【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆パイン☆ピーナちゃん♪と、ちょっとした野外ロケ☆(*´▽`*)
今日は、仲良しの『ぴよぴよ☆ブライス』のパイン☆ピーナちゃんと、ちょっとしたロケをした時のお写真を、ご紹介させてもらちゃいましゅね~(*´▽`*)

この日はパイン☆ピーナちゃんと、一緒にランランランチをした後に、ちょこっとドライブに行って道の駅までお出掛けしてみましたぁ~(*´ω`*)

その時に、撮影した本当にちょこっと野外ロケって感じのお写真で、特別景色綺麗とかいうわけじゃないのですが…(;'∀')

良かったららお付き合いをお願いしましゅでしゅ~( *´艸`)


IMG_20130505_182552.jpg


まず最初の1枚は、パイン☆ピーナちゃんちの、レレガールの陽菜(ひな)ちゃんと、うちのウイッグ専用シンプリーペパーミントのフレアちゃん

ちょっとお写真が暗めだけどどど、パイン☆ピーナちゃんの陽菜ちゃんも、うちのフレアちゃんも、激プリティだじょ~(*´▽`*)

もう~こんな感じで相変わらず、るるかは、めちゃめちゃ親ばかしゃんなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130505_182646.jpg


今日のメンバーは、向かって左からうちのフレアちゃんに、うちのレレガールのみるきぃちゃんパイン☆ピーナちゃんの陽菜ちゃんに、パイン☆ピーナちゃんの初期マルシェのまるちゃんですぅ(*´▽`*)

みんな個性的で~かわゆかわゆなのですぅ~(*´ω`*)


IMG_20130505_182800.jpg


今度はおソロロOF着た、まるちゃんと、うちのフレアちゃん

やっぱりり初期マルシェのまるちゃんブロンドヘアのせいか~アリスちゃんみたいに水色のお洋服とっても似合ってかわゆすですぅ(*´з`)


IMG_20130505_182845.jpg


今度はレレガールちゃんずでの1枚

左が、パイン☆ピーナちゃんちの、陽菜ちゃんで、右がうちの子のみるきぃちゃん

同じレレガールちゃんでも、個体差、それぞれ個性があって~どっちもかわゆかわゆなのですぅ(*´▽`*)

るるかの、みるきぃちゃんは、お友達のnaliyちゃんにプレゼントしてもらったかわゆかわゆな、バブーシュカを付けています(*´▽`*)

naliyちゃんかわゆなバブを、ありりがとうなのですぅ(*´ω`*)

この日の陽菜ちゃんも、かわゆなバブーシュカを付けていて、おソロロみたいで~かわゆすですぅ


IMG_20130505_182951.jpg


この頃のるるか体調が悪かったりり学校があったりりで~あまりりお出掛けとかできていない状態なので~またこんな風にブライスちゃんのロケに行きたくってうずうずしちゃっていましゅ

あーん、もっとブライスちゃんと、遊びたいじょ~ブライスちゃんとお出掛けしたいじょ~

もう~るるかは、禁断症状で、おかしくなっちゃいそうだじょ~(*´з`)(笑)

これから、るるかのお仕事が見付かるるまで毎日ブライスちゃんを連れてお散歩でも行こうかしら……

パイン☆ピーナちゃんまた近い内に一緒にブライスちゃんロケに行こうねでしゅ~(*´▽`*)

FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/07 20:45 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<☆彩菜ちゃんと愛菜ちゃん☆(*´ω`*) | ホーム | ♪たまには、おでこちゃん♡♪(*´ω`*)>>
コメント
title: --*

こんにちは、みんなかわいい子ばかりですね、癒されますね^^
マルシェちゃん、やっぱりかわいいです、あこがれです!

ブライスさんとおでかけたくさんして元気をいっぱいもらってくださいね^^私もブライスとおでかけすると元気になりますー
くるみ * URL [編集] 【 2013/05/08 16:26 】

title: --*

るるかちゃん!
うさ耳スタイルは、やっぱり可愛さMAXだよね~(o^∇^o)ノ
大勢で並んだらもぉ、最高DELUXE!
いつも可愛い写真をアリガト♪
毎日楽しみにしてるよ(*^ー^*)
YUPPY * URL [編集] 【 2013/05/09 02:48 】

title: --*

くるみちゃんv-378

くるみちゃんv-378早速遊びに来て下さってどうもありりがとうなのですぅ(*´ω`*)

うんうん初期マルシェちゃんは、本当にe-266かわゆかわゆe-266でしゅよね~(*´▽`*)

るるかv-318も、いつかはお迎えしたいと思っていまーしゅ(*´ω`*)

ほんとブライスちゃんと一緒のお出掛けは元気が出ますよね。

るるかv-318も、早くお出掛けしたいなぁ~って思っていまーす( *´艸`)


ゆぴちゃんv-380

ゆぴちゃんv-380うさ耳はほんとv-344かわゆかわゆv-344だよね~(*´ω`*)

ゆぴちゃんv-380お写真v-212可愛いって言ってもらえて~うちのブライスちゃんv-238るるかv-318も、めちゃめちゃ嬉しく思ってるるんだじょ~(*´▽`*)

ありりがとうなのですぅv-392
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/09 17:55 】

title: --*

野外ロケ行きたいですぅ!!e-94
しかし・・・子供の行事やら、集まりやらでなかなか休みが取れずv-393ごめんねv-356
あ~野外ロケ行きたいよぉ~~~!!
パイン☆ピーナ * URL [編集] 【 2013/05/11 16:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/159-e29c6327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
