スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ドールイベント♪初参加させてもらっちゃいましたぁ~♪(≧▼≦)♪
日にちをまたいでしまっちゃいましたが、るるかちゃん今日は3度目の更新になっちゃいますぅ。

きゃ~このところろ、忙しかったりり、体調が悪かったりりもあって~前もってブログでの宣伝がまったく出来なかった状態でしたが…

るるかちゃんなっなんと5月24日に開催された福岡での、ドールイベント With Doll に、レモングラスの花ちゃん雪音ちゃんのお陰で、初のディラーとして参加させてもらう事になっちゃいましたぁ~

きゃードールイベントなんて~るるかの夢のまた夢って感じの遠い世界って感じで~、めちゃめちゃ憧れまくっちゃっていたのですが、まさかこんなにも早く夢が実現出来ちゃうなんて~本当に夢見たいな気分でしたぁ~

本当は、会社を辞めないといけなくなっちゃったので、すぐにこのイベントの為に、お針子スタートを予定していたるるかちゃんだったんだけどど、会社を辞めなくちゃいけなかった事によるショック状態がしばらく続いたりり

ちょっとした倍率の高い試験を受けなくちゃいけなくなってしまっちゃって~その試験や面接の緊張感から、またまた寝込んでしまっちゃったりリ(どれだけ身体が弱すぎななの~)と自分で自分を突っ込みたくなるくらいの、体調不良るるかちゃんだったりり~

そんなこんなで、製作日数は約8日間くらいしか取れなかったので~るるかの作りたかったOFのデザインや、本当はセットで販売予定だったのものが、単品販売になってしまっちゃったりりと、自分で納得の行くアウトフィットの品揃えが出来ない感じだったんだけどど、とっても楽しくドールショーに、初参加させて頂いちゃいました。






まず最初にオープン前に、なんとなくイメージしてブースを作ってみた全体的な感じの画像ですぅ

るるかの、お家かららは、モデルとして、双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモちゃん)と毬萌(マリモちゃん)、ヴェロニカレースの愛菜ちゃん、ファンシーパンジーの紫苑ちゃん、ウイッグ専用初期オーブリーのココナちゃん(ココナッツから命名しちゃいましたぁ)と、オーブリーナの優利菜ちゃんの6人をモデルとして、連れて行ってあげましたぁ~

どの子もみーんなるるかちゃんの大切な大切なお気に入りっ子ちゃん達ばっかりりなので~、みんなモデルのお仕事本当に一生懸命頑張ってくれましたよぉ~

わぁ~いわぁ~いやっぱりうちの子達は、めちゃめちゃかわゆかわゆだじょ~ (またまたかなりりの親ばかぷんのるるかちゃんですぅ~






うちの子達の可愛いモデルっぷりがはっきりわかるるように、ちょっと近づいて撮影してみちゃいましたぁ~

でもでも室内撮りの、携帯カメラでの画像なので、ちょっぴりぼけぼけしちゃてるる感が、かなりりありりなんだけどど、そこはどうか目を瞑って見てくだちゃいね





今度は、るるかの出品したOFがわかるる用にって、撮影してみましたぁ~

きゃ~んやっぱりりいつになっても自分の作ったOFをご紹介しちゃう時って、めちゃめちゃ緊張しちゃうじょ~ きゃ~んてれってれだじょ~

本当は、今回のドールイベントには、るるか的には、JSKと、レトロアニマルプリント入りのカットソーか、Tシャツのセットで販売したいなぁ~って思っていたのと、あとあと、とっても作りリボン裾のフリルがいっぱい段々になってるるおもいっきりり円形にパターンを取ったお袖パフスリの、ワンピセットや、他にもスィーツ柄を使ったでも、カジュアルロリータっぽいデザインのOFを作って出品したかったのに…

結局JSK単品と髪飾りのセットとか、ちょっとアンブレラと猫の可愛い組み合わせ柄に一目惚れして買ってしまった生地の柄を生かした形になるように、デザインしたワンピ、あとあとチェックのリボンのJSK(これもカットソーや、Tシャツと組み合わせてセット販売したかったの~)もJSKと髪飾りのみの単品になってしまっちゃって~、ちょっぴり残念な気持ちも、たくさんあったのですが、おもいっきりりドールショーを楽しみながら、幸せな時間を過ごせましたぁ~






