【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ママりんと、のりりんちゃん&まりえちゃんとランラン♪お出掛け
今日は、るるかのママと、ママのお姉ちゃんの、のりりんちゃんと、久しぶりりに名古屋からら帰って来たママの妹のまりえちゃんと、ちょっとお隣の市までドライブ&ご用事でお出掛けしてきちゃいましたぁ~(*´▽`*)

るるかは、ちょっとお久しぶりりのお出掛けだったので~めちゃめちゃテンションMAXしちゃってましたぁ~


手直し1



最初のお写真はは、ランチをしたお店での1枚になりましゅ~(*´ω`*)

今日のお供は、オーブリーハーバーの花恋(カレン)ちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃん

るるかは、ママと、のりりんちゃんと、もう何年ぶりかに名古屋から帰って来た、まりえちゃん(るるかの叔母ちゃんになりましゅ)との、お出掛けが嬉しくって~いっぱい撮影しちゃいましたぁ~( *´艸`)


手直し2



たくさんお写真が、続いちゃいますので~いったんここでたたみますぅ(*´▽`*)
IMG_20130511_215231.jpg


仲良く注文したお料理を、待っているる花恋ちゃんと、ウララちゃん仲良く寄り添っているる姿が萌え~萌え~だじょ~(≧▽≦)



IMG_20130511_215129.jpg


るるかは、カルボナーラを、注文しちゃいましたぁ~

ママりん達は、3人ともチキン南蛮定食を、注文していましたぁ~(*'▽')


今日もスマホで撮影したのですが、ファイルサイズが大き過ぎたみたいで~編集してなんとかアップロード出来た感じなので~お色味があんまりりな感じだけどどど…

一応サムネイルになってますので~良かったらら写真をクリックして~大きくして見てもらえれば、少しはマシかも…なのでヨロシクなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130511_215101.jpg


今度は、ウララちゃん一緒に(*´▽`*)

ウララちゃんカルボナーラを食べたそうなお顔をしてますね~( *´艸`)


ランチを食べてからら、少しママりん達の、ご用事まで、まだ時間が空いていたので~またちょこっとドライブをしてから、お茶をしに、また別のお店へ行ってみましたぁ~(*´ω`*)


IMG_20130511_215025.jpg


お茶のお店の出窓で~仲良くくつろいでいるる、うちのかわゆかわゆな、花恋ちゃんと、ウララちゃん

やっぱりりるるかは、うちのブライスちゃん達が、かわゆくって~かわゆくってたまらららーんの親ばかしゃんですぅ( *´艸`)

IMG_20130511_214947.jpg


窓際で~見つめ合ううちの花恋ちゃんと、ウララちゃん

きっと、ふたりりで『ここでるるかちゃん達は、何をまた食べるるのかしら』とでも話してるるのかにゃ~(笑)

るるかは、ここで………


IMG_20130511_214915.jpg


キャラメルプリンアイスアラモード食べましたぁ~(*´ω`*)

ママりん達は、白玉クリームあんみつ注文してましたぁ~(*´▽`*)

白玉クリームあんみつも、とってもおいちそうでしたお~(≧▽≦)


IMG_20130511_214846.jpg


きゃ~ん(≧▽≦)うちのウララちゃんキャラメルプリンが、食べたそうなお顔をしていて~かわゆすですぅ

こんな感じで~今日はその後、夜までママりん三姉妹と、楽しいひとときを過ごせましたぁ~( *´艸`)


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/11 23:40 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪ママリん☆3姉妹と♪ランラン♪ランチ♪(*´ω`*) | ホーム | ☆彩菜ちゃんと愛菜ちゃん☆(*´ω`*)>>
コメント
title:おいしそ~ --*

るるかちゃん、こんにちは

お食事とドライブとっても楽しい時間を過ごせてよかったね(*^-^*)

それに、プリンめっちゃおいしそうで・・・
どうしても甘いものが食べたくなっちゃいました
後で、冷蔵庫がさごそしてみるね

花恋ちゃんもうららちゃんもかわいい~
前も思ったんだけど、るるかちゃんとうららちゃんは、
やっぱり似てる!!!
naliy * URL [編集] 【 2013/05/12 11:26 】

title:るるか☆からお返事 --*

naliyちゃんv-378

naliyちゃんv-378コメントどもうありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

うんうんv-393るるかv-319ママりん3姉妹と久しぶりのランチ&お出掛けで楽しい時間を過ごせて嬉しかったじょ~(≧▽≦)

プリン美味しかったよぉ~(*´▽`*)naliyちゃんv-378は、何か甘い物食べられたのかなぁ~v-361

あとあと、うちのウララちゃんe-415と、るるかv-318が似てるるって言ってくれてどうもありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

るるかv-318も、ウララちゃんe-415みたいに可愛かったらイーんだけどなぁ~( *´艸`)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/14 14:05 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/161-481d7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
