【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
公園ロケo(^∇^o)(o^∇^)oパート2♪^ー^)人(^ー^♪
きゃ~またまたかなりりお久しぶりりの更新になっちゃいましたぁ~

実は先週の三連休頃から、疲れがどっと出てしまちゃって~バテバテしちゃってましたぁ~

なのに、久しぶりりに、交換会用のOF作りを、はじめてからら~、めちゃめちゃお針子するるのが、楽しくって~楽しくって~、体調があんまりりなのに、毎日ミシン生活しちゃっていたせいなのかなぁ~(交換会のOF作りが終わってからも、4.5枚OFをつくっちゃったりしちゃってましたぁ~
なので~そのせいかなぁ~歩香ちん、ちょっと自立神経が狂っちゃってるる感じですぅ~

とっても身体中が、だるだるしちゃってて~ぐたーってなっちゃってるる感じだったんです。

でもでも、昨日は歩香ちんの通院の日だったので~、この頃の歩香ちんの体調とか、状況とか、お話してみたらら、歩香ちんが薬の飲み方をひとつ間違えていたみたいだったので~(間違えていたというか…勝手に、歩香ちんが飲まなくっても大丈夫かなぁ~って、勝手に判断して一時期お薬を飲まずにいたせいなのですぅ~

なので~また昨日くらいから、お薬を、ちゃんと飲みはじめたので~、きっとこれからは、普通に元気に更新出来るると思います。








今日も、前回に続いて、この前の公園ロケの続きですぅ

今回も相変わらず激激プリティかわゆかわゆの恵萌(メルモ)ちゃんと、杏ちゃんですぅ~








今度は、恵萌ちゃんと、杏ちゃんの、かわゆかわゆなお顔が、はっきりり見えるるようにって~、ちょっと近づいて撮ってみましたぁ~

あーんやっぱりり激カワだじょ~
歩香ちん今日もかなりり重症な親ばかっぷりを見せてしまっちゃって~ごめんなちゃいですぅ








光の入り具合のせいもあるるのかも……だけどど

杏ちゃんも、恵萌ちゃんも、どこか一点を見つめながららぼんやりとしてるる感じが、とってもくつろいでるる感じがしちゃって~、可愛いなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~







やっぱり座るる場所を、交換してみても、かなりりほわ~わわ~んとしちゃってるる感じがしちゃって~可愛くって可愛くってたまりりましぇん

よっぽど、杏ちゃんも、恵萌ちゃん綺麗な景色緑の中で~、とっても気持ちが良かったのかもですねぇ~








この写真の杏ちゃんは、ちょっぴり憂いをおびてるるような~ちょっと物思いにふけってるるような表情をしていて~せくちぃな雰囲気があっていいなぁ~って思っていましゅ

恵萌ちゃんも、またまたおパンツが見えちゃいそう(きゃー恥ずかちい~)な感じで~、こちらもまた違う意味でせくちぃな雰囲気があって~、最後のお写真はセクシーショット・サービスカット写真って、感じもしちゃいますね


これで今回の公園ロケでのお写真は、おしまいですぅ
いつも似たような感じのお写真ばっかりりなのに、最後までお付き合い頂いて、ありりがとうございますです

ありりがとうコーナー

前記事に拍手コメをくださったKさま

きゃ~嬉しいコメントをありりがとうございますです
リンクの件もとっても嬉しいです。歩香ちんもリンクさせてもらっちゃいますね

Kさまこちらこそどうぞよろしくお願いしますです。


昨日14日の23時頃過去記事(花ちゃんと二人だけの交換会②)に、拍手をくださった方

拍手をくださって~本当にありりがとうございますです
それも、かなり前の記事に拍手をしてくださって~とってもとっても、嬉しかったですぅo(^∇^o)(o^∇^)o

皆さまからの、拍手や、コメントいつも本当に本当に、嬉しくって~歩香ちんの心励みになってます 本当に本当にありりがとうございますです。


FC2 Blog Ranking

【 2008/10/15 13:37 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<☆『おこさまランチ。』さま☆主催♪アウトフィット交換会♪パート1(≧▼≦)♪ | ホーム | 公園ロケo(^∇^o)(o^∇^)oパート1>>
コメント
title: --*