最終的には、るるかのサポート役として、かわゆかわゆな、エレナちゃんがお手伝い&、エレナちゃんちの、ミラちょんウルーちゃんみこちゃん、あとあとるるか憧れれのテヤンのセバスチャンまで、お手伝い&モデルのお仕事をお手伝いしてくれたので、こんな感じの飾りつけになっちゃいましたぁ~






ここで、うちのこ&エレナちゃんちのブライスちゃん達のモデルっぷりをご紹介させてもらいますね。

左から、うちのオーブリーナの優莉菜ちゃん、赤いチェックのJSKをワンピにもなるよって形で、着こなしてくれていますです

続いて真ん中のハーバーちゃんは、エレナちゃんちのウルーちゃんですぅ。
るるかが、今回出品してるるスィーツ柄のJSKを前にエレナちゃんにブラウスとセットにして、プレゼントした時の、ブラウスをエレナちゃんの手持ちのお洋服と、可愛いポシェットで、コーデしてお洒落に着こなしてくれてましゅね

あとあと一番むかって右側のうちの双子のハーバーたんずの毬萌ちゃんは、スィーツJSKをJSKとして着こなした場合の着用例を、一生懸命ポーズをとってアピってくれています





今度のモデルちゃん達は、むかって左から、エレナちゃんちの初期オーブリーのみこちゃん、うちの初期オーブリーのココナちゃん、あとあと双子のハーバーたんズの恵萌ちゃんですぅ

エレナちゃんのみこちゃんは、スィーツJSKのピンクをみこちゃんテイスト(エレナちゃんテイストかしら)でお洒落にワンピとして着こなしてくれています。

あとあとうちのココナちゃんの着てるるOFは、結構人気があってあまり数を作らないでいたのもあって~すぐに完売してしまっちゃったのですが…。
完売した後もこのOFが欲しかったですとか、お客様に言ってもらえたりりして、もう本当に本当に、涙が出ちゃいそうなくらい感動しちゃって~嬉しくって嬉しくってたまりりましぇんでしたぁ~

あとあとあと恵萌ちゃんも、スィーツJSKを、ちゃんとブラウスとあわせてJSKとして着こなしてくれています

うちの子もエレナちゃんちの子も、もう~本当にモデルのお仕事頑張ってくれて~本当に本当にありりがとうですぅ

みーんなとってもかわゆかわゆだったからね





エレナちゃんちのブライスちゃんといえば、ミラちょんちゃんって、みんなが知ってるるくらいの人気物のミラちょんちゃんも、るるかのお洋服を着てモデルのお仕事を頑張ってくれていましたぁ~

さすがミラちょんエレナちゃんに愛情いっぱいに育てられているるから、表情が生き生きしていてもう~激げきかわゆかわゆで~もう~たまらららーんって、感じの可愛さでしたよ



20090526160210




本当にうちの子達もエレナちゃんちのブライスちゃん達も、本当に本当にモデルのお仕事お疲れれさまさまでしたぁ~

エレナちゃんとっても遠い距離の中るるかの為に、駆けつけてくださったエレナちゃん、エレナちゃんちのブライスちゃん達に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にエレナちゃん、ミラちょん、ウルーちゃん、みこちゃん、セバスチャン、お手伝い&モデルのお仕事ありりがとうございましたです。


あとあと、めちゃめちゃ最後になってしまっちゃいましたが、たくさん出展されてるるショップの中から、この「ブライス☆パフェ」のお洋服を購入してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

初めての出展で、自分自身でも、あともう少しこうしたかったとか、カットソーやブラウス等も、セットにして販売したかったなぁ~という思いでいっぱいだったのに、単品でも購入してくださって~本当に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

もしまたいつかイベントに参加出来るような時には、より皆さんに喜んで頂けるるような、アウトフィット作れるるように、これからも頑張って行きたいと思っておりますので、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いしますです。

あとあと、るるかのOFを可愛い可愛いって、お声をかけてくださった皆様、本当にそのお言葉もとっても、とっても嬉しかったです。

本当に素敵なイベントに参加出来るるきっかけを作ってくださった、花ちゃんそして本当に色々親切に楽しい所にもいっぱい連れて行ってくださった花ちゃんファミリーの皆さんにも、感謝の気持ちで、いっぱいですぅ。

