スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆9月16日の通院☆帰り道♪ロケパート②♪(≧▼≦)♪
きゃ~かなりり放置しちゃってましたぁぁぁぁ~

先週は、月曜日が歩香ちんのまたまた通院ので、更新が出来なくって~火曜日は、会社の決算日だったのもあって~めちゃめちゃ忙しかったし~
、水曜・木曜は、歩香ちんの体調が悪くって~会社を二日間お休みしちゃってたのもあったりりして~

あとあと、去年も参加させてもらった『おこさまランチ。』さま主催のアウトフィット交換会に、今年も参加させてもらえるる事になったのもあって~毎日深夜まで~お針子生活しちゃってたのもあって~なかなか、更新したくても、更新出来ない状態でしたぁ~

こんな状態だったので~ブログで、仲良くして頂いてるるみなさんの、ブログにも、なかなか遊びに行けない、行っても読み逃げ状態ばっかりりになっちゃってて~本当に本当に、ごめんなさいですぅ

ようやくなんとか、少しずつ落ち着いて来た感じなので~、また皆さんのブログにも、これからどんどん遊びに行かせてもらっちゃうので~、ご無沙汰気味で~本当に申し訳なく思っていましゅが、こんな歩香ちんですが良かったらら、また仲良くしてくださいねです


それでは、今日更新も、9月16日の歩香ちんの通院ロケの続きですぅ

今回は、病院の帰りに夕ご飯を食べに行ったお店での写真を紹介させてもらいますね

室内撮りで~お店の照明がわりと、暗めな感じだったので~今回も暗くて不鮮明なお写真が続いちゃうと思いますが、良かったら、お付き合いくださいね







今回帰りに行ってみたお店は、小林市にあるる『○○○○○亭』という、とんかつが、美味しいと、評判のお店に行ってみましたぁ~

お店についてすぐに、トンカツソースの壷みたいな入れ物の、前でくつろぐウララちゃんと、ののちゃんですぅ~

なんとなくウララちゃんと、ののちゃんは、ふたりりで『今日のお出掛け楽しかったねぇ~』とか、 『今日の撮影私たち、可愛く写ってるるといいねぇ~』とか、仲良くお話してるるみたいで~可愛いい感じでいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~

いつも親ばかな歩香ちんで、ごめんなちゃいですぅ







ウララちゃん 『見てみてなの~ つまようじの袋が、可愛い着物みたいな形をしてるるのよ

そうなんですぅ~、画像は、サムネイルになってるるので~画像を、クリックして大きく見てもらうとわかるると思うんだけどど、爪楊枝の袋入れ物なのかなぁ~が、折り紙千代紙なのかなぁ~で、とってもかわゆかわゆな着物形をしていて~とっても気持ちが、和みましたぁ~

こんなちょっとしたお店の素敵な心配りに、とっても楽しい気持ちになれた歩香ちんでしたぁ~

ここのお店には、ダーリリンと一緒に3.4年くらい前にも、一度来た事があったんだけどど、その時は、とっても美味しかった印象があったので~、お料理が、運ばれてくるるのを、ワクワクしながら、待ってた、歩香ちんと、ダーリリンですぅ








そんな感じで~ワクワクしていたらら、ようやくお料理が、運ばれてきましたぁ~

これは、味噌カツ定食ですぅ~







こっちのは、ロースカツ定食ですぅ~


味噌カツも、ロースカツも、両方の味が一緒に楽しめるるようにって~ふたりりで一緒にわけわけしながら、食べましたぁ~








でもでも、お味は、この写真のようにぼやけたような、美味しく無い事は、無いんだけどど、はっきり美味しい~とは、感じられないような………

前にこのお店に来た時のような、『とっても美味しいじょ~うまうまだじょ~』みたいな、感動しちゃうような、美味しさでは無くって~ちょっぴりり残念だったですぅ~

もしかしちゃったらら、歩香ちんが、めちゃめちゃ美味しい~んだろうろうなぁ~みたいな、過大期待を込めすぎちゃったせいで~まあまあの美味しさにしか、感じなかったのかもですね

