【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ドロンジョちゃま☆と♪えほんの郷へ(≧▽≦)♪
今日も過去画像になっちゃいましゅが、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんのところろからら、るるかのお家ドロンジョちゃまが、ホームステイに来てくれていた時期に、ドロンジョちゃまと、うちの子達と一緒にお出掛けに行ってきましたぁ~


お出掛けに行った場所は、るるかの住んでいるる宮崎県のちょっと田舎の地域の木城町という町にあるる『えほんの郷』という場所ですぅ(*´▽`*)


ここは、自然がいっぱいって感じの場所で絵本を読みながらお茶が頂けるカフェがあったりり、沢山の絵本が読めるるお部屋があったりり、絵本の原画の展示会が開かれていたりしちゃう、とっても自然楽しみながららまったりりも出来ちゃう、ちょっとした雰囲気が素敵な場所なのですぅ(*´▽`*)



P1022996.jpg


今日のメンバーはnaliyちゃんちの、ドロンジョちゃまと、うちの双子のオーブリーナの恵莉菜ちゃんと、優莉菜ちゃん

うちの恵莉菜ちゃんと、優莉菜ちゃんが、着てるるOFは、るるかが、作ったOFでしゅ~( *´艸`)


このお写真では、わかりにくのですが、水車みたいな場所で撮影したお写真ですぅ(*´ω`*)



P1022995.jpg


なんとなく日差しがイイ感じで七色の虹っぽい感じ入ってくれています(≧▽≦)


P1022997.jpg


このお写真も、日差しが虹っぽい感じで入っていてくれて~なんとなくお気に入りりの1枚ですぅ(*´▽`*)

虹色の日差しが見れるるなんて~ここは、パワースポットのひとつかもしれませんね~( *´艸`)



P1022824.jpg


うちの優莉菜ちゃんと、ドロンジョちゃま

やっぱりり、ドロンジョちゃまは美人しゃんで~うちの優莉菜ちゃん負けちゃっていますね~

それでも、やっぱりりうちの子がかわゆくって~かわゆくって~たまんない~親ばかぷんぷんぷーんのるるかなのでしたぁ~( *´艸`)



P1022820.jpg



P1022823.jpg



今度は恵莉菜ちゃんと、一緒に(*´▽`*)

このお写真の恵莉奈ちゃんは、ドロンジョちゃまとイー勝負かも~(≧▽≦)って、またまた親ばか発言連発中のるるかなのでしたぁ~( *´艸`)




P1022778.jpg


最後に一緒に連れて行っていたうちのおでこちゃんずの、ミコちゃんと、マコちゃんも一緒に(*^▽^*)


P1022770.jpg


やっぱりり、ブライスちゃんや、おでこちゃんも、一緒のお出掛けは、楽しいですぅ

ドロンジョちゃままたいつでも、ホームステイに来てね~(^_-)-☆

どこでも、連れて行ってあげるるからね~(*^▽^*)

今日も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/25 18:46 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪ドロンジョちゃま☆に素敵OF♪パート①(≧▽≦)♪ | ホーム | ☆キスミートゥルーの麗羅ちゃん♪☆(≧▽≦)>>
コメント
title: --*

るるかちゃんへv-238

リンクの件が嬉しくてすぐにこちらから貼りましたよ(*^^)v
早速、ドア・トゥー・ドアで遊びに来ちゃいましたv-344

るるかちゃんちの双子ちゃんはオーブリーナのカスタムちゃんなのね(#^.^#)
お手製OFがとっても可愛くて、そりゃ親バカにもなりますよ(^-^)

るるかちゃんはブライスのベテランさんなんだね。
これからは色んな事を教えてもらわなくっちゃv-363
頼りにしてるのでよろしくね。

私はまだお外で写真を撮った事がないのだけどお外の写真は
ブライスちゃんが活き活きしてて良いですね\(^o^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/05/25 21:07 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆめちゃんe-266

ゆめちゃ~んe-266るるかv-318も、ゆめちゃんe-266と、リンクしてもらえちゃって~とっても嬉しかったじょ~(*´▽`*)

うちの双子のオーブリーナちゃんe-241は、カスタムというよりも、解体無しで瞳のカラコンだけ交換しちゃってるるるだけだからら、カスタムというほどではないのだじょ~(*´ω`*)

ゆめちゃんe-266るるかv-318は、決してブライスちゃんのベテランしゃんなんかじゃないんだお~ただ~好きなだけだかららね~(^_-)-☆

るるかv-318は、ブライスちゃんv-345達を、連れてお外で撮影をするるのが大好きe-328なんだお~(≧▽≦)

ゆめちゃんe-266が、近くに住んでいたらら、一緒にオフ会e-430v-273をして~野外ロケv-212とか一緒に出来て楽しいんだろろうね~( *´艸`)

ゆめちゃんe-266本当にこれからも仲良くしてねでしゅ~(≧▽≦)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/27 18:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/168-487e1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
