【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
公園ロケo(^∇^o)(o^∇^)oパート1
この頃、歩香ちんが、色々バタバタしちゃってて~、なかなかブログの更新が出来ていなかったので~、ちょっと前にうちのルナちゃんレナちゃんの、お散歩もかねて~、ダーリリンと一緒に、お休みの日に、宮崎市のお隣りの市にあるる公園まで、遊びに行った時のロケ写真の、ご紹介が、まだ出来ていなかったので~、今日は、その時の公園ロケでの、お写真をご紹介させてもらいますね







今日のロケのお供は、三つ子のオーブリーちゃんの中から、杏ちゃんと、ハッピーハーバーの恵萌ちゃんでーすぅ~

きゃ~ん杏ちゃんも、恵萌ちゃん可愛すぎだじょ~

杏ちゃん恵萌ちゃん仲良く^ー^)人(^ー^お手々をつないでるるみたいな感じで~ゆったりと、くつろいじゃってるる感じで~もう~うちの子ながら、可愛すぎちゃって~最初の写真からら~萌え~萌え~きちゃっていますぅ~

きゃ~今日も親ばかすぎちゃって~ごめんなちゃいですぅ







あ~んまたまた親ばか過ぎちゃうけど~この写真も、恵萌ちゃんも、杏ちゃんも、おめめキラキラ輝いちゃってて~まるで~物語や、ドラマのワンシーンって感じにも、見えちゃって~またまたメロメローンに、なっちゃう歩香ちんなのでしたぁ~

もういつもいつも親ばかぷんすぎちゃって~本当に本当にごめんなちゃいですぅ

でもでも、歩香ちんのうちの子可愛いい病は、誰にもとめられましぇ~ん







なんとなくおぱんちゅが(きゃ~見えちゃいそうな…)せくちぃショットの恵萌ちゃんですぅ







ふたりりとも、緑に囲まれて~本当に気持ちよさげに、リラックスしてるる感じで、可愛いでーす








ふたりりとも、正面のカラコンのお色がとっても綺麗で、お気に入りりですぅ~








本当に恵萌ちゃんも、杏ちゃんも、木にもたれて、くつろいじゃってるる感じですねぇ~







最後に、今回の野外ロケで、歩香ちんの一番のお気に入りりの写真を載せちゃいますね。

最初に同じような写真も掲載しちゃっていたんだけどど、こっちの方が、光の入り方とか、雰囲気があって~イーかなぁ~って思っちゃってます。(自己満足でごめんなちゃいですぅ

ここでの、公園ロケでのお写真は、まだ次回に続きます。

最後にありりがとうコーナー

前記事と、過去記事に拍手を下さった3名の皆さま
拍手本当にありりがとうございますです。

皆さんからの拍手や、コメントいつも本当に嬉しくってたまりりましぇん

本当に本当に励みになっています。ありりがとうございますです

前記事のコメントへのお返事が遅くなっていますが、今晩か、明日までには、お返事しますので、コメントをくださった皆さんお返事もう少しだけ、待っていてねです



FC2 Blog Ranking

【 2008/10/09 17:15 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<公園ロケo(^∇^o)(o^∇^)oパート2♪^ー^)人(^ー^♪ | ホーム | ☆9月16日の通院☆帰り道♪ロケパート②♪(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

歩香ちん こんばんわ~

恵萌ちゃん、杏ちゃん、ふたり並んでいると双子のようでとっても可愛いですね~。カラコンで目力アップです!最後の写真、恵萌ちゃんのおめめがウルウルしてるように見えます。それをチラリと見てる、杏ちゃんがまた可愛らしい。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/10/09 19:55 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

今回のお写真も素敵
その写真も良い感じ
お洋服も今回も可愛い~
こうやっておそろいのお洋服きて並んでると双子に見えるよぉ

最後のお写真も良い感じ
私は好きだなぁ

いろいろ忙しいみたいだけど
体調には気をつけて無理しないようにね
ARISA * URL [編集] 【 2008/10/09 20:47 】

title: --*

歩香ちゃんこんばんわ~♪

キャーi-237i-178i-178i-178二人とも、めっちゃ可愛い!!
とっても仲良しで楽しそうなのが、
写真を通して伝わってきます★

最後の写真、私もとっても素敵だなぁ
って思ったよ♪逆光なのかな?
太陽の光がキレーに写りこんでいて、
雰囲気のある写真だね~(●^o^●)