ちなみに、このぼんやりとしちゃった感じの、お写真は、新しく機種変した方の携帯カメラで、撮影したものなんですぅ~

やっぱりり新しい携帯のカメラの、画質の方が、室内撮影には、向かないみたいで~残念に思っていまーす


ちゃんとDo○○Moショップさんに、携帯を持って行って~修理もしくは、交換してもらって~ちゃんと綺麗にと、撮影出来るる物ならば、相談に行ってみたいなぁ~って思ってはいるるんだけどど……

でもでも、ただ歩香ちんの『撮影の腕が、悪いだけですよ~』な~んて事になっちゃったららら~めちゃめちゃ恥ずかしいので~、ショップに相談に行ってみるるのを、マヨマヨしちゃっています

これで、9月16日の通院ロケでの、写真は、おしまいです

先週の月曜日29日も、通院の日だったんだけどど、またまたこの日も台風の影響で~、野外ロケは、出来なかったので~またまたお店ロケをしてきちゃいましたぁ~。

そのお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね


ありりがとうコーナー

前記事に拍手してくださった~三名の皆さま

拍手、本当にありりがとうございますです

拍手コメをくださったKさま

拍手コメントを、ありりがとうございますです。
歩香ちんなんかの、ブログを楽しんでくださってるるなんて~言ってくださって~本当に嬉しくってたまりりましぇ~ん

歩香ちんも、K様ブログの大大大ファンですよ。
いつも歩香ちんの方こそ、K様のブログに癒されてるる感じです。

K様のブログ、可愛くって楽しくって~大ファンで~憧れすぎちゃって~恥ずかしくって~リンクをお願い出来ないくらいの、お気に入りりのブログなんですよ。

きゃ~恥ずかしいけど、また歩香ちんも、遊びに行かせてくださいね

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/10/06 15:43 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<公園ロケo(^∇^o)(o^∇^)oパート1 | ホーム | ☆9月16日の通院☆寄り道♪ロケパート①♪(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんは(*^□^*)

Blog更新がなかったから心配したじょ
忙しかった&体調崩してたんだね
もう大丈夫かな?
無理はいけないよ(*_*)
最近寒いのか暑いのかよく分からない気候だし本当に無理はしないでね
ダーリンさんも歩香ちんも風邪とかにも気をつけてね

今日のお写真も可愛くて癒される
やっぱり何回見てもお洋服可愛いし似合ってて萌だよ
私も自分ではもう着れる歳じゃなくなってきたしロリ服は姫が小さいうちは着れないし姫が大きくなる頃にはますます着れない歳になってしまうからウララちゃん達が着てるような服娘に着せたいなぁっていつも憧れているんだよ

写真のトンカツも美味しそう(*^□^*)
味噌カツとか大好きなんだぁ
写真見てたら食べたくなってきた
つまようじの入れ物も可愛いね
なんか落ち着いてて和む感じで
こういう気配りが嬉しいよね!

交換会に出すOF作り頑張ってね
応援してるよ
また出来上がったらどんなのかお披露目してくれたら嬉しいです
歩香ちんの作るお洋服のファンとして気になるじょ
ARISA * URL [編集] 【 2008/10/06 18:31 】

title: --*

歩香ちんちゃん、こんばんは。
お身体、大丈夫ですか?
私も何だか風邪ひいたみたいで、熱と喉も痛いんだけど、
子供たちがいるのでゆっくり休めなくて辛いわ~~
歩香ちんちゃんも気をつけてね。
ダーリンさんも。

ウララちゃんとののちゃん、可愛い♪
ウララちゃんのお洋服がとても好みです。
うちのアルティメットにも可愛いフリフリヒラヒラ着せたいな。
それにトンカツも美味しそ~~
揚げ物大好き。きっと私が食べたらめちゃオイシイ!って
言うと思うよー。

