【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お花とブライスちゃん♡( *´艸`)
皆しゃ~んGWが始まっちゃいましたがぁ~いかがお過ごしですかぁ~(*'▽')

るるかお財布事情がさびちいのもあって、何も予定無しのさびちい連休を過ごしておりましゅ

連休と言っても~るるかの場合、今就職活動真っ最中なので~連休も何も、お仕事が決まるるまで、お休みみたいな感じなんだけど……(*´Д`)

まぁ~そんな暗い気持ちは吹き飛ばしちゃって~ブログの更新しちゃいましゅね( *´艸`)

今日は、過去画像でしゅが……前にパイン☆ピーナちゃんと、公園にロケに行った時のお写真をご紹介させてもらっちゃいましゅね~(^O^)/


PIC0021F.jpg


うちの初期オーブリーのすももちゃんと、パイン☆ピーナちゃんのオーブリーちゃんのリンゴちゃん


ふたりりとも、おソロロのお洋服に、偶然にも、交換した瞳カラコンの色が似ていて~まるで双子ちゃんみたいで~かわゆすぎでしゅ~( *´艸`)


リンゴちゃんの、ウサ耳も、かわいすぎだじょ~


PIC0021E.jpg


今度はうちのハッピーハーバーのメルモちゃんと、パイン☆ピーナちゃんちの、ハッピーハーバーちゃんのマリンちゃん

同じハッピーハーバーちゃんでも、雰囲気が違って個性的で~かわゆかわゆなのですぅ( *´艸`)

一緒に写ったパンジーのお花も綺麗きれいですね~


PIC00220.jpg


ここでまたまた登場のすももちゃんと、リンゴちゃん

向かって左側の横目のカラコンが、またまたピンク色でおソロロで~双子ちゃんみたいで~かわゆすでしゅ( *´艸`)

と言っても、うちのオーブリー3つ子ちゃんと、パイン☆ピーナちゃんちの、リンゴちゃんが揃うと、ちゃんと4つ子ちゃんになるるように、カラコンとかも合わせてるるる部分があるるるので~双子ちゃんに見えちゃってるるるのも、当たり前みたいな感じですよね(*´ω`*)(*´▽`*)


PIC00221.jpg


このお写真るるか的に結構お気に入りりの1枚で~( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃんの、マリンちゃんと、うちのメルモちゃんが、見つめ合っちゃてるる感じが、とってもかわゆかわゆで、お気に入りりの1枚でしゅ~( *´艸`)


PIC00222.jpg


最後は、みんなで一緒にパチリ

みんなお外での撮影綺麗なマーガレットのお花をバックに嬉しそうなお顔をしてるる感じがしちゃう、るるかなのでしたぁ~(*´▽`*)


あーんほんとは、どこかにブライスちゃんと一緒にGWのお出かけに行きたいじょーって思ってるるる、るるかなのでしたぁ~

皆しゃんは、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね~(^O^)/


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。

とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2013/04/28 16:10 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪naliyちゃん♪とパイン☆ピーナちゃん♪と初オフ会♪(*´▽`*)♪ | ホーム | 皆しゃん♡お久しぶりりですぅ~(*'▽')>>
コメント
title:かわいい~O(≧∇≦)O --*

るるかちゃん野外ロケのお写真アップしてくれてありがとうO(≧∇≦)O
るるかちゃんが作ってくれたお洋服を着てうちのブライスちゃん達もとってもうれしそうだね☆ヾ(@゜▽゜@)ノ
最近は全然ブライスちゃん達と遊べてないので…(/´△`\)また近いうち野外ロケに行きたいねぇ~楽しみにしてます♪

パイン☆ピーナ * URL [編集] 【 2013/04/29 17:35 】

title: --*

るるかちゃん!
やっぱりふりふり系は、るるかカラーだね(^_-)-☆
最後の集合写真に胸きゅん・・・
女の子らしさMAXで、大好き~~o(*^▽^*)o
YUPPY * URL [編集] 【 2013/05/01 02:22 】

title: --*

パイン☆ピーナちゃんv-521

パイン☆ピーナちゃんv-521コメントどうもありりがとうなのですぅ( *´艸`)

ほんとこの頃は、ブライスちゃんのロケv-212が出来ていないからら~めちゃめちゃつまらららないよね~(+o+)

うんうん(*´▽`*)近い内また野外ロケしよようね~v-392

るるかv-318楽しみみにしてるるからね~v-341v-441v-441v-342

ゆぴちゃんv-380

ゆぴちゃんv-380コメントありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

フリフリ系は、るるかv-318カラーって言ってくれてありりがとうだじょ~(*´ω`*)

学校でもるるかv-318の、着てるるお洋服v-324と、るるかv-318が作ったブライスちゃんのOFv-324は、よく似てるるね~って言われていたんだお~( *´艸`)

ゆぴちゃんv-380最後の写真に胸ずっきゅんv-344してくれてありりがとう。

ゆぴちゃんv-380も、きっとこの写真のブライスちゃんv-345達みたいにラブリーな乙女v-433なんだろろうね(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/01 18:34 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/156-140fdc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
