライスがいれば楽しくなっちゃうね

2人とあみねこちゃんズの仲良し感が可愛いね

ホントに表情があって可愛い


歩香ちん、ブログにリンク貼らせてもらってもいいですか
にこ * URL [編集] 【 2008/10/03 12:32 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもコメントありりがとうございますです。
皆さんのコメントいつも本当に嬉しく思っています。

でもでも、先週は歩香ちんの体調が悪かったりり、忙しかったりりで~お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまっちゃって~本当にごめんなさいですぅe-466

e-415ゆぴちゃんへe-415
ゆぴちゃ~ん。いつも可愛いコメをありりがとうです。

うちの、ののちゃんと、ウララちゃんの事も、可愛いって言ってくれて~本当に嬉しいじょ~♪

お洋服とお靴の事も誉めてくれて~とっても嬉しかったじょ~♪

歩香ちんもロリィタ系が大好きなの~。わぁ~いゆぴちゃんと同じだねぇ~♪

めがね橋雨が降っていなかったらら、きっともっと素敵な感じに撮影出来たかも?って感じだけどど、橋以外は、本当に何も無い感じの場所だったからら、きっともう二度といかないかも~だじょ~i-235

ゆぴちゃん続きも楽しみにしてくれて~どうもありりがとうです。


e-419ARISAちゃんへe-419
ARISAちゃ~ん。今日もうちの子達と、お洋服を可愛いって言ってくれて~ありりがとうです。

歩香ちんは自分が好きな感じの服や、着たい感じの服をブライスちゃん達に着せてあげてるる感じなので~、ARISAちゃんとは、お洋服の好みとか、似てるる感じかも?だねぇ~。

でもでも、ロリ服は、もう着たら駄目な感じの年でもあるるし~、ロリ服系は、デザイン控えめ系のを選んで買ったりしちゃってるるんだよ。

うちのブライスちゃん達のお洋服って~ARISAちゃんちの、姫ちゃんに着せたくなっちゃう感じのデザインが多いの~?

歩香ちんは、昔は洋裁を少ししていた時期もあるるからら、自分の服とか、子供服とかも、少しは、作れちゃうんだよ。

だからら、いつかARISAちゃんちの姫ちゃんがもうちょっと大きくなったらら、歩香ちんがお洋服作ってあげるるからねぇ~。


e-414Natsutyちゃんへe-414
Natsutyちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

うちの、ウララちゃんとののちゃんのピンクの横目を可愛いって~言ってくれて嬉しいなり~(きゃ~i-257Natsutyちゃんの、真似っ子しちゃったじょ~v-397

ほんとピンクの横目ってめちゃかわだよねぇ~。

Natsutyちゃん。歩香ちんとふたりりで一緒に、ブライスちゃんは、横目ピンク党とか作っちゃう?な~んてねi-255
ほんとほんと、Natsutyちゃんちのカズンちゃんのピンクの横目もとっても可愛いよねぇ~。i-236


v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。遊びに来てくれて~ありりがとうですぅ。

歩香ちんは、バラちゃんのブログの大ファンなので~コメもらえちゃうと、嬉しくってたまんないんの~i-237

うちの、ののちゃんと、ウララちゃんの事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうです。

バラちゃんは、最後から2番目の歩香ちんのぼけぼけ失敗写真をみて~そんな風に思ってくださったなんて~嬉しいですぅ。

ドラマのワンシーンなんて~きゃ~そんな風に言ってくださるる方なんて~バラちゃんぐらいしかいないじょ~♪

そんな風に表現できちゃう、バラちゃんが、きっと優しくって素敵な方なんでしょうねぇ~。

この頃は、歩香ちんが忙しすぎちゃってから~なかなか遊びにいけなくってごめんなさいです。

またバラちゃんのブログにも、遊びにいきますね。


e-398花ちゃんへe-398
花ちゃ~ん。めちゃめちゃお返事が遅くなっちゃってごめんなちゃいです。

花ちゃん、もうお家に帰ってきたんだねぇ~おかえりなさいですぅ。

ほんとこの頃はお天気が変な感じで~ほんと嫌ですよねぇ~。

こんな雨の中撮影した、暗い写真を綺麗に撮れてるなんて~言ってくれるる花ちゃんは、やっぱりり優しいねぇ~。

花ちゃん大好きだじょ~e-415


e-418にこちゃんへe-418
にこちゃ~ん。めがね橋って~小林よりも、もっともっと先の方にあるるんだよ~。

歩香ちんは、知らなくって~初めて行ってみたんだよ。

ほんと通院するるのも、ブライスちゃんと一緒に行けるるって、思うと、楽しみのひとつになってるる感じだじょ~♪

あみねこちゃんも、本当に可愛くっていいよねぇ~。

あとあとリンクの件OKだじょ~。
歩香ちんも、にこちゃんのブログリンクしとくねぇ~・

リンクしちゃ駄目な時は、また教えてね~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/10/06 16:13 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/137-5d3f9285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