お久しぶりーi-264
体調があんまり良くないみたいだけど、大丈夫??
無理しちゃだめだよ。
あと、お薬も服用を続けることに意味があるんだよー。
うちの両親もよくなると飲まなくなっちゃってお医者さんに怒られてるの(笑)
歩香ちんのほうは芝生がまだ青いんだね。
うちのほうは茶色くなってきてるから、季節の差を感じるなぁ。
たくさん作ったOFも楽しみにしてるねi-179i-175
凛 * URL [編集] 【 2008/10/15 15:59 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ
体調があまり良くないみたいだけれど大丈夫?
とっても心配だよぉ
お薬やめちゃったら体調悪くなっちゃったんだね・・・・
お医者様が飲まなくていいっておっしゃるまでは飲まないとだね
早く良くなって飲まなくて良いって言われると良いな

たくさんOF作ったんだね
どんなOFなのかな??
歩香ちんのOF可愛いからどんなのか気になるじょぉ
またお披露目してくれると嬉しいなぁ

今日のお写真も可愛い~
やっぱり双子ちゃんに見える
ホント可愛い~
ほんわかして和む写真で癒されたよ
ARISA * URL [編集] 【 2008/10/15 20:12 】

title: --*

歩香ちん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
お洋服作りはどぉ?
どんなのが出来るのか、とっても楽しみよ~ん!(*>∇<*)
メルモちゃんと杏ちゃん、激かわゆだね~!!o(>∀<)o
前髪の真ん中のおリボン、めちゃお茶目なんだもん(# /▽\ #)
おソロのお洋服も、ぷりぷりラブリーだわぁ・・・(。-_-。)ポッ
体調悪いとか・・・
大丈夫なの?
お薬、ちゃんと飲まなきゃダメだよん♡
お洋服のお披露目、楽しみにしてるね(#^.^#)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/10/16 02:24 】

title: --*

体調よくなりましたか?
写真のお二人はほんと、和んでいるお顔でかわいいですね~!
歩香ちん、ちゃんとお薬飲むんだじょ~!
じゃないと、杏ちゃんも恵萌ちゃんもいいお顔してくれなくなっちゃうよーん!
お身体お大事にねっ!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/10/16 11:50 】

title: --*

何時も可愛い杏と恵萌ちゃんね^0^
体調は如何ですか?

お洋服、沢山縫ったんだねi-179
交換会のお洋服、キャーって雪音と感動したよ~e-415
お披露目、楽しみだね^^
花 * URL [編集] 【 2008/10/16 15:27 】

title: --*

歩香ちん、こんにちは~
体調は大丈夫ですか?
お薬を飲んで、無理をしないでね

歩香ちんのお写真は、いっつもかわいくて癒される~
みんなかわいいんだけど、特に私は3枚目の恵萌ちゃんに
やられちゃいました♪

ほんわかしててすてきな公園だね
またどこか教えてくださ~い
あと、歩香ちんにお願いがあります
お暇な時でいいので、うちのくせっ毛くりくりの
フルーツパンチちゃんに名前をつけてください☆
お願いしま~す(*≧∀≦*)
naliy * URL [編集] 【 2008/10/17 17:24 】

title: --*

う~~ん今回の写真もかわいいっ(≧▽≦)
どのお写真もおめめうるうるで可愛すぎるるのだーー!
体調はどうですか??
無理しすぎてない??
作業まだ根つめてやってるでしょう(笑)?
わたしも頑張ってるよーー!
ハロウィーンまであと二週間きっちゃったのだーー!
ひょえ~~。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/10/17 18:45 】

title: --*

v-23お返事です。v-22
皆さんいつもコメントありりがとうございますです♪
皆さんからのコメントいつも嬉しくってたまりりましぇ~ん♪

v-274凛ちゃんへv-274
凛ちゃ~ん。きゃ~お久しぶりりですぅ。
コメント&遊びに来てくれて本当にありりがとうです。

歩香ちんも凛ちゃんが一時期更新があまりり出来ていない感じの時があったからら、心配していたんだよぉ~。

でもでも、この前また遊びに行ってみたらら、ブログ再開されていて~嬉しかったんだよぉ~。♪

それでねぇ~コメントも残して帰ろろうっては思ってはいたんだけどど、いつも何かしらあって~コメできなくってねぇ~、また後でコメントしに行こうって思っていたのに、なかなか出来ない感じだったんだよぉ~。

ちょっとこの頃は、歩香ちんが忙しかったりりや、体調があんまりりだったのもあって~ブログで仲良くしてもらってるる皆さんに、いつも読み逃げ状態ばっかりりになっちゃうからら~とっても気になっちゃってるるんだけどどねぇ~。

