スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作☆リボンいっぱいOF♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪ハロウィンも♪OKバージョン♪
きゃ~んまたまたお久しぶりりの更新になっちゃいましたぁ~

本当は、歩香ちんも、更新したくって~したくってたまらららーんなの~って、感じだったんだけどど…

この前の『おこさまランチ。』さま主催のアウトフィット交換会の解禁日の次の日が、親戚の三回忌だったり、その後もお仕事がめちゃめちゃ忙しかったりり~、風邪をひいちゃって~会社を2つ日間お休みしちゃったりり、土日もとにかく体調が悪くって~更新がしたくっても出来ない状態だったのですぅ~ぐすんぐすん

今週に入ってからも~月曜日は歩香ちんの通院の日だったりり~昨日は、本社から急に、今週中に社長と副社長(社長の奥様)が、4年ぶりりくらいに、歩香ちんの経理のお仕事のチェックにくるるかも~って連絡が来たので~焦って~、ここ何年分かの経理の帳簿や、売上集計表のチェックをしたりで~、めちゃめちゃバタバタしちゃってるる感じだったのですぅ~

あーんでもでも、あんなに焦って帳簿関係のチェックをしたりりしたのに~………

結局社長も、副社長も、今週は来ない事になってしまっちゃったので~やっと今日お仕事中なのに~ブログの更新をさせてもらっています。


今回は、この頃ずぅ~っと、歩香ちんが色々お針子生活をしていた中の新作OF(歩香ちんが、自分で新作と言っておきながらら~、どうせ歩香ちんが作った物なので~そんなにたいした物では無いんだけどど…)ご紹介させてもらちゃいますねぇ~








きゃ~いつもながらら、自分の作ったOF紹介させてもらちゃうのは、毎回照れちゃいましゅが…きゃ~テレてれっ~

これが新作『リボンいっぱいのワンピ』でーす

ちょっとモデルのファンシーパンジーの紫苑ちゃんのお顔がボケちゃってるる感じなんだけどど……

今回のモデルは紫色のに、紫色の瞳を合わせて~双子のテラギブちゃんの妹の麻緒ちゃんと、ピンクパープル系のシャードーに、合わせてこの前歩香ちんがピンク系や、ピンク紫系の瞳にカラコンの交換をしてあげた、ファンシーパンジーの紫苑ちゃんですぅ







まずは、麻緒ちゃんOFの全体の感じです

ぱっと見は、この前の歩香ちんが交換会用に作ったOFに似てるる感じもしちゃいましゅが、交換会用のは、スカートがちゃんと2段になっていて~、スカートの途中にも切り替えを入れてレースをはさんで~ギャザーを寄せてあるる感じなんだけどど、このワンピは、スカートのボリュームも交換会用のOFよりは、スカートのボリュームを控えた感じのパターンに直して~、裾の部分だけが2段のフリルになるように、パターンを作ってみましたぁ~







今度は、紫苑ちゃん全体の感じですぅ

紫苑ちゃんの方は、紺地にピンクの水玉柄の生地を配色にしてみましたぁ~

写真じゃ~あんまりりわかりにくいかも~なんだけどど、胸元には、スカートとお袖と同じピンクの魔女柄の生地で~作りリボンを作って~縫い付けてみましたぁ~

あとあと、スカートのレースの部分にフリルと同じ柄の生地で、共布作りリボンを作って~、縫い付けて、あとあと後ろのウエストのあたり部分にも、裾のフリル部分の生地で、共布作りリボンを縫い付けてあります








さすがに、お袖のパフスリの部分に、ちっちゃい共布リボンを、作ってつけるるのは、無理っぽかったので~お袖には、黒い細い結びリボンを、つけてみましたぁ~


では、裾の柄と、スカートのレースの部分に付けた、作りリボンが、裾のフリルの柄と、同化して~見えにくいかもだけどどど一応サムネイルになってるるので~お写真を、クリックしてもらえば、リボンの雰囲気だけは、伝わるるかなぁ~って思いましゅ