交換会のお洋服の進み具合はどう?
誰かに着せてお披露目してくれるのかな?楽しみ♪


りおる * URL [編集] 【 2008/10/06 20:11 】

title: --*

お身体のほうは良くなってきてるのかしら?
更新がないと心配になっちゃうけど、歩香ちんの元気な時に無理しないようにしてくださいね☆

とんかつ、かなり期待しちゃったみたいだからちょっと残念だったね・・・。
私は、とんかつはちょっとしか食べられないんだけど、いつかは大きいのをパクパク食べれるようになりたいって思ってるんだよ~。

ウララちゃんとののちゃんは、歩香ちんに「食べさせて~」っておねだりしているお顔に見えるね♪
楊枝の袋も可愛くてお持ち帰りしたくなるね。

次のロケのお写真も楽しみにしてるね♪
ちぃ * URL [編集] 【 2008/10/07 09:53 】

title: --*

んふっ^m^
バウワウさんもこの髪型超似合うと思うよ~~~♪♪
三人娘もさぞかし可愛かろうねぇ~~(●^o^●)

体調は大丈夫??
無理は禁物だよーー!
なのにOF作りに夜なべしちゃってるし((+_+))
でも楽しいことはやっぱり頑張っちゃうよね♪

写真見る限りじゃとんかつ超美味しそうだよーー!
なーんか物凄く食べたくなっちゃったかも…。
味噌カツって一度も食べたことないですわ。
どんな味なのかな~~?

んでここから追記

ブライスちゃんは横目ピンク党結成賛成~(●^o^●)
ちなみにバウワウさんの横目の赤もなかなかいけてます^m^
Natsuty * URL [編集] 【 2008/10/07 19:36 】

title: --*

近頃お天気良くない日が続くねi-230
でも、ウララちゃんもののちゃんもとっても可愛く写ってるよi-196
忙しいのと体調悪いのが重なって大変だったのね。

トンカツ、美味しかった記憶がアップしてたのかもね^^
美味しく食べられるのが一番だね^0^
花 * URL [編集] 【 2008/10/07 22:35 】

title: --*

歩香ちん、こんばんは~
体調は大丈夫?季節の変わり目だしあんまり無理しないようにね

私もとんかつの「・・・・・亭」には何度か行ったよ♪
かなりの地元ですよ~~~(*≧∀≦*)
私はお肉の脂身が苦手なのでいっつも
ヒレカツとエビフライのセットを頼んでしまいます(≧▼≦)
もうちょっと寒くなったらカキフライだな~
確かにお味は、おいしんだけど中くらいだと思います
でも、かなり遠方からもわざわざ来られるみたいだね

ツインテールのお二人さんめっちゃかわいい~☆
最近、アルティメットさんのかわゆいさを再確認!!
欲しい子リスト増殖中です(*^_^*)
増殖するのは、お迎えドールでなくリストばっかりだけどね(>_<)

歩香ちんもダーリンさんも、お身体を大事にね♪
naliy * URL [編集] 【 2008/10/07 23:37 】

title: --*

歩香ち~ん!
おひさですぅ~(=^▽^=)
ウララちゃんとののちゃんのツーテールコンビ、とぉ~ってもラブリーよん!(# /▽\ #)
歩香ちんの子は、やっぱり蝶かわゆだね♡
トンカツどっちも美味しそう・・・(///∇///)
仲良くシェアして食べたなんて、何だか焼けちゃうよ~ん(〃бーб)
お洋服作りしていたの?
どんなお洋服が出来たのかな?
お披露目楽しみにしてるね(#^.^#)
歩香ちんのコメントは、いつも励みになってマス♡
ほんと、忙しいのに遊びに来てくれて、ありがとね(-^ー^-)//"
YUPPY * URL [編集] 【 2008/10/08 04:01 】

title: --*

歩香ちんちゃ~ん、お元気そうでなによりです。
でも、忙しかったんだね、お疲れ様!
とんかつのお味の方が今ひとつだったみたいで残念でしたね~。
こころなしか、二人のブライスちゃんもがっかりしたお顔にみえますよ。
カメラのせいかしらね。
すっきりと写らないのは気に食わないですよね~、きっと歩香ちんの腕のせいではないと思うわ!
景色とか撮るのにはむいていても、お人形とかまして、室内とかはうまく撮れない機種なのかもしれないですね。
わたしのも室内だと変な色になっちゃいます。

