【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆キスミートゥルーの麗羅ちゃん♪☆(≧▽≦)
うちのかわゆかわゆな、キスミートゥルーの麗羅ちゃん

スペシャルカラーの瞳のお色と、銀色のヘアカラーがとっても魅力的で~お迎えしたいなぁ~って思っていたのでしたぁ~(*´ω`*)

でもでも、この発売時期は、るるかちょうど病気領中で~お迎えを諦めていたんだけどどど…(/_;)(;_;)/~~~(涙)。


るるかの事を、ブログやプライベートでも、とっても優しく可愛がってくださってるるる、第二・第三のママみたいな存在の〇〇ちゃんが、るるかお誕生日に、プレゼントしてくださったのですぅ(≧▽≦)

なので~麗羅ちゃんは、とっても大切な大事な大事な子なのですぅ(≧▽≦)

本当に、このるるかの、第三のママみたいな〇〇ちゃんには、いつも、るるかは、お世話になってばっかりりで~本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですぅ(*´▽`*)

本当にいつも〇〇ちゃんるるかに親切にしてくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>




PIC00108.jpg



これが、箱入り状態だった時のキスミートゥルーの麗羅ちゃん


PIC00109.jpg


きゃ~ん(≧▽≦)箱入り状態でも、このかわゆさ~

るるかもう~可愛くってたまららんじょ~って気持ちでいっぱいで~すぐに麗羅ちゃんと、名付けて~大切に可愛がっていまーしゅ( *´艸`)


麗羅ちゃんの、かわゆかわゆさに、すぐに箱出ししてあげていたんだけれどどど、ずぅ~っと、ブログの更新も出来てなかったので~お写真を、ほとんど撮影してあげられなかった状態だったので~今日は何枚か撮影してあげましたぁ~(*´ω`*)


DCIM0241.jpg



このピンクのカラコンが、特にお気に入りりのるるかなんだけどどど、スマホの画質があまりり良くなくって~ちょっと薄めに写っていましゅが…それでもやっぱりり麗羅ちゃんの、ピンクのカラコンは、かわゆすですぅ( *´艸`)


うちの麗羅ちゃんは、ピンクのカラコンを、正面から横目へ、グリーンのカラコン正面に交換しちゃっていますですぅ( *´艸`)



DCIM0251.jpg


るるかは、基本はブライスちゃんのカラコンは黄色苦手な方だったんだけどどど、麗羅ちゃんには、黄色のカラコンもかわゆく見えちゃいますぅ(*´▽`*)

きっと、キスミートゥルーの雰囲気に、このカラコンは似合ってるるんでしょうね~



DCIM0245.jpg



このブルーの、カラコンのお色も、とってもお人形しゃんらしい可愛らしさでお気に入りりなのですぅ(*´ω`*)



DCIM0254.jpg




キスミートゥルーは、大人っぽい雰囲気なのに、るるかの、お家に来ちゃうと、ツインテールされちゃったりりしちゃうので~また違う魅力を出せるる感じかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)



DCIM0262.jpg



最後に大好きなピンクの瞳で、もう1枚(≧▽≦)

ちょっと右頬あたりに、髪の毛が出ていて~お顔に傷が付いちゃってるるるよにも見えましゅが、髪の毛なので~ご心配なくですぅ(*´ω`*)


ほんとうに、〇〇ちゃんるるかに、麗羅ちゃんをプレゼントしてくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

これからも、ずぅ~っと、ずぅ~っと大切にしますね


今日も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/05/24 15:32 】

キスミートゥルー☆麗羅(レイラ)ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪ドロンジョちゃま☆と♪えほんの郷へ(≧▽≦)♪ | ホーム | ♪naliyちゃん☆ちの子がホームステイに来てくれましたぁ~♪>>
コメント
title: --*

可愛いコメが嬉しくて早速遊びに来ちゃいましたv-238

るるかちゃんのブログはるるかちゃんみたいに可愛いですね(#^.^#)

そして沢山のブライスちゃん達が居るのでビックリ\(◎o◎)/!

るるかちゃんちのキスミーちゃんはデフォのイメージと違って
ツインテールが似合う可愛い子ちゃんなのね(^^♪
ピンクのアイがとっても似合ってるね♪

るるかちゃんちの可愛い子ちゃん達に会えるのが楽しみです~
これからもよろしくね\(^o^)/


ゆめ * URL [編集] 【 2013/05/24 22:42 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆめちゃんe-415

ゆめちゃ~んe-415早速遊びに来て下さって~本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

るるかv-318の、麗羅ちゃんv-360の事可愛いって言ってくださって~とっても嬉しかったじょ~e-344(^_-)-☆e-343v-441v-441e-343

るるかv-318は、ゆめちゃんe-415ちの、ブライスちゃんたちv-238が、とっても、かわゆかわゆで~ブログの雰囲気もv-352オシャレv-352でゆめちゃんe-415作ったOFv-324は、どれも素敵でかわゆかわゆe-266で、めちゃめちゃお気に入りりになちゃっいましたぁ~(≧▽≦)

うちの子達は、るるかv-318が、病気療養中で働けなかったのもあって~たくさんの子達を泣く泣く里子ちゃんに出してしまったのなのですよv-409

今も、まだ就職活動中なので~生活は大変だけどど、今うちに残ってるる子達だけは、ぜったい手放したくなくって~大切にしてるるんですよ。

ゆめちゃんe-415こんなるるかv-318でしゅが~(*´▽`*)良かったらら~これから仲良くしてくださいね~(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/25 18:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/167-ce2d793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