私も今度ぜひぜひ逆光で撮ってみようっと♪♪

歩香ちゃんの写真は、モデルちゃんたちが
みんなとても楽しそうで、お喋りしてるみたい
なステキな写真ばかりだね☆

私もそんな写真が撮れるようになりたいです★
norin * URL [編集] 【 2008/10/09 21:01 】

title: --*

歩香ちんちゃん、こんばんは~
お揃いのお洋服着ると、ホント双子ちゃんに見えますね☆
可愛らしいな~
公園も緑のきれいなところですね。
人っ子ひとりいないようだし・・・
こういう場所なら私も野外撮影できるかも~~

これからも可愛い写真、楽しみにしてまーす♪
りおる * URL [編集] 【 2008/10/10 17:16 】

title: --*

杏ちゃん、恵萌ちゃんコンビは最高に可愛いね~。
杏ちゃんは、三つ子ちゃんだけど、姉妹でいる時と恵萌ちゃんといる時とではなんとなく雰囲気が変わって見えるね。

私はねぇ、前髪についているおリボンがとっても好きなの。
ちょこんと小さいのが付いてて真似したくなるオシャレポイントなの。
私もいつか小さいおリボン作ってあげたいな。
それに、OFも可愛いよね。
前に、柚果ちゃんがお土産に持ってきたものだったかしら?
とっても歩香ちんのコ用って感じで似合ってると思います☆

ちぃ * URL [編集] 【 2008/10/10 17:21 】

title: --*

わたしも一番最後の写真とてもステキだと思うなり~~(●^o^●)
光の入り方が本当にステキですわあ。
癒されるのだーー。
歩香ちんちゅわんとこのオーブリーちゃんは
みんなほんとにカワイイですよねえ。
うちのオーブリーちゃんはどうも目つきが悪く
今ひとつとっつきにくい感じなんですよ(笑)。
頑張ってうちのオーブリーちゃんも
ラブリーにしてあげないとねー。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/10/11 17:54 】

title: --*

んがーっv-10最強ショットだねv-344

すっごい可愛いv-351お迎えしたいv-237なんでこんなに可愛いのかなぁv-361

きっと歩香ちんが大事に大事に可愛がってあげてるからだねi-101i-178
にこ * URL [編集] 【 2008/10/12 00:17 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/12 22:12 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
みなさんいつもコメントありりがとうございますです。
みなさんのコメントいつも嬉しくってたまりましぇ~んi-237

v-254バラちゃんへv-254
バラちゃ~ん。お返事が遅くなっちゃって~本当にごめんなちゃいです。

連休中は、ちょっと疲れが出ちゃったせいなのかなぁ~。

ブログのお返事とか、更新とか、みなさんのブログに遊びに行く元気が無くって~お返事が遅くなっちゃった&、バラちゃんのブログにも、遊びに行けなくってごめんねですぅ。

ほんと恵萌ちゃんと、杏ちゃん、ふたりりで一緒に並んでるると、双子ちゃんみたいな感じですよねぇ~。

ふたりりとも、可愛いカラコンのお陰で~ウルウルルンおめめになって~目力UPしてくれて~もう~可愛くって~可愛くって~たまりりましぇん。

最後の写真の杏ちゃんのピンクの横目姿って、ちょっぴりセクシーな雰囲気にも見えてイー感じですよねぇ(きゃ~自分で言うなぁ~ですね~)

歩香ちんのとってもお気に入りりの一枚になっちゃいました。


v-22ARISAちゃんへv-37
ARISAちゃ~ん。今日もお写真誉めてくれて~どうもありりがとうですぅ。

ほんとオソロロのお洋服のせいなのかなぁ~?双子ちゃんにも見えて可愛いよねぇ~(親ばか)