今度、歩香ちんちゃんの作ったOFが見たいな~!!
では、お身体の調子に気をつけてね。また遊びにきま~す!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/10/08 13:27 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
皆さんお返事がと~っても遅くなっちゃってごめんなちゃいですぅ。

ちょとお休み中は、疲れが出ちゃったみたいで~PCや、携帯からブログの更新や、お返事などするる元気が無かったので、お返事が遅くなっちゃって~本当に申し訳なく思っています。

皆さんのコメントが嬉しくってたまららない歩香ちんなので~、お返事が送れちゃった事を、本当に本当に申し訳なく思っています。

こんな歩香ちんですが、これからもどうぞよろしくです。

v-274ARISAちゃんへv-274
ARISAちゃ~ん。お返事遅くなっちゃって~本当にごめんね~。

なんかねぇ~体調があんまりりって感じだったのと、元気があまりり無い感じだったので~ついついブログの更新&お返事が出来なくってごめんなちゃいです。

ARISAちゃん、今回もうちの、ののちゃんと、ウララちゃんの事可愛いって言ってくれて~どうもありりがとうです。

お洋服の事も誉めてもらえて~嬉しいなぁ~。

歩香ちんもロリ服大好きなので~ついついうちの子達もロリちっくな感じのお洋服を選んじゃう感じなんだよ。

トンカツはねぇ~前食べに行った時よりは、ちょっと美味しさが半減した感じだったんだけどど、きっとたまたまその時だけが、そんな風に思っちゃっただけだと思うからら、きっと普通は、もっともっと美味しいはずだと思うじょ~。

ARISAちゃんも、いつか姫ちゃんにロリ服を着せてみたいんだねぇ~。

あまり甘あました感じじゃないロリ服とかだったらら、ちっちゃい内は着せても、可愛いと思うし~、姫ちゃんも嫌がらないと思うからら、いつか着せてあげてみてね。

歩香ちんが、いつか、姫ちゃんサイズで、控えめロリ服作ってあげてもイーからね。

姫ちゃんがロリィタしゃんになっちゃったらら、きっとかわゆかわゆだろろうねぇ~。

きゃ~歩香ちんも見てみたいじょ~。


e-434りおるちゃんへe-434
りおるちゃ~ん。せっかく遊びに来てくださったのに、お返事が遅くなっちゃって~本当にごめんねですぅ。

あとあと、りおるちゃんも、あんまりり体調よくなかったみたいだけどど、大丈夫かなぁ~?

でもでもりおるちゃんの体調があんまりりって感じでも、子供しゃんがいるると、何かとしてあげなくっちゃいけないと思うし、本当に大変だねぇ~。

本当に、そんな中頑張ってるるりおるちゃんは、すごいじょ~。尊敬しちゃうじょ~。

歩香ちんは、自分の事だけで、いつもいつも精一杯って感じだし~、身体もあまりり丈夫なの方では、無いので~子供は諦めちゃってるるんだよぉ~。

本当は、赤ちゃんとか、ちっちゃい子供とか大好きなタイプなんだけどどねぇ~。

でもでも、その代わりに歩香ちんには、愛犬のルナちゃん、レナちゃんと、大家族のブライスちゃん達がいるるので~いいかにゃ~って思ってるるんだよ。

りおるちゃん。交換会のお洋服は、無事に出来上がって~、もう発送したんだよ。

あとは、解禁日がすぎたらら、歩香ちんが、もらったOFと、歩香ちんの作ったOFのお披露目が出来るるからら、解禁日まで、もうちょっと待っててねです。


e-243ちぃちゃんへe-243
ちぃちゃ~ん。お返事が遅くなっちゃった&メールのお返事もまだちゃんと出来ていない状態で~ご無沙汰になっちゃってて~ごめんなちゃいですぅ。

ほんと連休中に、ブログの更新とかお返事とか、ちぃちゃんにメールしよようとか、色々思っていたんだけどど、疲れが出ちゃっていたせいなのかなぁ~?

