スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ママリん☆3姉妹と♪ランラン♪ランチ♪(*´ω`*)
昨日は、るるかのママりんと、のりりんちゃんと、まりえちゃんと4人で、自然派ビュッフェスタイルのお店ランランランチに行ってきちゃいましたぁ~(*´▽`*)



DCIM0130.jpg


今日のお供は、初登場のキスミートゥルーの麗羅ちゃんと、ウエルカム・ウインターの萌菓ちゃん

ふたりりとも、出発前にママ宅で、やる気満々で、ご機嫌なご様子ですぅ~( *´艸`)


早速お店での、お写真になっちゃっていますが…


DCIM0117.jpg


ここは、初めて行ったお店だったんんだけどどど、無農薬野菜や手作りパン今話題の50度洗いをしていたりり、お豆腐も手作りだったりり、お茶類もこだわりの手作りお茶を作って出しているるお店で~お店の雰囲気も落ち着いていて素敵なお店でしたぁ~(*´ω`*)


ここで、まだまだお写真が続いちゃいますので、いったんたたみますぅ(≧▽≦)


FC2 Blog Ranking

DCIM0119.jpg


まず最初に盛り付けてきたお料理でしゅ~(*´▽`*)

チキン南蛮に、カンパチの焼いたの、チーズハンバーグに、ポークなんとか…(名前わすれちゃいましたぁ~


DCIM0121.jpg


手作りパンに、お豆腐サラダと、かぼちゃのサラダに、里芋のドリアと、ジャガイモのビシソワーズを食べてみましたぁ~(≧▽≦)

お料理は、ほんと素材を生かした感じの味付けで、るるかは、飲まなかったんだけどどど、手作りのごぼう茶や、野菜のスムージなんかもママりん達三姉妹は、とっても気に入って何杯もおかわりしていましたぁ~(*'▽')


ここで~ちょっと悲しい事情で、うちの萌菓ちゃんと、麗羅ちゃんは、いったんトランクケースの中へ

なので~るるかちょっぴりり寂しくなっちゃって~食欲も少し落ちてしまっちゃって~せっかくのビュッフェスタイルのお店だったけどど、あんまりり食べずに終了してしまっちゃったのでしたぁ~

でもでも、ちゃんとしっかりりデザートのプリンや、美味しいコーヒーも楽しんだし(≧▽≦)、お店のマネージャーしゃんのおススメのお出汁が美味しいというお蕎麦も召し上がっちゃった~ちゃっかり者の、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)

その後は、お久しぶりりに名古屋から帰って来た、まりえちゃんの為に、青島の展望台や、道の駅に寄ってみたりり、オシャレな雑貨屋さんと、猫好きな、まりえちゃんの為に、猫グッズが充実しているるお店に行ったりして~楽しい時間を過ごしましたぁ~(*´ω`*)

まりえちゃんも、色々かわゆな、雑貨をお買い物したりり、猫にゃんのネックレスとかも買っていたりりして~嬉しそうで良かったじょ~(≧▽≦)

ここでいったんママりんのお家に、戻って少し休憩しましたぁ~(*'▽')

その間るるかは、せっかくお出掛けに連れて行ってあげたのに、出番が少なかったうちの、萌菓ちゃんと、麗羅ちゃんが、可哀相な感じがしたので~ママりん宅で、いっぱい撮影をしてあげましたぁ~( *´艸`)

DCIM0135.jpg


DCIM0138.jpg


気のせいか、出番が少なかったのが寂しかったのかなぁ~萌菓ちゃんも、麗羅ちゃんも、少し寂しげな表情をしてるる感じがしちゃいましゅ~


DCIM0145.jpg


でもでも、アップで、撮影してあげたら、少しは嬉しそうな表情をしてくれましたぁ~

その後夜も、ちょっとお出掛けしてきたのですが…その時のお写真は、また今度ご紹介させてもらいましゅね~

FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/14 14:14 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪ママりん☆とお食事♪(*´▽`*) | ホーム | ♪ママりんと、のりりんちゃん&まりえちゃんとランラン♪お出掛け>>
コメント
title: --*

るるかちゃん!
スッゴク美味しそうだね~(o^∇^o)ノ
いっしょに連れて行ってあげるなんて、るるかちゃんはお人形思いだね!
ピンクとブルーのおソロ服がウルトラ可愛いよん(∂。-)-☆
YUPPY * URL [編集] 【 2013/05/15 02:26 】

title:おいしそ~!! --*

お色違いのオソロのお洋服めちゃめちゃ可愛い~♪
るるかちゃん家の子はしあわせだぁv-344

自然派ビュッフェのお料理おいしそぉ~~~!
私も行ってみたい!!
パイン☆ピーナ * URL [編集] 【 2013/05/15 12:36 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆぴちゃんv-380

ゆぴちゃ~んv-380ほんとここのお料理はとっても素材に気を使っているる感じのお店でお味も美味しいし~何よりも新鮮なごちそうv-272って感じのお店で美味しかっんだお~(*´▽`*)

お出掛けにブライスちゃんv-238連れて行ってあげるると不思議とブライスちゃんv-238も嬉しそうな表情をしてくれてるる感じがしちゃうからら~るるかv-318も、嬉しくなっちゃうんだお~(≧▽≦)


パイン☆ピーナちゃんv-521

パイン☆ピーナちゃんv-521このおソロロv-324かわゆかわゆv-344でしょ~(≧▽≦)

るるかv-318のお気に入りりの作家さんのお洋服v-324なんだお~(*´▽`*)

パイン☆ピーナちゃんv-521自然派ビュッフェv-271のお店e-112とっても美味しかったじょ~(*´ω`*)


今度一緒にいこうね~(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/16 14:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/162-0c96b1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