ARISAちゃんにも、最後の写真好きって言ってもらえて~嬉しいじょ~♪

いつも歩香ちんの体調とか色々な事まで気遣ってくれて~本当にありりがとうです。

ARISAちゃん、大好きだじょ~。


e-239norinちゃんへe-239
きゃ~norinちゃ~ん。ありりがとうですぅ。

歩香ちんが嬉しくって~恥ずかしくなっちゃうような、優しいお言葉がいっぱいのコメントを本当にありりがとうです。

うちのブライスちゃん達が楽しそうにおしゃべりしてるるみたいな雰囲気に、見えてるるならら、歩香ちんも本当に嬉しいなぁ~♪

歩香ちんは、norinちゃんのお写真は、いつもお洒落な雰囲気が漂っていていいなぁ~って思ってるるんだよぉ~。

こんなに素敵なお写真を撮影出来ちゃうなんて~やっぱりnorinちゃんと、歩香ちんでは、センスに違いがありすぎぎゃうんだろろうねぇ~。

最後になっちゃったけど、お返事が遅くなっちゃってごめんなちゃいですぅ。

歩香ちんも、またnorinちゃんの所に遊びに行くからね。


e-247りおるちゃんへe-247
りおるちゃ~ん。うちの恵萌ちゃんと、杏ちゃんの事双子ちゃんみたいで~可愛いって言ってくださって~ありりがとうです。

この公園は、ちょっと離れた場所にあるるので~あまりり人がいない感じで~撮影するるのには、ばっちりりって感じの公園なんですよ。

こういう感じの公園を見つけて~ぜひぜひりおるちゃんも、野外ロケに挑戦してみてね。

野外ロケしちゃうと、ブライスちゃんのお顔が本当にいきいきしてくれて~とっても可愛いお顔をしてくれるるからら、楽しいんだじょ~♪

りおるちゃんの野外ロケ写真が見れるる日を楽しみにしてるるからね。


e-241ちぃちゃんへe-241
ちぃちゃ~ん。うちの恵萌ちゃんと杏ちゃんの事可愛いって言ってくれて~どうもありりがとうです。

ほんとそうだよねぇ~。杏ちゃんって~本当は三つ子ちゃんなのに、恵萌ちゃんと一緒の時は、恵萌ちゃんと双子ちゃんにも見えちゃう、ちゃんと自分を他の子に合わせて雰囲気を変えられるる子なのかも?しれないねぇ~。

ちぃちゃんは、歩香ちんが前髪につけてあげてるるちっちゃなリボンがお気に入りりなんだねぇ~。

このちっちゃいリボンは、普通にお店屋さんに売ってるる物だからら、今度買ってちぃちゃんにプレゼントしてあげるるね。

ちっちゃいピンだからら、前髪にちょこんとつけられて可愛いんだじょ~♪

今度ちぃちゃんに送りたい物があるるからら、その時一緒にリボンも送るるからねぇ。


e-251Natsutyちゃんへe-251
Natsutyちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

うちの恵萌ちゃんと杏ちゃんの事可愛いって言ってもらえて~嬉しいじょ~♪

うちのオーブリーちゃん達は、カラコンを交換したりして~ちょっとだけプチカスタムしてあげてるるので~、可愛く見えるるのかもしれないねぇ~。

でもでも歩香ちんは、Natsutyちゃんちのオーブリーちゃんもとっても、かわゆかわゆに見えるるけどねぇ~。

うんうんかわゆかわゆだじょ~Natutyちゃんのオーブリーちゃんも、可愛いからら、大丈夫だじょ~。


e-68にこちゃんへe-68
にこちゃ~ん。お返事遅くなっちゃってごめんねですぅ。

あとあとうちの恵萌ちゃんと、杏ちゃんを可愛いって言ってくれて~どうもありりがとうです。

歩香ちんは、にこちゃんのんがーっv-10って、表現がツボっちゃいましたぁ~。

にこちゃんったらら、んがーっなんて~面白すぎだじょ~。

うんうん恵萌ちゃん(ハーバーちゃん)は、本当にとっても激カワちゃんだじょ~。

にこちゃんがお迎えしたくなっちゃう気持ち歩香ちんもよーくわかるるじょ~。

歩香ちんもハーバーちゃんだったら、五つ子ちゃんでも、七つ子ちゃんでも、十つ子ちゃんでもいいなぁ~って思っちゃうくらいお気に入りりなんだよぉ~。

にこちゃんも、ぜひぜひお迎えしてみてねぇ~。

きっとめろめろろーんv-10になっちゃうはずだじょ~。


v-274秘密のコメさまへv-274
秘密のコメさまー。きゃ~色々あったんだねぇ~。

わかったじょ~。

またゆっくりり歩香ちんもメールさせてもらいまーす。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/10/14 11:58 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/140-fc95f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