どうしても、ブログを更新したりり、みなさんのブログに遊びに行く元気もなくってねぇ~。

グダーってなっちゃってたんだよぉ~。

ほんとちぃちゃんには、メールまでもらっていたのに~、ご無沙汰になちゃってて~、本当にごめんなちゃいですぅ。

ちぃちゃんは、トンカツは少ししか食べられないんだねぇ~。

歩香ちんは、とんかつとか、定食とかは、ちゃんと一人前きちんと食べれはするるるんだけどどねぇ~、ちゃんとした一食分を食べるるのは、一日一回くらいしか、無理って感じでねぇ~。

だからら、お昼を普通に食べた時は、朝昼を、ご飯代わりの投入を飲むだけとか、バナナだけを食べるるとかねぇ~、一日三食普通の量は食べられない感じなんだよぉ~。

なんかねぇ~すぐにお腹いっぱいになっちゃうし、普通に食べるると、苦しくなっちゃうタイプみたいなんだよ。

ちぃちゃんも、いつか大きなトンカツをパクパク食べられちゃうくらいに、元気に?食欲が出るようにかなぁ~?なれるるといいねぇ~。

ちぃちゃんが言っていたように、うちの、ののちゃんと、ウララちゃんは、ほんと『食べさせて~』言ってるるみたいにも、見えちゃうねぇ~。

きゃ~そんな風に思ってこの写真を見るるともっともっと楽しく感じちゃうじょ~♪

ありりがとうです。ちぃちゃん。


e-239Natsutyちゃんへe-239
きゃ~Natsutyちゃ~ん。お返事遅くなっちゃって~本当にごめんなちゃいですぅ。

うんうん夜なべしすぎちゃったせいなのかなぁ~?
三連休中は、なんかとってもぐったりりしちゃってるる感じで~、ブログのお返事も、更新も、みなさんのブログに遊びにいく事も出来なかったの~。

でもでも、昨日くらいからら、ちょっと体調が落ち着いてきた感じだからら、大丈夫だじょ~。

いつも優しいコメントありりがとうです。

そうだよねぇ~、きっとバウワウちゃんも、このツインテールの仲間に入っちゃったらら、めちゃめちゃいい感じのお写真が撮れちゃいそうだねぇ~。

うんうん、バウワウちゃんの赤めの横目も、なかなかイーと、歩香ちんも、思っていたんだよぉ~。

ピンク系や赤系、赤紫系とかって、絶対横目がかわゆかわゆだよねぇ~。

きゃ~Natsutyちゃんも、ブライスちゃんの横目ピンク党結成賛成なんだねぇ~。

Natsutyちゃん、ふたりりで一緒に横目ピンク派を増やす活動を一緒に頑張っていこうねぇ~♪

e-256e-256花ちゃんへe-256
花ちゃ~ん。お返事が遅くなっちゃって~ごめんねですぅ。

花ちゃん、ほんと疲れがいっきに出ちゃったみたいで~、なかなかブログのお返事&更新&みなさんのブログにも遊びにいけない感じだったんだよぉ~。

ほんとこの頃あまりりお天気よくない感じだけどど、花ちゃんの方はどうかなぁ~。

歩香ちん今日も、通院の日なんだけどど、お天気が心配って感じなんだよねぇ~。

お天気が良ければ、コスモスとブライスちゃんと一緒にお写真撮ろうって思ってるるんだけどどねぇ~。

あーん、お天気が心配だじょ~。

トンカツは、ほんと、歩香ちんの思い入れが大きすぎて~ちょっと残念なお味に感じてしまっちゃっただけだと思うじょ~。

きっと、他のみなさんが食べられたら、美味しく感じるるはずだじょ~。


e-247naliyちゃんへe-247
Naliyちゃ~ん。きゃ~ごめんなちゃいですぅ。

せっかくnaliyちゃんがカキコしてくれたのに、歩香ちんのお返事がとっても遅くなっちゃって~本当にごめんなちゃいです。

naliyちゃんも○○○○○○亭には、行った事があるるんだねぇ~。

そうそう~歩香ちんもねぇ~ここでトンカツ食べながら、もしかしちゃったらら、ここでnaliyちゃんに会えちゃったりしちゃって~とか、思っちゃったりりもしちゃってたんだよぉ~。