花ちゃんファミリー遠い所から駆けつけてくださったエレナちゃんあとあと、今回のイベントを主催してくださった、主催者側のスタッフの皆様方、本当に本当にありりがとうございました。






あとあと、前からずぅ~っと福岡に行った時には、ぜひぜひ会えたらいいなぁ~って思っていた、りんりんちゃん、はるかさん、rimeさん、あとあと、るるかが勝手に憧れて遊びに行かせてもらっていた。りしゅあさんや、ちょこ9さんや、あとあと弓さんとか、憧れの皆さんともお会いできて本当に本当に嬉しかったですぅ。

るるかは、宮崎の田舎物なので、皆さんりんりんちゃんも、はるかさんも、rimeさんや、りしゅあさんとか、他にも皆さん美しくって、お洒落で、素敵で、可愛い皆さんばっかりりで、本当に今回は、参加できた事、皆さんにお会いできた事に嬉しく思っております。

またそちらでイベントをされる時には、ぜひまた参加させてくださいねです。




最後になっちゃいましたが、エレナちゃんの素敵なカスタムプチちゃんも、るるかのブースの宣伝をきゃわいい姿で一生懸命お店番をしてくれていたんですよ。

皆さん、エレナちゃんの、作るカスタムプチちゃんは、とっても雰囲気あって可愛い子ばっかりりなので、ぜひぜひエレナちゃんのカスタムプチちゃんのブログにも、遊びに行ってあげてくださいね。

今回は、自分のブースのご紹介ばっかりりになってしまっちゃいましたが、今度は花ちゃん雪音ちゃんのレモングラスのブースのご紹介や、許可を得て撮影させてもらった他のブースの皆様のお写真も、今度ご紹介させてもらいますね。

本当に本当に夢見たいな、楽しいひと時を過ごせた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

長文のブログになってしまっちゃいましたが、最後まで読んでくださった方、本当に本当にありりがとうございますです。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2009/05/27 02:06 】

ドールイベント | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<皆しゃん♡お久しぶりりですぅ~(*'▽') | ホーム | ♪エレナちゃん♪花ちゃん☆雪音ちゃん☆とラブラブ♪福岡デートですぅ♪(≧▼≦)♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃん、当日はホント、役立たずでお邪魔虫ばかりででしゃばってゴメンナサイでした。

販売そっちのけで息子と遊んだりお客みたいな顔してカメラ小僧して・・・。
それでも優しくしてくれるるるかちゃんに感謝ですぅ。

うちの子も紹介してくださってありがとうです。


連続投稿お疲れ様でした☆
elena * URL [編集] 【 2009/05/27 11:33 】

title: --*

イベントお疲れさまです。

るるかちゃんにお会いしたくて、是非行きたかったのですが、用事ができてしまい、行けませんでしたv-409

イベントのこと、詳しく教えてくれたのに、本当にごめんね。

また、何かある時にはお声掛けてください。
クルテル * URL [編集] 【 2009/05/27 12:04 】

title: --*

るるかちゃんこんにちは(・∀・)ノ
イベントお疲れ様だよ
いやぁんるるかちゃんの作ったお洋服皆可愛い(≧▼≦)
私も行けてたら買いたかったぁ
どれもこれも可愛くて迷っちゃいそうだよ(^^)v
本当にイベント楽しめて良かったね
本当に本当にお疲れ様
ARISA * URL [編集] 【 2009/05/27 14:16 】

title: --*

いやあ~るるかちゃん、三つまとめて読んだよ~。
ほんっとこの半年色んなことが
あったんだねえ~。
もうわたしビックリしちゃったよー!
だけどわたしはこうやって
るるかちゃんがまたブログに復活
してくれて本当に嬉しいなりよ。
またここでかわいいるるかちゃんちの
娘ちゃんたちを見れるかと思うと
本当に本当に嬉しいんだよーー。
イベントさんかお疲れさまでした。
わたしもいける範囲なら是非とも
行きたかったーー!
そしてるるかちゃんの作った
かわゆいお洋服を買いたかったなあ…。
水色のギンガムチェックのお洋服は
ほんとステキだよーー♪♪
また戻ってきてくれて本当によかったーー(●^o^●)
Natsuty * URL [編集] 【 2009/05/27 20:57 】

