【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪パート②
今日もツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪のお写真が、続いちゃいますぅ~(*´▽`*)


P1020534 (1)



やっぱりり、お花と、ブライスちゃんの組み合わせって~かわゆかわゆで~萌えちゃいましゅ~(*´ω`*)



P1020542.jpg


うちの双子ちゃん達は、ほとんど瞳カラコンを、交換しちゃってるる子達ばっかりなのですぅ


P1020543.jpg



なので~双子のオーブリーナの、恵莉菜ちゃんも、優莉菜ちゃんも、おソロロで種類が同じカラコンのお色違いで~合わせてあげていますぅ(*´▽`*)


P1020552.jpg



大好きなな、雪音ちゃんからプレゼントしてもらっちゃった、あみねこちゃんずと一緒に~(≧▽≦)

あみねこちゃんのかわゆかわゆに、いつも癒されちゃってるるる、るるかなのですぅ(*´ω`*)

なので~ほとんどのブライスちゃんと一緒のお出掛けの時は、あみねこちゃんも一緒なのですぅ(^O^)/



P1020549.jpg



この優莉菜ちゃんと、恵莉菜ちゃんは、本当にイー表情をしてくれます(≧▽≦)


なんかはかなげな雰囲気と、ちょっぴりりセクシーな感じもあって~本当に魅力的だなぁ~って思っていまーす(*´▽`*)

もう~(≧▽≦)優莉菜ちゃんも、恵莉菜ちゃんも、かわゆすぎだじょ~

今日もこんな感じで~めちゃめちゃ親ばかぷんぷんぷーんのるるかなのでしたぁ~( *´艸`)

今日も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>(・ω・)ノ



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/20 18:06 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪naliyちゃん☆ちの子がホームステイに来てくれましたぁ~♪ | ホーム | ♪ツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪パート①>>
コメント
title: --*

るるかちゃん!
お花とブライスって、やっぱり可愛いよね~~(o^∇^o)ノ
赤いツツジって、定番のパープルよりラブリーだわ~
るるかちゃんちのお嬢ちゃま達には、ぴったりお似合いだね(*^ー^*)
YUPPY * URL [編集] 【 2013/05/21 02:53 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆぴちゃんv-380

ゆぴちゃ~んv-380ほんとブライスちゃんv-344と、お花v-300の組み合わせって~ラブリーでいいよね~v-392

ゆぴちゃんv-380うちの子と、ツツジが似合うって言ってくださって~本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/22 16:58 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/165-62230a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
