【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彩菜ちゃんと愛菜ちゃん☆(*´ω`*)
かわゆかわゆなうちの双子のヴェロニカレースの彩菜ちゃん愛菜ちゃん

むかって左が、愛菜ちゃん右が彩菜ちゃん

P1021576.jpg


久しぶりりに、を、撮影しよようと思って、スマホで、何枚か撮影してみたけれどどど…

スマホのカメラ機能に慣れていないせいなのかぁ~
それとも、るるかの、撮影の腕が悪いせいなのか…マシなお写真は、たった1枚しか取れなかったの~


そのたった1枚のお写真が、こちら(*´ω`*)


IMG_20130509_162536.jpg

それも、最初に撮影した画質のまんまじゃ~ファイルサイズが大きすぎだったみたいで~アップロード出来ずちょっと、修正をしたらなんとかブログにUP出来たんだけれどどど……

そのせいかなぁ~お色味があんまり綺麗に出てなくって残念なお写真になってしまっちゃいましたぁ~(+o+)(涙)

それに久しぶりりに撮影してみて気付いたんだけどどど…彩菜ちゃんの、前髪が伸びてるるる感じがしちゃいましゅ~


P1021282.jpg


この時の彩菜ちゃんの、前髪は今より短く感じましぇんかぁ~

一緒に写っているるヴェロニカレースちゃんは、パイン☆ピーナちゃんちの、ヴェロニカレースちゃんですぅ(*´ω`*)

うちの愛菜ちゃんじゃないので~お間違いなく( *´艸`)

同じヴェロニカレースちゃんでも、パイン☆ピーナちゃんちの子とは、全く雰囲気が違って面白いでしゅね~(*´▽`*)

真ん中の子は、うちの初期オーブリーのココナちゃん

ココナちゃんは、いつも元気いっぱいで~楽しそうな表情をしていてかわゆすでしゅ~(*´▽`*)



P1021262.jpg


このお写真を見ても、彩菜ちゃんの前髪は今より短めな感じがしちゃうじょ~

日本人形とかの髪の毛が伸びちゃっていたらら~激怖だけどどど、ブライスちゃんならら、じぇんじぇ~ん怖く感じない、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)

皆しゃんは、うちの彩菜ちゃんの、前髪が伸びたように感じましぇんか


2013050917220001 (1)


最後に彩菜ちゃんお写真ばっかりりで愛菜ちゃんが可哀相なので、愛菜ちゃんのお写真を(*´▽`*)

このお写真も、不鮮明な感じでしゅね~ガーン((+_+))

一応サムネイルになっているるので~画像クリックして、大きく見てもらっちゃうと少しはマシな感じなのですが…やっぱりりダメなお写真ですねぇ~

今日は何度撮影しても上手くいかない1日みたいですぅ(+o+)

ていうかただ、るるかの、撮影の、腕がダメダメぷんぷんぷーんなだけかもしれましぇんが………

それでは、皆しゃんうちの双子のヴェロニカレースの彩菜ちゃん愛菜ちゃんを、これからもヨロシクなのですぅ( *´艸`)


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/09 17:42 】

ヴェロニカレース 双子 彩菜ちゃん愛菜ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪ママりんと、のりりんちゃん&まりえちゃんとランラン♪お出掛け | ホーム | ☆パイン☆ピーナちゃん♪と、ちょっとした野外ロケ☆(*´▽`*)>>
コメント
title: --*

るるかちゃん!
ヴェロニカさんは、うちにはいないけどスゴク好みの子なの!
双子ちゃんで見せてもらえて超感激よん\\(*>▽<*)//
前髪は浮いてくれば短く感じるよね♪
ワタシはビニールで押さえてバラ付きを防いでるんだヨ(^_-)-☆
YUPPY * URL [編集] 【 2013/05/11 02:38 】

title: --*

ヴェロニカレースちゃん可愛いねv-10
双子ちゃんだとさらに可愛さ倍増するぅ~!!v-344
パイン☆ピーナ * URL [編集] 【 2013/05/11 16:29 】

title: --*

ゆぴちゃんv-380

ゆぴちゃ~んv-380ヴェロニカレースちゃんv-344かわゆかわゆでしょ~(≧▽≦)

るるかv-318も、お気に入りっこなのだじょ~(*´▽`*)

るるかv-318前髪くるりん対策にビニールで押さえてるるるんだお~。

だからかなぁ~そのせいか彩菜ちゃんの、前髪が少し伸びてしまっちゃったような感じになってしまったのかも~(*'▽')

るるかv-318も、ゆぴちゃんv-380みたいにブライスちゃんの前髪には気を使ってるるるタイプなんだお~( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃんv-521

パイン☆ピーナちゃんv-521ヴェロニカレースちゃんって、めちゃめちゃe-266かわゆかわゆe-266だよね~(/・ω・)/

今度パイン☆ピーナちゃんv-521ちの、ヴェロニカレースちゃんで~3つ子ちゃん撮影会v-212しよようね~(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/12 00:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/160-c2825bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