まだまだ紫苑ちゃんのプチカスタムしたカラコンのご紹介もかねて~お写真がウザイくらい続いちゃいますので~、いったんここでたたみますぅ~


FC2 Blog Ranking





なんとなく、新しいワンピにお着替え出来て~嬉しくって嬉しくって~のりのりで~ポーズをしまくっちゃってるるる~麻緒ちゃんと、紫苑ちゃんって感じのお写真です

このお写真じゃ~ちっちゃすぎて~わかりにくいかもかもなんだけどど、紫苑ちゃんの正面のおめめには、さくらんぼトイアイを、入れてあげましたぁ~

このお写真では、あまりりはっきりりとは、紫苑ちゃんさくらんぼのおめめは、はっきりりとは、わかりにくいかもだけどどど…

近くで見るると~サクランボ柄がとってもかわゆかわゆで~おめめも~うるるるんうるるるーんって、感じで~とってもとってもかわゆかわゆなんですよ








まるで~宝塚でも演じてるるかのようなぁ~なりきったポーズの紫苑ちゃんを、不思議そうな表情で~見つめてるるる~麻緒ちゃんのお顔がなんだか面白い感じの写真に撮れちゃいましたぁ~

紫苑ちゃんの、もうひとつの正面のおめめは、シャドーのお色に合わせて、薄いパープルピンクみたいな感じのカラコンにしてみましたぁ~

この写真じゃ~ちょっぴり怖い感じにも、見えちゃいそうですが……
実物の紫苑ちゃんには、この薄いパープルピンク系のおめめがとっても似合って~とってもかわゆかわゆなんですよぉ~

(きゃ~いつもいつも親ばか過ぎちゃって~ごめんなちゃいですぅ~








紫苑ちゃんの、むかって左側のおめめは、歩香ちん好みの~濃い目のピンク色に、しちゃいましたぁ~

あーんピンク色のに、濃いピンク色のおめめが、可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~

麻緒ちゃんも、紫色の瞳に~、紫色のワンピが、とってもよく似合って~可愛いいじょ~

またまた親ばかすぎちゃって~ごめんねですぅ








このワンピ作りリボンがいっぱいで~リボン好きの歩香ちんには、とってもお気に入りりの、デザインになっちゃいましたぁ~
(きゃ~自分で言うなぁ~って、感じですねぇ~


今回は、ハロウィンの時にも、ハロウィン以外の時でも、着れるるようにって~魔女柄で、作ってみたんだけどど、このデザインで~スィーツ柄とか、プードルちゃん柄とか、にゃんこちゃん柄みたいな、とっても甘あました生地で作ったら、きっととってもあまーいお菓子みたいにカワイイ感じのOFが、作れちゃいそうなので~

しばらくは、この感じで~スカートの丈の長さを変えてみたりり、裾を三段フリルや、一段フリルにしてみたりり、配色も色々考えてこのデザインOFを、いっぱい作りたいなぁ~って思っていますぅ

きゃ~自画自賛しちゃってるるみたいで~めちゃめちゃ~恥ずいんだけどどど~

でもでも、リボン好きで~実生活でも、リボン付きのお洋服ばっかりり着てるる歩香ちんなので~大目に見てやってくだしゃいですぅ








多分今日くらい、このワンピとお揃いセットが、ある仲良しのお友達宅にプレゼントとして~届いてるるはずなんですぅ~

きゃ~○○ちゃんに、無事に気に入ってもらえるるか心配だじょ~
あーんドキドキだじょ~


今回も、似たような写真ばっかりりいっぱい続いちゃったのに、最後までお付き合いくださって~本当にありりがとうございますです


あとあと、更新していない間にも、前記事や、過去記事にまで拍手してくださって~ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですぅ~

本当にいつもありりがとうございますです

前記事に拍手コメをくださった2人のYちゃん
拍手&コメ本当にありりがとうございます。

あとでYちゃんのところに遊びに行きまーす。

コメントのお返事が送れていますが~今所長が帰って来ちゃったので、今晩か明日までにはお返事致しますので、もうしばらくおまちくださいませませです



FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
【 2008/10/29 15:57 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<☆皆さま☆おひさしぶりりですぅ(^o^;☆彡(*^□^*) | ホーム | ☆『おこさまランチ。』さま☆主催♪アウトフィット交換会♪パート②(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

歩香ちゃんお久しぶりです~i-1
とっても忙しかったんだね…i-183
経理のチェックも、今週に来なくて、
なんだか拍子抜けだったね。
とにかくお疲れ様です!