title: --*

初のイベント参加、お疲れ様でした

ほんとに、遠くて行けないのが残念でしたけど、
るるかちゃんらしい、かわいらしいお洋服がたくさんで
こうしてお写真を見せてもらえて嬉しいです

これからもラブリィなお洋服Upを楽しみにしてますねv-238
Labylin * URL [編集] 【 2009/05/28 22:46 】

title: --*

るるかちゃんになった歩香ちん、こんにちは**
ずっとずっと更新なかったから
どうしてるかなって思っていたんだけど、
ほんっと、いろんな出来事が激流みたいにドドドと押し寄せてきてたんだね(;;)
気持ちの整理に時間がかかるのだってあたりまえだよ~。
るるかちゃんのためのブログなんだから、あやまらなくていいんだよ。
でもこうやってブログで報告できるようになって良かった。
いっぱいいっぱいがんばってきたんだね、いますぐ飛んでいってギュってしてあげたくなるくらい、3つの記事を読んでて心がしめつけられそうになりました。
これからしばらくは、るるかちゃんの体調が良くなることが一番だから、それにはまず、心の健康★のために、好きな事、たっくさん楽しんでゆったりしてください^^
ブライスのof作りやイベントの楽しんでる様子も伺えて、なんだか安心&ほっこりしました。
ofもドレープたっぷり&ふりっふりで、るるかちゃんらしくって、ステキだよ~
裾プリントの黒ネコちゃんのワンピが私は好きだなあ。
ブライスってホント癒されるよね。ブライス好きになって良かったな~って私もいつも思うんだ。
いつもいつも、これからもるるかちゃんのこと、応援してるよ!
コメントのお返事なんかいつでも大丈夫だし、私のところも読み逃げで全然OKだから、どーんと遊びにきてね*^-^*待ってますよん♪

サエル * URL [編集] 【 2009/05/29 03:57 】

title: --*

るるかちゃん、イベントお疲れ様でした^0^
あっという間に終わったね^^
るるかちゃんとelenaちゃんのブースはとっても可愛くてi-176だったよ♪
又色んなことを楽しもうね~i-260
花 * URL [編集] 【 2009/05/30 09:10 】

title: --*

るるかちゃん、こんにちは☆
昨日はどうもありがとうございました
ショッピングもランチもお茶も全部めっちゃ楽しかったです
向こうからるるかちゃんとぴーたろうちゃんが
歩いてくる姿をみた時からテンションマックスでした(*≧m≦*)
あっという間の一日だったし、
るるかちゃんのラッキーパワーのおかげで
今日もイイことがあったし、ほんとうにありがとうねっ

まだまだ素のわたしを出し切っていないところもあるので
これから徐々、にばけのかわをはいでいこうと・・・(* ̄m ̄)
また行こうね
今度は、お天気がいいと嬉しいんだけどなぁ
野外ロケ楽しみにしてます♪
naliy * URL [編集] 【 2009/05/31 17:23 】

title:成功おめでとうございます♪ --*

とっても素敵なイベントのようで、るるかちゃんのOFのかわいさも、娘ちゃん達のモデルっぷりも伝わってきます!!

つかの間の息抜きができましたか?!


お疲れ様でしたv-22
ひよこ * URL [編集] 【 2009/06/03 22:55 】

title:歩香さんへ --*

メールありがとうございましたぁ~v-238
そしてイベントお疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからもよろしくです(`・ω・´)ノシ
サチ * URL [編集] 【 2009/06/03 23:24 】

title:こんにちは --*

るるかちゃん!
おひさですぅ~(=^▽^=)
ブログ再開、おめでと~(o^∇^o)ノ
いろんなことがあったんだね!
会社でのこと・・・
全部読みました。
体調悪い中、最後までがんばったよね!
るるかちゃんの頑張りは、きっと、みんな、わかってくれているヨ!
実はずっと心配していたの。
でも、こうして戻って来てくれて、ほんとに嬉しいデス(o^-^o)
文章がへたっぴで、ごめんね・・・(〃∇〃)ゞ
これからまた、お付き合いしてもらえたら、嬉しいデス♡
ゆぴもファイト沸いて来ました♪
お互い、がんばろうねっ(。'(エ)-。))-☆
そうそ、イベントお疲れ様でした~(⌒0⌒)/
写真どれも可愛いよ~\\(*>▽<*)//
また、遊びに来るね(-^ー^-)//"
YUPPY * URL [編集] 【 2009/06/06 10:40 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/09/13 18:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/05/10 23:32 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/151-0b15c75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
