【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ママりん☆とお食事♪(*´▽`*)
5月13日は、お昼間から夕方までは、ママりん達3姉妹と、一緒にお出掛けして~夜は、ママと、るるかと、ふたりりで仲良くお食事に行ってきましたぁ~(*´▽`*)



DCIM0147.jpg


昼間はあまりり出番が無かった、ウェルカムウインターの萌菓ちゃんも、キスミートゥルーの麗羅ちゃんも、一緒に(*´ω`*)

ここでは、思いっきりりふたりりを撮影してあげちゃいましたぁ~(*´▽`*)


DCIM0149.jpg


ここのお店は、カレーが、とっても美味しくって~よく『ぴよぴよ☆ブライス』のパイン☆ピーナちゃんとも、ランランランチに行ったりりしているるシンド〇ッドというお店ですぅ


まだまだお写真が続いちゃうので~いったんここでたたみますぅ~(^O^)/


FC2 Blog Ranking

DCIM0151.jpg

麗羅ちゃんは、カメラ目線で~のりのりでポーズを決めちゃっていますが……(笑)

萌菓ちゃんは、サラダを、見つめちゃっていましゅね~(*´ω`*)

萌菓ちゃんサラダが食べたかったのかにゃ~



DCIM0155.jpg


ここでも、萌菓ちゃんは、カメラよりも、オレンジジュース視線が行ってるるような……( *´艸`)


DCIM0168.jpg


ここで楽しみににしていたカレーの登場ですぅ(≧◇≦)

萌菓ちゃんも、麗羅ちゃんかわゆなポーズでカレーを紹介しちゃってくれていまーしゅ( *´艸`)


DCIM0162.jpg


本当にここのカレーは、うまうまで~(≧◇≦)お肉もとろけるる美味しさで~もうたまらららーんって感じのお味なのですぅ~(*´▽`*)


DCIM0171.jpg


本当にこの日は、お昼は、ママりん三姉妹と、ランランランチ&お出掛けドライブも、楽しめたし~(*´▽`*)夜は、ママりんと、美味しいカレーも食べられたし~(*´ω`*)もう~るるかにとって、本当にハッピーな1日でしたぁ~( *´艸`)

FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/15 14:14 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪ツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪パート① | ホーム | ♪ママリん☆3姉妹と♪ランラン♪ランチ♪(*´ω`*)>>
コメント
title:おお! --*

るるかちゃん、こんにちは

そのお店、わたしもかなり行ってますよ!
うちのダンナさんがそちらのカレーが好きなんです(≧▽≦)
わたしはパスタだったりいろいろだけどねっ☆

麗羅ちゃんも、萌菓ちゃんも
お洋服が似合っていてとってもかわいい!
ちょっと大人っぽいイメージのキスミーさんも
るるかちゃんの元へ行くとキュートだね♪
なんだか生き生きしていて、わたしも嬉しくなっちゃいます

るるかちゃんのハッピーな一日を拝見できて
わたしもハッピーです
naliy * URL [編集] 【 2013/05/17 20:39 】

title:るるか☆からのお返事 --*

naliyちゃんv-378

naliyちゃ~んv-378naliyちゃんv-378も、ここのお店e-112よく行くんだね~(*´▽`*)

naliyちゃんv-378の、ダーリンしゃんv-22も、るるかv-318と同じで~ここのカレーv-374が好きe-266なんだね~(*´ω`*)

るるかv-318ビーフグラタンか~ビーフドリアだったけかな~v-361v-388も、好きe-266なんだお~( *´艸`)

今度naliyちゃんv-378パイン☆ピーナちゃんv-521も、一緒にここのお店で~オフ会したいね~(^O^)/

うちの麗羅ちゃんe-415と萌菓ちゃんe-239の事を可愛いe-266って言ってくれて~どうもありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

キスミートゥルーの麗羅ちゃんe-415は、瞳のカラコンの色がお気に入りりで~お迎えしたかったのに、お迎え出来なかった子だったんだけどどね~、それを知ってるるブログやプライベートでも仲良くe-266してくださってるるる、るるかv-318もうひとりりのママv-254みたいな存在の方がプレゼントe-144してくださった子なんだお~(≧▽≦)

だから余計にかわゆく感じちゃうし~大切にしなくっちゃって思ってるるんだお~(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/18 14:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/163-92fccaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