体調の方はもう大丈夫かな??
最近、朝晩の気温差が大きくなって
きたから、風邪には気をつけてね。

ところで、歩香ちゃんのお洋服見ました~!!
とってもゴージャス!i-189
素敵なドレスだね!!i-237

仕事などで忙しい中でも、こんなに
素敵なお洋服を作れちゃうなんて、
尊敬します!!すごいなぁ~i-175
norin * URL [編集] 【 2008/10/29 17:59 】

title: --*

歩香ちんこんばんはぁ

色々忙しかったんだね
お仕事お疲れ様だよぉ
それにしても一生懸命頑張ったのに社長とか来ないなんて拍子抜けだね・・・・

体調の方はもう大丈夫なのかな?
心配だよぉ
あまり無理しないでね
最近急に寒くなったし心配で


今回のお洋服も可愛い~
凄く私好み~
子供洋服で売ってたら買っちゃいそうだじょぉ
娘に着せたいじょぉ
私もリボンにフリルにレース大好きで
自分のスカートとかリボンつきやフリルデザイン
レースつきなお洋服多いんだよぉ
娘の服も結構レースとかついてる服が多いww
さくらんぼのトイアイも凄く似合っているし
ピンクのお目目も私は可愛いと思うよぉ
いつも思うけど歩香ちんのお洋服可愛くて大好きだじょぉ
ホントいつも凄いなって思いながら見てるよぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/10/29 20:12 】

title: --*

胸元のリボンがとっても可愛くて、フリルもたっぷりで素嫡だね^0^
歩香ちんのお洋服を貰う事が出来るなんてv-22な方ね~v-238
歩香ちんのお洋服は愛が沢山感じられるから♪
体調に気をつけて、季節の変わり目乗り越えてね^^
花 * URL [編集] 【 2008/10/29 20:47 】

title: --*

歩香ちん、ネット復活したよ~☆
紫苑ちゃん、すっごく嬉しそうだね!!麻緒ちゃんも負けないくらい喜んでいるよう見えて幸せそう♪

そんな素敵なワンピ、私にプレゼントしてくださって本当にありがとうございます☆
早く皆に自慢したいです☆

このパターンでいろんな生地で作ったらとっても可愛いでしょうね~☆

私もこんなに可愛いのが作れたらいいのにぃ。
私ってば面倒くさがりだからシンプルなのばかり作っちゃうの・・・。

ネット復活したのでうちの子が着たお写真、ブログで紹介させていただくね!!

本当にありがとうございました!!
ちぃ * URL [編集] 【 2008/10/30 21:51 】

title: --*

歩香ちん こんにちわ~
お久しぶりです。
体調の方はいかがですか?

またまためっちゃかわいくて、ラブリー!
宝塚の娘役が着てそうです。
歩香ちん、紫苑ちゃんとか麻緒ちゃんとか 名前が・・・
ひょっとして歩香ちんは宝塚がお好きだった?
わたしは宝塚にはまってたことがあったのでもしやと思って聞いてみました~♡
ではではお体に気をつけて。
バラちゃん * URL [編集] 【 2008/11/01 13:50 】

title: --*

スカートのバランスが物凄くよくなったね♪
かわいいなかわいいなあ(*´艸`*)
お洋服の色合いもとってもかわいいのだーー!
あまあま過ぎない色合いがとてもステキなのーー。
このお洋服大好きーー♪
プレゼントしてもらったお友達が羨ましいのだ(●^o^●)
Natsuty * URL [編集] 【 2008/11/01 18:55 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
めっちゃ、可愛いお洋服だね~!!o(>∀<)o
フリルふりふり、超ラブリーよん!
リボンがいっぱい着いてるのって、ワタシも大好きなの(///∇///)
こんなステキなワンピ、貰える人が、すご~く羨ましいですぅ・・・(/.\)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/11/04 03:18 】

title: --*

こんばんはお久しぶり
歩香ちんof可愛い作れるなんてスゴい女の子らしくて、2人にとっても似合ってるね

私は洋裁習ってるくせにわけわかんないよ

また可愛いの作ってお披露目してね


あ!うちにもハッピーハーバーちゃん来ました
そのうちお披露目しなきゃね
にこ * URL [編集] 【 2008/11/04 19:43 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/10 22:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/145-7c2a738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
