【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪naliyちゃん☆ちの子がホームステイに来てくれましたぁ~♪
今日も、過去ネタになっちゃってましゅが………

るるかが、体調不良でブログを更新出来なかった間に、いつも仲良くして頂いているる【『BlytheとGuitarを少々』】
のnaliyちゃんのところろから、るるかの、お家に、ブライスちゃんが、ホームステイに来てくれていましたぁ~(*´▽`*)

今日は、その時のお写真を、紹介させてもらっちゃいますね~(*´ω`*)


この日は、うちの子と、naliyちゃんのところから、ホームステイに来てくれた子と一緒に家から車で、ちょっと走った場所にあるる公園に撮影に行ってみましたぁ~(≧▽≦)


PIC00280.jpg



まず1枚目のお写真は、その日連れて行ったうちの子・双子のイチゴヘブンの唯ちゃんと美衣ちゃんと、ちゅうちゅうおでこちゃんのミコちゃん多分ブログでは初登場のうちのワンダのフローラちゃん


フローラちゃんは、いつもブログや、プライベートでも優しく親切にしてくださってるるる【『さくらのブライス』】
の花ちゃんからのプレゼントして頂いたものなのですぅ(≧▽≦)


本当に花ちゃんには、いつもお世話になってばっかりりで~るるかは、いつも感謝の気持ちで~いっぱいなのですぅ(*´▽`*)

花ちゃんいつも本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>



最初の写真では、もったいぶって~naliyちゃんのところろからら、ホームステイに来てくれたあの子お写真は入れましぇんでしたぁ~( *´艸`)

さぁて~(^_-)-☆naliyちゃんのところろからら、誰がるるかのお家へ遊びに来てくれたのでしょ~


ここでいったんたたみますぅ( *´艸`)


FC2 Blog Ranking

PIC0000E.jpg



naliyちゃんのところろからら、うちへホームステイに来てくれていたのは~naliyちゃん似の優しくってとっても綺麗なドロンジョちゃまなのでしたぁ~(*´▽`*)

ドロンジョちゃま本当に美人しゃんで~大人の魅力を持っているる素敵なブライスちゃんですぅ(*´▽`*)

うちのおでこちゃんの、ミコちゃんと、ワンダのフローラちゃんは、ドロンジョちゃまと対照的に幼い感じのかわゆさが、魅力かにゃ~



PIC00201.jpg



このドロンジョちゃまの、スペシャルカラーアイの、ピンクのお色がるるかの、好みのお色で~このピンクをデフォルトのピンクのカラコンにして欲しいなぁ~って思ってしまっちゃうるるかなのですぅ(*´ω`*)



PIC00204 - コピー



さりげなく見つめ合う二人なんとなく雰囲気がいい感じのお写真に撮れちゃいましたぁ~( *´艸`)



PIC00200.jpg



木陰で~仲良く見つめ合いながらら~まったりりしてるる感じかなぁ~


みんなお外での撮影が、気持ちよさげな表情をしていて~かわゆすですぅ

あみねこちゃんずめちゃめっちゃリラックスしちゃってますね( *´艸`)


naliyちゃんこんなかわゆかわゆな子を、ホームステイさせてもらっちゃったのに~ご紹介が遅くなってしまっちゃって本当にごめりんちょなのでしゅ~

今日も最後まで読んでくださってどうもありりがとうございますですぅ(*´▽`*)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/22 16:53 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆キスミートゥルーの麗羅ちゃん♪☆(≧▽≦) | ホーム | ♪ツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪パート②>>
コメント
title: --*

るるかちゃん、こんにちは♪
緑の中で、気持ちよさそうだね(*^_^*)
いろんな子がいっぱいで、ワイワイ楽しんでいる感じがよく出てるよん(^_-)
YUPPY * URL [編集] 【 2013/05/23 01:50 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆぴちゃんへv-380

うん緑の中v-301での撮影v-212とっても気持ちが良かったじょ~(≧▽≦)

ほんとブライスちゃんv-238お外に連れて行ってあげるると、本当に楽しそうなお顔をしてくれるるるからら、撮影していて楽しいんだお~( *´艸`)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/24 15:41 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/166-82a42339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