きゃ~やっぱりり地元だったんだねぇ~。

そうだね~、歩香ちんもねぇ~今度食べに行くときには、naliyちゃんが食べるるって言っていた~ヒレカツと、エビフライのセットにしちゃうか、チキンチーズカツみたいなのもあるるでしょ~?それかねぇ~カキフライも好きなので、そっちにしてみよようかなぁ~って思ったじょ~。

うちの、ののちゃんと、ウララちゃんの事カワイイって言ってくれて~ありりがとうです。

うんうんアルティメットツアーちゃんは、本当にとっても可愛いからら、歩香ちんも、お気に入りりしゃんのひとりりなんだよぉ~。

ほんととってもかわゆかわゆだからら、アルティメットツアーちゃん、お薦めだじょ~。

でもでも、今はアルティメットツアーちゃんお高いし~、naliyちゃんのリストばっかりり増えちゃうって、気持ちよーくわかるるって~感じだじょ~。

歩香ちんは、初期マルシェちゃんと、初期スケデちゃんが欲しくって欲しくってたまんないの~。

でもでもお値段が高すぎちゃって~、なかなかお迎え出来ない感じなの~。

でもでも、スペリオールスケデちゃんと、マルシェ・アンコちゃんは、うちにもいるるんだけどね。

naliyちゃんのお迎えしたブライスちゃん達が、少しずつでもNaliyちゃんのお家に集まってきてくれるるように、歩香ちんも祈っておくからね。


e-243ゆぴちゃんへe-243
ゆぴちゃ~ん。お返事遅くなっちゃって~ごめんねですぅ。

あとあと体調があんまりりって感じだったので~、この頃ゆぴちゃんの所にも、なかなか遊びに行けなくってごめんなちゃいですぅ。

トンカツ想像していたよりは、ちょっぴり残念な感じのお味だったけどど、美味しかったじょ~。

交換会用のお洋服は、無事に出来上がって~もう発送しちゃったんだよぉ~。

交換会のOFの解禁日を過ぎちゃったらら、ここで~お披露目できちゃうので、そのときまで、楽しみに待っててねです。



e-251yukimatusちゃんへe-251
yukimatsuちゃ~ん。お返事おそくなっちゃって~本当にごめんなちゃいですぅ。

あとあと、この頃は、歩香ちんの体調があんまりりって感じだったので~、yukimatsuちゃんの所にも、なかなか遊びに行けなくって~ごめんなちゃいですぅ。

本当は、毎日でもカキコしたいなぁ~ってくらい思ってはいたんだけどどねぇ~。

本当にお返事遅くなっちゃって~ごめんなちゃいですぅ。

トンカツのお味は、本当に歩香ちんが、期待を込めすぎちゃったせいで~イマイチに感じてしまっちゃって~残念でしたよぉ~。

ほんと、うちの、ののちゃんも、ウララちゃんもがっかりしたようなお顔にも、みえますよねぇ~。

それか~食べさせてもらえなくって~、そんなお顔になっちゃってるるだけかも?しれないけれどどねぇ。

ほんと新しい携帯は室内撮りには、むいていないみたいで~とってもとっても困っていましゅ。

なんとか、ちょっとした工夫で綺麗に撮れちゃう方法とかないかなぁ~って思ってるるんだけどど、歩香ちんの力じゃ、どうしようも無い感じですぅ。

あとあと、歩香ちんが作ったOFを見たいなぁ~なんて~言ってくださって~きゃ~恥ずかしいけど、嬉しいですぅ。

交換会のOFの解禁日ってのが、あるるので、解禁日が過ぎちゃったらら、ちゃんとお披露目するるので、その時は、yukimatsuちゃんにも、見に来てもらえるると嬉しいなぁ~♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/10/14 11:28 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/138-5d51e5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
