【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆『おこさまランチ。』さま☆主催♪アウトフィット交換会♪パート1(≧▼≦)♪
今日は、歩香ちんが参加させてもらっていた、『おこさまランチ。』さまのアウトフィット交換会の解禁日でーす。

きゃ~歩香ちんがいただいた素敵なOFを、やっとお披露目できちゃいますぅ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~ったら嬉しいなぁ~

もう~本当にとっても~とっても素敵なOFで~この素敵なOFを早く皆さんにお披露目したくって~したくってたまんなかった歩香ちんでしたぁ~







キュリアスちゃん 『見て~見てなの~こんなに素敵なアウトフィットが届いたのよぉ~

キュリアスちゃんも、可愛いラッピングと、素敵なOFとってもご機嫌しゃんって感じですねぇ~。

この素敵なラッピングからも、とってもセンスのあるる方の作品って事がよーく感じられますねぇ~。

歩香ちんの交換して頂いたOFは、今回のアウトフィット交換会の主催者さまのひとりでもあるる、『-ツバキヒメandクルミヒメ-』の藍羅さんのOFなんですぅ~o(^∇^o)(o^∇^)o

今回の交換会に参加されてるる皆さんは、いつもとっても素敵なOFを作られるる方ばっかりりだったので~どの方からのOFを頂いても、嬉しかったのですが……

前から藍羅さんのブログとか、『おこさまランチ。』さまのHPで見て~藍羅さんのOFにとっても憧れを持っていた歩香ちんだったので~抽選で~歩香ちんの所に藍羅さんのOFが、歩香ちんに届くって決まった時は、思わず大声をあげて~『きゃ~きゃ~』喜びまくって~ひとりで大騒ぎしちゃったくらい、嬉しかったのですぅ

それでは、そろそろその歩香ちんの憧れの~藍羅さんのOFをご紹介させてもらいますね







きゃ~んみなしゃ~んもう~かわゆかわゆで~それでいて~とってもカッコイイ、めちゃめちゃ素敵なOFだと思いましぇんかぁ~

今回の交換会のテーマは、ハロウィンがテーマだったのですが、歩香ちんは、ハロウィンがテーマで、こんなに可愛くって~カッコイイOFなんて~絶対に作れないって感じですぅ~

さすがセンスあるる藍羅さんが、作っただけのOFだわぁ~って~歩香ちん嬉しくって~嬉しくって~もう~めろめろろーんに、なっちゃってますぅ

今回の一番最初に着せてもらえた、うちのアンジェリカイヴのバニラちゃんも~、OFのあまりりの素敵さに~おめめがキラキララーンの、うるるるるーんって感じになっちゃってますねぇ~







藍羅さんハロウィンセットは、黒のとっても綺麗なピンタックの入ったトップスに、ハロウィンかぼちゃのパッチンピンに、まるで~ハロウィンかぼちゃにも見えちゃう感じの、とっても形も綺麗で~配色も素敵なバルーンスカートに、ちょっとくしゅってなってるる感じのとってもお洒落な感じの黒のリボン付のオーバーニーに、ハートのちょっとチョコレートっぽくも見えちゃう~とってもかわゆかわゆな、ネックレス豪華セットでしたぁ~







全体的には、こんな感じになりまぁ~す

歩香ちんの写真は、デジカメからの撮影じゃないので~せっかくの藍羅さんの素敵なの、トップスのピンタックの部分とか、バルーンスカートに使われてるる、生地の可愛い猫ちゃんとか色々なキャラのプリントや、オレンジドットの部分のラメラメなところろとか、きちんと写真に忠実に再現出来ない感じで~藍羅さん撮影下手な歩香ちんんで~本当に申し訳なく思っています 

藍羅さんせっかくの素敵なOFなのに~こんな写真しか写せなくって~本当にごめんなさいですぅ







一緒に写ってるるる~ハロウィンの置物もとっても可愛くって~このOFの雰囲気にぴったりりって感じだとおもいましぇんかぁ~

バルーンスカートが、むかって左側にあるるかぼちゃコウモリちゃんの置物の形に雰囲気がとっても似てるる感じがしちゃうし~、むかって右側のかぼちゃと黒猫ちゃんの置物は、バルーンスカートの黒地の部分の猫ちゃん柄みたいだし~黒猫ちゃんのお腹の部分のかぼちゃくんは、かぼちゃのパッチンピンっと、とっても似てるる感じがしちゃって~、何から何まで~フルコーデしちゃってもらったみたいで~嬉しいですぅ






