スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪naliyちゃん♪とパイン☆ピーナちゃん♪と初オフ会♪(*´▽`*)♪
今日は、もう何年も前の内容になっちゃいましゅが…(るるか体調不良でなかなかblog更新出来なかったからら~( ;∀;)涙ごめりんちょでしゅ)

「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんと、「ぴよぴよ☆ブライス」のパイン☆ピーナちゃんと、3人でオフ会をした時のお写真をご紹介させてもらっちゃいますね~(*´▽`*)

今日のオフ会の写真は、「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんと、初めてお会いした時のオフ会の時のお写真になりますぅ(*´ω`*)

初めて会った時のnaliyちゃんの、印象はめちゃめちゃ美人しゃん綾瀬はるかちゃんみたいって感じの優しいとっても素敵なnaliyちゃんでしたぁ~(*´▽`*)


P1021037 (1)


まず最初の1枚は、naliyちゃんのところの、とっても美人しゃんの、ドロンジョちゃんと、うちのウイッグ専用オーブリーハーバーの花恋(カレン)ちゃん

さすが、美人しゃんの、naliyちゃんちの、ドロンジョちゃんも、持ち主に似て美人しゃん(*´ω`*)

naliyちゃんちの、ドロンジョちゃんの、あまりもの美しさに、うちの花恋ちゃんちょっと寂しげな表情をしてるる感じがしちゃいますぅ。

花恋ちゃんちょっと恥ずかしかったのかにゃ~

ここは、naliyちゃんと、パイン☆ピーナちゃんと、ランチをしたお店でのお写真なんだけどど、さすがブライスちゃん好きが、3人も集まるると、naliyちゃんとは、これが初対面だったというのに、めちゃめちゃお話が盛り上がちゃって~せっかくのランチのお写真は無いのでしたぁ~( *´艸`)


P1021035 (2)


お次のお写真は、パイン☆ピーナちゃんちの、初期マルシェのまるちゃんも、一緒に(*´▽`*)

3人でるるかの作ったワンピを着てくれているるので~3人おソロロでかわゆすなのですぅ

やっぱりり初期マルシェちゃんは、かわゆかわゆだじょ~

るるかも、いつかはお迎えしたいと夢見ているる初期マルシェちゃん

速くるるかのところろにも、初期マルシェちゃん来てくれないかなぁ~(*´ω`*)



P1020939.jpg


うちからは、サフィーハーバーのりるかちゃんと、ジャルダン☆ドゥ☆ママンの沙彩ちゃんも、連れて行ってましたぁ~(*´▽`*)

本当はパイン☆ピーナちゃんちの、リンゴちゃんとか、naliyちゃんちの、ラストキスちゃんも、確か一緒に来ていたはずなのに……

なぜか、写真が見付からなくって~naliyちゃんパイン☆ピーナちゃんせっかく連れて来てくれたのに、ご紹介出来なくってごめりんちょなのですぅ


P1021042 (1)


なっなんと~るるかったら、naliyちゃんと、パイン☆ピーナちゃんと初めての3人でのオフ会だったので~嬉しくって~初期オーブリーのココナちゃんも、合計4人(4体)も連れて行っていたのでしたぁ~( *´艸`)

さすが、うちの子たちnaliyちゃんとの、初めてのオフ会をめちゃめちゃ楽しんでるるるような表情をしていますぅ(*´▽`*)

本当にこのオフ会は、夢みたいに楽しいひと時でしたぁ~


そのあとも、いっぱいおしゃべりしたりり( *´艸`)一緒にプリクラを撮ったりして本当に楽しい時間を3人で過ごせましたぁ~



PIC0016A.jpg



最後に3人で場所を移動してパフェや、ケーキが美味しい?カフェで、お茶して帰りましたぁ~(*´▽`*)

ここでも、めちゃめちゃ楽しくお話したりりして~こんな時って本当にるるかは、女の子に生まれて良かったじょ~って思ってしまっちゃいましゅ( *´艸`)

本当にほんとうに、ご紹介が遅くなってしまっちゃたけど、naliyちゃんパイン☆ピーナちゃんこの時はありりがとうございましたですぅ


また一緒に3人でオフ会をしよようね~なのですぅ( *´艸`)


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。

とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/01 20:39 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪たまには、おでこちゃん♡♪(*´ω`*) | ホーム | お花とブライスちゃん♡( *´艸`)>>
コメント
title: --*

るるかちゃん、やほ♪
またまたチャーミングな子達だね~(# /▽\ #)
縦ロール大好き❤
自立しちゃうなんてスゴイ!
おうちにこんな子達がいたら、毎日がHappyだね(*⌒▽⌒*)
YUPPY * URL [編集] 【 2013/05/03 02:39 】

title:楽しかったね♪ --*

おぉぉ~~~♪naliyちゃんと初めてオフ会した時のお写真だね!!!
もうあれから4年位たつんだねぇ~
月日がたつのは早いのぅ~しみじみ・・・v-365
この時もるるかちゃんお手製のお洋服を着ていたよね♪本当にるるかちゃんってすご~~い!!!
naliyちゃんもとっても優しくって楽しいオフ会だったね♪
またオフ会できたらいいな♪♪♪
パイン☆ピーナ * URL [編集] 【 2013/05/03 22:51 】

title:楽しかったね --*

るるかちゃん、こんにちは
本当に楽しかったし、もうそんなに前なのね!とびっくりでした

それに・・・こんなに褒めていただいちゃって・・・
嬉し恥ずかしです( *´艸`)テレテレ

るるかちゃんもパインちゃんも可愛らしくって
とっても仲良くって、お友達になれたこと、嬉しく思っています

また遊びましょうね
naliy * URL [編集] 【 2013/05/04 11:55 】

title: --*

ゆぴちゃんへv-380

ゆぴちゃんv-380うちの子をチャーミングって言ってくれてありりがとうですぅ( *´艸`)

るるかv-318も、縦ロールヘアだーい好きv-344なの~(*´ω`*)

うんうん、るるかv-319親ばかなんだけどどね~うちの子達はv-344かわゆかわゆv-344な子ばっかりりで~HAPPYなんだお~( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃんv-521

パイン☆ピーナちゃんv-521うんうんあれからもう4年くらいたっちゃってるるんだよねぇ~。

月日が経つのは早いものだね~しみじみ~v-365

ほんとこうやって~見てみるると、るるかv-318作のお洋服を結構着てくれてるるよね~。

るるかv-319の、へっぽこOFを可愛く着こなしてくれて、まるちゃんありりがとうですぅ(*´▽`*)

うんうん、また3人でオフ会できるるとイーね~( *´艸`)


naliyちゃんv-378

naliyちゃんv-378もう~4年も前の事だなんて~ほんとあっという間に月日って経ってしまうものだね~。

本当にnaliyちゃんv-378とっても美人しゃんで~優しくって~素敵な女の子って感じで~、るるかv-318も、お友達になれてよかったって、思ってるるんだお~( *´艸`)

また近い内パイン☆ピーナちゃん
v-521と、一緒にオフ会しよようね~(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/05 21:26 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/157-7f884259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