お薬は、今はちゃんと飲んでるるじょ~。
歩香ちんねぇ~お薬をいつも何種類も飲んでるるからら、勝手にその中のひとつのお薬だけは飲まなくっても大丈夫かなぁ~って思ってしまって~勝手にやめてしまっちゃったんだけどど、やめない方が良かったみたいなの~。

これからは、勝手に判断しないで~ちゃんとお薬は全部飲もうって思ってるるから、安心してねぇ~。

凛ちゃんも、心配してくれて~やさしいコメントを本当にありりがとうです。


v-274ARISAちゃんへv-274
ARISAちゃ~ん。いつも歩香ちんの体調の事とか心配してくれて~ありりがとうです♪

勝手な歩香ちんの判断でお薬飲むのをひとつだけやめてみたらら、体調悪くなっちゃって~ほんとちゃんとお薬は、病院の先生に言われたとおりに飲まなくっちゃだわ~って反省したじょ~。

ARISAちゃん、心配してくれて~メールまで送ってくれてありりがとうです。

ちょっと忙しかったりりで~お返事が出来なかったけれどど、また近い内歩香ちんも、メールするるからら、もうちょっと待っててねです。

歩香ちんが作ったOFの中で、交換会用のアウトフィットは今日が解禁日だったので~良かったらら、ARISAちゃんも見てみてねです。


v-274ゆぴちゃんへv-274
ゆぴちゃ~ん。うちの恵萌ちゃんと、杏ちゃんの事可愛いって言ってくれて~ありりがとうです。

うんうんお洋服いっぱい作った&今も作ってるるんだけどど、うちの子用ハロウィンOFや、プレゼント用のお洋服を作ってるる感じだからら、今かなりりお針子生活に追われてるる毎日って感じだじょ~。

ハロウィンOFを多く作ってるるからら~柄とかは、ラブリーでは、ないかも?だけどど、歩香ちんはハロウィンでも、ラブリーや、ロリテテイストでいきたい派だからら、可愛い感じには、作ってはいるるんだけどどねぇ~。

きゃ~恥ずかしいけど、近い内に、また他に作ったOFのお披露目しちゃうからら、良かったらら、ゆぴちゃんも、見に来てねです。


v-274yukimatsuちゃんへv-274
yukimatsuちゃ~ん。うちの杏ちゃんと恵萌ちゃんの事を亜可愛いって言ってくれて~嬉しかったじょ~。

お薬の事も心配してくださって~ありりがとうです。

今はちゃんとお薬を全種類飲んでるるので~安心してくださいねぇ~。

ほんとうちの大切なかわいいかわいいブライスちゃんがいいお顔をしてくれなくなっちゃったら困っちゃうし~ちゃんと頑張ってお薬飲むからねぇ~。


v-274花ちゃんへv-274
花ちゃ~ん。そうなの~そうなの~久しぶりりに交換会用のOF作りを始めちゃったら、楽しくって~楽しくって~ついつい色々作っちゃうようになっちゃったんだよぉ~。

きゃ~歩香ちんのOFを見て~雪音ちゃんと二人できゃ~きゃ~言ってくれたなんて~めちゃめちゃ嬉しいじょ~♪

雪音ちゃんに無事に気に入ってもらえるると嬉しいんだけどなぁ~。


v-274NALIYちゃんへv-274
naliyちゃ~ん。歩香ちんなんかの写真で気持ちがほんわかしてくれたなんて~本当に嬉しいじょ~♪

ここの公園はねぇ~西都で有名な公園だじょ~。
今度naliyちゃんに、コメントで教えてあげるるね。

あとあとクルクルクセっ毛のフルパンちゃんのお名前の件はOKだじょ~。

いまねぇ~色々考え中だからら、今度ゆっくりり考えてまたnaliyちゃんにお知らせにいくねぇ~。

もうちょっとお名前は、待っててねです。


v-274Natsutyちゃんへv-274
NATSUTYちゃ~ん。きゃ~今日もうちの子を可愛いって言ってくれて~ありりがとうです♪

うんうん体調はねぇ~少しずつよくなってるる感じだじょ~。

でもでもお針子はついつい根詰めてやってしまっちゃうの~。

だって~だって~ハロウィンまであと少ししかないでしょ~。

でもでも、ハロウィンOFがもう少しどうしても作りりたいなぁ~って思ってるるからら、歩香ちん頑張ってみるるね。

Natsutyちゃんも、Natsutyちゃんちの子全員分を作らなくっちゃいけないかららら、忙しいと思うけどど、二人で一緒にがんばろろうねぇ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/10/18 23:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/139-6d85b54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