本当にこのかぼちゃのぱっちんピンのかぼちゃの立体感の感じなんて~もう~めちゃめちゃ~上手で~感動しちゃいましたぁ~

歩香ちんだったらら、きっとこんなに綺麗な立体感のあるるかぼちゃなんて~作れそうにありましぇ~ん

きゃ~藍羅しゃ~ん尊敬しちゃいますぅ~

あまりの嬉しさにお写真たくさん撮っちゃったので~いったんここでたたみますねぇ~

続きはたたみ先へどうぞですぅ

FC2 Blog Ranking




藍羅さんを着られて~嬉しいからかなぁ~

うちのバニラちゃんとっても憂いをおびたようなぁ~ちょっとセクシーな感じにも見えちゃう表情をしちゃってて~もう~可愛くって可愛くって~たまりりましぇ~ん

きゃ~今日もまたまた大親ばか歩香ちんで~ごめんなちゃいですぅ







うーんやっぱりりこの写真もバニラちゃんの表情がとっても雰囲気あって~いい感じですぅ~

さすがセンスが抜群の方のOF着せてもらえるると、ブライスちゃんも、嬉しくって~きっと表情豊かになっちゃうのかもですねぇ~







藍羅さんからは、この素敵なOFセット以外に、藍羅さんちの、素敵なハロハちゃんのとっても素敵なお写真も入っていましたぁ~。

きゃ~やっぱりり藍羅さんちのハロハちゃんうちのハロハの芹菜ちゃんと雰囲気が違って~お洒落な感じですねぇ~。

きゃ~やっぱり持ち主ににちゃうのかしらぁ~]







それにそれに~、藍羅さんからは、他にもハロウィンパッケージのパンプキンプリン味のお菓子と、今回撮影のセットに使わせてもらっちゃいましたぁ~。

かぼちゃコウモリくんと、黒猫かぼちゃちゃんの置物まで~一緒にプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~。

きゃ~藍羅さん、素敵なOFだけでも~本当に本当に嬉しくって~たまんないくらいだったのに~他にもハロウィンロケに使えるセットや、お菓子まで~いただいちゃって~本当に本当にありりがとうございましたですぅ~

大切に大切にさせてもらいますね






今回は主催者さまの『おこさまランチ。』朱梨さんと、藍羅さん去年の交換会に引き続き歩香ちんを、今回も交換会に参加させてくださって~本当に本当にありりがとうございますです。

また三度目の交換会をされるる時は、ぜひぜひ参加したいなぁ~って思っていますので~、良かったらその時はまたお誘いくださるると嬉しいですぅo(^∇^o)(o^∇^)o

その時迄に、歩香ちんも、受け取ってくださる方が喜んでもらえるるようなOFが作れるるように、これからいっぱいOF作りを頑張って~、皆さんみたいに、素敵なOFを作れるるように、努力しておきますねぇ~頑張るるじょ~

今回歩香ちんが作った交換会用のOFのご紹介は、この次の記事『☆『おこさまランチ。』さま☆主催♪アウトフィット交換会♪パート2(≧▼≦)♪に、続きます。

良かったらら、歩香ちんの作ったOFも見てみてくだちゃいねぇ~

きゃ~でもでも自分の作ったOFのお披露目は、恥ずかしいじょ~
ドキドキだじょ~


FC2 Blog Ranking
【 2008/10/18 23:21 】

アンジェリカイヴ☆バニラちゃん(T0T)里子ちゃんへ☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<☆『おこさまランチ。』さま☆主催♪アウトフィット交換会♪パート②(≧▼≦)♪ | ホーム | 公園ロケo(^∇^o)(o^∇^)oパート2♪^ー^)人(^ー^♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんは
素敵なアウトフィットが頂けて良かったね(≧▼≦)
すっごくバニラちゃんにも似合ってて素敵
パンプキンのパッチンピンも可愛い
バルーンスカートも本当に可愛いくて良い感じだし
生地の柄がまた可愛くて良いね
置物も素敵だし
本当に良かったね
私も写真見て素敵と目がハートになっちゃったぁ
ARISA * URL [編集] 【 2008/10/19 01:14 】

