【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪パート①
もうツツジの咲く季節になってきましたね~(*´▽`*)

今日は過去画像になっちゃいましゅが、前にブライスちゃんと、ツツジのお花を撮影した時のお写真を紹介させてもらっちゃいますね~(*´ω`*)


P1020526.jpg


今日のお供は双子のオーブリーナの優莉菜ちゃんと、恵莉菜ちゃん


P1020527.jpg


ふたりりとも、とっても雰囲気のあるる表情をしてくれていま~しゅ(*´ω`*)

優莉菜ちゃんも、恵莉菜ちゃんも、とってもイイ表情をしてくれてかわゆすですぅ(≧▽≦)



P1020529.jpg


とっても綺麗なツツジのお花をバックにとっても素敵なモデルっぷりを発揮してくれているるうちの優莉菜ちゃんと、恵莉菜ちゃん

さすがうちの子、かわゆすぎだじょ~と、今日もめちゃめちゃ親ばかぷんぷんぷーんの、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)



P1020553.jpg


ここは、るるかのお家から、ちょっと離れたお隣の市にあるる場所なんだけどどど、毎年こんな感じで~綺麗なツツジがいっぱい咲いているるところろなんですよ~



P1020547 (1)



P1020548.jpg



こんな感じで~あまりツツジのお花が、咲いていない部分もグリーンのお色も、
とっても綺麗なのですぅ~(*´ω`*)



P1020541.jpg



このツツジと、ブライスちゃんは、また次回にも続きます(*´▽`*)。

似たようなお写真ばっかりりなのに、最後まで見てくださって~本当にどうもありりがとうございますなのですぅ

拍手コメをいただいて~嬉しく思っていま~しゅ


FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/18 14:19 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪ツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪パート② | ホーム | ♪ママりん☆とお食事♪(*´▽`*)>>
コメント
title: --*

るるかちゃんはきれいな場所やおいしいお料理のお店とかあちこち行かれててうらやましいですー
つつじがきれいに咲いてていい感じですね^^
私もがんばってあちこちブライスをつれて行きたいですー
くるみ * URL [編集] 【 2013/05/19 14:31 】

title: --*

うわぁ~とっても素敵なお写真だね!!
お花とブライスちゃんてめっちゃ絵になるぅ~~~v-10
私もどこかに野外ロケしたくなってきたよぉ~~~!!
とても素敵なお写真をありがとう♪癒されましたぁ♪
パイン☆ピーナ * URL [編集] 【 2013/05/20 12:36 】

title:るるか☆からのお返事 --*

くるみちゃんv-238

くるみちゃ~ん[絵文字:v-238コメントどうもありりがとうございますですぅ(*´▽`*)

るるかv-318は、この頃はまたブライスちゃんをよく連れて行くようにはなったんだけどど、ちょっと前は体調が悪かった時期は、ほとんどブライスちゃんにかまってあげられなかったし~お出掛けにも連れて行ってあげれなかったので~今は出来るるだけ連れて行くようにしていましゅ~(*´ω`*)

ツツジ綺麗ですよねv-392

るるかv-318も、今後のくるみちゃんv-238の、ブライスちゃんとのお出掛け写真を楽しみにしていまーしゅ(*´▽`*)


パイン☆ピーナちゃんv-521
パイン☆ピーナちゃんv-521過去画像だけどど、やっぱりりブライスちゃんとのお出掛けロケの写真は、ブライスちゃんもイー表情をしてくれるるんだなぁ~って思っちゃう写真に感じるるよね~(≧▽≦)

パイン☆ピーナちゃんv-521今度一緒にブライスちゃんのロケv-212行こうね~e-343v-441v-441e-343
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/20 18:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/164-f6bdcd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
