【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ドロンジョちゃま☆に素敵OF♪パート①(≧▽≦)♪
今日も、過去画像になっちゃいましゅが、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんの、ドロンジョちゃまが、うちにホームステイに来てくれていた時のお写真になりますぅ~(*´ω`*)

せっかくドロンジョちゃまが、遊びに来てくれているるので~、ドロンジョちゃま☆に、、いつもオークションや、ドールショーなどのイベントで大人気の作家さま【DotAddicts】
のゆきえさんの素敵OFを着せてあげましたぁ~(*´▽`*)


P1022020.jpg



『はぁ~いこちらがゆきえさん素敵OFになりま~しゅ(≧▽≦)』 って元気にご紹介してくれっちゃってるるる、うちの双子のファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんですぅ(*´ω`*)



P1022009.jpg



とっても、かわゆなゆきえさんの音符柄♪のセットアップコーデが、とっても似合ってるるる、ドロンジョちゃま

横で、ご紹介係りをしてるる、うちのファンシーパンジーの花音ちゃんも、ドロンジョちゃまの美しさに見とれちゃってるるる感じでしゅね~(*´▽`*)



P1022005.jpg


今度は、紫苑ちゃんと、一緒に(*´▽`*)

ほんとドロンジョちゃま凛とした美人しゃんって感じのお顔をしていて~素敵ですね~(^_-)-☆


でもでも、うちのファンシーパンジーの紫苑ちゃんも、初期っ子エクセっ子なので~幼いお顔が、とってもかわゆすですぅ( *´艸`)

やっぱりり、るるかは、エクセっ子が大好きだじょ~

るるかの、夢はいつか初期っこのスケデちゃんと、マルシェちゃんを、お迎えするる事なのですぅ(*´▽`*)

でもでも、双子のファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんも、かわゆかわゆでお気に入りりの大切な子たちなのですぅ( *´艸`)




P1022019 (1)


とっても綺麗なピンクのカラコンで~ちょっぴりりセクシーな雰囲気を醸し出しているるドロンジョちゃまに、比べてうちの双子ちゃん達は、幼いお顔でキョトンとした表情をしているるみたいで~面白いですぅ(*´▽`*)


この紫苑ちゃんと、花音ちゃんは、解体無しで~カラコン交換のみしてるるんだけどど、交換した当時は、このトイアイの、イチゴや、サクランボのカラコンがかわゆって思っていたんだけどどど、今は花音ちゃんの方のカラコンを他のカラコンに交換したい欲求が出て来てるるる感じなのですぅ



P1022015.jpg



でもでも、エクセっ子の解体無しのカラコン交換は結構コツがいるる感じなので~カラコン交換でフェイスを痛めてしまっちゃいそうで~交換するるかお悩み中の、るるかなのですぅ(≧◇≦)


それにしても、ドロンジョちゃまは、どの瞳のカラコンでもセクシーですね(^_-)-☆

セクシーだなんて~るるか自身にも、うちのブライスちゃん達も、セクシーとは、程遠い感じなので~ドロンジョちゃまの魅力がうらやしいじょ~の、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)


次回もこの、ゆきえさんの、別の素敵OFを着たドロンジョちゃまのお写真の続きをご紹介させてもらっちゃいましゅね~(*´ω`*)

今日も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/27 18:43 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪ドロンジョちゃま☆に素敵OFパート②(*´▽`*)♪ | ホーム | ♪ドロンジョちゃま☆と♪えほんの郷へ(≧▽≦)♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃん、こんにちは

うちのドロンジョさん、いろんな所へ連れて行ってもらったり
たくさんのかわいいお洋服を着せてくれてありがとうね

るるかちゃんのお宅でたくさん楽しませてもらったみたいで
嬉しいです

とうとう梅雨入りしちゃったね
じめじめはイヤだけど、お互い元気に乗り切ろうね
naliy * URL [編集] 【 2013/05/27 20:15 】

title: --*

るるかちゃんへv-238

ファンシーパンジーの双子ちゃんとっても可愛いよ~(#^.^#)

オーブリーナの双子ちゃんもいらっしゃるし・・・
まだ双子ちゃん居るのかな?

それにうちの「似てない双子」と違って
本物の双子ちゃんってところがすごいv-237

私も最初は本物の双子が欲しかったけどお迎えに限度があるので
ラブちゃんとスペたんにいつもお揃え服着せてたらいつの間にか
「似てない双子」になっっちゃたんですよ~(●^o^●)

エクセっ子かわいいなぁ~v-238
うちはお迎え無理なのでるるかちゃんちのエクセっ子ちゃん達に会いに来ますね(^^♪

いつかスケデちゃんとマルシェちゃんがお迎え出来ると良いねぇ~( ^)o(^ )

ドロンジョちゃま、素敵v-238
とっても大人の雰囲気でセクシー

ドロンジョちゃまのOFもとっても似合ってて可愛いね(^_-)-☆
ゆめ * URL [編集] 【 2013/05/28 20:11 】

title:るるか☆からのお返事 --*

naliyちゃんv-378

naliyちゃんv-378せっかくうちにドロンジョちゃまe-420を、ホームステイさせてくれたのに、なかなかご紹介出来なくってごめりんちょなのですぅ~e-466


ほんとドロンジョちゃまe-420は、美人しゃんだね~ブログを更新しながらら、るるかv-318再認識しちゃったじょ~(*´▽`*)

ほんと梅雨に入ってしまっちゃって~嫌だね~v-388

うんうん、るるかv-318も、じめじめは大嫌いだけれどどど、一緒に元気に乗り越えようね~(^_-)-☆


ゆめちゃんe-266

ゆめちゃ~んe-266うちの双子のファンシーパンジーちゃんずe-415を、可愛いって言ってくださって~本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

そうそう、るるかv-318は、ひとりっ子で育ったせいかなぁ~兄弟が欲しくってね~。だからなのかなぁ~気に入ったブライスちゃんe-415には、兄弟を作ってあげたくなっちゃうタイプみたいでね~(*´ω`*)

だからら、双子ちゃんe-241けっこう多くなっちゃったのだぁ~( *´艸`)

ゆめちゃんe-266エクセっ子は、ほんととってもe-328かわゆかわゆなお顔e-328な子が多いんだお~(≧▽≦)

うちにも、エクセっ子何人かいるるけれどど、めちゃめちゃお気に入りだもんね~(・ω・)ノ

うんうん(^_-)-☆るるかv-318の夢はいつか、初期マルシェちゃんと、初期スケデちゃんをお迎えするる事なのですぅ(≧▽≦)

はやくるるかv-318のところろに、マルシェちゃんや、スケデちゃんが来てくれないかなぁ~(≧▽≦)

その為にも、るるかv-318就職活動頑張るるね~(^_-)-☆

るるかv-318、ゆめちゃんe-266のところろの、ラブモアちゃんと、ミッドナイトスペルちゃんの双子ちゃんがいいなぁ~って思っちゃうじょ~。

ラブオアちゃんも、新品未開封で里子に出しちゃったし~、ミッドナイトスペルちゃんは、お迎え出来るような状態じゃなかったからら、このふたりりの組み合わせの双子ちゃんe-241最強のかわゆさe-328だと、るるかv-318は、思うじょ~(*´ω`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/29 17:22 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/169-faf99a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