title: --*

歩香ちん、とっても素敵なハロウィン服良かったね^0^
バニラちゃんに、凄く似合っているねe-415
朱梨さんと藍羅さんのおかげで素敵な時間が過ごせたよね^^
本当に感謝ですねi-260
花 * URL [編集] 【 2008/10/19 21:06 】

title: --*

ほーんっとステキなお洋服だねえ~~♪
バニラちゃんにピッタリだよーー。
まるでバニラちゃんの為にあつらえたんじゃないかと
思っちゃうくらいお似合いなのだ~~。
みーんなお洋服作り上手だねえ。
オリジナリティーに溢れていて素晴らしいよーー。

あとパンプキンプリン味ってのが気になるかも(#^.^#)
Natsuty * URL [編集] 【 2008/10/21 18:05 】

title: --*

v-254お返事ですv-254
皆さんいつもコメントありりがとうございますです。

歩香ちんの体調が悪かったのと、お仕事が、めちゃめちゃ忙しかったのもあって~、お返事が遅くなっちゃって~、本当にごめんなさいです。

v-274ARISAちゃんへv-274
ARISAちゃ~ん。お返事めちゃんこ遅くなっちゃって~本当にごめんなちゃいですぅv-424

歩香ちんもお返事とか、ブログの更新したくてしたくて~たまんなかったんだけどど……、体調がとっても悪かったりり、悲しい気持ちになるる事が多かったりり、あとあと、本社から社長と、副社長がが来たりした関係もあって~、まったくブログ関係の事が、出来なかったんだよぉ~。

本当にお返事が遅くなっちゃって~ごめんねです。

ほんと、とってもお洒落で、素敵なハロウイルンOFでしょ♪

これを頂いた時は、歩香ちんきゃ~当たりだったじょ~♪って大喜びしちゃったくらいだったんだよぉ~。

ARISAちゃんのおめめもハートになってくれたなんて~、歩香ちんも嬉しいじょ~♪


v-315花ちゃんへv-300v-300
花ちゃ~ん。本当にお返事が遅くなっちゃって~ごめんなちゃいです。

ちょっとお仕事が急がしかったりり、歩香ちんの体調が悪かったりり、あとあと、悲しい気持ちになるるような事が、続いたりり~あとあと、本社から社長と、副社長が、来たりしたのもあってねぇ~、お返事がしたくても、出来なかったの~。

ほんと藍羅さんのOF素敵で、可愛くって~もう~嬉しくってたまんなかったですぅ♪

本当に、こんな楽しい交換会を開催してくださった~朱梨さんと藍羅さんには、感謝感謝って感じですよね。


v-522v-522Natsutyちゃんへv-537v-522
Natsutyちゃ~ん。お返事遅くなっちゃって~ごめんねですぅ。

この頃は、お仕事が忙しすぎちゃったりり、体調が悪かったりり、あとあと、悲しい気持ちになるるような事がいっぱい続いちゃったりり、本社から、社長と、副社長が来られたりしちゃって~、ブログのお返事や、更新をしたくて~したくて、たまんなかったんだけどど~、出来なかったの~v-409

ほんとnatsutyちゃんのブログにも、ほとんど遊びにいけてない感じで、本当にごめんねですぅ。

ほんと、素敵なOFでしょ~。
可愛いだけじゃなくって~、個性的で~、お洒落な感じもしちゃうし~、ほんとこんなに素敵なハロウィンOFを歩香ちんがもらえちゃうなんて~、本当に本当にイーのかしら?なんて思っちゃうくらい嬉しかったじょ~。

歩香ちんは、いつかNatsutyちゃんのOFも欲しいなぁ~って思ってるるんだよぉ~。

いつか二人で、交換会とかできたらいいねぇ~。

またこれからは、natsutyちゃんの所にも、遊びに行くからねぇ~です。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/11/14 15:57 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/144-abe7d9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
